 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傍にいたい! 

081108-1.jpg



ん?!(;゜□゜)







081108-2.jpg


うるた~ん?何してるの??(--







081108-3.jpg


あー奥に何かいるね…?






                                  しゅっ!
081108-4.jpg
                            ブレブレですが…


姫さん出ました!!Σ(・ω・ノ)ノ!






081108-5.jpg
                                   …行っちゃった。







081108-6.jpg
                                       おかさーん!







                   しゅっ!
081108-7.jpg











・・・。





着地失敗。
081108-8.jpg



ちょっと慌てたようで、バタバタと落ちるように降りてしまいました。。(;´ー`)



クールな閏。
人に甘える事はなく、ほぼ単独行動ですが 甘える時はやっぱり姫ママが良いようです(*´∇`*)



★スコblogランキング★

ママLove閏にポチ!
[ 2008/11/08 00:09 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(24)
ちょ、涙、涙出ちゃった!!

姫さん、甘えさせてあってくれよ~i-240

切ないね、うるたん。
[ 2008/11/08 01:42 ] 多恵 [ 編集 ]
二度もクスッと笑ってしまいました。
うちのりこ姫も似たような行動してるので、思い出し笑いもありますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うるたんのジャンプ写真は、隣のタワーに飛び移っているように見えて、すげーっ!と思いましたよ~。
[ 2008/11/08 03:44 ] ぽめたか [ 編集 ]
うるたんの尻尾が太くなって中にいる何かを見つけたのね~♪
そっか~姫ママが入っていたんだね~
あれっ?
姫さん遊んであげて下さいよ~((*≧m≦)

でもでも!ママとパパとずっとずっと一緒にいられる子達ってなんて幸せなんでしょうね♪
[ 2008/11/08 08:58 ] さな [ 編集 ]
1枚目の写真、トトロがハウスに頭を突っ込んでいるのかと…i-278
閏ちゃんトトロみたい~i-237
なんだかんだ言っても、やっぱりママには甘えたいのね!
寂しいうえに、着地失敗の閏ちゃんにポチ!
頑張れ~i-237
[ 2008/11/08 09:40 ] みこ姐 [ 編集 ]
閏ちゃん、姫さんと一緒に入りたかったんですね。
「行っちゃった」の写真が寂しそう。
動揺して着地失敗しちゃったのかな?
[ 2008/11/08 09:59 ] kosuke [ 編集 ]
にゃは~
中にも居たのですね
娘とたまには・・・っと思ったんだ
親の心 子知らず ですね 笑
コタツの中はいいかもよ!!
[ 2008/11/08 10:18 ] wako [ 編集 ]
すいません。
今日はPC不調の為ポチ逃げします。
[ 2008/11/08 10:56 ] shuchanmama [ 編集 ]
姫ママはもうひとり立ちしたでしょ~って気分だったんでしょうね(^^;)
女の子ってクールなところもあるし。
うちもハユは子供にいつまでも甘かったですけど、ヒロはあんまりかまってなかったかも??
お世話はちゃんとしたんですけど、ヒロのときは娘の世話をユエくんがしてた気がします(そしていらんことを教えて里親さんのおうちへ・笑)
まあでももう少し寒くなったらいつも甘えさせてもらえるかも??^^
[ 2008/11/08 11:55 ] 苗 [ 編集 ]
あらら、うるうちゃんポツーンって感じでちょっと悲しそうですね(;´▽`A``
でもこれもまたママの愛情かしら
谷底につきおとすライオンの母のような?違うかw
[ 2008/11/08 13:56 ] オミュロン [ 編集 ]
本日2回目の訪問です。
閏ちゃん寂しそうですね。
お母さんはきっと立て込んで
いたんでしょう。
姫お母さんに早く舐めてもらえると
いいね。
黙っていても懐いてくる子は無条件に
可愛いですが、クールな子は
なぜか気になってしまう。
ふとした時に距離が縮まると
嬉しさ倍増になりますね。
[ 2008/11/08 17:12 ] shuchanmama [ 編集 ]
クールな閏ちゃん・・・なんだか涙を誘います。普段あまり甘えないけど、
本当は甘えたい時もあるんだよね。
閏ちゃん、きっと他に甘えさせてくれる人か、にゃんこが居るよ。
姫ママはきっと、もう大人だからって突き放したんだね。

[ 2008/11/08 18:09 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
うるうちゃん 大きくなってきても
やっぱりママは 大大大好きなんですねぇ(^^)
でも 姫ちゃんは・・・クールだわ~。
そこがまた 姫ちゃんの魅力!!??

