 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

接近交流 

なにやら声がする??とカーテンをめくってみると…


        ニャ~。
081111-1.jpg







081111-2.jpg

なんかいました(・ω・;)ダレ??









近ッ!!(`□´;)
081111-3.jpg








じぃ~。
081111-4.jpg
                                        見てる…







にっ。
081111-5.jpg










081111-6.jpg
                             すっごい見てる…







えらい窓にぴったりくっつくな~人慣れしてるのかな??と思いきや、私と目が合うと
ちょっと後ずさりしながらシャーしたり一体何がしたいのか分からない このねこさん。。(^^;





アッシュも参加。
081111-7.jpg

窓越しにひたすら見つめあうだけの謎の交流は30分ほど続いていました(*´ω`)ナゾ。。



★スコblogランキング★

にゃんこの地域交流にポチ!
[ 2008/11/11 01:52 ] そとにゃん | TB(0) | CM(27)
新にゃんこですね!マスクとお友達かしら(笑)すっごい近いですね!
思わず笑ってしまいました。

しかしNANAさんマスクのときもいましたよね!すっごい見られてるNANAさんの顔が面白いです。アッシュさんの座り方もね♪
ニャンコ同士の見つめあい30分かぁ。
あは♪
[ 2008/11/11 05:40 ] Ange [ 編集 ]
おはようございます。
こんなに近くにいたら
みんな気になるよね。

今日はポチ逃げさせて頂きますね。
[ 2008/11/11 09:04 ] きょん [ 編集 ]
おお~、新キャラ登場ですか。
ニコッと笑ってマスクよりも愛想がいいですね。
もの凄く近いし。
仲間に入れて欲しくて来たのかな?
困惑顔のNANAさん、かわいい~。
[ 2008/11/11 09:41 ] kosuke [ 編集 ]
窓越しのネコさん、笑っていますね。
さすがのNANAさんも困惑顔ですね。

お湯を足した飲み水、すごいです!
アスカさん、さすがです。
たくさん飲みますよ。
ありがとうございますe-2
[ 2008/11/11 09:45 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
ちす!
ポチ逃げご容赦!(←なんて態度)

うるーちゃん、NANAさん、早く良くなるといいね。アスカさんがんばってね!!
[ 2008/11/11 10:45 ] nami [ 編集 ]
この外猫さん 愛嬌のあるお顔してますね~。
男の子さんかな??
見つめられて困ってる NANAちゃんの表情も
良い感じです~~(^^)
窓越しに 何か 会話をしてるんでしょうかねぇ?
テレパシーで話してたりして(笑)
30分間も いたんだから 絶対何か会話してますよね。

[ 2008/11/11 10:52 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
キャハ~
可愛いいお客様~何処の子?
野良ちゃん?それにしても近いね~~
[ 2008/11/11 11:39 ] wako [ 編集 ]
確か前回は・・・う~ん、マスクでしたっけ?
っていう子がきてたけどこの子は新顔っぽいですよね?!
新しいご近所さんが登場でしょうか(^^;)
でも人なれはしてないけど猫は好きなんですね^^
むふふっ、NANAさん、話ははずんだのかしら?
しかもアッシュくん、さりげなくスコすわりだ~(笑)

