 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ぶさ顔にゃんこ」 入手! 

081026-1.jpg


NANA掲載の「ぶさ顔にゃんこ」、やっと現物を確認出来ました~!ヽ(´▽`)/



書店めぐりをせねば…と思っていたんですが お出かけ前に 何やらお届けものが。。
発行元のブックマン社さんが送って下さいました!ありがとうございます♪(≧ω≦)









NANAさん、本ですよっ!(≧▽≦)

081026-2.jpg







NANAさん、本ですよ~?(・∀・)

081026-3.jpg







081026-4.jpg
…。


まぁ当然の反応です。。( ̄- ̄;)

そりゃー何も知るわけもなく…にゃんこですから。。












NANAさん、おねむだったようなのでー・・

081026-5.jpg

無理やり記念撮影♪(*´艸`)


本のNANAページをお披露目するか悩んだんですが・・
自分で探してみるのを楽しみにしてくれてる方もいるかな~?と思い あえてのチラ見せで。(゚∀゚)




見た感想ですが・・・『あぁ!これね♪』です(笑
どの写真送ったか覚えてなかったので…個人的にはすっごく好きなショットです。
思い起こせば「ぶさ顔」という事で、考え コレ!!という一枚を選んだショットでした。
1ページにどーんと使って頂いております(*^▽^*)ゞ

結構、何枚も応募されていた方もいるようで数枚掲載されているにゃんこもチラホラ。。
中でもNANAさん、引けを取らないショットになっているかと思います!(個人的にです・・笑)


本全体を見て、コレは普通に可愛いんじゃ??ぶさ顔じゃないんじゃ?!と思ってしまう
お写真もあったんですが。。
…なんだろう?感覚がマヒしているんでしょうね~( ̄▽ ̄;)
自分の中でNANAが基準になってしまっているのかと(笑 





ちなみに、近くの大型書店を巡ったのですが、「ぶさ顔にゃんこ」、3店舗中、1店でのみ確認!
平積みで2冊だけ置いてありました。。
2冊買おうか迷ったのですが・・他に探しに来る人がいたらな~というのと、せっかく平積みになって前に出てるし置いてあった方が宣伝になるな(笑)という事で1冊だけ購入♪
興味を持ってくれた、旦那お母さんにプレゼント用で(*´ω`)

ちなみに、他の お目当てのにゃんこ本はまだ見つからず~。(--;
忘れた頃にまた並ぶかな~と思っている今日この頃です。








お祝いも兼ねて、お出かけついでにおやつを探してきました!(´ー`)

081026-6.jpg
閏が珍しくガッついた馬肉と同じメーカーの おやつを見つけたので試しに購入。


早速、らんさん チェックが入ります。。







チェックを終えたら…



じーっ。
081026-7.jpg

待ってる~!!!( ̄□ ̄;)ガン見で!







081026-8.jpg

らん…「大人しく じ~っと見つめてれば、おやつタイム♪」を習得しました(笑



この後、おやつタイム♪
みんニャに行きわたるよう、せっせと割いて渡すのは結構大変でしたー(-д-;)



★スコblogランキング★

祝・NANA掲載のポチ!



そして、閏と一緒に病院にも行ってきました!
今回も 院長先生にお願いして、念の為の皮下点滴の処置をして貰いました。
皮下点滴を止めてからも、トイレの回数・尿量ともに正常通りなので 通院は終わり。
phコントロール1を食べ、1袋(500g)がなくなる頃に 再度尿検査で状態の確認をする事となりました。
問題なければ、通院もナシ。処方食をphコントロール2にして続ける予定です。

閏、がんばりました~!(`・ω・´)ノ
[ 2008/10/26 01:38 ] にゃんズ | TB(0) | CM(19)
まだ本見つからないの~i-240
もう明日仕事帰りに発注して帰るよ。
NANAさん楽しみにしてるよ~

