 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お食事スペースにて 

081110-1.jpg

NANAときさら、なんでまたそんな所に…?(・ω・;)
あ、お皿再び100均で無事入手しました♪






081110-2.jpg

しゃがんだら「撫でて~♪」と近付いてきてしまったNANAさん。。






                                        ちょい。
081110-3.jpg
もふもふもふもふ。







   じぃー。
081110-4.jpg







                           
                        ぺしっ。
081110-5.jpg


NANA、分かっていて しっぽできぃと遊んであげているのか…?







お互い様子を伺う。
081110-6.jpg
 …。                              …。







081110-7.jpg

NANAさん、考え中?(・∀・;)







081110-8.jpg

あれ?きぃさんも飽きました??(^^;








と、見せかけて…


081110-9.jpg







      ぶわしぃっ!!!
081110-10.jpg





081110-11.jpg
…。





                    
081110-12.jpg





                       ぺちっ。
081110-13.jpg



こんな事をしばら~く繰り返し、NANAさん退場で終了。
お疲れ様でした!(´∀`*)







1にゃん残った きぃですが…

081110-14.jpg


眠そうですね~?(*´_`)





081110-15.jpg

何もそんな場所で落ち着かなくても…顔お水についちゃうよ??(--;








たらっ。
081110-16.jpg

既に口元にお水!(;´Д`)

お水飲んだ後なんですか?それとも水に顎付いちゃったんですか…??



★スコblogランキング★

ちょっとのスペースでよく動いた如にポチ!
[ 2008/11/10 01:13 ] にゃんズ | TB(0) | CM(17)
こんにちは♪

100円ショップでゲットしたんですか?

でも、とっても高級感がありますよ♪

ぼくもぺろぺろ♪
[ 2008/11/10 02:18 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
「ぶわしぃっ!!!」のきさらさん、すごいポーズですね!( ̄Δ ̄;)

にゃんこがアゴに水をつけちゃってるの、カワイイですよねー♪
きさらさん、真顔だわーw
[ 2008/11/10 10:02 ] ファーファ [ 編集 ]
お!食器復活ですね~。
これかわいいですものね♪
NANAちゃんのモフモフ・・・私もしたいですぅ(^^)
きさらちゃんは 一生懸命アピールしてますが
思いは届かなかったのかな!?
残念・・・。
でも 水入れを枕にするのは 止めたほうがいいと思います・・・^_^;

[ 2008/11/10 10:22 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
きぃちゃん、すごいポーズでアタックしてますね。
思わず笑っちゃいました。^^
[ 2008/11/10 10:22 ] kosuke [ 編集 ]
NANAさんは優しいね。なごみ系ネコさんNo.1です。

昨日のお湯足し飲み水は、目からウロコのアイディアでした。
さっそくやってみます。
寒くなってお水を飲まなくなると病気を引き起こしますからね。

NANAさん、閏ちゃん経過が良くて安心しました。
[ 2008/11/10 10:53 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
微妙に遊んでもらってるんですね。
そうそう、こないだ割れたはずなのにまたそろってる~!ってチェックしちゃいました(笑)
でもこれ、とっても使いやすそうですもんね。
うちはお盆で6皿いれてるけど、これならお盆なしで3にゃん分運べるし♪

あ、おこたとうとう出しました(><)
今はハユさんとわたしがぬくぬくしとります♪
残りのメンバーは暖房で我慢していただきませう。

ちなみにうちの孫はご飯とき閉じ込めておいたらなぜかリビングを歩いていて飼い主さん「ぶはっ」とお茶漬けを噴出したらしいです。
ほんと器用なんですねえ(--;)
[ 2008/11/10 12:00 ] 苗 [ 編集 ]
NANAさん撫で撫でして~って
くるなんて可愛い。
寡黙な感じがするけど、甘えっこ
さんなんだ。妃ちゃんのポーズ、
前に閏ちゃんも同じように
していたような…。
[ 2008/11/10 14:53 ] shuchanmama [ 編集 ]
きいちゃん、そんな期待しちゃう場所でウトウトしてくれちゃうなんて~!とワクワクしながら呼んでしまったわたしです。
ごめんね、きいちゃん。
で、期待通り、お口に水ついてるなんてさすがチームスコニャンズのメンバーですね!
見せ場は忘れませんよね!
[ 2008/11/10 16:56 ] ゆずみどり [ 編集 ]
私もこのお皿っぽいの買ってま~す
きいさん めっちゃ お顔 可愛いにゃ~ポチ!
[ 2008/11/10 17:22 ] wako [ 編集 ]
一枚目のショット、回転させたら、
頭にお皿乗っかってるみたい~って、
妙に受けてしまいました・・・。
しかし、この二人?はナイスなコンビですね~!
そしてなぜだかラブNANAさんを、差し置いて、たらっ、のお顔が!
ん~、ちょっと、大人の階段の~ぼ~り~って感じです。
[ 2008/11/10 20:24 ] ハイラニ [ 編集 ]
きぃちゃんとNANAちゃんのかけひき、かわいすぎぃ~!!
それに、NANAちゃんがなでなでして~の図がかわいすぎですぅ!!
ああ、NANAちゃんにもふもふしたい!!
[ 2008/11/10 21:33 ] のぼぼん [ 編集 ]
お皿、100均とは思えぬ、シンプルで素敵なものですね。うちの近所にも扱って欲しいですね。NANAさんのたれぱんだや枕みたいな形、もう、最高です!!
[ 2008/11/10 21:39 ] うみ [ 編集 ]
きさらちゃん、nanaちゃんと電車ごっこがしたかったのかしら?!(笑
nanaちゃんはネコちゃん達にとっても、親しみやすいお兄さんなんですネ。
[ 2008/11/10 22:17 ] Uriy* [ 編集 ]
NANAさん、本当愛嬌があるよね~

