 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こたつカバーも無駄なく使用! 

久々の晴れ♪という事で、コタツ布団も干して一気にお掃除!


洗って乾かしたカバーと内側のフリースをとりあえずポンっと置いたんですが…

081114-1.jpg

あっという間にこの状態( ̄▽ ̄;)どいて?








NANAさん、寝る気満々。
081114-2.jpg







ぽへ~。
081114-3.jpg

この上から見るNANAさんも大好きだったりもします(*´ー`)









数分後…



NANAとアッシュ、場所交代。
081114-4.jpg







081114-5.jpg
ちなみにコタツ下には らん。







すぴー。
081114-6.jpg

アッシュ、既に気持ち良さそうにお休み中♪







で、NANAもこの状態。

081114-7.jpg

前足、ノビてそろってます♪(*´ω`*)







ぎゅーーーん!!!
081114-8.jpg


NANAさんのこのお手手伸ばしの状態、うちでは通称「ぎゅーん♪」です。
このまま飛びそうな感じが…(゚∀゚) スーパーマン的な?



★スコblogランキング★

気持ち良さそうに眠るNANAとアッシュにポチ!
[ 2008/11/14 00:30 ] にゃんズ | TB(0) | CM(19)
NANAさん寝る気満々だったのに
なぜアッシュくんと場所交代?
NANAさん手伸ばして
ほんとスーパーNANAさんですね。
マントもつけちゃいましょう。
4枚目のアッシュくんの後ろに
写っているNANAさんの
横からのポーズがまたいいですねえ。
[ 2008/11/14 00:58 ] momochiko [ 編集 ]
はじめまして(*^_^*)いつも拝見してますが、初めてコメント書き込みます。
NANAさんの大ファンです!
横から見たNANAさんも、上から見たNANAさんも可愛くて癒されます(*^_^*)
[ 2008/11/14 01:06 ] なち [ 編集 ]
こんばんは。

今日は久々のはれでしたね。。。

でも、週末は、8月頃からずっと曇りか雨で・・・。

なんでだろみたいな。
うまくいかないもんですね。。
[ 2008/11/14 01:54 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
あぁ・・・気持ち良さそう~。
うちももうすぐコタツに変更します。
りこ姫はどこで寝るんですかね~。(* ̄ー ̄)

NANAさんのぎゅーん姿。
座布団にラインが入ってるので、余計空を飛んでそうに見えますよ~♪
あるいは、滑り込み(野球のヘッドスライデイングと言うのか?)にも見えます♪

回転テーブルの件。もし、うちにあったら…絶対回すな、こりゃ。( ̄m ̄*)
[ 2008/11/14 04:55 ] ぽめたか [ 編集 ]
みんな気持ち良さそうに寝てますね~。
前から見たNANAさんの「ぎゅーん♪」に笑っちゃいました。
ホントに飛んでいきそうです。
かわいいなぁ。
[ 2008/11/14 08:11 ] kosuke [ 編集 ]
NANAさんは居心地の良い場所を
見つけるのが早いですね。
ぎゅーん寝超可愛いし、そのまま
家まで飛んできて欲しいな。
この写真個人的に大好きです。
[ 2008/11/14 09:23 ] shuchanmama [ 編集 ]
ぎゅーーーん!!!
のNANAちゃん最高i-237
場所交代の写真からずっと気になってたんですよi-236
肉まんみたいなお手手にポチ!
↓の記事、見ましたぁi-236
ウチも回転テーブルが欲しくなっちゃったi-235
[ 2008/11/14 10:40 ] みこ姐 [ 編集 ]
日の当るところはあったかくて幸せになるからね。
そこにネコさんが寝ころんでいると、もっと幸せな気持ちになりますね。

昨日のターンテーブル、ネコさんたちにとっては、
「ここは、乗っとかないと」でしょうね。
[ 2008/11/14 10:48 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
何故 アッシュちゃんと場所交代!!??
猫ちゃんの行動が謎が多いです(@_@)
でも 二人とも気持ち良さそうだし
下段のらんちゃんも 加えて みんにゃで
お昼寝タ~~イム!!ですね(^^)
NANAちゃんの 前肢 確かに ぎゅーーん!!
ですねぇ(^^)
そのおてて触りたいなぁ・・・。

