 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな箱の入り方 

081027-1.jpg



いやいやいや!!!( ̄ロ ̄lll)








お澄まししてもハミ出てるからー!(´A`;)




むちっ。
081027-2.jpg



っていうかソレ どこがどーなってそーなったの??( ;゚Д゚)
どーやって そーなったの?!(゚Д゚ ;)









081027-3.jpg
                                       …。











081027-4.jpg


ジャストフィット!入れてます♪ みたいな顔してもハミ出てるからね…?(´ー`)紀文の箱さん…


★スコblogランキング★

頑張った紫杏と紀文の箱サンにポチ♪
[ 2008/10/27 00:06 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(24)
これから出かける予定で27日中に帰って来れないかもなので
応援ポチだけ先にしていきま~す!
[ 2008/10/27 00:56 ] みこ姐 [ 編集 ]
おはようございます!

か、確実にはみ出してるけど
入れて満足してるお顔がたまりませんね。
どうしてその箱を選んだのぉ!!!笑
[ 2008/10/27 08:39 ] きょん [ 編集 ]
あはは!かわいい~!
完全にはみ出してますね。
でも、紫杏ちゃんの自信に満ちたお顔からすると、ちゃんと入ってるつもりなんでしょうね。
チャレンジャ~!
[ 2008/10/27 09:17 ] kosuke [ 編集 ]
ハンサムパパ、紫杏くん、いい味出てますよ。
ほらね、入ったでしょ?っていう顔がまた、ユーモアがありますね。
[ 2008/10/27 10:03 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
ぶはっ。
これはいまだかつてない・・・はまりかたっていうか、出てるっていうか・・・ねえ?
でもくりくりのお目目が一生懸命平然さをよそおってるみたいでそこがまたかわいいです^^
でもきっと背中とか結構プルプルしてるんじゃないかとおもったりして(笑)
絶対かなりきますよね、この体勢。
ぜんぜん落ち着けない!!
[ 2008/10/27 10:55 ] 苗 [ 編集 ]
紫杏クン上手に入ったけど
出る時大変そうだよ。
出てるのは後ろ脚とシッポだよね。
どう考えてもこの姿勢にするのは
難度高いね。ある意味凄いかもよ。
凄技紫杏クンにポチ。
[ 2008/10/27 11:03 ] shuchanmama [ 編集 ]
紫杏ちゃん それって入ってないよう~~(爆笑)
それでも まったり~なんですね^_^;
まぁ 紫杏ちゃんがそれで満足なら 構いませんが・・・(笑)

↓ ぶりおのおねだりですが
おねだりじゃなくて・・・
私が目を離した隙に 盗み食いです(-_-メ)
で みつかるとす~~っと 素知らぬ顔をして
現場から離れて行くんです(-_-;)

[ 2008/10/27 11:22 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんにちは♪
うちのニャンコもこの入り方します。
あきらかに入りきれてないのに
ちゃんと入れてますよ・・・みたいな
満足気な顔するんですよね(^^*)
そんな澄ました感じが可愛いです♪
[ 2008/10/27 12:58 ] ともち [ 編集 ]
そ・・その入り方は~(>▽<;; アセアセ
ない~!いやでもアリかもー!w
もうポロンとはみ出たアンヨのかわいいことこの上なし!
いや~この強引さがいいわ~(*´∇`*)
[ 2008/10/27 13:59 ] オミュロン [ 編集 ]
ちょいとご無沙汰してしまいまして(汗)
NANAさんのご本、まだ見てないのですが、発売ですね!
オミュロンさんトコのしめじ君も載ってるそうですし
是非書店で見つけてみたいと思います。

紫杏チャン…
あの~、カップのポタージュなんかで
器の上をパイ皮で包んで焼いたのとか
ありますよね…
アレを思い出してしまいました(爆)
吹きこぼれそうな感じがナイスです。
[ 2008/10/27 15:11 ] しまねこ [ 編集 ]
あはは!
ちゃんと入ってますけど、何か?って顔ですよね~!!!
オスマし顔なのがまたいいですね~!
すっごい笑っちゃった、ごめんね、シアンくん。