そしてらんちゃんi-178
じーっと見つめるその目がたまらん!
手も可愛いよねぇ
[ 2008/10/26 04:47 ] 多恵 [ 編集 ]
やっぱりネットで購入した方が早いんだぁ…
本屋さんに行ったら来週入荷できると思いますって微妙な言い方されたんですよね~…
他にも知ってるニャンコちゃんが掲載されてるのでNANAちゃんとその子を早く見たいのにi-241
探す楽しみをとっておいてくれてアスカさんアリガトi-236
閏ちゃん、順調ですね!嬉しいi-237
NANAちゃんと閏ちゃんにポチ!
[ 2008/10/26 08:10 ] みこ姐 [ 編集 ]
ウチの近くの大型書店にも無かったんですよ~。
ネットで購入しようかなぁ。
どんなNANAさんの写真なのか楽しみです。
閏ちゃん、よく頑張りましたね。
エライ!
このまま通院しないで完治するといいですね。
[ 2008/10/26 08:40 ] kosuke [ 編集 ]
NANAさん、全国区デビューおめでとう!!
平積みで2冊なんて、入荷少ないですよね~。
私も本屋さんで早速チェックしてみますね~(*^-^)
NANAさんの活躍が楽しみ~、わくわく。

らんちゃ~ん、可愛すぎる!
しかも超ガン見だし!(笑)
大人しくじーと見つめるなんてなんてえらいんだ~(;へ:)
うちのチャ助は狂ったように鳴くので、見習ってほしいです!
あ~、かわえ~♡
[ 2008/10/26 08:58 ] ゆずみどり [ 編集 ]
NANA様。
出版おめでとうございます。
これですっかり有名猫になりましたな。
めでたい限りにございます。
らん様、「ガン見」。
凄い日本語をまた発見して今しました(笑)。
閏様、頑張って治療して絶対良くなりしょうぞ。
[ 2008/10/26 09:49 ] 侍従長 [ 編集 ]
NANAちゃんの勇姿(?)見たいです~!
ってここのところ忙しくて
本屋さんに行ってないんです。
近々行ってみますね。

らんちゃんの おねだり&待ってますポーズ。
いい子ですねぇ。
こんなふうに 待たれたら・・・
おやつあげるしかないですね^_^;
ぶりおに見習わせたい・・・。
無理かっ(-_-;)

[ 2008/10/26 11:27 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAちゃん、v-154掲載おめでとうございまあす!!相変わらずの反応が。いいです!!
ところで、私も何店か?本屋さんを探したのですが、本見当たりませんでした!!
で、ネット購入することにしました!!早くNANAちゃんが、みたい!!
届くの楽しみです!!
今度は、うちのぶり太も応募しようかな???
[ 2008/10/26 12:58 ] のぼぼん [ 編集 ]
「ぶさ顔にゃんこ」まだ見てない
ですぅ。見つけないと~!!

欄ちゃん学習しましたね。
沢山学習してお利口さんの猫に
なるんだよ~。
[ 2008/10/26 14:33 ] shuchanmama [ 編集 ]
初めまして。毎日ブログ見てます。

「ぶさ顔にゃんこ」のNANAちゃん見ましたv-237
感想は「あれっかわいいv-238」でした。
[ 2008/10/26 15:17 ] もね [ 編集 ]
★多恵さん→

本、いろんな所に行ったけど
結局テクノパークで見つけたよ~(--;
扱い少なくて探してくれてるのに
申し訳ない。。

らん、ひたすら見つめてた(笑
私が耐えられなくて
さっさとおやつタイムにしたよ( ̄- ̄;)



★みこ姐さん→

私も本屋で聞いてみたら、予約だと
2週間くらい待つ事もあります~と言われました。
大型の本屋さんでも扱い少ないですし
ネットの方が確実かと思います(><

あ~そう言って頂けるとページ載せなくて良かったです!(=´▽`=)
どこに誰がいるか~ってページめくる
楽しみもありますもんね♪

閏も順調です!ありがとうございます(・∀・)



★kosukeさん→

探してくれてありがとうございます~(*´∇`*)
やっぱり見つかりませんでしたか。
大型でもない所はないですもんね(==;
ネット購入の方が確実だと思われます~(^^

閏の通院もやっと一段落しそうです!
ほんと、通院は避けたいです(><



★ゆずみどりさん→

ありがとうございます!
全国区デビューっていう響き…
なんだかドキドキですね~( ´艸`)

ほんと2冊のみしか確認できませんでした(^^
見つけられたら凄い!と思います!!
見つけたらチラッと覗いて見て下さい♪ヽ(≧▽≦)ノ

らん、静かにアピールです(笑
チャ助くんは鳴いてアピールですか!いやいや~それも可愛いですよ!!