[ 2008/11/14 11:23 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
うちも昨日、お布団干して取り込んだ後、ベッドの上にとりあえず置いておいたらとみちゃんが乗っかってお昼寝してました。(*^。^*) 
どこも同じようなものですね。
NANAさんはいつものことだけど、アッシュくんまでってのが珍しかったです。
そして最後のNANAさん「ぎゅーん♪」って、かわいい!かわいすぎ!v-238
ひとっ飛びしてお家に遊びに来てください。(≧∇≦)
[ 2008/11/14 13:22 ] 月夜 [ 編集 ]
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何するでも、直ぐに来て邪魔なことしますよね~(笑)
またそれがかわいんだけどね^^;
コタツ掃除しても、上にも下にもやっぱり居るんだね^m^
どんだけコタツ好き?!(笑)
NANAさんのぎゅーん♪姿、気持ちよく
飛んでるようにも見えるね~(●´艸`)

[ 2008/11/14 14:15 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
いや~なにこの最後のもえもえ~~!!!
うちこんな風に寝てくれないから初めて見ましたよ、この角度(笑)
NANAさん、アッシュくんと交代したかとおもえばなんとゆ~オッサンにあるまじき(爆)かわゆらしさを発揮しておるのでしょう!?
しかしおこたはしっかり使われてますね^^
さりげに小さいところにもいちゃったりするらんちゃんがかわいいです^^
[ 2008/11/14 16:18 ] 苗 [ 編集 ]
お手手 伸ばし~~~~
可愛すぎ~~ニャハハ
[ 2008/11/14 16:55 ] wako [ 編集 ]
こんばんは。

NANAサン、そこで寝たくなる気持ちわかりますよぉ!
そしてぎゅーんにキューンとした私です。
ほんとかわいいですねぇ。
そのままうちにも飛んできてぇ!笑
[ 2008/11/14 20:12 ] きょん [ 編集 ]
★momochikoさん→

日向に惹かれるものがあったんでしょうかね~??(・∀・;)
気付いたら交代してました。

スーパーNANAさん!(゚▽゚*)
新キャラで売り出せますかね~??(笑
胸のマークは「N」?!
ギューンポーズ、おススメです♪
是非お試しください(*・ω・*)



★なちさん→

はじめまして!
いつも見て下さってるんですね~♪
コメントもありがとうございます(´▽`)

NANAファンとの事で…マニアですな(笑
360度どの方向からいつ見ても楽しめる!!
NANA、おススメです♪
いつでも覗きに着て下さいね~(。-∀-)



★ちゃぱす☆彡さん→

こんばんは。

ほんっと久しぶりに日差しを感じました!
もう8月辺りから週末の天気悪いんですか?!( ̄Δ ̄;)
週末天気悪いとテンション下がりますよね??
いやーでも元気出して!
心は晴れでお願いします!!(*´艸`)


★ぽめたかさん→

日差しの中でお昼寝のシーンだけで
こっちも眠気誘われますよね(´ー`)
ぽめたかさんちにもコタツ登場ですね!
りこちゃんは中で眠るのか
上で眠るのか、端で眠るのか…??

NANAのぎゅーん、ヘッドスライディング説!!
ヘルメットも必要ですよね??
やっぱりマークは「N」?!(笑
でも横っ広くないと頭入らないだろうなぁ。(^^;

回転テーブル、やっぱり回しますよね!
回さない人の方が珍しいですよね??きっと(笑



★kosukeさん→

日差しがあったかくて
良いお昼寝タイムで一斉にお休みでした(^ー^)

NANAのぎゅーん♪は前か見るのが
一番楽しめると思います!
おススメの鑑賞位置です(* ̄m ̄)



★shuchanmamaさん→

良い場所!と思ったらサッと移動して
しばらく動かないです(^^
ぎゅーんポーズでいつか空飛べますかね~♪
そのままNANAさん出張で各家庭に!!とか(笑

大好きと言って頂けて何よりです(*^^*ゞ



★みこ姐さん→

流石!チェックが早いです~(笑
気付いた時には既にぎゅーんでした♪
お手手正面から見るとこれまた可愛いんですよね~(^皿^)
肉まん…!美味しそう(笑

回転テーブル、にゃんこ回せます(。-_-。)



