 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイニングセット 

すっかり紹介するタイミングを逃していましたが…

081112-1.jpg
イスの配置は時々で変わります。 上の丸テーブルはまた別

ダイニングテーブル・チェア一式もこんな風になりました!(゚∀゚)





にゃんズの爪跡も気にならず、ボロボロになっても思い切って交換し易い
木製で お値段もお安いセットとなっております!

今までは木目の家具なんて考えられなかったのですが、そんな事言ってる場合じゃないです!
爪の引っ掛かりやすいものはダメ!って事でレザー系はNGなので木製に。。
にゃんこ目線で家具選びです(笑







こちら、IKEAの商品で自分で(っていうか主に旦那さん)組立てをしたのですがー・・


箱開けていきなりこんな感じで(--; 
081112-2.jpg





取り出しせばいちいちチェックし乗ってみる。。
081112-3.jpg


いつもの事ですが、ちょっとお邪魔です(*´ー`)






組立中、一時キッチンに移動していたチェアでも…
081112-4.jpg
楽しい♪(* ̄ω ̄)


チェアのクッションもチェアに合わせた形で別売りになっているので気軽に替えられるのです!
まぁIKEAに行かねばならないんですが…








このダイニングセットですが、何より決め手だったのがベンチシート!

081112-5.jpg

にゃんズと一緒に座れます!(≧∇≦*)近い♪

これでイスが足りない!なんて事はなくなる!!ハズなんですが~(--;








        すぴー。                  すぴー。 
081112-6.jpg


これだけスペースあっても、微妙に間をあけて座られちゃうと一緒に座れませんね…( ̄_ ̄;)







すぴー。
081112-7.jpg





すぴー。
081112-8.jpg



にゃんこに快適に過ごして貰えればまぁ良し!です (・∀・)


部品に不具合があって再配達頼んだり~組立直したり~で落ち着くまで長かった。。

それにしても、人間2人でこのでっかいダイニングテーブルってね…




★スコblogランキング★

にゃんズと触れ合いベンチにポチ!
[ 2008/11/12 00:47 ] にゃんズ | TB(0) | CM(22)
おぉ、こないだのダイニングセット!

中央の丸い台でいつかピザかミニ中華街を繰り広げたいi-277

にゃんこって好奇心旺盛で本当可愛いよね~
一個一個チェックする姿がなんともi-178
[ 2008/11/12 03:04 ] 多恵 [ 編集 ]
わぁ~、素敵なダイニングセットですね!
やっぱりニャンズの厳しいチェックが入りましたか~。^^
ベンチシートがいいですね~。
[ 2008/11/12 08:02 ] kosuke [ 編集 ]
可愛い~ダイニングセットv-22みんな幸せそう~
うちもバッチリ 木目ですよ~~
長椅子もついてるのですが背もたれ無しで 猫の水置きになってます(笑)
ホントに 猫に合わせて自宅も変わっていきますよね~
[ 2008/11/12 09:38 ] wako [ 編集 ]
わぁ~!素敵なダイニングセットv-353
これは、人間用というより、にゃんず達のステージになること間違いなしっ!て感じですね^^
(うちもかつてそうでした…^^;)
この大きなテーブルを囲んで、8にゃんが席についているところを想像して、一人でほっこりしちゃいました(笑)
[ 2008/11/12 10:35 ] こて [ 編集 ]
ニャンコ目線で家具選び
分かる気がします!
みんな楽しそうですね~、作業する側にしてみれば
確かに邪魔かもi-229
2人でこのダイニングテーブルは確かに大きいですね!
でも使用頻度は絶対NANAちゃん達の方が多そうだからi-278
ベンチシートにポチ!
[ 2008/11/12 10:49 ] みこ姐 [ 編集 ]
ベンチシートいいですよね!!
ウチも欲しいです。
ダイニングテーブルは
ガッチリしたやつがあるんですけど。。

猫ズも気持ちよさそうです♪
[ 2008/11/12 13:07 ] 97。 [ 編集 ]
いいですね、ベンチシート。
うちもよく、気がつくとあみお嬢様が座っていて、椅子をずれて座ることがありますよ。
ベンチシートならお尻をずらせば、いいですからね。

