 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼寝タイム? 

                            ごろっ。
081105-1.jpg







081105-2.jpg
                                         …。







081105-3.jpg
                                      うーん。





らんさん、眠い気がするけど いまひとつ眠れないパターンですか??(^^;







 ぱっかぁ~。 
081105-4.jpg







のび~ん。
 

081105-5.jpg







                                   すぴー。
081105-6.jpg


意外にすぐに眠れたようです。。(・∀・)



★スコblogランキング★

おネムな爛にポチ!
[ 2008/11/05 00:32 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(22)
欄ちゃん長座布団独り占めで
気持ち良さそうだね。
いい夢みてそうだ。
妃ちゃん起こしちゃダメだよ。
[ 2008/11/05 09:54 ] shuchanmama [ 編集 ]
ネコが気持ち良さそうに寝てるのを見ると、こっちまで気持ち良くなりますよね。
ピンクの肉球がかわいい~!
[ 2008/11/05 10:02 ] kosuke [ 編集 ]
らんちゃん 寝付けないのかと思ったら
結局 ちゃっかり 寝ちゃったんですねぇ(^^)
お布団を占領して 気持ち良さそうです。
その横で「私もお布団にのりた~い」
ってみている きさらちゃんも かわいい~~♪

[ 2008/11/05 10:08 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
長座布団のピンクとらんちゃんの肉球のピンク、なんてキュートな組み合わせ!可愛いですー。
[ 2008/11/05 10:20 ] shippo [ 編集 ]
蘭お嬢様もこんなおっぴろげな格好するとは!!(笑)
一瞬我が目疑いましたよv-11

いやいや、でも可愛さ倍増ですなv-10v-238

コントに出てきそうな手のポーズがまた愛らしいv-238

[ 2008/11/05 11:38 ] しの [ 編集 ]
うは~くつろぎまくりですね^^
だんだんと寝乱れてくる?のがくつろぎを象徴していて素敵です☆
アスカさんちの子はみんな結構おっぴろげ~ですよね~♪
いいよなあ~くつろいでる証拠ですもん^^

こたつ布団カバー1万円ですって?!
・・・う、う~ん・・・ちょっと悩みますね。
しかもそれがそんなに毛がからまないのかわかんないですもんねえ。
はっきりしてるなら・・・う~んでも買うかなあ・・・ボーナス出たら買うかなあ(--;)
[ 2008/11/05 12:39 ] 苗 [ 編集 ]
らんちゃん、可愛いです♪
お股開いてるけど、
ちゃんと寝付けたようで
気持ち良さそうに寝てますねzzz
ピンクの肉球も可愛らしいです(^^*)
[ 2008/11/05 12:46 ] ともち [ 編集 ]
らんちゃん、すごい解放的っ>m<
長座布団、独り占めできて ご機嫌だったのかな^m^
でもちゃっかりきーたん、何時の間に。。(笑)
[ 2008/11/05 14:28 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
らんちゃんカワイ過ぎ~v-10
そのイチゴチョコの肉球は甘いですか?
そのおっぴろげのお腹にモフモフできるのは誰ですか?
アスカさんが羨ましいi-237
寝つきのいい、らんちゃんにポチ!
[ 2008/11/05 14:45 ] みこ姐 [ 編集 ]
らんさんってぇ~~
言い方がいいです
私も空ちゃんの よく。。。
空さんってわざと呼んでます(笑)
らんさんの 拘ったわりには
あっさり寝が おかしかった。。
[ 2008/11/05 15:00 ] wako [ 編集 ]
らんちゃん、とっても美人さんなのに
おっぴろげで、のび~んで寝るのですね。
きさらちゃんは一緒に寝なかったのかな?
[ 2008/11/05 15:27 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
意外にすぐ眠れたのに、笑いました~!
しかも、猫さんなのにおもいっきり仰向けだし(笑)
らんちゃんはピンクがとっても似合いますね(=´∇`=)
[ 2008/11/05 17:23 ] ゆずみどり [ 編集 ]
うきゃーかわえー(´;∀;`)
あるある、ごろごろしてみたものの眠れない!
その悩ましげなお顔、たまらなーい!

