 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Newおもちゃですか?? 

頂いたお土産を開けていたのですが・・・



わらっ。
081115-1.jpg


…集まってる( ̄▽ ̄;)






ずいっ。
081115-2.jpg


近寄ってくる~!( ̄Δ ̄;)






ぶぁしぃっ!!!
081115-3.jpg


出ました!きぃたんパンチ!!


じゃなくて、コレ頂いたお土産です!ダメですから~!!(´д`lll)







こちらも順番待ち。。
081115-4.jpg




気になるんだよね…(--;

ちょっとだけチェックして良いよ~。



ふんふんふんふんふんふん。。。
081115-5.jpg




チェックも無事終了!(゚∀゚)



こちらストラップなので携帯につけようといじっていたんですが、まだ気になる様子。。

081115-6.jpg

視線が痛い( ̄- ̄;)







無事に装着完了♪


こんな感じになりましたー・・

ばしぃっ!
081115-7.jpg

∑(゚Д゚)








しら~。
081115-8.jpg


いやいやいや!紫杏でしょうが!どう見ても!!(;゜Д゜)







                             ぺちぃっ!!
081115-9.jpg


あ…






                                かぷっ。
081115-10.jpg


さーらーわーれーるー!!!!!(´□`;)



すぐに救出です!








数時間後…


電話が鳴り会話して、携帯を置くと。。


                               ちょこん。
081115-11.jpg

きぃたん、眠ってたのにいるー!(´A`;)






                          じー。
081115-12.jpg

膝の上のノア、起きたー!(´A`;)



鈴がついてるからね、気になっちゃうのよね。。






夜、帰宅した旦那さんへのお土産と並べてまた撮影♪

081115-13.jpg

このストラップ、例の夢の国に行ったご近所のお嬢さんから頂いたお土産なのです!(≧m≦)
いつもお出かけすると忘れずに何か選んでくれる心遣いがとっても嬉しい♪
小学生とは思えぬしっかりっぷり!ありがとね~(´∀`*)


「イメージで選んでくれた」との事だったんですが、携帯にぴったり♪
旦那さんには「宇宙人じゃーん!!」と言われましたが(-_-メ)



いつも、にゃんズがいじるのもあってストラップは付けなくなっていたのですが
布製で付けやすい!と思って早速付けてみました。







081115-14.jpg
敵は多いんですが…(-ω-;) 置いただけで囲まれてるよ。。


さらわれないよう頑張ります。
ヨダレ染みたら切ないですからー(´д`。)



★スコblogランキング★

みんニャも大好きストラップ♪にぽち!
[ 2008/11/15 00:52 ] にゃんズ | TB(0) | CM(21)
物凄く脅威にさらされていますな(笑)。
これは大変危険です。
なんとかしなければなりません。
にゃんズ様達、どうするつもりなのでしょう?
而してステッチの運命は如何に?
[ 2008/11/15 09:19 ] 侍従長 [ 編集 ]
おはようございます。

こういう人形のストラップ鈴付きときたら
気になってよってきますよね!
そりゃ、猫パンチも飛びかい
ストラップ攫いも出てくるでしょうね。笑

きゃ~最後はみんなに囲まれてるぅ。
に~げ~て~>< 大笑

小学生なのにこんな気遣いが出来るなんてすばらしいですね。
私が小学生の頃は・・・汗

ストラップ達よ、どうぞご無事で・・・
[ 2008/11/15 09:32 ] きょん [ 編集 ]
ストラップの未来が心配です。
この脅威の中で無事でいられるのか?
以前自分もストラップ付けてたんですが、アキラに数日で引きちぎられました。(;´Д`)トホホ
[ 2008/11/15 09:53 ] kosuke [ 編集 ]
おお~ニャンズ全員集合(>▽<)

これはUSJかしらv-238
私も昔一度だけ行った事あるのですがすごく楽しかったです♪♪
まさに夢の国ですよね(*^^*)

・・・ ・・・ あれ、USJじゃなくてTDL?
リロ&ステッチって・・・どっちだっけな(^^;)

プレゼント企画応募ありがとうございます☆
そうそう!私もビックラしたんですよ♪大阪で正解ですよv-238

これからもよろしくですv-10
[ 2008/11/15 10:08 ] しの [ 編集 ]
妃ちゃんパンチ鋭いですね。
とりあえず1発入れておこうなのかな?

