 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆睡 

  すぴー。
081101-1.jpg


きぃさん、ぐっすりお休みの所 なんですが 目玉…(´ー`)おかしくない??







寄ってみました。
081101-2.jpg


ナニコレ??! キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ 







           ぱちっ。 

081101-3.jpg


お目目かえってきました!(・ω・;)良かった。。










1分後。。



081101-4.jpg

まぁた黒目お出かけですか!(`□´;)



ちょっとホラーなんで、まぶたもちゃんと閉じて下さい!!(´д`lll)



★スコblogランキング★

白目になっちゃうほど爆睡のきぃにポチ!
[ 2008/11/01 00:37 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(16)
きぃ様、すっかり行っちゃってますね(笑)。
実は、見えない世界と行き来きできる特技をお持ちだったりして。
私も寝ている時はそのような目をしているらしいのですが...。
[ 2008/11/01 08:38 ] 侍従長 [ 編集 ]
熟睡してますね~。
黒目がお出かけする特技をお持ちなんですね。^^
お出かけ先は夢の国かな?
[ 2008/11/01 08:44 ] kosuke [ 編集 ]
きぃ様コワカワです(‐^▽^‐)
気持ちよさそうに寝てますね~・・・
白目乾かないのかしら・・・(笑)
[ 2008/11/01 08:54 ] カメ吉さるきち [ 編集 ]
きさらちゃん・・・
アイドル顔のうるんだ瞳のきさらちゃんの
衝撃的な写真でしたね。スクープです!

ところで、お願いが2つあります。
「あみななの一日」にリンク集の欄を作ろうと思います。
思っていて、やっとやり方がわかった段階です。
それで、「スにゃんズ。」も登録させて戴きたいので、お願いします。
もうひとつは、Nijiiro Catのスココミュティでアスカさんをお見かけしました。
お友達登録の申請をしてもよいでしょうか?
以上2つのお願いでした。よろしくお願いします。
[ 2008/11/01 09:31 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
きさらちゃん ホラー過ぎます。
白目 かなり怖いですよ~~(T_T)
こんな おめめで見ている夢は
どんな なんでしょう!?
夢の内容 聞いてみたいですよね(^^)

[ 2008/11/01 11:37 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
アスカさんの記事って本当に爆笑しますi-237
最高なショットを毎回毎回ホント見事です!
きさらちゃ~ん!眠るなぁ!冬山は眠ったらダメだぁ!って言いたくなりましたi-229
最高な白目にポチ!
[ 2008/11/01 12:30 ] みこ姐 [ 編集 ]
き、きさらちゃん、熟睡してるっていうのはよくわかるんだけど・・・ちょっと・・・こわいかも(笑)
うちあんまりこういう白目になっちゃったりしないんですよ~。
目があいてるときはときどきあるけど、それでもなんか焦点結んでないだけでこういう風になったのは見たことないかもです。
でもおこさないよ~にそろりそろりとこの写真を撮るのはドキドキだったでしょう(笑)

あ、うちの猫バスやばかったでしょう?(--;)
どうしてうちのほうがメンバー少ない上に新しく設置したはずなのにああなったのかしら!!
メンバーの性格かしら(はぁ)
[ 2008/11/01 12:37 ] 苗 [ 編集 ]
妃ちゃんちょっと怖いかも~。
でも本猫は気持ち良く夢の中
なんでしょうね。
こんな顔の時、手や足をピクピク
させながら寝てる事ありませんか?
いい夢みてるかな?
[ 2008/11/01 14:05 ] shuchanmama [ 編集 ]
きさらさん、お目目が大きいので、閉じづらいのかもしれませんね・・・。
うちのぶり太も、よく半目あけて寝ています・・・・。
ぶり太は、ぶう顔なので、ちょっとホラーものですが・・・・!!
黒目おでかけですか??のきぃちゃん、かわいすぎ!!つぼです!
[ 2008/11/01 14:21 ] のぼぼん [ 編集 ]
★侍従長さん→

だいぶお出かけ気味ですよね(笑
この状態ならどこか行き来き出来てる
って言われても妙に納得行きますよ~(・∀・;)

って侍従長さんもお出かけされるんですか?!(笑
ちゃんとご帰還下さいね~(^^;



★kosukeさん→

これ思いっきり深く眠ってますよね!(--;
黒目がだけお出かけ??
ほんっと、ちょっとマブタ持ち上げて
確認したくなりますよ~(*´艸`)
いや、やりませんけど(笑



★カメ吉さるきちさん→

カワコワ!(笑
また新しいフレーズが(*≧m≦)

ここまで開いてると
ちょっと心配になりますよね。
ドライアイは良くないです!(><



★親方・ふ~みんさん→

これはかなりの衝撃でした!
この目のままころっと転がってるって
かなりホラーです!!( ̄□ ̄;)

リンク、ありがとうございます!
Nijiiro~の友達申請も是非!!
ほとんど使っていないんですが(^^;
どうぞ宜しくお願いします!



