 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回転きぃたん 

ふぅ~。
081113-1.jpg








きさら嬢がお休みになっているのは…


081113-2.jpg

回転テーブルの上!(・∀・)

ダイニングテーブルの上に乗っている例のアレです。
っていうかテーブルの上に乗るなっちゅー話なんですけど。。










081113-3.jpg
…。







               ?!
081113-4.jpg
                    がしっ。 

 






くるっ。         ↓ノア
081113-5.jpg



早送りでお送りします→→→




くるっ。
081113-6.jpg


回してみました。(*´ー`) 思いつきです。回転だしね!










081113-7.jpg
…。






                                         (`ω´*)
081113-8.jpg



ごーめーんー!!!(;´д`)ノ



★スコblogランキング★

きぃ専用回転テーブルにポチ!


こちらもIKEAの中華回転テーブルなのですが、旦那さんが異様に欲しがり購入しました。
なんせサイズが小さいから回さんでも手を伸ばせば乗せた品が取れるって言う…(--;

食事より、きぃさんの台として活躍中です♪
[ 2008/11/13 01:09 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(22)
回転テーブルいいですね。
パーティ?の時とか活躍しそうですね。
・・・きぃたん専用になってるみたいですが。。。
でもみんなが座って、テーブルの真ん中にきぃたん!
どの席からも回せばかわいいお顔が見えますね(^^
[ 2008/11/13 03:01 ] momochiko [ 編集 ]
その台の上に座ったの言う事は
「回してくだちゃい。」と言う事と
思っちゃいますね。
妃ちゃんも座って寝るんですね。
可愛い香箱座り。
[ 2008/11/13 08:56 ] shuchanmama [ 編集 ]
回転テーブル、いいですね~。
私も見つけたら買っちゃいそう。(≧m≦)ぷっ!
そんな所に乗ってると、回してみたくもなりますよね。
NANAさんなら回されてもじっとしてたりして。(≧∀≦)

ダイニングの組み立てお疲れ様でした。
人間は2人でも8にゃんがいるから大きく余裕がなきゃね~。∵ゞ(≧ε≦o)
[ 2008/11/13 09:44 ] 月夜 [ 編集 ]
きさらちゃん 良いとこみつけた~~
って乗っかっていたら 回されちゃったんだ~(笑)
アスカさんのその衝動・・・わかります!!
1枚目の写真見たとき「回したい!!!」
って思いましたもん♪
でも かなりゆっくり回してあげたんですね。
優しいなぁ。
私だったら きっと グルングルン回しちゃう・・・^_^;
大きな声で言えないですが
椅子でやったことあります・・・(笑)
目が回って ちょっとだけ ふらついてましたよ~~(~o~)

[ 2008/11/13 10:45 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
回転テーブル♪
あ、うちもいらないです(笑)
アスカさんちのよりも小さいんじゃないかしら、うちのテーブル。
でも楽しいですよね、こういうしゃれたグッズって^^
旦那様がほしがるのわかるわ~!!
きぃさんの「・・・・」のときの顔がっ!!!
すべてを語ってますよね(笑)
あ~あ、ASUKAさん怒られちゃった!(ぶははっ)
[ 2008/11/13 11:21 ] 苗 [ 編集 ]
渋い顔でくつろいでると思ったら、くるっと回されちゃったっていうね(笑)
そして「・・・。」の顔がふてくされた女の子によく似てるね~
きぃさんてばクール。
[ 2008/11/13 12:02 ] 多恵 [ 編集 ]
そりゃまわしちゃいますよね~(*≧m≦) ププッ!
1枚目の画像、見方によっちゃ『お願いします!』って感じに見えますが?(*´艸`)

テーブルの真ん中にニャンコ♪
しかも回転するなんて~ヽ(≧▽≦)ノ
楽しい食卓ですね(・∀・)b
[ 2008/11/13 14:07 ] ファーファ [ 編集 ]
あはは中華の円卓みたいで楽しそうですね!
あまり役にたっていないとしても
にゃんずには大活躍じゃないですかw
猫が乗って回る・・う~ん最高のアイテム!うちも買いかしら?!(>▽<;; アセアセ
[ 2008/11/13 15:09 ] オミュロン [ 編集 ]
いやぁ、誂えた様ではないですか♪
(回る必要は無さそうですが(^_^;)

