 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱好き娘&父 

すぽっ。
081102-1.jpg


らんちゃん あのね、それもそろそろ捨てようかな~って思うんだけど…( ̄- ̄;)







                             じー。
081102-2.jpg


きぃさん、順番待ちですか??(゜Д゜)








081102-3.jpg


らんちゃん、どかない?(--;  HMVの箱ならちょくちょく届くと思うから・・











後ろでガサガサ音がしたので振り返ると・・







        ぼー。。
081102-4.jpg
紫杏、紀文の箱さんにIN!!


ぼーっとしてるぞ 紫杏?!
どうした?? かえってこーい!( ̄ロ ̄lll) 








…ハッ!


きゅるん♪
081102-5.jpg


いやいやいや!!!(;゜Д゜)

「なんですかぁ~?」ってすっごく可愛らしくしてるけど ちょと前まで顔違ったからね?!








                     きゅるん♪
081102-6.jpg


…紫杏。。(--

って きぃさん、今度はこっちで順番待ちですか??(゜Д゜;)




紀文の箱さん、撤去すべく ボロボロな箱はまとめて端に置いてたのですが
それをガサガサといじって落としーそこに入ったようです。

今度こそは!って事で本当にしっかりお別れしました~(^-^;)



★スコblogランキング★

箱好き娘&父にポチ♪
[ 2008/11/02 00:05 ] にゃんズ | TB(0) | CM(16)

紫杏さん、お目目がうるうるしててめっちゃかわいいです( ≧∇≦)
紀文の箱さんが大好きなんですね。
後ろでらんちゃんもずっと箱に入ったままなのもかわいいです。
かわいらしすぎてちょっと興奮してしまいました(笑)
箱が捨てられるのをみんなで察知したんでしょうか?捨てにくくなってしまいますね。
[ 2008/11/02 01:02 ] たびちゃん [ 編集 ]
みんニャ 箱好きですね~。
何故箱に入るのか・・・それは そこに箱があるから!?
紫杏ちゃんに 帰ってこ~~い がツボでしたぁ(笑)
そのあとの きゅるん♪も 可愛い!!
しかも その後ろで らんちゃんも 同じポージング!!
さすがですぅ(^^)

[ 2008/11/02 09:59 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
えええ!
お別れしちゃったんですか~「箱」!
(ま、まぁヒト的にはね…)
ニャンズの為にも是非
オニュー箱の導入をお願い致します。
それぞれのおさまり具合&吹きこぼれっぷりが
にゃんともそそられるファンも
多いハズ!!
[ 2008/11/02 10:40 ] しまねこ [ 編集 ]
紫杏パパ、天然?
ますます好みです。
箱に入って悦に入っていたのでしょうか♪
アスカさんに話しかけられて我に返ったのでしょうね。

ああ、でも紀文の箱さん、とうとうお別れですか。
またすぐに、にゃんズたちのお気入りの箱さんがやってくるでしょう。
[ 2008/11/02 12:13 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
紫杏ちゃんの中に入ってた人はお出かけですか???
絶対に後ろにファスナー付いてるな、こりゃ。
もぬけの殻とはこういう事を言うんでしょうかi-278
順番待ちきさらちゃんにポチ!

[ 2008/11/02 14:17 ] みこ姐 [ 編集 ]
紫杏クン目がどこかへ行って
たね~。ボーッとしている紫杏クン
も可愛い。
紫杏クンと妃ちゃん似てるね~。
また新しい紀文さんの登場は
いつかな?
[ 2008/11/02 15:01 ] shuchanmama [ 編集 ]
きゅるん!最高~( ^∀^)
もう猫の可愛さを余すとこなく
発揮してる!!
紀文の箱、おしい気もしますが
また紀文第二号の登場楽しみにしてますw
[ 2008/11/02 15:20 ] オミュロン [ 編集 ]
こんばんは。

あっちもこっちも順番待ちしてるきぃさんがかわいいです。
紀文の箱サンの復活に驚きましたぁ。
そんなにお気に入りだったんだね~
また同じくらいお気に入りが見つかるといいね。
紫杏ちゃんのぼーってお顔が萌え。
どこに行ってたの~笑
[ 2008/11/02 18:31 ] きょん [ 編集 ]
きゅるん♪って・・・
なんてステキな表現なんだー
とぉっても、紫杏さんの
かわいらしさをばっちし表現しています!
それにしてもうちの豆太は・・・
ぜんっぜん箱にはいってくれないんです~袋にもinしません。なんでかしら。
[ 2008/11/02 20:45 ] mameai [ 編集 ]
紫杏様。
筋金入りの箱好きですな。
実はその紀文の箱さん、精神移動ができる不思議な箱だったりして。
アスカ様、大変なものを処分してしまったかも?(笑)
[ 2008/11/02 20:48 ] 侍従長 [ 編集 ]
紫杏ちゃん、かわいすぎ!!
なんか、用を足す前の目つきのような・・・・。(笑
まだまだ、紀文さんの箱!活躍してますね!!
きぃちゃんが、順番待ちしてる姿が愛らしくて、きゅんします!
[ 2008/11/02 21:15 ] のぼぼん [ 編集 ]
箱... ぼろぼろになってもなかなか捨てられない...
ねこさんが家族のお家は、どんなにキレイでもかならず箱があるものです♪
みーんな好きですね。
もちろん我が家も!