きぃさん、NANAさんのしっぽで遊ぶ姿が可愛いi-178
ものすごく反ってるのがまた良いi-237
上を見上げた時の口だね~
このアングルめちゃ可愛いよね!!
[ 2008/11/10 22:52 ] 多恵 [ 編集 ]
きさら様、凄いポーズでNANA様の尻尾を「ペシッ!!」とは。
ところが、NANA様動じない。
流石でございます。
[ 2008/11/10 22:57 ] 侍従長 [ 編集 ]
NANAちゃん、一瞬ゴマフアザラシのようでした(笑)それにしてもいつもやさしいねー。爪の垢をルナぽんにいただきたいわ。
[ 2008/11/11 01:05 ] shippo [ 編集 ]
★ちゃぱす☆彡さん→

こんばんは。

そうなんです!100円ショップの
500円のお品です♪
使い勝手も良いお皿ですよ~(*゜∀゜)



★ファーファさん→

もう全身使ってます!
にゃんこもこんなになるようです(笑

いつも通りのおすましした顔で
アゴに水ですもんね~(*´艸`)
可愛いですよね♪



★ふぃがろママさん→

お皿、まだあって良かったです~!
人用としては需要が少ないらしく
探しづらい場所に少しだけ残ってたんですが(^^;

NANAのホホ毛は楕円にのびまくりで
おススメですよ~!
つまみ甲斐があります♪(=´▽`=)
きぃとNANAの間には若干の温度差が
感じられました(笑
でも気にしません!はい!!



★kosukeさん→

若さゆえの前身全力でのアタックですよね!
若いっていいわ~(笑



★親方・ふ~みんさん→

ほんっとNANAはおっとりなので
ほんと助かってます!
最初のコが良いコだと次から次へ
にゃんこ迎えても大丈夫!と思えちゃって
結果がこれなんですが(^^;

ほんっと寒くなってトラブル続いて
なんとなくぬるま湯にしてみたら
よく飲むんですよ~!
簡単なんで是非!!



★苗さん→

そうです、微妙に遊んでます(笑
全力ではなくしっぽだけで!
おとニャがチビによく使う手です(・∀・;)

お皿見つかったんですよー!
だんだん扱われなくなってるようで
片隅にあったんですが…
これ人用だとちょっと使い辛そうですもんね?!
にゃんこにはもってこいなんですが♪
そうなんです!一気に手で持って行けるのが
すっごいポイント!!
フードキーパーからごはん入れてる時に
既にまわりを囲まれるので
サッと持って行けるのが楽なのです(≧m≦)

おこた登場ですねー!
ハユさんと苗さん専用ですか?!(笑
おこたネタも期待してます♪

お孫にゃん、ドア開け発揮ですね~!
よりによって食べていたのはお茶漬けって!!
そりゃーよく吹けた事でしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すっごい飛びそう!(笑



★shuchanmamaさん→

NANAも撫でてアピールする時は
結構凄いんですよ♪
背中に乗せて~撫でて~っていう時は
本当には分かりやすいです!

そうです、水飲みで最初にくつろいでたのは
閏でした!(*´ω`)



★ゆずみどりさん→

オチ期待するようになってきましたね~!
正解です!!(笑
本当になんかありますからねーオチ。。
何か相談してるんじゃないかと思うくらいです(^^;

でも、オチ考えちゃう そんなゆずみどりさんは
立派なスコにゃんズ、通ですよ~(≧ω≦。)ププ


★wakoさん→

三連のお皿ですか?!
これ便利なんですよね~(^v^)

きぃはやりたい放題です!
遊んで遊んで寝ました(笑



★ハイラニさん→

写真回転さえて楽しむなんて
まぁた高度な技を!!(ノ∀≦。)ノ

うちでは、きぃはNANAの後継者的な
印象を持っています(*´ω`*)
きぃもなんっかやる事さり気ないんですよね~!
今後の成長っぷりにもご期待下さい!



★のぼぼんさん→

きぃは楽しく遊んでるんですが
NANAは撫でて欲しいし
ちょいとテキトーにあしらっております(笑

NANA、甘える時は甘えますよ~(* ̄m ̄)
顔突っ込んでも大丈夫です!



★うみさん→

100均なんですよ~!
500円なんですけどね(^^;
ほんと、お安くてシンプルが一番ですよね!!
ダイソーさんで扱っておりますので
良かったら白いお皿シリーズ見てみて下さい(笑

NANAの形、楕円なんですよね~(笑
おとニャになるにつれて横ノビしたこの形
たまらないです!!ヽ(≧▽≦)ノ



★Uriy*さん→

電車ごっこ!∑(゚Д゚)そっか!!
この状態で何にゃんかつながったら
すっごく可愛いですよね~♪

NANAって妙に他にゃんに好かれます(笑
すっごく面倒見が良いってほどではないので
時により相手したりしなかったりですが
迷惑そうにしてる顔もまた可愛いんですよ~(*´ー`)



★多恵さん→

NANAの性格は本当に面白いよ!
毎日笑えるってそうないよね(´∀`*)

しっぽは相当魅力があるみたい!
きぃ、全力で動いてたから~!!
ほんと見上げるアゴがまた可愛いんだよね♪(*´_`)



★侍従長さん→

きぃは全力でしたが、NANAはその程度では
びくともしません(笑

まだまだ全身で相手するには早い!
と思ったのか、面倒でしっぽだけだったのかは
ナゾなんですが~(^^;



★shippoさん→

ゴマフアザラシ!
ヅラかぶりのゴマフアザラシですね~♪( *´Д`*)

ルナぽんに爪の垢を?!
そんなにワルなんですか、ルナぽん?!( ゜д゜)
[ 2008/11/11 02:27 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