流石に目新しい物があらわれると
ほぼ全員集合するんですね。

油断していると携帯が行方不明にも
なりそうですね。お気をつけて!!
[ 2008/11/15 10:44 ] shuchanmama [ 編集 ]
にゃんこ揃ってストラップの可愛い子に興味しんしんですね~~
ホント可愛いですね ストラップちゃんの名前はなんですぅ~?
[ 2008/11/15 11:53 ] wako [ 編集 ]
ストラップ!とびつきますよね!!
しかも、こういうぬいぐるみ系はやばいですよね!!近所の小学生の方、わざわざおみやを買ってくれるとは・・・。すんばらしい!!ネコズは、興味津々で、しばらくはなれないでしょうね!!(笑
[ 2008/11/15 12:24 ] のぼぼん [ 編集 ]
凄い 大人気ですねぇ。
ストラップ かわいい携帯と とってもお似合いなのに・・・
ニャンズにさらわれて 大変なことにならないよう
気をつけなくちゃですね。
ストラップさんの ご長寿をお祈り申し上げます^_^;

[ 2008/11/15 13:15 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
私もいくつ犠牲になったことか…
それでも意地になって毎回付けてますよストラップ!
ご近所のお子さん、なんていい子なんでしょ!
そうそう、ちょっとした心遣いがとっても嬉しかったりしますよねi-236
リロ&スティのエンジェルちゃん、可愛いi-237
でもそれに食い付く如ちゃん達はもっと可愛いよんi-236
ポチ♪

桃太郎への応援メッセージありがとうございますi-228
[ 2008/11/15 13:30 ] みこ姐 [ 編集 ]
みんな目がらんらんとしてますよね(笑)
でもこの鮮やかな色、運べといわんばかりのサイズ、そりゃ~ね~。
個人的にはだんな様のほうのぉ尻尾などが危険なのではないかと想像してますが。
ふと気づいたら尻尾がないとか半分とかありそうじゃないです?(^^;)
そして誰かのウンさまから残りが発見されるとか・・・。
うちならありそうです・・・(--;)
[ 2008/11/15 13:33 ] 苗 [ 編集 ]
お土産のストラップに
群がるスこにゃんズも可愛い~♪
ストラップもキャワイイ~♪
イメージで選んだの。
旦那さんミッキーマウスのイメージなんだ。
可愛いんだろうね。
アスカちゃんは。。。。。。って、
ピンクのイメージなんだね。きっと。
[ 2008/11/15 15:21 ] もっち♪ [ 編集 ]
あはは、ストラップをおもちゃと
認定したようですねw
でも仕方ないよね、見た感じでもすごくネコ心をくすぐるストラップのようですし(>▽<;; アセアセ
みんなの目がキラキラ輝いてて、とってもビューティホー
[ 2008/11/15 15:53 ] オミュロン [ 編集 ]
ストラップ大人気ですね。
特にきいたんは積極的で猫パンチもあっておもしろいです♪
旦那さまの【宇宙人】に笑ってしまいました!男の人っていろんなキャラクターもの見ても興味なしなところがありますよね。
うちは以前にマイメロディを見て自信満々に『ミッフィー』って言ってました。←『全然違うやん』でした(笑)
[ 2008/11/15 18:08 ] たびちゃん [ 編集 ]
またまた凄い集まりですね~^m^
ホント、何するでも わらわらやってきて
興味津々だから、面白いね~(笑)
でもこの分だと、いつかはボロボロにされちゃいそーな><;
携帯電話の置き忘れには、要注意!ですね(^_^;)
[ 2008/11/15 18:55 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
みんなすごい食いつきですね!!
フワフワ感もたまらないのでしょうか・・・。
[ 2008/11/15 19:53 ] 97。 [ 編集 ]
今日は、個人的に、めっちゃ大変だったので、にゃんズ達見て、今日初めて笑った気がするよ~!
前回のNANAさん、のび~んもラブリーやし、なんだか最近他のにゃんズの、お顔も覚えて楽し~!
でも、一番笑ったんは、
そ~か、アスカ師匠のイメージ、
次から、このイメージで脳内変換されます・・・。。。
[ 2008/11/15 19:54 ] ハイラニ [ 編集 ]
大変、大変。
みんな携帯のストラップに釘付けですね。
こういう時、きさらちゃんは割と前に出て行きますよね。
興味がある!触りたい!って。
ななもそうです。
そして、待っているNANAさん、らんちゃん(?)
うちでは、あみが順番待ってるタイプです。
[ 2008/11/15 23:12 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
全員集合ですね~
食い入るように見つめられて・・・
大人気のストラップさんは
小学生のお子さんのお見立てなの?
えらいね~(゚ω゚)(。_。)ウンウン
[ 2008/11/15 23:28 ] kuesu [ 編集 ]
★侍従長さん→

