 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紀文の箱さん、限界?? 

紫杏がドーンと入ってしまって、こんな風になってしまった紀文の箱さん。。

081030-1.jpg
閏、チェック中。。


だいぶ広がりました。( ̄- ̄;) 







すぽっ。

081030-2.jpg

入り心地は問題ないようです。(*´ー`)








流石にボロボロだし、どうしたものかと思いつつも置いて様子を見る事 数日。。

分かりやすく、ダイジェストでご覧ください。






すぽっ。
081030-3.jpg

ノアも余裕で入れます!







ちなみに上から見るとこんな感じで、ジャストフィット♪(・∀・)

081030-4.jpg







すぽっ。
081030-5.jpg

当たり前ですが、らんも余裕でまったり~(*´ェ`*)









みしっ。
081030-6.jpg
※アッシュ、入ってます。



トドメですか??( ̄□ ̄;)





やっぱり、あればあるで入るんですよね…

いや、でも流石にボロボロだしなぁ~(==;
大変お世話になりましたが、そろそろお別れの方向で考えねばと思っております。。(><




★スコblogランキング★

広がっても大人気の紀文の箱さんにポチ!
[ 2008/10/30 01:36 ] にゃんズ | TB(0) | CM(18)
かなり使い込まれましたね。(≧m≦)ぷっ!
アッシュくんのとどめには笑いました~!
みんにゃが入って楽しそうに思えたのかな?
小さい箱ほど人気が高いですよね。

前記事の御簾とNANAさんもおもしろかった~♪
さすがにシルエットでは誰だか分かりませんでしたが、NANAさんのキャラは最高ですね!(≧∀≦)
[ 2008/10/30 08:41 ] 月夜 [ 編集 ]
箱の捨て時期って悩みますよね~。
アッシュくんほとんどはみ出してますよ~。
ノアちゃんの背後にさりげなく写り込んでるNANAさんに笑っちゃいました。
[ 2008/10/30 09:33 ] kosuke [ 編集 ]
ひ 広がってますねぇ 紀文の箱さん(@_@)
犯人は誰だ!!??(笑)
広がって かなり入りやすくなっているようですが
アッシュちゃ~~ん やっぱり無理っぽいっすよ~^_^;
せっかく いくつもの笑いの素になってくれてい箱ですが
そろそろ 引退の時期なんでしょうか・・・。
残念です。
でも きっと新たな 何かが 現れてくれるでしょう★

[ 2008/10/30 10:23 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こ、これはかなりの型がついてますね。
そしてさりげにはじっこはみはみされてるのも(笑)
これだけ使われれば紀文の箱さんも満足というものでしょう(^^;)
そしてアッシュくん・・・一見箱が見えない・・・(爆笑)
しかしここまで気に入られるといっそのことめりっと展開図にでもならない限り捨てれませんねえ(--;)
[ 2008/10/30 12:04 ] 苗 [ 編集 ]
いい具合に使い込まれましたね~^^
ここまで使ってもらえたら、紀文の箱さんも本望でしょう!
にしても…
ラストのアッシュくん、箱、ほとんど見えませんが~^^;

あと、ぶさ顔にゃんこ本、結局最寄の本屋では見つけられず、
amazonで注文しました~。
明日届くので楽しみで~す♪
[ 2008/10/30 12:26 ] こて [ 編集 ]
紫杏クンが入って丸みがついたので
ニャンズ達の入り心地が良くなった
のかも?
常に使用していたら置いておいても
いいかな?と思いますね。
投げ時はホント悩みます。
[ 2008/10/30 13:49 ] shuchanmama [ 編集 ]
おお!年季の入ったダンボール(>▽<;;
この光景がうらやましくて、小さいダンボールになんとかしめじにINさせようとしましたが、無理でした・・ヘタレ猫め・・(/□≦、)エーン!!
[ 2008/10/30 13:49 ] オミュロン [ 編集 ]
あれ?
アッシュくん、入れています?
箱がほとんど見えなくて、床に座っているように見えますね。
これだけ大活躍している箱は捨てられないですねえ。
[ 2008/10/30 14:40 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
ご無沙汰しております