でも、こんな台に乗っかったネコを見ながらの食卓だったら
とっても楽しそうです。
きららちゃーん、もう回さないから
また乗って~~~!
(あ、でもワタクシもやっぱり回してみたくなりそう…)
[ 2008/11/13 15:19 ] しまねこ [ 編集 ]
きさらちゃん
悟りきったお顔 可愛過ぎです
回すと 目がまわるのかな~
[ 2008/11/13 17:34 ] wako [ 編集 ]
思わず回しちゃう気持ち分かります。^^
きさらちゃん、回されてムッとした顔になっちゃいましたね。
降りちゃったという事はやっぱり怒ってる?
[ 2008/11/13 19:25 ] kosuke [ 編集 ]
こんばんは。

これに乗ってたらやっぱり回さずにはいられないですねぇ。
折角寛いでいたのに回されて
やっぱり怒っちゃったかな。
でも、次乗ってもきっと回されるから
覚悟してねぇ~笑
[ 2008/11/13 20:22 ] きょん [ 編集 ]
回転きいたん、かわいい!!!
それにしても、IKEAのテーブル猫までまわしちゃうなんて!すごい!!
ますますほしくなりました(爆
[ 2008/11/13 21:11 ] のぼぼん [ 編集 ]
回転テーブルだからまわしてみたくなりますよね(笑)
ノアさんも乗ってみたかったのかなぁ。きさらちゃんの怒ったお顔もたまらなく可愛いですね( ≧∇≦)
[ 2008/11/13 21:12 ] たびちゃん [ 編集 ]
き、きさら様。
いきなり回転テーブルを回されてご立腹なさったのではありませぬか?
(オロオロ)
ですが、その回転テーブル。
見た方を変えればオンステージですな(笑)。
[ 2008/11/13 21:48 ] 侍従長 [ 編集 ]
回転テーブルいい!
やはり猫飼いの特権として、わたしでもそこは回しますね、はい。
でも、ちょっと間があいた怒り方をされると、ごめんなさ~い、しょぼんと反省しますよね(笑)
ところで、IKEAのテーブルいいですね~。
そういうどっしりした感じ好きです。
北海道にはIKEAがないので、カタログだけ見てうっとりしてます(配送はするけど、通販はしてくれないんです))。


[ 2008/11/13 21:57 ] ゆずみどり [ 編集 ]
★momochikoさん→

回転テーブル、2人では全く
活用されず、きぃたん専用です(-w-;
気付いたらオブジェのようにいる!
って事が多いです(笑
回して好きな方向に!
でも回し過ぎに注意です(^ー^;



★shuchanmamaさん→

ですよねー!
なんせ回転テーブル!!(笑
ちょっと崩れ気味の香箱です。
きぃ、座っても転がっても眠ります(=´▽`=)



★月夜さん→

回転テーブル、月夜さんも買っちゃいますか?!
小さめなので、なんとも言えない
使い勝手なんですけどね~( ̄▽ ̄;)
回してみた所、とりあえず乗り続けてくれました♪
NANAが乗ったら是非ともまた回したいと思います!

そうなんです。ダイニング!
台は小を兼ねるという事で!!(・∀・)



★ふぃがろママさん→

きぃもココは乗る所!って思ったんでしょうね~( ´艸`)
普通に乗って、回され待ち(笑
やっぱりこれは回したくなりますよね♪
ぐわっと回したい気持ちもあったんですが
流石にビビらせてはいけない…とゆっくりにしておきました。

ふぃがろママさん、椅子でやりましたか!!(ノ∀≦。)ノ
やっぱふらつくんですね~!



★苗さん→

苗さん、正直!(笑
一瞬、場の空気に飲まれかけましたが
「使わないでしょう?!」と思った一品です(・∀・)
ほんと、見てると楽しくなっちゃって
色々欲しくなるんですよねぇ(^^;
テーブル相当デカイです!
存在感あり過ぎです!!
お客さんが来た時に座るの考えたら
広い方が良いよね~って事で選んだんですが、デカイ!!

きぃさん、せっかくおくつろぎの所を
お邪魔してしまいまして…(--;
ほんと申し訳ないです。
でもまたやっちゃうと思います(*´ー`)



★多恵さん→

うん、回しちゃった(笑
これまた不満そうなのがとっても分かりやすい
表情だったよ~(^^;
ムスッとして退場していかれました。。



★ファーファさん→

やっぱ回しますよね♪
1枚目、『お願いします!』ですか?!
なんてチャレンジャーな!
芸人根性ですね~(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!!

