 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爛さん二本立て! 

081025-1.jpg

らんさん、おくつろぎ中~。










正面からもお写真下さ~い♪ヽ(≧▽≦)ノ





           むんっ!
081025-2.jpg

マッチョポーズ?!( ̄ロ ̄lll)










オマケ。。


081025-3.jpg
            『チャンネル争い』


らんちゃん、どいて…?(*´_`)



★スコblogランキング★

リモコン死守のらんにポチ!
[ 2008/10/25 00:05 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(17)
らんちゃん、かわい~!!!
久しぶりにトキメキましたよ~(*´ェ`*)
私まだトキメけるんだ、この歳でもトキメキが、と感動です。
らんちゃんありがとう!
それなのに、マッチョなんていうから笑っちゃいました。
むんっていいな~。
アスカさん効果音の使い方ばつぐんですね!

[ 2008/10/25 09:12 ] ゆずみどり [ 編集 ]
あはは、リモコン持ってる~。
かわいいなぁ。
あれ?よくみると逆さまでは?
[ 2008/10/25 09:17 ] kosuke [ 編集 ]
あ~~!ビックリした~~~!!!(@_@)
というのは
1枚目の写真を見た時 お風呂の中に
らんちゃん浮かんでる!?
って思っちゃったんです^_^;
で 良く見たら ガラステーブルだったんですね。
安心安心^_^;

マッチョポーズも可愛いですけど
チャンネル争い。
これってよくありますよね~(-_-;)
ひどい時なんか
お腹の下に入ってることがありますもん。
見ている番組が 違うチャンネルに変わったり・・・(T_T)
ねこちゃんとの生活も ある意味大変!?(笑)

[ 2008/10/25 09:58 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
欄ちゃんおすまし顔ですね。
キサラちゃんと一瞬見間違います。
だけど、耳が垂れてるのが欄ちゃん。

あっ!家とリモコン同じだ。
…とどうでもいい事でした。
我が家も父子でリモコン争い
日常茶飯事です。
[ 2008/10/25 10:03 ] shuchanmama [ 編集 ]
あーっ!!!
↑かわいい光線が胸に的中した声
もう、だめですぅ~可愛すぎ。もっともっと見ていたいです
[ 2008/10/25 10:27 ] shippo [ 編集 ]
イヤ~なんだか今日のらんちゃんは「むんっ」ってかんじですね。
特にあのお口~。
むんってなってる~。
なんでだろう・・・実はかみ締め中?(--;)
チャンネルは確かにうっかり変わってたりしますよね。
うちはよくディスカバリーチャンネルになってます・・・。
えっと・・・なにをディスカバリーしたかった?(←でも飼い主も結構好きなチャンネルです・笑)
[ 2008/10/25 10:34 ] 苗 [ 編集 ]
らんちゃんは、いつ見てもかわいいし、麗しいですね!!
てか、「カッチョポーズ」と最後のオチに笑わせていただきました!!
猫って、リモコンの上にのったりしますよね!!!
楽しいですよね!!!
[ 2008/10/25 13:24 ] のぼぼん [ 編集 ]
わひゃひゃ~と笑ってしまいましたマッチョポーズ!
香箱の変形バージョンですね。
うちのまめは、たまに両手で「わ」をつくってます。そこに入りたくなります。
[ 2008/10/25 14:01 ] mameai [ 編集 ]
らんちゃんのお目目ってどうしてこんなにキュートなんだろv-10
女の子ってやっぱ違うのかな~
らんちゃん、すいません今日は土曜日なので土曜ワイド劇場にチャンネル変えてくださいv-8
マッチョ風らんちゃんにポチ!
[ 2008/10/25 14:22 ] みこ姐 [ 編集 ]
はぅ(*´ェ`*)
らんちゃん、ほんっとにキレイになりましたね!!キラキラして見えます。
見事な美少女っぷりに目を奪われる勢いです。マッチョでも美少女!はぁ、かわええ~。
[ 2008/10/25 16:13 ] nami [ 編集 ]
わぁ~♪らんちゃん
キャワイイ。メチャメチャ可愛いですぅ。