ぶさかおニャンこ、札幌で三軒本屋さんまわったのになかったです~。
地続きじゃないからまだ入荷してないのかしら?
私が本屋でさがしてる時、夫が、
「あ~あのさ、らんちゃんのとこの・・・」
と言ってました。
夫の中ではらんちゃんがメインキャットです。

[ 2008/10/27 16:16 ] ゆずみどり [ 編集 ]
紫杏さん!!( ̄Δ ̄;)
はみ出てるのは後ろ足ですよね?
前足は??
考えれば考えるほど不思議な体勢ですね(;´Д`)
入って行く姿、見てみたいですねw
チャレンジャーに拍手!
[ 2008/10/27 16:19 ] ファーファ [ 編集 ]
紫杏ちゃん,洋式トイレのように上手に箱にはまってるので、あまりにかわいくて、拍手です!!v-425
はまっちゃうんだけど、入りたいんだよね!!!
猫って、不思議!!
[ 2008/10/27 18:23 ] のぼぼん [ 編集 ]
★みこ姐さん→

ありがとうございます~!
私も週末ポチだけになってて
すみませんです~(><;



★きょんさん→

こんばんは。

この表情を見ると、完璧に入れてる
感じがしちゃいますよね(笑
他にも箱は転がってるのに…
ほんと箱の選び方が全くが不明です~(・∀・;)



★kosukeさん→

半分以上はハミ出てますよね??(^^;
でも、この表情!(笑

流石NANAを師と仰ぐだけの事があります(*´ー`)



★親方・ふ~みんさん→

紫杏、少年の心を忘れません(笑
やってる事はかなり無理がありますが(´A`;)
でも入った気満々です!



★苗さん→

そっか!はまったっていう感じなんですよね!!(笑
かろうじて乗ってる…(-д-;)

顔はいつも通りなんですが
絶対窮屈ですよね!
でも落ち着く!不思議!!(゚Д゚)



★shuchanmamaさん→

そういえば、どうやっれ出たんでしょう…?(--
そもそもどうやって入ったんだろう??(笑

ハミ出てるのは、右の手足とシッポなんです!
左側が埋まってる状態です( ̄- ̄;)



★ふぃがろママさん→

言ってやって~!(笑
入ってないって言ってやって下さーい!!( ̄Δ ̄;)
ほぼ出てますからね。。
でも大満足♪

ぶりおくん、おねだりじゃなくて
まさかの盗み食い!!(笑
しかも目を離した隙って!
いや~確信犯ですね~(* ̄m ̄)



★ともちさん→

こんばんは。

ともちさんちでもこんな入り方してますか!
ほんっと見るからに出てますよね( ̄□ ̄;)

でもかなり満足そう(笑
ナゾです~(^^;



★オミュロンさん→

アリですか?!(゜Д゜)
オミュウロンさんから「アリ」
頂きました~!ヽ(´▽`)/

かなり無理やりですよね(笑
体デカいのに、なんでこう入ってみたのか…??



★しまねこさん→

いやいや~いつもありがとうございます!(*´ω`)

ぶさ顔、出ましたよ~!
そうそう、オミュロンさんちのしめじくん
どーんと載ってらっしゃいます♪
NANAもいるので、良かったらちょいと
覗いて見て下さい!(^v^)

紫杏の例え・・美味しそう(笑
だいぶハミ出て、かなりこぼれ気味ですが
かろうじてかぶさっております~( ´艸`)



★ゆずみどりさん→

ほんとそんな感じです!
「何で笑ってるの~?」みたいな(^▽^;
いつも通りです!!って自信たっぷりな感じでした(笑

ぶさ顔、探して頂いてありがとうございます!
ほんっとなかなか見つからないんですよね。。
地域によって遅れる~との事だったんですが…
頑張れ、ぶさ顔!!(><)

ゆずみどりさんのご主人の中では
まさかの「らんメイン」だったんですね!(笑
貴重な情報ありがとうございます(≧m≦)
好みは色々ですもんね~誰か好きなコがいると
言って頂けるだけでもうれしいです♪



★ファーファさん→

パッと見焦る体勢ですよね?!
コレ、右側が出ちゃってるんです。。(--;
右手右足にそれとしっぽ(笑

とにかくかなり不思議な体勢!(><;
入ってから出ていくまでじ~っと見ていたかったです!!