★侍従長さん→

ありがとうございます!
有名…かなぁ~?
気にと留めて頂けたら嬉しいですけどね♪(=´▽`=)

らん、ガン見です(笑
閏も頑張りました!
気を抜かず処方食を続けます!



★ふぃがろママさん→

本屋さんに行く事があったら
見てみて下さいね~(^^
らん、静か~に待ってました。。
こんな待たれると、やっぱ差し上げるしか
ないですよね~(--;
ぶりおさんはどんな感じですか?!
見習わせたいって!(笑



★のぼぼんさん→

ありがとうございます~♪
NANA、いつも通りです(笑
本探して下さったんですね!
わざわざネットでありがとうございます~!
NANA、楽しみにしてて下さい(*´ェ`*)

ぶりたんもぜひ応募して下さい!絶対に良いと思います!!o(≧∇≦o)



★shuchanmamaさん→

なかなかないんですよ~!
ぶさ顔にゃんこ・・(><
見つけたら覗いて見て下さい♪

爛、おとニャな対応ですよ~!
ほんと賢くなってます(*´∇`*)



★もねさん→

初めまして!
コメント嬉しいです~♪
いつも見て下さってるんですね。

本の感想もありがとうございます!(≧▽≦)
感想聞かせて貰えて嬉しいです。
NANAにも聞かせておきます!(*´艸`)
[ 2008/10/26 15:37 ] アスカ [ 編集 ]
NANAさん、ぶさ顔本、おめでとう~♪
昨日近所の本屋にいったらなかったので、
家のが載ってる本と一緒に ぶさ顔本も注文してきましたよ~
入荷したら楽しみに見てみますね(*^^)v

らんちゃん、凄い技を身につけましたねー^m^;
無言の要求・・・あげない訳にはいきませんねー(笑)
アスカさんが、必至で割いてる姿が・・(*≧m≦*)プププw

うるたん、本当によく頑張ったね!
偉いね。
治療食で済むなら、それに越したことはないですよね。。
[ 2008/10/26 17:03 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
うるうちゃん、良かったですね。
アスカさんもお疲れ様でした。
病院に通うのってにゃんこも嫌だろうけど飼い主も大変だったと思います。
らんちゃん賢いですね!
おやつってわかっててアピール。
ちょこんと座ってるのがとってもかわいいです(*^^*)
NANAさんのお写真みてみたいなぁ。
あとでCD屋さんに行くんですが隣が大きめの本屋さんなんで探してみたいと思います♪

[ 2008/10/26 17:40 ] たびちゃん [ 編集 ]
全国デビュー、おめでとうございます♪
ぜひぜひ入手したいと思います♪

うるちゃん、がんばりましたねー。
通院の間も空くようで、よかったですね。
らんちゃん、かしこいですねー。まだちっちゃいのに。
我が家のコたちにも学んでもらわねば!
[ 2008/10/26 19:33 ] Rucion [ 編集 ]
私も見ましたよ~( ^∀^)
1ページババーンともうぶさ顔カリスマのようにNANA様鎮座してて、おおっ!って思わず声あげてしまいましたwいや~さすがです!
ほんとこの本秀逸のぶさ顔猫さんがたくさん載ってて、私改めてしめじの写真はまだまだ甘かったと反省しました(゚Д゚;)
いやしめじがカワイイとかそういう意味じゃなくて、私の目指すべきぶさ顔にしめじはまだ到達してないなと!
この本でさらに闘志が燃えましたw
[ 2008/10/26 21:58 ] オミュロン [ 編集 ]
本、見られたんですねー
アタシも本屋さんに行かねば!だぁ(^^)
NANAさんの勇姿、楽しみです♪

うぅ、最近らんさん掲載率高いっすよね
うれしいっす(´;∀;`)カンルイ
[ 2008/10/26 23:02 ] ファーファ [ 編集 ]
うう~~む、ますますどんなのかチェックせねば~っです。
ひけをとらないってあたりが(笑)
でもそういうのを送ってこそですものねえ。
ううむ、来週末にでも探しにいかねばっっ。

らんさん、賢すぎます。
意外とにゃーにゃー言われるよりも沈黙でじ~~~っと見られるほうが飼い主の良心みたいなものをツンツンされますよね(笑)
しかしみんにゃに公平に~って裂くのはかなり大変ですよね(^^;)
わかりますわ~。
先に割いておかないと割いてる間に最初にあげた子が食べ終わって「次~っ」っていわれちゃうんですよね(汗)
[ 2008/10/26 23:51 ] 苗 [ 編集 ]
こんばんはー。
私まだ本受け取れていません。。
大型書店では発見できず…
なのでまだどんな本か確認できてないんです(涙)
早く他の強豪(なかま)の写真も見たいです~(笑)
[ 2008/10/27 00:17 ] 97。 [ 編集 ]
ね!堂々1ページ登場でしょ!
ほんで、どっちかって言うと
可愛い~~~!
うるうchan、よく頑張りました!