順番待ちをしているのが、とてもラブリーです。
みんなお行儀いいなあ♪
[ 2008/11/02 21:33 ] Rucion [ 編集 ]
紫杏君のあまりの顔の違いに笑いました~!
きゅるん♪って効果音最高にかわいいです♡
って、後ろでこっそりらんちゃんがうつっててさらに笑いました~(*^-^)
モデル立ちなきいちゃんもキュート!!!
[ 2008/11/02 21:35 ] ゆずみどり [ 編集 ]
紫杏さんのぼーっとしてる顔ときゅるんとした顔のギャップが良いね!!

特にぼーっとした顔!!
瞳孔開いてるから~i-237
人間でも授業中とかこういう顔してる奴いるよねぇ
[ 2008/11/02 22:34 ] 多恵 [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

この「きゅるん♪」顔、紫杏の得意技なんです~(--;
わざと?!っていう位に お目目うるうるさせて
可愛さアピール?!してきます。(><

出てる箱すべてににゃんこが入ってると圧巻です!(笑
捨てづらいんですが、さすがにボロッボロなので
思い切る事にしました~(^^;



★ふぃがろママさん→

ほんと「そこに箱があるから」ですよね!
登山家の山登り的な感じで (´ー`)

紫杏、中身お出かけでした(笑
せっまい箱に一応入ったけどぼーっとしてて
つまんないなら止めたら?!って思いましたもん!

きゅるん♪は得意技です(* ̄m ̄)
撫でて欲しい時はひたすらこの状態で
見上げてアピールしてきます(笑



★しまねこさん→

そうなんですよ~!
流石にボロボロになったので
思い切りました!(><
でもHMVも紀文の箱さんも次に控えてるんで
ご安心ください!(笑

やっぱちょっと小さめに無理くり入ってる姿って
可愛いですよね~♪( *´Д`*)



★親方・ふ~みんさん→

ちょっと天然入ってる可能性あります(笑

箱の中で座ってるな~と思ったら
意識飛んでました!!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ

紀文の箱さん、旅立たれました!
次に控えてるのでちょっと待ってね
と思いながら豆乳飲んでます(^^;




★みこ姐さん→

アッシュはよく中に小さいオッサンが入ってると言われるんですが
まさかの紫杏の中にも何かいる?!説!!(笑

これ絶対、中の人が気を抜いてましたよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



★shuchanmamaさん→

かなり気を抜いてましたよね(--;
こんなにボーっとしてる にゃんこ
初めて見ました!

如はほんと紫杏似です(^o^)
女のコだけど父に似て大きくなるんじゃないかと
ちょっと期待しております♪



★オミュロンさん→

「きゅるん♪」是非ご活用下さい(笑
可愛さがちょっと増します!!
うちではこの状態を「きゅるんきゅるんしてる~」と言ってます( ̄ー ̄)

紀文の箱、まさか入るとも思わない
良い小さでホント惜しかったんですが
流石にボロボロでし(^^;
豆乳飲んでまた設置します!!



★きょんさん→

こんばんは。

きぃ、どこでも入りたいお年頃です♪(*´ω`)
空きそうもないと思ったらこっち!!なんですよね(笑

ボロボロの箱まとめてとりあえず部屋の隅に
置いておいたんですよ。
そしたら出てました、いつの間にやら(笑



★mameaiさん→

是非、ご活用下さい!
「きゅるん♪」(笑

いつの間にやら紫杏のこの表情は
通称きゅるん♪になってました(^^;

まめたん、箱や袋に興味なしですか!?
もったいない~(><
入ったら絶対可愛いのに!



★侍従長さん→

これ、紀文の箱さんの効果だったんですかね?!( ̄□ ̄;)
いや~きっと今頃リサイクルにまわっちゃってるわ~。。
惜しい事しましたかね??(笑



★のぼぼんさん→

エェ~!用を足す前の目つき!!(笑
その表現ですか!(≧ω≦。)プププ
うーん、うちだとトイレの時は
「むんっ」っていう感じの
ちょっと真剣な顔になります!

きぃ、ひたすら待ちです!
結構大人しく待ってるタイプです(笑



★Rucionさん→

そうなんですよね~(^^;
にゃんこのお気に入りになってるものって
ちょっとボロボロになってくらいじゃ
なかなか捨てられないんですよね。
今回は流石にボロボロで思い切りました!!

順番待ちも恒例になりつつありますが
結構静かに待ってますよ~(^^



★ゆずみどりさん→

紫杏、一瞬であの表情です!(´∀`*)
「きゅるん♪」お目目まん丸にして
ひたすら視線を送って、でも大人しく待っている時に
言われる表現方法です(笑

娘たちももちょこちょこ写り込んでます(笑
さり気ない父娘ショットです(≧ω≦)



★多恵さん→

にゃんこって結構表情豊かなんだよね~(^皿^)

ぼーっとした顔。、本当にぼーっとしてて(笑
授業中にこういう顔!
授業に集中してない時ね!!∵ゞ(≧ε≦o)
[ 2008/11/02 23:20 ] アスカ [ 編集 ]
順番待ちするんだぁ~。
可愛い!!
猫ちゃん社会でもちゃんとルールがあるんですネ~。
紫杏ちゃん、箱の中で放心状態になってますねー(笑
ちゃんと帰ってこれたかな?!
[ 2008/11/03 00:34 ] Uriy* [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