にゃんこのいる食卓!
ってテーブルに乗らんで下さいという話なんでけどね(^^;



★オミュロンさん→

回転テーブル、何回か使ってみたんですが
いまひとつの活躍ぶりです(==;
きっと食べ物が乗った回数よりも
きぃが乗った回数の方が多い。。

よかったら、しめさんも乗っけて
回してみて下さい♪(≧▽≦)ノ



★しまねこさん→

このお座りの状態、結構ジャストフィットサイズ
なんですよね~(* ̄ω ̄)
きさら鑑賞しながらのお食事タイム♪
果たして にゃんこおかずにご飯食べられるのか?!(笑

もう一度、回しますよね 確実に…!



★wakoさん→

すっかりリラックスの表情でした(≧∇≦*)
そんな所、回してみちゃったんですが…
回し過ぎたらきっと目も回りますよね~(^^;



★kosukeさん→

回しますよね、これは(^皿^)
これ以上回されたらたまらないと思ったんじゃないかと…
一時停止してたんですが、サッと下りて行かれました(--;



★きょんさん→

こんばんは。

なんせ回転テーブルですからねぇ~
回しますよね~!(笑
毎度回すのは悪いかな~と思って
時々にしよう と思っております(^^
[ 2008/11/13 22:32 ] アスカ [ 編集 ]
そりゃぁ、回しますよね~(笑
アスカさん、王道ですよ!
きーちゃん、ほら、遊園地の回るコーヒーカップみたいなイメージで。楽しいよ。酔っちゃうけど(とほ)
[ 2008/11/13 22:33 ] nami [ 編集 ]
★のぼぼんさん→

猫も回せるIKEAのテーブル(笑
なんか良い感じのキャッチフレーズですね~♪
回転テーブルは1000円しないくらいで
置いてありましたので良かったらどうぞ~(`・ω・´)ノ



★たびちゃんさん↓

ですよね~!
回転テーブルですからね~(^ー^)
ノアもちょいっとチェックして去って行きました。
そしてきぃも去って行きました。。(--;



★侍従長さん→

ほんと、突然回りましたからね。
驚きますよね~(^^;

回転テーブル、オンステージ!
スポットライトも必要ですかね??(笑



★ゆずみどりさん→

やっぱり回しますよね~!
乗ってたら回したくなります、うん!!
そうそう、ちょっと静かに怒られた方が
身にしみて反省します( ̄▽ ̄;)

IKEA、店舗数少ないですもんね。
もっと全国展開してくれればいいのに!
と思っちゃいます(><
通販もしてくれたらかなり楽しめますよね♪
[ 2008/11/13 22:45 ] アスカ [ 編集 ]
こんにちは。

コレは、回しがいがありますね♪

なんか回転テーブルって、
日本で出来たって聞きましたよ。
[ 2008/11/13 23:49 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
きぃちゃん、回転して目が
まわちゃったかな?

旦那さん、回転テーブルが欲しい
なんて(笑)
何に使いたいと思ったんでしょうか?

ニャンズの楽しい遊びグッツに
なりそうですね!!
[ 2008/11/14 00:30 ] りんママ [ 編集 ]
★namiさん→

ですよね~!(笑
namiさんなら回してくれると信じてました!!

コーヒーカップね!!
頑張り過ぎて回し過ぎると
かなりグロッキーになるあれですね。
でも挑戦してみたい気もしちゃったりして
ガンガン回してね~後悔するんですよね~(==;



★ちゃぱす☆彡さん→

こんばんは。

結構スラッスラ回るんで良いんですよ~♪
回転テーブル、日本で出来たんですか?!(゜ロ゜;)
中華料理イメージだったからあちらで出来たのかとなんとなーく思ってました。
へぇ~へぇ~!!



★りんママさん→

結構スローペースで回したんですが…
実はすっごいデリケートで酔っちゃったんですかね??(==;

旦那、IKEAで見た中で一番テンション高く欲しがりましたよ。
このテーブル(^^;
あらかじめにゃんこが乗るの予想してたんなら
スゴイですよね~(笑
[ 2008/11/14 20:25 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


