 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこ侵略! 

                               ぽけぇ~。
081107-1.jpg







081107-2.jpg


そこは私が座っていた場所なんですが…?( ̄- ̄;)いつの間に??









                                 まるっ。
081107-3.jpg







081107-4.jpg


…明らかにコタツの中から出てきて、そのまま丸まりましたよね?( ̄_ ̄;)熱くなった??





コタツの中だけでは収まらず、人用おザブにまでにゃんこが侵略して来ている今日この頃です。。



★スコblogランキング★

大人気おザブにポチ!
[ 2008/11/07 00:43 ] にゃんズ | TB(0) | CM(17)
人がいたから温かいのかな?

コタツから出るなら違う出口からにしてくださいよ~なんて言いながらも自分が移動しちゃうね、私。

ホントにゃんこコタツ好きだよねぇi-179
[ 2008/11/07 01:27 ] 多恵 [ 編集 ]
侵略&占領されておりますね(笑)
そのうち全ての座席?辺?(とでもいうんでしょうか?)が埋っていたりして・・・
ヒトは座れません!
でもかわいいから、ヒトは寒さに耐えるんでしょうねえ(^^;
[ 2008/11/07 01:36 ] momochiko [ 編集 ]
こたつ布団もかかっていてちょうど良い加減なのかな気持ちよさそうに寝てますね(笑)こりゃ座れないね!
にゃんこに侵略されるなんて贅沢な~♪
ペーパークラフトとNANAさんのショット笑っちゃいましたぁ♪
NANAさんの何だ?エエエッ?な顔が
かわいいです。
[ 2008/11/07 02:23 ] Ange [ 編集 ]
コタツを置いてから中を確認する
のが楽しそうですね。
何匹入っているか?!
コタツもあり、お座布もありで
最高ですよ。そこから動きたく
ない~!!って思ってると思います。
[ 2008/11/07 08:53 ] shuchanmama [ 編集 ]
コタツはネコにとっても人間にとっても楽園ですからね~。
よく見ると背中だけコタツにINしている!
なかなかの高等テクニックを持ってますな!
[ 2008/11/07 10:29 ] kosuke [ 編集 ]
紫杏ちゃんも アッシュちゃんも
絶対に退いてくれそうもないほど
しっぽりと寛いですね^_^;
やっぱり コタツって魅惑の家具なんだな~ネコにとって。
気持ち良さそうですものね。
冬の間 場所取りが 大変そうですね(笑)
[ 2008/11/07 10:48 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
コタツの中より、アスカさんのぬくもりが気持ちよかったのかな?
アッシュちゃんの爆睡にポチ!
あ~、こういう姿見るとコタツ出したくなっちゃうなぁ~
[ 2008/11/07 10:51 ] みこ姐 [ 編集 ]
ああ~確かにあっという間にいすとられてますよね。
わたしもよくトイレにいって帰ってきたらハユさんがパソコンの前の座椅子に座っていらっしゃいます・・・ど、どいてくんろ・・・。

いやでもおこたにずっといるとあったかくなっちゃいますもんね。
たまに体を冷やして・・・一息ついたらまた中に戻る。
なんてぐうたらでいいことなんでしょう(笑)
[ 2008/11/07 12:57 ] 苗 [ 編集 ]
そこは・・
暖かかったのでしょうね
寒くて 猫ちゃんが 可愛いなぁ~
こちらは 夏に戻ってます・・
信じられないでしょ!!
[ 2008/11/07 19:35 ] wako [ 編集 ]
中は暑すぎたのかしら???
アッシュくんのまるまってる姿がかわゆしです!!
こたついいなあ!!私もほしい!!
中みるのが、楽しみになりそうですね!!
[ 2008/11/07 19:40 ] のぼぼん [ 編集 ]
★多恵さん→

ほんっとそうなんだよね~!
どかすにどかせず、自分が移動するか
膝に乗せなおして座るか(笑

コタツ内外大人気だよ!!(^∇^)



★momochikoさん→

ほんと、コタツの中!まわり!!
そして座布団!!!とわらわらいます。。(--
人用のものがだんだん猫用になっていきますよ~(笑



★Angeさん→

うまい事こたつから顔出して
布団しっかりかぶってる事あります~!
可愛いからどかせないです…(^^;

NANA、分かりやすい顔してましたよね~(笑
なんせアシカさんですからね~!



