 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アームチェア 

ねむー。
081116-1.jpg








姫さんがおくつろぎの場所…

081116-2.jpg

これまた紹介のタイミングを逃していた「アームチェア」です(・∀・)






こちらもIKEAの商品で組立てたのですが、まぁいつも通りのこんな感じでした。(--;

081116-3.jpg






コタツが設置され主に端っこに置いてある このアームチェアですが角度も良いし しなりもあって
座ると とっても楽なんです♪(。-∀-)


が、主に座っているのは にゃんズです!(´A`;)

ほんと、人が座った回数は数えるほどで いつも誰かいる状態。。







ねむー。
081116-4.jpg


…姫さん、眠いならゴロっと寝ちゃった方が楽ではないですか??( ̄- ̄;)









30分後。



こてっ。
081116-5.jpg

顔からですか…???!(゜ロ゜)







ん?何かに似てるー・・ なんだろう??(--









 チキンだ!( ゚Д゚) チキンの丸焼き風!!

081116-6.jpg
              ↑この辺。手羽先っぽい。



次のイベントはクリスマスですからね~(*´ー`)










のび~ん。
081116-7.jpg


姫さま、この状態でも眠れます♪(*´ω`*)

一瞬伸びたんじゃなくて、ほんとこのままストップなのです。






ぼけぇ~。
081116-8.jpg




★スコblogランキング★

にゃんこに大人気!アームチェアにもポチ!
[ 2008/11/16 02:03 ] 姫-ひめ- | TB(0) | CM(16)
姫様、幸せそうですなぁ。
本当に手羽先に見えます。
ひな鳥になっちゃってますなぁ。
幸せそうだなぁ。
しばらくヒト様はそのチェアは使えますまい(笑)。
[ 2008/11/16 08:12 ] 侍従長 [ 編集 ]
一枚目の写真 ちょっと半目開いていて
思わず笑っちゃいました~(^^)アハハ・・・
それにしても 凄い体勢で寝ていますねぇ(@_@)
ネコちゃんって身体が柔らかいんでしょうけど
すごい格好で寝ていること 多いです。
身体痛くならないのかなぁ??

IKEAさん 一度行ってみたいです~。
いろんな家具があって 楽しそうで いいな~と
テレビなどで見ているんですけど・・・。
このアームチェアも 座り心地良さそうだし・・・
それは 姫ちゃんが 証明してくれてますね(^^)

[ 2008/11/16 09:49 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
姫ちゃんアームチェアがよくお似合い。お姫様チェアだね。
姫ちゃんの座り寝、家でもよく
見られる寝方と似ていますね。
いつまでも可愛い姫ちゃんですね。
[ 2008/11/16 10:31 ] shuchanmama [ 編集 ]
姫ちゃん、やっぱり美人さんですねえ。
ハンサム紫杏パパとの間の3にゃんずが
可愛いはずですよ。

それにしても次々に素敵な家具が登場してきますね。
ますますIKEAに行きたくなりました。
昨日は近くのニトリに行きました。
インターネットでは売り切れと出ていた椅子のついたこたつが
まだ、ありました。いつ買うのかな、親方。
[ 2008/11/16 10:43 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
きっとこれは姫様からの「チキンたべたいわねえ、クリスマス」のメッセージやもしれませんよ。
でもローストチキンはどうかんがえてもうちのオーブンはちっこいから入りそうになくってねえ(笑)
ヘルシオかってほしいですね。
きっと使いこなせないけど(爆)

しかしこれは確かに猫さまのお好きそうなかんじ。
特にほらお尻をのっけるぶぶんが傾いてる分にゃんこが乗るとそこにすぽっと入れるかんじなのがいいのでは?
うちも実家では猫専用でした・・・。
そして白いからといってなめていると意外と毛まみれという罠っ!!!
[ 2008/11/16 10:54 ] 苗 [ 編集 ]
おはようございます。

姫様と~っても気持ちよさそうですね。
そのアームチェアとっても座り心地良さそうだな~ってずっと思っていました。
伸びた格好で止まってる姿はさすがスコちゃんの柔らかさですね。
そのチェアはもうにゃんこ専用かも知れませんね!
[ 2008/11/16 11:23 ] きょん [ 編集 ]
姫さんクールなだけに貴重なショットに見えるわ~

確かに鳥手羽っぽいi-179
「食~べちゃ~うぞ~」とかって近くで言ってみたい(笑)

あのポーズで寝られるのには…なんか共感する!
[ 2008/11/16 16:49 ] 多恵 [ 編集 ]
寝込んでた分、しなきゃいけない掃除や買い物がたまりにたまったみこ姐夫婦です…
今日はポチだけでごめんなさいi-229
チキン姫ちゃんにポチ♪
[ 2008/11/16 18:41 ] みこ姐 [ 編集 ]
素敵な「アームチェア」ですね。
あはは、「チキンだ!」に笑っちゃいました。
手羽先が食べたくなっちゃいましたよ。
[ 2008/11/16 18:56 ] kosuke [ 編集 ]
えーと手羽先、チキン・・・
あ~たしかに見える!(;^▽^)
ちょっとだけ甘噛みしてみてもいいですか?(笑)美味しそう・・
[ 2008/11/16 22:01 ] オミュロン [ 編集 ]
快適そうに寝てる姫ちゃんですね♪
アームチェアいいですねー♪アスカさんは白色がお好き?結構白い家具とか
白いコーディネートが多い気がします。白は清々しくていいよね私も好きでーす。