それにしても いつ見ても 素晴らしい
ツインタワーですねぇ。
すごいなぁ(^^)

[ 2008/11/08 18:10 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
姫様...。
そう、閏様を邪険にせずともよろしいではありませんか。
閏様ショックでタワーから不時着ですよ。
いやぁ、でもこのツインタワー凄いなぁ。欲しいなぁ。
スコにゃんズ全員許容できますね。
[ 2008/11/08 18:50 ] 侍従長 [ 編集 ]
こんばんは。

閏チャン、姫ママさんに甘えたかったのにね・・・
あれ、ジャンプ失敗しちゃったの?
大丈夫だったかな?
[ 2008/11/08 20:32 ] きょん [ 編集 ]
うるうちゃんの跳躍写真がムササビのようで思わず笑っちゃいました。
にゃはは♪
でも、甘えん坊なお顔がキュートです。
そっか、ヒトにはあんまり甘えないんですね(T_T)残念…
[ 2008/11/08 21:05 ] しまねこ [ 編集 ]
うるうちゃん高いところから落ちたようで大丈夫ですか?
にゃんこだから大丈夫なのはわかってるんですがうちもたびちゃんがタワーの上から慌ててて落ちた時はびっくりしたことがあります。
うるうちゃんは姫ママさんが一番なんですね。
1枚目のお写真がとってもかわいいです( ≧∇≦)
[ 2008/11/08 21:19 ] たびちゃん [ 編集 ]
「しゅっ」が!!
何か別のケモノに見えます~。
うーちゃん、もっと甘えんぼさんでいいのに~。甘えベタなのかなぁ?きゅっとしたくなっちゃいます(>_<)

すんごい前の記事のこと、書いていいですか?書いちゃうけど!
らんちゃーーーーん!!!!
ごろって!ぱかって!のびって!!
かわいい~ん!!!
[ 2008/11/08 22:15 ] nami [ 編集 ]
奥になにかいるね~、に笑いました。
うるうちゃん、普段はクールなんですね。
普段クールな子が甘えてると、きゅんとしちゃいます。
しゅっ!の写真、うるうさん長い!
ママは一人になりたいきもチだったんですね・・・。

[ 2008/11/08 22:19 ] ゆずみどり [ 編集 ]
うるうちゃん、ママを追いかける姿がかわいいですう・・・・。
急に逃げられて、ママが恋しくなったんですね!!!!
また、恋しい目がかわいすぎ!!
ブラボー!!
[ 2008/11/08 23:33 ] のぼぼん [ 編集 ]
★多恵さん→

姫ママ育児はクールなのよ~(^^;
離乳して単独行動するようになったら
多少は構うけどそれほどでもなくなったんだよね。

でも、うるもめげません!
頑張ります!!(*´ー`)



★ぽめたかさん→

二度も笑って貰ってありがとうございます♪
りこちゃんも似たような行動が?!

うるたん、ジャンプで隣のタワーに飛び移ったんですよ!
で、隣のタワーにってトントン下りたんですが
急ぎ過ぎて最後の方でバランス崩してました(^^;



★さなさん→

こんばんは。

きっと姫ママがいるの発見♪で
突撃したんだと思われますが
ふと見たらあの通りのしっぽだけ出てる状態でした!(笑

チビたちは未だにママはママって分かってるんですよね。(*´▽`*)
パパは多分認識ないと思うんですが(笑



★みこ姐さん→

トトロがハウスに!!(笑
ちょうどお尻としっぽしか見えないんですよね~(≧ω≦。)プププ

ママは大好きなんですよね~!
他には全く甘えないのに~(--。



★kosukeさん→

娘の心、母知らずですよ(><
姫ママは時々娘たちを構ってくれますが
今の基本はクール育児なので!
閏は頑張ってママを追って行きました!



★wakoさん→

姫ママが先に入ってて そこに娘・閏が
入ってんだともいますが…
ママが逃げたんだと思われます~(^^;

コタツは広いですからね!
そこで仲良くして頂きたいと思います(笑



★shuchanmamaさん→

パソ大丈夫ですか~??(><
ポチありがとうございます!