ニトリの椅子で座れるこたつ、売り切れちゃったそうです。ガッカリ。
今度はIKEAに行ってみるかな。
[ 2008/11/12 14:10 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
すっかりニャンズ専用ダイニングセットの出来上がりですねw
でもこんな気持ち良さそうに寝られたら、なんかまあいっか~的な気分になりますよね(^▽^;)
もしくはにゃんずの間にきゅうきゅうに座る!これもまたよろしいかと♪
[ 2008/11/12 14:19 ] オミュロン [ 編集 ]
なんて、素敵なダイニングテーブルなんですかあ!!!うちも欲しいけど、いれるスペースがありせぬ・・・・。
うちも、ソファがボロボロ・・・・・。
早く変えねばなりませぬ・・・・・。
それにしても、NANAちゃんの丸まってる姿。。。かわゆかです。
[ 2008/11/12 15:04 ] のぼぼん [ 編集 ]
おお、IKEA。
わたしいったことないんですよね~いいないいな~。
かくいう我が家のダイニングはニトリ。
いい勝負ですね(笑)
あとは大人になったらソファがほしいっておもってたけど、にゃんこがいるからなあ。。。ソファはあきらめ気味です(^^;)
この長いすもいいですね。
とはいえ・・・こんなに寝てる子たちを移動できませんよね~。
仕方ないから人間は一人間に入って、一人はすみっこで若干落ちつつ(笑)並ぶことになっちゃいますね、きっと。
[ 2008/11/12 15:13 ] 苗 [ 編集 ]
おぉ~素敵ですね。
流石ニャン達も何が始まるのかと
じっとしていられませんね。
一緒に並んで寝れていいね~と
ニャン達は会話していそう。
[ 2008/11/12 15:46 ] shuchanmama [ 編集 ]
さすが 大家族のダイニングテーブルは 大きいですねぇ。
って人間は二人でしたか…(^_^;)
でも にゃんズは ご機嫌だから OKですね♪
確かに 革製品は 猫と一緒では 向いてないですよねぇ(^_^;)
うちもソファーは カバーをかけられてます。
傷つかないようにじゃなくて
傷を隠すためです…(T_T)

これだけ広いテーブル&椅子なら
どこかには 座れそうですね(^^)
[ 2008/11/12 17:13 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
★多恵さん→

この回転テーブル、ほんっと微妙なサイズで
なんともいえないんだよね~(笑
いつか是非活用して頂きたい!
そうそう、ホットプレート買ったから
うちでもたこやきがやけるようになりました!!
まだ使ってないから試さないとならないんだけど(--;

にゃんこチェックは激しいよ~!
新しいもの大好きだし(笑



★kosukeさん→

また人のスペースが狭まりましたが
にゃんズと兼用で使える!!という事で♪
一通りチェックしベンチもお気に入りスペースとなりました!(^皿^



★wakoさん→

wakoさんちも木目で長椅子なんですね!
結構便利なんですよね。
チェア1個だとにゃんこに座られたら
どうしようもないけど
長椅子ならどこかしら見つけて…
って水置きなんですか!!(笑

ほんと、だんだんとにゃんこ仕様の家になっていきますよね~!
が増えるたびに家具か減り~
手入れし易く壊れてもあきらめがつくように
なっています(-v-;



★こてさん→

ほんと、にゃんズ ダイニングですよ~( ̄ロ ̄lll) 
こてさんちも模様替えしてましたもんね♪

あ…こてさんの想像、結構合ってます(笑
8にゃんでテーブル囲んで♪とまではいかなくとも
結局座れる場所は1つしかない!
とかいう事も多々です(^^;



★みこ姐さん→

最初は何も考えなかったので
レザー調のものはどんどんボロボロになり(==;
なので、今回はにゃんこ目線で選びました!
壊れてもしょうがない!って(笑

組立中は大変でした(^^;
そこ邪魔!っていう。。
ほんと何でもにゃんこ使用率の方が高いです(笑



★97。さん→

そうなんですよ~!
ベンチシートが決め手でした♪
一応、シート下も収納になってるんでうすが
何入れたらいいのか分からず
空のままなんです(^^;



★親方・ふ~みんさん→

あみちゃん、気付くといらっしゃいますか(笑
そうなんですよね~!イス座れない!!
っていう事も多々あったし
お客さんが来た時のスペース確保っていう事で
思い切って大きいの買ってみました。(^^
ベンチシート、良いですよ♪
変に座られちゃうと結局座れませんが(笑

ニトリのコタツ売り切れですか?!
やっぱり人気なんですね~(><
IKEA、見て回るだけでも結構楽しいので
覗きに行ってみるのもいいと思いますよ♪



★オミュロンさん→

ほんと、最近設置したものは
全てがにゃんズ専用に…(笑
スルーされるよりか、気に入ってくれたほうが
嬉しいんですけどね♪(*´_`)

すっごい頑張って端っこのちょっとした空きスペースに
座ってみた事があるんですが…
尻が痛かったです(笑



★のぼぼんさん→

人間2人ならちょっとしたテーブルで
十分なんですよね~!
結構スペース取りますよ~(><
前のがガラステーブルに白イスだったので
結構な圧迫感もありますが(^^;

にゃんズと一緒だと何でもボロボロになると思って
諦めました(笑

NANAの寝姿はラブリ~です♪
見てるとニヤッとします( ´艸`)



★苗さん→

IKEA私も初だったんですよ!
見てるだけでも楽しかったです~♪
ニトリ良いですよね(^^
ほんと安くてデザインも良いのが一番!!
ほんと、ソファはボロボロになると思って正解です!!
引っ越し時に奮発して買ったものの
ボロボロになって撤去しましたから~(--。