やってきていきなりのピンチです(笑
鈴の音を鳴らさないように気を遣いながら
いじれば気付かれないんですが
ふと忘れてパッと持っちゃうと
いつの間にやら近くにきぃがいます!!(-▽-;



★きょんさん→

こんばんは。

そうなんですよね!
お手頃サイズに鈴の音というステキな組み合わせ♪
案の定です(^ー^;
ほんと、走れるもんなら猛ダッシュしてる事と思います!!(笑

びっくりするくらい気遣いしてくれる
小学生でございます~!
自分が小学生の頃…まぁ、若かったですよね~(=´▽`=)アハハ



★kosukeさん→

夢の国から猫の国へ!(笑
なんだかすごい所に来ちゃったみたいな?!(^▽^;)
kosukeさんのストラップはアキラくんに
やられましたか…!
ほんと、ある意味勝負ですよね!!(゚Д゚)



★しのさん→

ほぼ集合状態でビビりましたよ~(==;

こちら、夢の国☆ねずみーランドからいらっしゃった方々でございます!
確かにスティッチはどっちでもいけそうなキャラですよね(笑

USJ行った事ないんですよ~!
良いなぁ~!!やっぱり楽しいんですね♪羨ましい!(><

こちらこそ参加させて頂いてありがとうございました♪
これからもみニャさん共々お元気で
日々、楽しくお過ごしください!!
ほんとカンでした、大阪!ヾ(´▽`;)ゝ
言ってみるもんですね~!!



★shuchanmamaさん→

気になると、伺いながら
軽めにバシバシ パンチ入れるんですよねぇ(笑

毎度こんな感じです。
それなに??っていうのがやってくると
総出でチェックです(*^▽^*)

ほんと、実際妹の携帯がストラップくわえられて
さらわれたので気を付けないとと思ってます~(-w-;



★wakoさん→

思いがけずここまで興味持たれて
私も焦りましたよ~(((ll゚д゚ll)))ブルブル
ピンクのこのコはエンジェルというお名前だそうです!
こんなコがいるのは知ってたんですが
話ちゃんと知らなくて私も初めて名前知りました!!(^^



★のぼぼんさん→

ほんっと久しくストラップ付けてなかったので
すっごい食いつきでした(=w=;
ひとくちサイズのぬいぐるみなんて
たまらないでしょうね~!(><:

ほんと、私にも嬉しいお土産でしたが
ある意味にゃんズにも嬉しいお土産です~(*´ェ`*)



★ふぃがろママさん→

久々のにゃんズ☆ヒットグッズですよ~!
ねこじゃらし並の食いつきで( ̄。 ̄;)
ほんと、さらわれないよう気をつけます!(><
長生きして貰わないと~!!