アタシが子守唄でも歌いましょうか?(*´ェ`*)
・・・って寝てるしー(笑)
案外早く寝付けてよかったですねぇ
豪快な寝姿もスキっす(*´ェ`*)
[ 2008/11/05 18:12 ] ファーファ [ 編集 ]
こんばんは。

らんちゃ~ん!
うちの桜も負けちゃうくらいの
大胆さ!
か~わい~い♪
その格好が寝るに最適だったんだね!
うんうん、いいのよ。
もう、ずっと見ていたい。
[ 2008/11/05 19:13 ] きょん [ 編集 ]
おぉ~!
肉球って、綺麗なんや~。
でも、でも、
やっぱ!この、鼻の穴ちゃん!
のび~ん!の、鼻の穴ちゃん、最高っす!
[ 2008/11/05 19:59 ] ハイラニ [ 編集 ]
らんちゃん、こんなにオメメぱっちりで
寝付けないのかと思いきや
あっという間にスピーッと
開き具合もいいですねえ。

前の記事で、
こたつ出したんですね♪
我が家もそろそろ出そうっと!
楽しい季節到来ですね(^^
[ 2008/11/05 20:39 ] momochiko [ 編集 ]
らんちゃんあっという間に眠ってしまったんですね(*^^*)
昼間はまだぽかぽかしているから気持ちいいんでしょうね。
ぐっすりお休みのらんちゃんの隣はきさらちゃんでしょうか?
きょとんとしててかわいいです♪
[ 2008/11/05 20:43 ] たびちゃん [ 編集 ]
ちょっと、必殺すぴーにやられました・・・・。
かわいすぎる・・・・。ああ、幸せ・・・・。
最近、ぶり太は、スピーというより、ブビーって感じです。(笑
[ 2008/11/05 21:20 ] のぼぼん [ 編集 ]
やっぱそれぞれ寝やすい格好ってのがあるんだろうね。
らんちゃんの場合はおっぴろげだね~i-237
[ 2008/11/05 22:23 ] 多恵 [ 編集 ]
すごい、おっぴろげ~で
寝るのね~。でも、らんさんだと
キャワイイねぇ~♪
家のだと、おっさんだし。・゚・(ノД`)ヽ
[ 2008/11/05 22:40 ] もっち♪ [ 編集 ]
らん様、あ、っと言う間に夢の世界に行っちゃいましたね。
本当にきれいな肉球まで見せてお眠りですね。
きゅー!!≧▽≦
[ 2008/11/05 23:35 ] 侍従長 [ 編集 ]
★shuchanmamaさん→

置いたばっかりの時は3にゃんとかで
乗ってる事も多かったんですが
堂々の1にゃん使用です!!(゜Д゜)
気持ちよさそうなので良しとします♪(^皿^)



★kosukeさん→

そうなんですよね~!
寝姿見てるだけで幸せ♪(*´ー`)
そうそう、肉球もポイントです!!



★ふぃがろママさん→

寝てるのかな~と思って近づいたら
お目目ぱっちり!
と思ったら意外に早かったです、寝るまで(笑

スペースもあるのでこんなに広いんだから2にゃんで乗ってくれて
構わないんですけどね~(ノ´∀`*)



★shippoさん→

元々?NANAに誕生日辺りに
みんニャで使うと良い!と購入したものなんですが・・・
やっぱり女のコはピンクですよね♪(゚∀゚)



★しのさん→

いやいや、むしろうちのおっぴろげNo.1ですよ~爛!!(^^;
ちょっと閉じて欲しい気もするんですが(笑

ほんっと分かりやすい格好で
寝てくれますよね~(≧ω≦。)プププ



★苗さん→

のびっのびと眠っております~(*´ェ`*)
ほんと、くつろぎ過ぎです(笑
寒くなってきましたが、結構ちらほら
おっぴろげげ見られます~(*´艸`)