★shuchanmamaさん→

そうなんですよ!
手触りだけでコレは誰??って(笑

コタツにおザブで人も動きたくなくなりましもんね。
にゃんこも同じですよね~(*´ー`)



★kosukeさん→

ほんっとコタツ万歳です!ヽ(=´▽`=)
うまい事コタツ布団かけて頭出すんでよ~(笑
コタツの使い方、分かってますよね!



★ふぃがろママさん→

ほんっとどかないんですよ~(--;
席立って用済ませて戻ったら
こんな状態な事多々です。。

家庭内イス取りゲーム的な
ちょっとしたドキドキがあります~(*´ェ`*)



★みこ姐さん→

誰かがいた所の微妙なぬくもりって
ありますよね~( ´艸`)
こたつの中の方が暖かい気がしますが?!

ほんっとにゃんこと戯れられるコタツ
おススメですよ~!



★苗さん→

ハユさんはパソコンの前の座椅子ですか!
ほんっと、ちょっとした隙にすかさずですよね(^▽^;

コタツの中でしばら~く温まって
たまに出てきて…
コタツでぐうたら生活ですよね!
ほんと羨ましい!!(><



★wakoさん→

どきたては微妙なぬくもりですねぇ~(==
寒いと丸まり気味になるにゃんこって
また可愛いんですよね♪
wakoさんちは夏?!ノビまくりですね!?(゚ o゚;)



★のぼぼんさん→

ずーっと入ってると
やっぱり暑くもなるみたいですね~(^^;

こたつでにゃんこライフが一層楽しくなりますよ♪
ネコタツ推進します!!
[ 2008/11/07 20:22 ] アスカ [ 編集 ]
そうそう、座りたい場所に限って猫さんがいますよね~。
あと、読みたい本や雑誌の上。
わざとですか・・・?と聞きたいくらい(笑)
シアン君の一枚目のぼけ~がキュートです。
あつかったんだよね?でもそこが好きなのよね?
こたついいですね~。
[ 2008/11/07 21:10 ] ゆずみどり [ 編集 ]
ここまで気持ちよさそうにされちゃうと
どかすのも可愛そうになっちゃいますよネ~。
昨日のブログを見ていたら、ナナちゃんがアザラシくんに見えてきました。
かわいいわ~♪
[ 2008/11/07 21:15 ] Uriy* [ 編集 ]
あはは、そうそう 
コタツの中にずーといると熱いからって
だら~と出て来るんだよね^m^
で、ちゃっかり陣取っちゃってね。(笑)
コタツはネコ様のためにあるようなものですからね~(^_^;)
でもアスカさんもこの光景からして・・コタツからなかなか出れませんね~(笑)
[ 2008/11/07 21:57 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
こんばんは。

にゃんこのその勝手さというか
気ままさがいいですよね。
ぽけぇ~顔の紫杏クンいいですね。
アッシュ君のぼせないようにね。
[ 2008/11/07 22:32 ] きょん [ 編集 ]
【にゃんこのものはにゃんこのもので人のものもにゃんこのもの】になってしまいますよね。
うちもすでにおこた&おざぶはにゃんこのものになっています(笑)
[ 2008/11/08 21:16 ] たびちゃん [ 編集 ]
★ゆずみどりさん→

ですよねー!
いっつも「なんでそこ?!なんで今?!」っていう(笑

紫杏は完全にそのまま寝る気満々ですよね(--;
ほんと、みんニャこたつ大好きです♪



★Uriy*さん→

ほんっとどかせないんですよ~(^▽^;
ふてぶてしい態度ならまだしも
当たり前のようにいるもんで~(==

ナナがアザラシ!
ヅラアザラシはレアですよ~!!(笑



★nekono-okaatyanさん→

コタツの中で眠ってるな~と思っても
暑くなるとちゃんと出てくるんですよね!(笑
そして出た先でくつろぐので
こんな感じになります。。( ̄- ̄;)

ほんっと立ちあがったら席を取られるものと
思って動くしかないです~(><



★きょんさん→

こんばんは。

勝手気ままなのがにゃんこ!
でそこがまた可愛くもあるんですけどね(^▽^;;

紫杏は眠くてダルダルでした…



★たびちゃんさん→

ほんっとにゃんこ式ジャイアニズムです!
ニャイアニズムとでも呼ぼうかなぁ~。。

にゃんこメインの家になりつつありますー(笑
[ 2008/11/08 22:14 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