フードキーパーから出す時点で囲まれてるっていうのにおおうけです。
うちもそうですわ(--;)
[ 2008/11/11 11:48 ] 苗 [ 編集 ]
外猫ちゃん仏様のような面持ちですね(笑
それにしても中のにゃんズに驚きもしない不思議な距離感が笑えました♪
NANAさんの困惑した顔も
たまらないですしーーー
[ 2008/11/11 12:48 ] 97。 [ 編集 ]
なんか凄い笑えますね。
NANAさんも無表情でおもしろいし
茶ネコさんは笑わせているような
顔してるし、和やかなご対面ですね。
この手のタイプのノラさんだったら
また来てもいいですね。
[ 2008/11/11 13:24 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんにちは~
ちょっとフラフラしに来ましたぁ
あともう少しで治りそうな予感!
ポチして帰りま~す!
外猫さん、寒くて入りたかったのかな~
それとも、あまりに爆笑なアスカさんファミリーの一員になりたかったのかな?
[ 2008/11/11 14:28 ] みこ姐 [ 編集 ]
外猫ちゃん、まるで菩薩のような
微笑みですね♪癒されるぅう
そして中では、NANAさんの
ナイスフェイスww
たまらないタッグですね!
アッシュ君のこんなときになにげにスコ座りなのも笑った・・
[ 2008/11/11 14:35 ] オミュロン [ 編集 ]
今日もおもしろすぎです~!
アスカさんがおもしろ猫さんをよんでいるのか、猫がアスカさんをよんだのか(笑)。
4枚目の写真、超最高です!!!
プリントしてとっておきたいくらいですよ。
ニッコリ君とNANAさんの表情の違いがおもしろすぎて、思わず一人で声だして笑いました。
すっごく近くで、写真とれてますね~(^▽^;)

以前、アスカさんに教えていただいた猫の親戚探しのサイトの事で、アスカさんを記事中でちょこっと紹介させていただいちゃいました。
事後報告でごめんなさい。
なにかありましたら遠慮なくおっしゃて下さいね。

[ 2008/11/11 18:14 ] ゆずみどり [ 編集 ]
あはははっ!
ニャンズの妙にしら~っとした反応がおかしいです。
なかなか良いスマイルの外猫さんですね。
交流はさすがにさせてあげられないけど…(^_^;)ヤッパリ
こういう訪問はちょぴっと嬉しいような困るようなwww
[ 2008/11/11 18:30 ] しまねこ [ 編集 ]
おっ!新入り野良さんですか~?!
なんか前に家に来てた野良さんに似てる^m^
それにしても、すごいひっつきぶりですね~(笑)
NANAさんも、困惑してるみたいな。。( ̄∇ ̄;)
毎日これから来たりして?? ^^;

[ 2008/11/11 18:37 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
なんか、笑えて涙出ちゃったよ~!
NANAさんの表情が、
おいおい、そんなに愛想されても・・・。
でも、ムゲニしても悪いかな~って。
ネコさんて、テレパシーかなんかで
交流とかしてんの?
[ 2008/11/11 19:34 ] ハイラニ [ 編集 ]
ちょっと、この記事、かなり笑えます!!笑いすぎて、死にそうでした!!しかも、この子も、ぶさいく顔に出れそうな勢いじゃないですかあ~!!!しかも、NANAちゃんを見てるのが、これまた笑いました!!
ひゃひゃひゃ!!!横隔膜が痛い!!
[ 2008/11/11 20:10 ] のぼぼん [ 編集 ]
つ、遂にスコにゃんズの帝国に蛮族が侵入して参りましたか。
これは一大事にございます。
彼のネコは斥候でございます。
防御を固められよ。
にゃんズ一致団結して未曾有の危機を回避するのでございます。
(って、大袈裟ですね^^;)
[ 2008/11/11 20:32 ] 侍従長 [ 編集 ]
うわ!近っ!(≧m≦)ぷっ!
ガラス越しとはいえ、そとにゃん近すぎですよね。(^_^;)
うちも以前、ホンの短い間でしたが網戸越しにふく&とみちゃんとそとにゃんが見つめ合ってたことがありましたよ。
見つめ合うだけでどんな交流をしてるんでしょうね~。(≧∀≦)
[ 2008/11/11 22:11 ] 月夜 [ 編集 ]
ご無沙汰してしまいました^^
すご~いっ!
外猫さん、近すぎですから~(爆)
にしても、30分も見つめ合って何してたんでしょうかね~(笑)
他のにゃんずは来なかったのかな?