そうなんですよ!こたつカバーの値段にビックリ(><
掃除し易いのかも知れないけど~
ちょっと躊躇する値段でもあります。。
よっぽどガラとかも気に入れば良いのかも
知れないですけどそこまででもなくって(^^;
ボーナスの勢いで購入した際は
感想聞かせて下さいね~!(笑



★ともちさん→

らんのくつろぎスタイルなんですよ~
おっぴろげ♪σ(^-^;)
レディなのでちょいと複雑な心境ですが…

気持ち良さそうなのでまぁ良し!!です(´ー`)
眠い時の肉球もピンク度アップで可愛いんですよね~♪



★nekono-okaatyanさん→

だんだん寒くなってるのに
こんなに開き気味です(笑
これだけのスペース、ある意味女王様ベッドですよ!!(´∀`*)

きぃはいっつもいつの間にやら近くに来て
参加してるんですよね~(^▽^;



★みこ姐さん→

イチゴチョコの肉球、激甘の予想です!(*´∇`*)
この状態だとお腹モフり放題ですよ♪
あんまりしつこいと怒られますが…(^^;



★wakoさん→

さん付けしちゃう事ってありますよね?!(*≧m≦)
NANAさん・姫さん・うるさん・きぃさん・らんさん
は結構良く呼んでます(笑

寝てるのかと思いきや眠ってなかったので
寝ないのかな~?と思ったらすぐ寝ました!(笑



★親方・ふ~みんさん→

クールなママ似のらんですが
行動は面白く、人懐こいのがウリです♪(笑
おっぴろげは得意技です!!(・∀・)

きさらは横にちょこんといるだけで
眠りませんでした(><



★ゆずみどりさん→

そうなんですよ~!
あれ?結局寝るの!?って(笑

猫らしからぬ寝姿ですよね~(^^;
らん、ピンク似合います?!
伝えておきます~(*´艸`)



★ファーファさん→

ホント、眠れない時の人のような
感じでしたよ!
と思いきやすぐ寝たんですけどね…(*´ェ`*)
ほんとすぐ、しかも仰向けで…!

今度はぜひ子守唄お願いします!!
ん~なんか今回のファーファさん
namiさんを思い出しましたw



★きょんさん→

こんばんは。

桜ちゃんも結構なおっぴろげクィーンですもんね!
やっぱおっぴろげって楽なんですね~??
としみじみ思いました(・∀・)
見てるにも癒されますよね~v



★ハイラニさん→

爛の肉球はどピンクぷにぷにですよ!
って鼻の穴って!!(笑
ハイラニさん「にゃんこの鼻の穴」フェチ?!
意外にマニアですね~??(・∀・)



★momochikoさん→

あんなにハッキリお目目開いてたのに?!と
思いましたよ~(^^;
その後すぐに開きですぴーでしたから(笑

コタツ出して大騒ぎです♪
ほんと寒いですからね~!
是非コタツ出して様子教えて下さい!(^v^)



★たびちゃんさん→

あれ?と思ったら寝てました(*´ェ`*)
天気がいい日は暖かいし
結構気持ち良く過ごせるんですよね♪

きぃは元気で隣で一緒に寝る事なく
遊んでおりました
(^^



★のぼぼんさん→

私はぶりたんの「ブビー」が気になります!!(笑
どんな状態でも音でも、にゃんこが
寝てる姿って良いもんですよね~(≧m≦)



★多恵さん→

そうなんだよね~!
猫だから!猫なのに!って決めつけては
いけないと、しみじみ思いました(。-^ェ^-。)



★もっち♪さん→

開いてますよ~!
そしてこのまま寝ます!(笑

おっさんって~!!( ̄□ ̄;)
大丈夫です!ガッちゃんもトラたんも
まだまだイケますよっ!!



★侍従長さん→

ほんと、いつの間にやら夢の世界入りを
果たしてましたよ~(^^;
さっきまでゴロゴロしてたじゃん!!って(笑

爛のどピンク肉球はとってもおススメです♪(○ ̄m ̄)
[ 2008/11/06 00:11 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