★みこ姐さん→

犠牲者多数ですかー!(゜ロ゜;)
それでも意地になってって
なんてチャレンジャーですか!!(笑
ほんと、まさかのお土産にびっくりでした!
ほんと良いコなんですよ~(ノ▽`。)ホロリ

桃太郎くん、頑張ってくれたようで
良かったです!お疲れ様でした!!



★苗さん→

ロックオン!ですよ~(==;
ほんと早い早い!!(笑

あ、思いました??しっぽ!
これ危ないパーツですよね~( ̄- ̄;)
カジカジされそうで。。
いつの間にやら消えてる!!なんて事が
ありませんようにー!



★もっち♪さん→

ストラップもにゃんこも
一気にお楽しみください!
そうなんですよ~♪ストラップ、イメージだそうです(≧∇≦*)
旦那のミッキーは国民的アイドルで
良いのか?!と思う所でもありますが(笑
私のイメージー・・
このエンジェルのキャラって全然知らないんですが
旦那に言われた「宇宙人」の部分が
ちょいとひっかかっております(^▽^;



★オミュロンさん→

ほんっといきなり大間違いですから!
君たちのではありませんよ~!!って(--;;
ま、サイズも音もバッチリなんですけどね(笑
生き生きし過ぎてて対応に困りました(>_<;



★たびちゃんさん→

きぃはすぐに手でチョイチョイして
確認したくなるんですよね~(--
早いですよーパンチ!!
キャラの認識がテキトー!分かります!!
マイメロとミッフィー…惜しい!!(笑



★nekono-okaatyanさん→

ほんと、頂いたストラップ見てただけなのに
ネタになる(した?)騒ぎようです(・∀・;)

ほんと、一度食われたら大ダメージ
につながると思います~!
気をルケます!



★97。さん→

ほんと、こんな感じで上場の食いつきでした(笑
良い感じなんでしょうね~!
この小ささと柔らかさ♪
困るんですが・・(-w-;



★ハイラニさん→

大変な1日だったんですかー!
それはお疲れ様でした。
1日の初笑い?がうちでありがとうございますヾ(´▽`;)ゝ
なんか申し訳ない気もしますが…(--;

これだけいると、どれが誰やら
分からないですよね~(^^;
よっぽど何かやらかしてくれないと!(笑

あれ?!笑ったの私のイメージですか!?( ̄□ ̄;)
私、このエンジェル見た目しか知らなくて
性格分からないんで、どう変換されてるのか??
気になるー!!(笑



★親方・ふ~みんさん→

ほんっと大変ですよー!
食われるー!!って(〇o〇;)

そうなんですよ~!新しいものは率先して
チェックしに行くのが、きぃさんです(笑

ななちゃんもそうなんですね!
あみちゃんが待ち!
ほんと性格ですよね~(^^



★kuesuさん→

お土産チェックにわらわらきましたよ~(^^;
そうなんです!このストラップ
ご近所の小学生のお嬢さんが
イメージで選んでくれたんです♪(>∀<)
いつも色々気にかけてくれる
優しいお嬢なのです。
[ 2008/11/16 00:53 ] アスカ [ 編集 ]
ストラップつけてくれてありがとう^^昨日、お母さんにアスカちゃんのブログの事を聞いて
気になったので、見に来たよ(・ω・)
またどこか行ったら、お土産買ってくるね!
(ランキング、ポチッとしとくね!)
[ 2008/11/22 14:45 ] misty Jr. [ 編集 ]
★misty Jr.ちゃん→

コメント&ポチ ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ
ストラップ、すぐにつけたよ♪
鈴が鳴ると、にゃんこが寄って来て ねらわれるけど
ちゃんと携帯にストラップくっついてるからね~!!

いつも色々ありがとね♪(*´∀`*)
[ 2008/11/22 22:23 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