大阪駅前のジュンク堂では、
5~6冊あって、注目本の別棚にあったよ~。
[ 2008/10/27 12:24 ] ハイラニ [ 編集 ]
★nekono-okaatyanさん→

ありがとうございます~!
わざわざ取り寄せまで!!
NANA、楽しみにしててください♪(* ̄m ̄)

やっぱり扱ってる本屋さんって
少ないんですかね?!(><;
書店で取り寄せススメられて
でも2週間くらいかかる場合がある~とも言われ
ならとりあえず本屋巡ろう!と回ってみたものの…っていう感じでした(--。

無言ほどプレッシャー感じるものはないですよね??( ̄_ ̄;)
おやつタイムは一気に群がってくるんで
細かく割くのが間に合わないんですよ~(´A`;)もう必死!!

閏も元気です!
通院を考えると、処方食で落ち着いてくれ!!と
切に願っております~(><)



★たびちゃんさん→

閏、とりあえず通院は終了しました!
私もちょっと落ち着けます~(^▽^
閏は通院イヤがるのでちょっと大変でした。。

らんには驚きました!
色々理解してるのね~と思う事が多いです。
ぶさ顔、見つけたらちょっと覗いて頂けると嬉しいです♪(^∀^*)



★Rucionさん→

ありがとうございます!
なかなか店頭に並んでるのを見ないんですが
発見したら見て頂けるトイレしいです(≧m≦)

閏、がんばりました!
何もなければ次回は尿検査だけなので
通院もなくなるハズです!!

らんは分かりやすく待ってました(笑
大人し過ぎて逆にプレッシャーでしたよ~(^-^;)



★オミュロンさん→

ありがとうございます~。( ̄m ̄)
いや でも しめさんはトップバッター!
2ページに渡っての4ショット!!(≧∇≦*)
流石ですよ…!(゚ロ゚屮)屮

私もいろんなにゃんこを見て
ぶさ顔の解釈も色々なんだなーと
改めて思いました。。
いやいや、しめさんはラブリーですよ?!(*´艸`)
でも、「オミュロンさんの目指すべきぶさ顔」
すっご気になります!(゚Д゚)
今後も ぶさ顔ショット♪楽しみにしております~(人´∀`)



★ファーファさん→

やっと入手出来ました!
なかなか見つけられなかったんですが
遭遇したらチラッと覗いて見て下さい♪(*´ω`)

ですよね!らんが写り込んでる事多いです(笑
喜んで頂けてなによりです~(・∀・)



★苗さん→

あ、いや完全に私の主観なんですけどね(笑
顔のドアップ写真が多い中
全身写りのぶさ顔で、頑張ったな~って (〃∇〃) ゞ

そうなんですよ!
「にゃ~」ってやたら泣かれるより
無言で待たれる方がツライんですよね…(;´д`)
なんか罪悪感(笑
でも数が多いとおやつをうまく
行き渡らせるのが難しくって
ちょっとしたイベントのようです(^◇^;)



★97。さん→

こんばんは。

まだなんですね~??
97。さんちのトッチャマちゃんも見ましたよ♪
今日あたり届いてますかね?(^^

ほんと、店頭でもなかなか見なくって
探すの大変でした(><)
色んなぶさ顔で溢れた1冊です!!



★ハイラニさん→

どーんといてビックリしました(笑
もっと小さく載ってるのかと思ってて~( ̄▽ ̄;)

あ、これ可愛いかったですか??
確か、朝の忙しい時なのにNANAさんが
この状態で、思わずカメラ持ち出した時の一枚だったんですよ(^^

大阪駅前!さすがです!!
注目本な上に5~6冊!
そんな数一気に見ませんでしたもん(><

閏も頑張りました!
やっと一息です~(*´ー`)
[ 2008/10/27 17:02 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