下のNanaさんのぎゅーんすごい笑ってしまいました。伸びた前足かわいいですよね。
[ 2008/11/16 22:17 ] Ange [ 編集 ]
IKEAこちらには無いので・・行ってみたいです・・可愛い家具がいっぱいだよね~~昨日はのんびりしてて来れませんでした 17日は早めに応援ポチ!
[ 2008/11/17 00:24 ] wako [ 編集 ]
あ・・・あ・・
眠りの術にはまってしまいました
今日はこれにて失礼。。zzzz・・・
[ 2008/11/17 02:05 ] shippo [ 編集 ]
★侍従長さん→

ほんっとぐっすりお休みで
ジャマしちゃいけないな~と思う光景でした。
でも、手羽先(笑
美味しそうな幸せな光景です(*´ー`)



★ふぃがろママさん→

お目目は閉じてるんですが~毛の感じのせいかな??(^^;

頭からいったかんじの体勢です(笑
辛いだろー?と思うんですがぐっすり!

IKEA、ほんと行ってみて下さい!
1日楽しめますよ~♪
それなりに混むので気合も必要ですが(><
アームチェアもかなりおススメです!
シートは交換出来るしカラーも色々なので
お気に入りが見つかると思います!



★shuchanmamaさん→

もしかしたら座ってるにゃんこで
イスの印象も変わるかもしれないですね~(笑

こんな座り寝ですが似てますか~?!
なんとも言えない体勢ですよね(^^;



★親方・ふ~みんさん→

姫はこれぞ猫!という感じの性格なんですが…
ほんともうちょい愛想良いと最高なんですよねぇ(==;
チビたちもママパパそれぞれの似てる所を
引き継いで自由気ままにやっております(○ ̄m ̄)

もー家具がちょうどボロボロにされていって
限界になってきたのでレザー系のものは
総入れ替えとなりました(><
ニトリのこたつ!ありましたか♪
親方さん、早く早くっ!!(笑
あ、ニトリもいいけどIKEAもかなり楽しいですよ~!



★苗さん→

チキン要求のメッセージでしたか?!
いやー気付かなきゃ良かった(><;
ササミじゃーダメですかねぇ。(笑
ローストチキン!美味しいだろうなぁ♪
最近のオーブンは機能も凄いし
サイズもデカイですもんね!
お値段もそれなりですが…
良いなぁ~♪とも思うんですが
確かに値段ほど使いこなせなさそう(==

やっぱこの傾斜ですかね?!
夜になると大抵NANAが陣取って
お休みされます。。
やっぱり人は座れない~(^^;
白はカモフラージュですね!毛の!!
パッと見きれいだけど、実は毛が!っていう…
座る前にはコロペタして毛を取ってから、なんですが
コロコロしてすぐににゃんズに座られる事も多々です。。



★きょんさん→

こんばんは。

ほんっと気持ちよ~くお休みでしたよ。
座面も大きめ出し、ほど良く後ろに
傾斜付いてるんでほんっと気持ちいいんですよ♪
おかげでにゃこ専用になっております~(==



★多恵さん→

ビジュアル担当だから面白い事も
滅多にしないからね~(--;
ほんと、ある意味貴重だよ!

何かに似てる気がするーってしばらく眺めてたの。
ほんとあの部分、手羽だよね、手羽(笑
このポーズ、土下座ストップ的な感じもするよね?!



★みこ姐さん→

ありがとうございます~!
ほんっと具合の悪い時やお忙しい時は
無理なさないで下さいね!
チキンです、えぇ(笑



★kosukeさん→

座ってコレは良い♪と購入したものの
まぁ人は座れていないアームチェアなのです~(--。

ほんと、チキンで(笑
良いですよね~とりにく♪



★オミュロンさん→

一度手羽先?チキン??って思うと
もうそうとしか思えないんですよね(笑

味見、レッツチャレンジ?!(○ゝω・)b



★Angeさん→

ほんっとぐっすりですよ!
昼過ぎから夕方までこんな感じでした( ̄_ ̄;)
ほんっと座り心地良いんですよ♪
白とかシンプルな色が好きなんです!
ガラものもオシャレだな~と思うんですが
組み合わせ方間違えるとエライ事になるんで
無難な無地を好んで選んでたんですが…
にゃんズと生活するとそうもいかなくなってきて
今回仕方なしに木目に走りました(^^;
前は木目調なんて選択肢になかったのに!

NANAのぎゅーん!おススメです(笑
SASUKEくんも是非!!



★wakoさん→

IKEA店舗数少ないんですよね~(><
もっと全国的に広まれば良いのに!
楽しいですよ~♪



★shippoさん→

眠くなりましたー?!
お忙しいようですし、眠れる時は
ゆっくりなさって下さいねー!
[ 2008/11/17 20:04 ] アスカ [ 編集 ]
座り心地の良さそうなアームチェアですね(*^^*)
ニャンズたちもそれをよくお分かりのようで♪
姫ちゃんの器用なポーズがかわいいですネ。
[ 2008/11/17 20:52 ] たびちゃん [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

ほんと座り心地良いんです!
にゃんこも群がります(^^;
姫は丸まり気味な事が多いですが
ふと見ると妙な格好でねむってます~(--
[ 2008/11/20 01:48 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