姫も気まぐれなんですよね~(^^;
基本放置なんですがたま~に娘を構います。
べったりなコも近寄らないコも
みんにゃ可愛いんですよね♪不思議と!



★苗さん→

ほんっとそんな感じですよ~(--;
チビが小さい頃は、チビを抱き上げて「にゅ~」って鳴くと
声聞いてすぐにすっ飛んできたんですが
いつの頃からかそんなのもなくなりました…

ハユさん、お子さんにいつまでも甘かったんですか!
ってユエくんが教えたいらんことが気になります!!(笑



★オミュロンさん→

ママ、もうちょっと優しくー!!(;´д`)ノ
って思う事が多いです。。

ママ的にはもう1にゃんで大丈夫でしょ!
っていう感じだと思うんですけどねぇ(^^;



★親方・ふ~みんさん→

姫ママはほんっとクールなので…
姫自体もそんなに甘えタイプじゃないし
甘えさせる事も少ないんです。(^^;
他にも甘えられる先があるんですが
閏は相手選ぶんですよ~(--;



★ふぃがろママさん→

閏はほんっとママ一筋です!
姫はあの通りで変わらずクールなんですが。。(-w-;

タワー、端っこでも存在感大きいです。。
結構活用されております!



★侍従長さん→

姫はかなりのマイペースです。
その点は閏とそっくりな所でもあるんですが(--;

閏もかなり慌ててました~!
まさかのドタバタ着地で。
でもそこは猫!なんとか下り切りました!!

タワーやっぱり全にゃんで使えなきゃ!
とこのサイズを2つにしました♪
陛下にもどうですか~(^皿^)



★きょんさん→

こんばんは。

閏と姫の構い合いのタイミングは
いまひとつ合わなかったようです~(==

急いで追ってジャンプもいまいちで…
なんとか下りれましたがキョトンとしてました(^^;



★しまねこさん→

言われてみればムササビっぽくもありますね!(笑

ほんっと閏、顔可愛いのに!!(親バカです)
甘えてくれたらもっと良いのに!と
よく言われてます~(--。



★たびちゃんさん→

一応、ちゃんと段ごとにトントン下りたんですが
最後の最後で慌てて勢いつき過ぎて
妙な場所に降りたってきょとんとしてました(^^;

うちのチビたちは未だママに構ってもらいに行きますよ~!



★namiさん→

何かにょろっとしてますよね(笑
ほんっと閏は甘えないんですよ!
姫も一時期そんな感じだったんで
慣れっこでもありますが
やっぱちょっと寂しかったりもします~(T_T)

らんのアレですね~!(笑
やっぱりnamiさん好みだった~(*´ェ`*)
[ 2008/11/08 23:45 ] アスカ [ 編集 ]
★ゆずみどりさん→

パッと見 閏の尻しか見えず
どうしたんだろう??って思ったんですよ!
じーっと見たら何かいて(笑

そうなんですよ~!クールなだけに
ちょっと戯れてる姿見れるだけで
ホッとするというか…(=´▽`=)

うる、にょろっと写りました(^^;
姫ママとタイミングが合わなかったのが
残念です~(==



★のぼぼんさん→

必死でしたよ~!閏。
慌てて後追って行って
バタバタしてましたから~(^^;

ママに向ける眼差しがいつも可愛くって
羨ましいです、姫(笑
[ 2008/11/08 23:49 ] アスカ [ 編集 ]
閏ちゃん、落ちた後の表情がなんともいえないです!!目をまん丸にしちゃって・・・(*^_^*)もう、スコファンには堪らぬ表情だ~。ぽちとな。
[ 2008/11/08 23:59 ] うみ [ 編集 ]
うるちゃんは姫ちゃんが大好きなのね~。
麗しい愛情ですね~。
でも、うるちゃんのお顔が...
萌えます♪

ゴージャスなタワーですね!
全にゃんで楽しく遊べそうですね。
あ、今はねこたつかぁ(笑)
[ 2008/11/09 00:16 ] Rucion [ 編集 ]
★うみさん→

お目目まん丸顔って可愛いんですよね~♪(o>ω<o)
本にゃんにはとんでもない出来事だったと思うんですが(笑



★Rucionさん→

閏がよく甘えにいくのは
やっぱり姫ママなんです♪

にゃんこの遊びスポット増えております(笑
タワーにコタツに勢力拡大中です!(`・ω・´)ノ
[ 2008/11/09 04:06 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