★親方・ふ~みんさん→

そうなんですよね~。
この時期の日差しはほんのり暖かいから
にゃんこも集まる集まるで(^w^)
見てる方も幸せになります♪

やっぱりテーブル、にゃんこ台ですよね(笑
で、こっちも回す!と(*≧m≦)=3



★ふぃがろママさん→

ほんっとキレイにアッシュとNANAが入れ替わってました(^^;
どっちがどうなってそうなったのか??
お互い納得の上っぽいのでまぁ良しです(笑

お昼寝してるだけでも妙に気になる我が家です。
お手手ぎゅーん♪
可愛い!!と思って触るんですが
いじり過ぎると体勢崩されちゃうので
見ていたい時は撫で撫でガマンです(--;



★月夜さん→

とみちゃんもお布団満喫してたんですね~♪
晴れた日は干せるものどーんと干して
取りこんで、にゃんこに乗られる!ですよね~(笑

アッシュ、本当に滅多に動かないので
よほど気になって乗りたかったんだと思います(^v^;
「ぎゅーん♪」でふくちゃん&とみちゃんの所に出張!(*^▽^*)
良いですね~♪
やっぱりこのまま飛べるように練習して貰うしか…(笑



★nekono-okaatyanさん→

そうなんですよね~!
なんで今?!なんでそこ??!っていう所に必ず!(笑
どーんと邪魔するんじゃなくて
結構そろ~りと静かにいたりするから
可愛らしいんですが(ノ´∀`*)

コタツ布団があろうがなかろうが関係ない!ようです。(笑
これだけ使って貰えればもう思い残す事はないですね~(´_`)
ぎゅーん♪これいつか飛べるようになりますよね?!
だんだん、頑張れ!と思うようになってきました!!



★苗さん→

苗さんちも大家族ですが、この状態では寝ないですか?!( ゚Д゚)
いや、うちでもNANAしか見た事ないんですが(笑
この角度のこの状態ってそう見ないですよね(^^;

オッサンね~(笑
うちの最年長コンビ、アッシュ&NANA
まだまだ頑張ります!
ニャ二ーズシニアになろうとも!!(ノ∀≦。)ノアハハ

おこた、掃除が面倒ですがかなり使って頂いております!
夜も必ず周りに集合してきてるので
毎晩家族団らんを楽しんでおります♪



★wakoさん→

伸びてますよ~!最大限に!!(>∀<)
NANA得意のぎゅーん♪となっております!



★きょんさん→

こんばんは。

日向でふわふわな場所はたまらないですよね♪
ぎゅーんにキューン!良いフレーズだわ~(*´∇`*)
おススメポーズです♪
是非、桜ちゃんにもやって頂きたい!!
そしていつか飛んで行けるようにがんばって頂きたいです!
[ 2008/11/14 20:18 ] アスカ [ 編集 ]
NANA様、最後には決めてくれますな。
凄いインパクトでございます。
その体制で突っ込まれたら避けようがございませぬ。
まさにロケットパンチにございます。
(アンヨの先がまたなんとも)
[ 2008/11/14 21:58 ] 侍従長 [ 編集 ]
わはは、「ぎゅーん!」
ステキなアングル!
NANAさんさいこーです!
うちも、このポーズよくしますが、
ここまで「ぎゅーん」なのは・・・
おみそれしました。
[ 2008/11/15 00:13 ] mameai [ 編集 ]
そりゃー、もちろんのっかって寝ないとねー、そういうところはねこさんのもの♪
ぎゅーん!がいいですね。
とってもイイアングルです。
[ 2008/11/15 00:17 ] Rucion [ 編集 ]
★侍従長さん→

普通に写真撮ってるだけなのに
しっかりオチになるという…(笑

あ、ぎゅーんは戦闘態勢?!( ̄- ̄;)
考えようによってはW猫パンチですもんね!



★mameaiさん→

まめたんもやりますか!
でもここまではいかないです?!(^^;
うちもこれだけいてNANAしか見ないので
レア??と思ってたんですが。
まめたんのぎゅーんも期待してます♪



★Rucionさん→

ほんと隙あらば布という布の上に
乗っかりますよね!
そして普通に居座る!!(^-^;)

ぎゅーん!やっぱり正面からが
一番楽しめるんですよね~(^皿^)
[ 2008/11/15 01:37 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