かなり人気の段ボール母はナナさんが
入っているのが一番ツボ(笑)
でもでも!!アシュくんが入っているっというよりも潰れてる(爆)

もうそろそろお釈迦・・・
[ 2008/10/30 16:52 ] おきょー [ 編集 ]
こんばんは。

あは、入れ替わり立ち代りで入ってますね。
みんなのお気に入りみたいですね。
若干箱が膨れ気味な所が笑えます。
紀文の箱サンもここまで使ってもらえて
よかったね~笑
いい仕事してくれましたね。
[ 2008/10/30 17:42 ] きょん [ 編集 ]
箱の捨て時って悩みますよね。捨てようと思ったら突然入られたりとか!
アッシュ君が箱に入ってるってわかりにくかった!すごいやばそう(笑)

すだれってこっちでも売られてるんですよ~なんか庭の垣根に使うタイプのやつとか(名前忘れた)あったりします♪

ナナさんファンなのにナナさんだとわからなかったじゃないか~まだまだ通の道は遠い~
[ 2008/10/30 18:27 ] Ange [ 編集 ]
ギャハハハ!!
アッシュちゃんのトドメに大爆笑ですi-237
アッシュちゃんの「何か問題でも?」ってしぐさにポチ~i-278
[ 2008/10/30 18:58 ] みこ姐 [ 編集 ]
アッシュさん入ってるんだ!
すっごいウケました~!!!
このシリーズ大好きです♡
紀文の箱さん、大活躍ですね~。
スコニャンズは箱に入ってくれて、しかもおいしいショットまでとらせてくれてさすがですね!

あのあの、今更なんですが、リンク貼らせて頂いてよいですか?


[ 2008/10/30 20:18 ] ゆずみどり [ 編集 ]
アッシュくん!!
もう無理無理~。
箱が可哀そうなことになっちゃってますネ(笑
でもそんな事はおかまいなしにどうどうと入ろうとする姿勢は
なかなか男らしいですネ♪

↓すだれの写真、なんだかねこちゃんの影絵みたいで
いい感じですネ。
[ 2008/10/30 20:47 ] Uriy* [ 編集 ]
アッシュくん!!
箱に入ってるってか乗ってますよ(><)

愛されたね~、この紀文さんも。。。
[ 2008/10/30 21:34 ] 多恵 [ 編集 ]
めっちゃ広がってますね(笑)
紀文の箱さんもこれだけ使ってもらったら本望だと思います。
アッシュ君のとどめがいいですね(*^^*)
[ 2008/10/30 23:49 ] たびちゃん [ 編集 ]
★月夜さん→

いい加減ボロッボロでひどいんですよ~(-д-;)
紫杏ですっごく広がって、まさかのアッシュのどーんで更に!!(笑

御簾NANA、あんなんでした!
ほんとイチイチ行動が気になるNANAです!(*´艸`)



★kosukeさん→

そうなんですよ~(-ー;
だいぶボロボロな箱だらけになってきたんで
そろそろ捨てないとな~と思って
まとめて端っこに寄せてみたりしたんですが。。
後ろのNANAにまで目がいくとは流石です!(笑



★ふぃがろママさん→

すごい広がりようですよねぇ。。(・ω・;)
徐々にダメージ受けたせいもあるとは思いますが
紫杏の一撃は大きかったです!(笑

入りやすいにせよ、もうちょい入り込む姿勢を
見せて欲しいですよね、アッシュ…(--;
どっちかっていうと乗ってます(^▽^;

だいぶボロボロなので、引退させてあげようかなぁと思っております~。
お察しの通り、きっとまた何か箱が見つかる事と思います♪



★苗さん→

すごいですよ~(=w=;
チビっこが噛めそうなもの ひたすら噛むんで
端っこからなくなってますもん!(笑
アッシュのこの状態、よく分かんないですよね~(・∀・;)