ベンチシートほんと良いんです!
大家族に持ってこい♪
にゃんこで埋まってる事多々なんですけどね~( ̄_ ̄;)
端にちょこんと座ると尻が辛いんです(笑



★shuchanmamaさん→

箱に入った何かがあると
とりあえずすぐに集合です!!( ̄∇ ̄)
個別で使うものより大きくてみんニャで使えるものが一番だと
最近しみじみ思います(笑
[ 2008/11/12 17:41 ] アスカ [ 編集 ]
イケア私も大好きなのですよ~v-10
しかも近い場所にイケアが19日からオープンするのでちょいと興奮しておりやす(笑)♪♪
いいですよね(*^^*)
お洒落でなんといってもお手頃(>▽<)v-238

やっぱりニャンズチェックしにきます?
うちも荷物が届くと必ずクンクン、ダンボールの中に入りたがりますよん☆
気持ちよさそうに寝ている姿がとってもCUTEv-10
[ 2008/11/12 19:21 ] しの [ 編集 ]
うちもIKEAのものがあちらこちらにありますが
組み立て、大変ですよね~(^^;
ベンチシート、いいですね♪
こんなお昼寝姿が見れるって、悪くないと思います!
[ 2008/11/12 19:48 ] ファーファ [ 編集 ]
ほんと素敵なセットですね~!
いいな~、旦那さんが組み立ててくれるんですね~!
私は一人暮らしなので、所要時間30分てのも1時間30分掛かって、いつもグッタリです。。。
このベンチシート!
これからも、楽しげな事が有りそうでワクワクしますね~!
[ 2008/11/12 19:51 ] ハイラニ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。

本日もポチ逃げお許しください。

ベンチシートいいですね。
こうやってにゃんこと一緒に
座れるのねぇ。
[ 2008/11/12 20:54 ] きょん [ 編集 ]
おおーう私の家のダイニングテーブルとお揃いです!ベンチシートがないタイプのものです。(一回り小さいセットかな)IKEAで安かったので買いましたアハハ!まだ使ってますよー。
ベンチシートのクッションがいいね。
さっそくお昼ねしてるにゃんずが(笑)早いな~見つけるのがっ♪
回転テーブル気になります(笑)
[ 2008/11/12 22:30 ] Ange [ 編集 ]
なんてみんな幸せそうなんでしょう!ダンボール、新しい何か、いつもとちがう人間の動き、全~部猫たちの大好物ですよね。あー私もその仲間に入れてほしいです
[ 2008/11/12 23:09 ] shippo [ 編集 ]
なかなか、シックなダイニングセットでございます。
にゃんズ達には大人気のようですね。
この状態だと、ヒト様の座るのはしばらく無理のようでございますな。
[ 2008/11/12 23:28 ] 侍従長 [ 編集 ]
★しのさん→

IKEA楽しいですよね~(*´ω`*)
しのさんのお部屋の感じからして合いそうなイメージです!
三郷店ですね?!近くて良いな~♪
こっちからだと行くだけでも一大決心です(><
駐車場出るのも大渋滞ですし。。

しのさんちもお荷物チェックですね~(笑
やおっぱやらずにいられないんですよね(^▽^;



★ファーファさん→

IKEAグッズありますか!
そうそう、組み立てが大変なんですよね(--;
不具合の噂も聞いていましたが
再配送やら時間かかって大変でした。。

ベンチシートは大人気です♪
安売りしてた時だったので良い買い物でした!(*´▽`*)



★ハイラニさん→

説明書読むの苦手なので
全て旦那任せです(^^;
ちなみに地図読むのも苦手です…

組立ものは安いけれど大変ですよね。
ベンチシート、ほんと良いもの
見つけられました♪



★鍵コメさん→

何度か再配送して貰いましたが
今回はなんとか大丈夫そうです(^^
是非実物を見に遊びに来て下さい!



★きょんさん→

こんばんは。
ポチありがとうございます!!
お大事になさって下さいね。

そうなんです!
ベンチシートだと一緒に座れる
っていうのがポイントなんです♪



★Angeさん→

おぉ~!同じシリーズなんですね!
ベンチシートはまた別シリーズのお品なんです(笑
展示がこういう状態だったので
同じセットお願いしてきちゃいました(^^
お安いって良いですよね♪
ダメになったらその時だ!と思えるしーと
購入に踏み切りましたもん(笑

ベンチシートのクッションも
試しに近くで安いの見つけました。
長めのクッションってなかなかないんですよ(><
回転テーブル、気になります??(笑
色々お伝え出来ると思います(^皿^)



★shippoさん→

ほんっとそうなんですよね~!
何かが届いて、ばたばたして
何かが設置されて、にゃんこもテンション上がる!!っていう♪(´ー`)
一通り人とにゃんこで楽しみました!



★侍従長さん→

まさか自分たちでこんなダイニングセットを
選ぶと時が来るとは思いませんでした~(^^
ほんと、タイミングによってはなかなか人は座れませんが・・(笑
[ 2008/11/12 23:54 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