★ふぃがろママさん→

かなりホラーですよ~( ゚Д゚)
最初、「大丈夫??」って声掛けて
寝息を確認してから写真撮りました(笑

ほんと、夢見てたなら伺ってみたい
顔の状態です(^▽^;



★みこ姐さん→

笑って頂けると何よりです~♪(≧▽≦)
写真で分かりやすくをモットーにしております!

冬山は眠ったらダメだぁ!
ってそんなシチュエーション!!(笑
確かに冬山だったら危険な顔ですね!(ノ∀≦。)ノ



★苗さん→

分かりやすくよ~く眠ってるな
って思う顔ですよね( ̄▽ ̄;)
女のコなのに…(。´Д⊂)

私も今まで薄目レベルくらいは
見た事あったんですが、これは初で驚きました(笑
そうそう、最初は心配で呼吸確認したんですが
大丈夫だ!って思ったらそーっと観察&撮影に入りました(笑

苗さんちのネコバス、芸術の域ですよ!!
オリジナルカスタマイズ!
みんニャ歯が丈夫なんですね~(* ̄m ̄)違う??



★shuchanmamaさん→

いやこれは可愛い寝姿とは
だいぶかけ離れてホラーです(笑
たま~にピクってなる時あります!
夢の中の行動なのか??
気になりますよね(-v-;



★のぼぼんさん→

ぶりたんも半目ですか!?
いや~それはそれで良い!!
可愛いですよ!(≧▽≦)

きぃの黒目お出かけはほんとお出かけで
真白で凄かったです(笑
[ 2008/11/01 15:01 ] アスカ [ 編集 ]
きぃちゃんの白目~ヒエ~(;゚;∀;゚;)
目が大きい子は目をつぶっても目が良く閉じられない事があるのかしら?
うちはすももちゃんは小さい目だから薄目を開けて寝てる事なんて見た事ないけど、胡桃ちゃんは良く薄目を開けて寝ているのを見かけますよ~((*≧m≦)ププッ
私が胡桃ちゃん可笑しいから、お目目閉じましょうって閉じてあげるのよ~
クスッ( ̄m ̄*)
[ 2008/11/01 19:45 ] さな [ 編集 ]
キャアーーー!!!
きーたん、どうしちゃいましたか、目!
それにしても、まーすごいですね~(笑)
きーたん超熟睡モードだったんですね( ̄∇ ̄;)
[ 2008/11/01 22:09 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
こんばんは。

きぃちゃんの白目萌え~
白目好きの私にはたまらないわぁ。
うちの桜の白目もいいけど
きぃちゃんの白目も半端なく
いいよ~
でも、まさかカメラに収められているとは思ってもないでしょうね~
[ 2008/11/02 00:14 ] きょん [ 編集 ]
きさらちゃんが白目になってる!!
すっごく眠たかったんですね(笑)
びっくりしたけどかわいいです(*^^*)
[ 2008/11/02 00:58 ] たびちゃん [ 編集 ]
ひゃはは!
まめたも時々、黒目がおでかけします(笑
ひーんと思いながらも、つい写真とっちゃうんですよね(笑
[ 2008/11/02 20:42 ] mameai [ 編集 ]
★さなさん→

こんなに白目見る事ってなかなかないですよね~(^^;
ここまで見えるとホラーですよ!
いつもはちゃんと閉じてるんですが
はじめてここまで開いてるの見ました(笑

胡桃ちゃんは薄目を開けてるんですか!
しかも良く?!(・∀・;)
それを閉じてあげるなんて!
さなさんの優しさ~(*´∇`*)
私も今度は閉じてあげようと思います(≧m≦。)



★nekono-okaatyanさん→

これは悲鳴上げますよね~(--;
ほんとどうしたの?!って(><
こんなに開けて爆睡してるコ
初めて見ました(笑



★きょんさん→

こんばんはー。

萌えますか?!(゚ロ゚ノ)ノ
白目好きって初めて聞きました~!!(笑
桜ちゃんもよく白目むいてますもんね(○ ̄m ̄)
桜ちゃんくらい薄く開けてるならまだ分かるんですが
きぃは開けすぎでホラーですぅ~(><。



★たびちゃんさん→

めっちゃ白目です!!(=△=;
私もすっごく驚きました!
可愛いと言って貰えてホッとしました~(^^
だいぶホラーだったんで(笑



★mameaiさん→

まめたんも、黒目おでかけします?!(笑
ほんっとだいぶ焦ったんですが
大丈夫そうなの確認してから
写真撮りに走りましたよ~(≧m≦)
[ 2008/11/02 22:43 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