マッチョ座りネ
ガッツもよくやるんですよ。
マッチョ座りじゃなくて
マッチョポーズだったネ
( ..)φメモメモ頂き~♪
[ 2008/10/25 16:53 ] もっち♪ [ 編集 ]
しかし、おっきな、お目めですね~!
コンパとか行ったら
メルアド聞かれまくり、ですよね~!
[ 2008/10/25 20:44 ] ハイラニ [ 編集 ]
らんちゃんのそのまん丸な瞳に、吸い込まれました・・・。うちのスコの「ここあ」はまん丸な瞳はしますが、やや、ツリ目なので、こんなLOVELYに見えないんですよね・・・残念!!
[ 2008/10/25 22:39 ] うみ [ 編集 ]
あはは、アスカさん宅でもチャンネル争い勃発ですか~w
一枚目、一瞬水の上に浮かんでるように見えて幻想的に見えました( ^∀^)
ああ、この瞳は間違いなくすいこまれますね!
[ 2008/10/25 22:52 ] オミュロン [ 編集 ]
らんちゃん!可愛い♪
やっぱり、アイドルみたいだね。ちょっと憂いを含んだ瞳がステキ。
[ 2008/10/26 00:05 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
らんちゃん、マッチョポーズ可愛いわ♪
腕の丸め方がたまならなく
いいわぁv-238

うちのテレビと同じリモコン(笑)
らんちゃんは何の番組を
見たかったのかな?
[ 2008/10/26 00:07 ] りんママ [ 編集 ]
★ゆずみどりさん→

トキメキました?!
良かったです~♪(≧▽≦)
この歳でもトキメキがって(笑
永遠のヲトメでお願いします!!

効果音まで褒めて頂いてありがとうございます~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ



★kosukeさん→

実はこのリモコン…
この向きで正解なのです!
なぜなら、その先にテレビがあるから!!(笑



★ふぃがろママさん→

まさかのマジック!!( ̄□ ̄;)
そしてお風呂って~(笑
安心して下さい!大丈夫です!!
パッと見透明だから浮いてるようにも見えますよね。

そうそう!特にデカいコの下敷きになっていると
全く見えない(笑
ほんと、探しますよ~( ̄▽ ̄;)



★shuchanmamaさん→

きぃとらんはお耳で違いがハッキリわかりますよね。(^^
きぃは完全パパより、らんは完全ママよりなお顔なんで
見慣れてくるとパーツの違いも分かるようになるかと思います!

リモコン一緒ですか!シャープですね♪
父子でリモコン争い(笑
やっぱやるんですね~(* ̄m ̄)



★shippoさん→

(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
的中しました??(笑

いつまでも好きなだけ眺めて挙げて下さい♪(ノ´∀`*)



★苗さん→

妙にチカラ入ってますよね~?!
もう、前足の位置でくつろげてないんじゃないだろうか??
と思ったんですが(^^;

ディスカバリーチャンネル!
なにをディスカバリーって!!(笑
なんだろう?!押しやすい位置のチャンネルだとか??(≧m≦)



★のぼぼんさん→

うちの旦那は、らんにメロメロです(==;
「お前可愛いな~」と毎日のように
語りかけています(笑

リモコンってちょうど良いんですかね??
手を掛けてる事多いです!



★mameaiさん→

このマッチョ、かえってしんどそうですよね??(・ω・;)
香箱のごっつい版みたいな(笑
まめたん、両手で「わ」ですか~!!
いや~可愛いっ!ヾ(゚ノw≦゚)ゝクハッ



★みこ姐さん→

男の子と女の子で顔つきって違う感じもしますよね!
きさらはパパ似なのもあって どうも男のコっぽくも見えるですが。。

土曜ワイド劇場にオーダー入りました~!!(笑



★namiさん→

マッチョでも美少女!
なんでか「筋肉少女帯」を思い出しました(笑

ママ似で可愛く育ってくれてますよ~♪(親バカ)
三姉妹の中では一番フレンドリーだし
要領も良いし時するタイプです(。-∀-)ニヒ♪



★もっち♪さん→

マッチョ座り!(笑
マッチョ座りもアリですね~(≧ω≦。)プププ

ガッちゃんもやるんですか!しかもよく!!
流石です~師匠ですね~(*´_`)



★ハイラニさん→

そうです!「猫です。」です!!(σ・∀・)σ

コンパとか行ったらメルアド聞かれまくり!
そりゃーやばいですね~!
じぃ(旦那)が黙ってないですよ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



★うみさん→

ここあちゃんはちょっとツリ目なんですか!
にゃんこらしくってツリ目気味も良いですよね♪
ツリ目でもラブリ~ですよ(≧▽≦)



★オミュロンさん→

勃発ですよ~!
ほんと、うっかりすると奪われてますからね!!(-v-;

ガラステーブルだと浮かんでるように
見える事ありますよね!
幻想的と思いきやマッチョですヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ



★親方・ふ~みんさん→

アイドルですか~(。-_-。)テレッ
旦那が聞いたら喜びます(笑
らんびいきなんで…(^^;

らん、写真に撮ると、確かにお目目写り良い気がします~!



★りんママさん→

なんとも言えないお手手具合ですよね~(´A`;)
なんとも不思議な感じなんですが
何より、窮屈じゃないのか??と(笑

りんママさんちも同じリモコンですか!
猫ですからね~(>▽<)
[ 2008/10/26 02:14 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