[ 2008/11/11 22:18 ] こて [ 編集 ]
この赤トラ猫ちゃんの
窓に張りついた顔に爆笑です。
ナナさんも目を合わせないように
してるのに、大爆笑でした。
きっと、異文化交流したかったんだと思いますよ。この外猫ちゃんは。。。。
[ 2008/11/11 22:34 ] もっち♪ [ 編集 ]
30分も窓越しの交流があったんですね(笑)
めっちゃ見てる感じがかわいいです(*^^*)
[ 2008/11/11 22:42 ] たびちゃん [ 編集 ]
★みなさまへ

コメントありがとうございます♪
お返事遅れていてごめんなさい~(><;
また後でゆっくりお返事させて頂きます!
[ 2008/11/12 00:48 ] アスカ [ 編集 ]
じゃっかん怖いな、この外にゃんi-202

しっかしNANAさんの「見てる」「すっごい見てる」の顔がものすごく迷惑そうで良い感じだよね~
[ 2008/11/12 01:24 ] 多恵 [ 編集 ]
外猫さん、すごいですねー。
猫慣れしてるというか…。

うちのりこ姫なんか、ペットショップで店員さんに抱かれた子猫にびびり、威嚇しまくり。
あーもうー((`ω´;≡;`ω´))

アッシュさん、スコ座りですね~。
というか、力士さんの度胸座りに見えちゃいます(^^;
[ 2008/11/12 01:32 ] ぽめたか [ 編集 ]
訳:マスクにゃんたちから聞いてきてみましたにゃん。
[ 2008/11/12 05:34 ] がんこ [ 編集 ]
★Angeさん→

ニューフェイスそとにゃんです(笑
ほんっと何用?!っていう距離で( ̄▽ ̄;)

NANAは窓の外のにゃんこに
敏感なんですよ~!
外見てるなーと思ってみると
誰かがいます(*´艸`)
アッシュもいつも通りのスコ座り。
のそのそ来たな~と思ったらドスッと着席です!!



★きょんさん→

こんにちは。

ほんっと近いんですよ~(笑
私も気になる近さでした( ;¬_¬)
ポチありがとうございます!



★kosukeさん→

出ましたよ~ニューそとにゃん!
笑顔はステキなんですが、シャーシャー言うんですよね(--;
そりゃNANAもどうしていいか分からなくなるって言う(笑



★親方・ふ~みんさん→

すごいスマイルをお持ちのにゃんこでした(笑

ぬるま湯、やってみました?!
飲みます??なら良かった~♪
うちでも相変わらず大好評です!!( ̄▽ ̄)



★namiさん→

ポチありがとうございます!
ほんっと日々様子チェックです~(><
ぬるま湯で頑張ります!!



★ふぃがろママさん→

見るからに君はノラにゃんだよね??
という感じなんですが
個性的なお顔なんですよね~(^^

NANAも気になるけれど
熱い視線に困惑気味でした(笑
ほんと、30分で何を語らったのか??
気になります~(´ー`)



★wakoさん→

お耳とか汚れてたので
のらにゃんだよね~?と思ったんですが(*´ェ`*)
ほんっとピッタリ窓にくっついてて
ビックリでした!



★苗さん→

そうそう、白黒そとにゃんはマスクと命名しております!
あの子はよく見るんですよ~(=´▽`=)
今回のコは初お目見えで…あ、名前どうしよう(--;

アッシュは見てるんだか見てないんだか??
の余裕のスコ座りでした(笑
威嚇されても気にしません!

苗さんもご飯タイム囲まれますか~!(* ̄m ̄)
お皿に入れてるそばから顔突っ込んできたり
ご飯タイムも性格出ますよね~!