★のぼぼんさん→

洋式トイレ!!(笑
まさかの例えに吹きました!(*≧m≦) ププッ!
こんなにハマるもんなんですよね~!
キツそうだけど、そこも良いのか??
にゃんこってチャレンジャーですよね!
[ 2008/10/27 19:05 ] アスカ [ 編集 ]
すみませ~ん
ポチだけして帰りま~す
[ 2008/10/27 20:12 ] wako [ 編集 ]
紫杏ちゃん、出てる出てる~(>_<)
はみ出すぎでしょー。
「サイズはピッタリ~だよね!」
って、まん丸お目目で見てて
益々、キャワイイですぅ~♪
[ 2008/10/27 20:30 ] もっち♪ [ 編集 ]
おっお@m@
すごい、シアンちゃん!
頑張りましたね~(笑)
キョトンとした顔も最高~^m^
でもほんと、なにがよくて、
ここまでして入るんだろうね?^^;
スコニャンコって体が柔らかいから
頑張っちゃうのかな? (笑)
紀文の箱さん・・
大分好かれてるようで、歯型らしきものが。。(笑)
[ 2008/10/27 22:07 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
アスカさん、お久しぶりです♪
1枚目の紫杏ちゃんのお澄ましポーズ、
可愛いですね~。
お目めくりくり、たまらないです!!
nanaちゃん、本に掲載されたんですね。
おめでとうございます!!!
私もこの本を書店ジプシーして探してみま~す。
[ 2008/10/27 22:46 ] Uriy* [ 編集 ]
なんだろ、入ってるっていうよりハマってしまった感が…。
ほら、よく小さい子が洋式トイレの便座にすぽって入っちゃったみたいな…。

不思議だよ、にゃんこ。
奥が深いよね~
[ 2008/10/28 00:16 ] 多恵 [ 編集 ]
すみません
ポチだけで失礼しま~す
[ 2008/10/28 00:22 ] shippo [ 編集 ]
し、紫杏様....。
それは、無理です。
いや、無理と言うより無謀です。
箱に入るのも作法とういうものがございましょう。
いやはや、もはやこうなってしまっては、誰も止めることは不可能でございます(笑)。
[ 2008/10/28 00:32 ] 侍従長 [ 編集 ]
★wakoさん→

ポチありがとうございます~!(*´∇`*)



★もっち♪さん→

ほぼ出てますからね~!(ノ∀≦。)ノアハハ
ピッタリ♪みたいな顔してるんですが
明らか出てるっていう…(^^;
入った気だけは満々です!!



★nekono-okaatyanさん→

努力は認めてあげたいですよね!
この入ってる風な感じ…(笑

「なにがよくて、 ここまでして入るんだろうね?」
ですよね~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

限界ってどのあたりなんでしょうかね?!(^^;
紀文の箱さん、歯型分かっちゃいました??
ほんっと大人気で、入って良し!かじって良し!!
ぼろっぼろです~(--;



★Uriy*さん→

こんばんは~!
お久しぶりです~ヽ(´▽`)

かなりお澄ましですよね(≧m≦。)
ほとんど出てるって言うのに!!
こんな性格がまた可愛らしいんですが♪

ありがとうございます~!
NANA、ぶさ顔に掲載です!!(=´▽`=)
書店で見つけたら覗いて頂けると
嬉しいです~(・∀・)



★多恵さん→

小さい子が洋式トイレの便座にすぽっ!
よりリアルなハマる様子を伝えてくれて
ありがとう!(笑
そんな感じだよね~(*≧m≦) プッ

ほんと何を思ってこうするのか??
不思議だよね~(^^;



★shippoさん→

ポチありがとうございます~!ヽ(=´▽`=)



★侍従長さん→

無理ですよね。(笑
うん、無謀です!!∵ゞ(≧ε≦o)

最初っから完成図がコレだったのか
うっかり何か間違えてこうなったのか??
全く不明です…!(--;
[ 2008/10/28 01:40 ] アスカ [ 編集 ]
こんばんは。これは、厳しい~!!
でも、無理でも入るのが、ネコなんですよね♪
[ 2008/10/28 23:38 ] うみ [ 編集 ]
紫杏さんの満足そうなお顔いいですね(*^^*)
ほんとどうやったらそうなったんでしょうね。かわいいです♪
[ 2008/10/29 00:43 ] たびちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