展開図!(笑
そこまで使って貰えたら諦め付きますね!!
ほんっと部屋がボロボロの箱だらけなんで
ここらで一掃しないとマズイ!と思ってるんでっす~(><



★こてさん→

良い味出してますよ~♪
紀文の箱さんも、まさかにゃんこに
こんなに人気になりとは思ってらっしゃらなかったかと…(笑
アッシュもINよりON気味です(^△^;

ぶさ顔、わざわざamazonで注文して頂いて!
ありがとうございます~(>▽<
NANA、明日到着予定ですか。お楽しみ頂けると幸いです♪



★shuchanmamaさん→

紫杏で広がりましたからね!(笑
だいぶゆったりめに入れるように
なったんだと思います~(^^

箱、置いておいても入ったり入らなかったり~なんですよね…
最近寒いからふわふわ目な所に
人気がでてきちゃって(==;



★オミュロンさん→

しめさんもチャレンジ!!
が、入らずでしたか~(。´Д⊂)

私もギュウギュウのしめさんが見たいです!
広々した場所の方がお好みなんですかね??(><
ヘタレ猫って(笑



★親方・ふ~みんさん→

入っているというか乗っているというか…
アッシュ、だいぶ押しつぶしながらのIN です!
右下側にかろうじて箱の隅が見えるんですよね(笑

ほんと活躍っぷりは今までに見た事がないくらいの
箱だったんですが、なんせボロッボロなので…
引退をすすめようかと思ってます~(--;
[ 2008/10/31 01:16 ] アスカ [ 編集 ]
★おきょーさん→

お久しぶりです!

やっぱ小さい箱にはNANAですよね(笑
分かってらっしゃるわ~!!(≧m≦。)
アッシュもある意味高得点の入り方?です~(。-∀-)
なんか…箱に勝った感じが!
ハイ、流石にちょっと限界です(==。



★きょんさん→

こんばんは。

そうなんですよ!
お気に入りなだけに扱いに困る
ボロボロの紀文の箱さんです(><;

ほんと、まさかこの箱に入るとは思ってなかったので
良い出会いだったと(笑
ステキな箱です!!(≧ω≦)



★Angeさん→

そうなんですよ~!
捨てるタイミングを逃して箱だらけになって
みんなそれなりにボロボロになって
やっと一気に捨てる!というパターンが多いです~(^▽^;

すだれ、あるんですか?!ヽ(゜ロ゜;)ノ
意外でした!
いや、ヨシズミ越しのNANAは難しいですよ~!
ほんと分かったら結構なレベルだと思います!!(笑



★みこ姐さん→

これはもートドメですよね…!
広がってみんニャすんなり入ってるわ~
と思った所のコレでした(><:



★ゆずみどりさん→

アッシュ、入ってます!一応(笑
ちょっとした人気シリーズなのか、気分の箱?!(*゜∀゜)

ただ箱に入ってるだけで、しかもよく見るのに
妙に楽しくって写真撮りまくってる私です~(^^;

あぁ!リンク!!ありがとうございます!( *´Д`*)
そういえば、長々行き来させて頂いてるのに
貼ってませんでしたね(笑
私も貼らせて頂きます!宜しくお願いします!!



★Uriy*さん→

紀文の箱さんもぐったりですよね(笑
アッシュまでやるとは思いません弟子や~(--;
男らしいですか?!ある意味??(笑

にゃんこのシルエットってそれだけでも
絵になりますよね♪
すだれにNANAっていうとまた特殊ですが(笑



★多恵さん→

だよね~!
どっちかっていうと乗り気味(笑

ほんと、使い倒してくれたよ!!



★たびちゃんさん→

広がってます、めいっぱい(笑
紀文の箱さんも喜んで頂けたかと思います!
アッシュも最後の最後にやりましたよ~!ヾ(゚ノw≦゚)ゝクハッ
[ 2008/10/31 01:37 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