★97。さん→

仏様!!なるほど~(笑
でもシャーシャー威嚇するんですよねぇ(==;

うちのにゃんズは滅多な事では
威嚇しないんでうすがそれにしても
ちょっと見てるだけ(^^;
なんとも言えない30分でした。



★shuchanmamaさん→

なんともいえないこの感じで
だらだら30分ですよ~!
そとにゃんも ひたっすら見てるし
NANAも見てるような見てないようなだし(^^;
ほんと和やかな ひと時でした。



★みこ姐さん→

こんにちは。
大丈夫ですか?!
無理せずゆっくり休んで下さいね!(><)
あれ?まさかの入居希望だったのか?!(笑



★オミュロンさん→

すっごい笑顔なんですよね~!
威嚇もするんですがその時と比べると
えらいギャップがあります(^^;

アッシュはマイペーススコ座りで(*´ー`)
緊張感も何もございません(笑



★ゆずみどりさん→

家のまわり、ぼちぼちにゃんこがいるんですよねぇ。
それにしてもなんで分かりやすい場所で
こちらを覗き見るのか?!(;゜Д゜)

4枚目をプリントしてとっておきたい!!
なんてチャレンジャーなΣ(`∀´ノ)ノ
いや、でも止めません(笑

ご紹介ありがとうございます♪
わざわざお知らせ頂いてどうもです!(^^



★しまねこさん→

タイミングも悪かったのか?
テンション上がり切らず
無言の見つめ合いでしたよ~(-w-;

ほんと「上がってく~?」とか
言ってあげたくても無理ですからね(^^;
見つめ合いだけで良いならいつでもどうぞ♪
なんですが。



★nekono-okaatyanさん→

ニューフェイスなんですよ~!
お母ちゃんち付近でも似たコが!!
茶白にゃんって結構多いですもんね(^^

いきなりここまで窓にひっついてるコは
初めて見ました(笑
通いますかね~?



★ハイラ二さん→

そんなに笑えました?!(* ̄m ̄)
涙を拭いて~!!
ほんと今回のNANAは終始あんな感じで(笑
相手するのかしないのか?ってういう(^^;

このにゃんこの交流って不思議なんですよね~。
目と目で通じるものがあるんでしょうかね…?



★のぼぼんさん→

そんな死にそうって!!
生き返ってください!(笑
そとにゃん、妙なぶさかわいさがありますよね(^^;
NANAピンポイントで視線送ってるし~( ̄m ̄)
横隔膜も大丈夫でした?!



★侍従長さん→

徐々にまわりから固められて行ってるんですかね?!(><
うちは戦争しない主義なんで
どうしようかな~(笑
平和的解決を考えねばなりません(^_^;)



★月夜さん→

ほんっと近いんですよ!
ここまで来るんだ?!って思いました( ̄Δ ̄;)

ふくちゃん、とみちゃんも
見つめ合いしてた事があるんですね!
ほんと目と目で通じるものがあるんですね~(´∀`*)



★こてさん→

ども~!
ほんっと近いですよね(笑

ひたっすら見つめるだけで
気付けば30分。。
それ以上は確認しなかったんですが(^^;
ほとんどお昼寝タイムだったので
気付いたのは窓際チームだけだったんです。



★もっち♪さん→

なんとも言えない表情で
窓にべったりでしたよ~!(*´_`)
NANAもなんとも言えない顔で(笑

あ、これ異文化交流ですか!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからも続きますかね~??



★たびちゃんさん→

そうなんです!
30分も(笑
ただ見つめるだけの謎の交流でした~(^^;



★多恵さん→

やっぱ多少の鋭さは感じたよ~
にっと笑うけど鋭い目つきで(^^;

NANAは分かりやすい迷惑顔だったよ(笑



★ぽめたかさん→

流石窓にべったりくっついて
見てるだけの事はあります!

うちのりこちゃんはダメでしたか~(^^;
多頭じゃないと他にゃんと交流って
そうそうないですもんね。
アッシュはいつも通りのスコ座りです(´∀`*)
力士寄りに見える気持ち分かります~(笑



★がんこ→

やっぱり?!(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんでこの窓からなら中のにゃんこと交流出来る!
って分かるのか不思議なんだよね~(--;
って君、なんて時間に起きてるんだ!!
[ 2008/11/12 17:02 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


