 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タワーからハミッ! 

081117-1.jpg
                   







ぱたっ。
081117-2.jpg







ネムイ。。
081117-3.jpg



紫杏…ノビっとしたいならいっそ そこから出たほうが良いのでは??( ̄_ ̄;)君は大きいんだからね??



★スコblogランキング★

ハミ出 紫杏にポチ!


見事に風邪をひきました。。(==;
久々の体調不良にグッタリでしたが、一晩ゆっくりしたら熱は下がってちょっとスッキリ!

お返事遅れてすみません。
ポチ訪問になっちゃってますが皆様の所にはまたゆっくり伺います。
皆様も風邪にはお気を付け下さい。
[ 2008/11/17 10:11 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(18)
「尻隠して 頭隠さず」ですね(^^)
睡眠の秋(?)ですから やっぱり眠いですよねぇ。
ネコさんは 寝るのがお仕事・・・というところがありますから
こんな風に 気持ち良さそうに寝ているのを見ると
私も猫になりた~~い!!って
思っちゃいます。

アスカさんお風邪ですか・・・
今週 半ばにさらに冷え込むそうですから
お大事になさって下さいね。

[ 2008/11/17 11:33 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
きっと下半身のあったかさが必要だったんですよ。
ほら、最近寒いですし。
アスカさんも風邪をひかれたとのこと、お大事にですよ(><)
どうも最近の風邪はだらだら続くみたいですし。
うちは風邪はないけれど、とかく何かの花粉で顔やら耳の穴やらが痒いです~。
かかなければそのうち気にならなくなるんですけど、かくとだめね・・・(←大人なのに我慢度が少ない人)
[ 2008/11/17 11:55 ] 苗 [ 編集 ]
ありゃりゃ!
アスカさんも風邪ですか!?
今回の風邪はかなりしつこいです!
ご自愛くださいねi-228
紫杏ちゃんも、風邪予防で下半身は冷やさないようにしてたのかしら?
こぼれた感じがたまらなく可愛いですよi-233
アスカさん、お大事に!
ポチ♪
[ 2008/11/17 12:28 ] みこ姐 [ 編集 ]
あっ今日はパパ杏さんv-238

これまた微妙な姿勢で(笑)
アスカさんのブログ遊びにくるといろいろな姿勢のにゃんこちゃんを見れるので面白いです(*^▽^*)

そしてアスカさんの解説がまた・・・爆!

↓久しぶりの姫ちゃん~☆
 相変わらず麗しゅうございまする。
[ 2008/11/17 13:31 ] しの [ 編集 ]
紫杏ちゃん、眠い感じのお顔がかわゆいです!!
それにしても、アスカさんちは、キャットタワー人気ですね!うちも、キャットタワーにねぐら?がついているのですが、一度もそこに入ったのを見たことはありません。(泣
紫杏ちゃん、おやすみいい。。
[ 2008/11/17 13:38 ] のぼぼん [ 編集 ]
紫杏クンはお尻だけしか入る
スペースがなかったのかな?
立派なタワーに紫杏クン1人ですね。
みんなこたつの中にいるのかな?
[ 2008/11/17 14:03 ] shuchanmama [ 編集 ]
早目のお手当てが効いて良かった!
ワタクシの今年の風邪はしつこくて
未だぐしぐし言ってます…先月から。

猫は「電池切れ」みたいに
ヘンなトコで寝てますよね~
全然快適に見えないのに
本猫はそれでもいいらしい。
不思議です★
[ 2008/11/17 14:53 ] しまねこ [ 編集 ]
紫杏パパ、ひとりでねむねむのようですね。
それにしても、見事にタワーでひとりですが、
みなさん、どうしていらっしゃるのかしら。
タワーとタワーの間にトイレ。バランスがいいなあ。

うちは、トイレを寝室から廊下へ2つとも出して
寝る時は寝室に持ってきてドアを閉めることにしたら
初めのうちは匂いづけをしたいのか、ちょっとだけ小をしたりしてました。
もう慣れてきて、そんなことはしていないので、膀胱炎ではないと思いますが
心配しちゃいました。

アスカさん、お風邪でしたか。
最近寒かったり暖かかったり、体調も保つのが大変ですよね。
どうぞ、お大事に。
[ 2008/11/17 15:25 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
シアン君、どのくらい大きいんだろう!?
そこからはみでてるなら結構おおきいですよね?
スコさんはペットショップで売っている、子猫ちゃんしかみた事ないので、ちょっと想像がつきませんでした。
健康でいるのは、まず足元をあっためる事からといいますので、シアン君は正しい!

アスカさん、風邪ひいちゃったんですね(;へ:)
なおったと思っても無理せずゆっくりして下さいね。
これからさらに冬になりますので、乗り越える体力がつくまで、お体お大事にして下さいね。
[ 2008/11/17 16:52 ] ゆずみどり [ 編集 ]
お部屋暖かいから?シアン君 眠いくてたまら~んって感じですね(笑)私もそれくらい 寝てみたいよ~~~
猫になりた~い
[ 2008/11/17 17:35 ] wako [ 編集 ]
手がダランとたれてるのがかわいいですね。
お尻だけでも入ってると安心なのかな?
[ 2008/11/17 18:42 ] kosuke [ 編集 ]
大きい!
立派なキャットタワーですね~♪
紫杏ちゃんにはちょっぴりおうちが小さかったかな(笑
アスカさん、風邪は大丈夫ですか~。
ひどくならないようにゆっくり休んでくださいネ★
[ 2008/11/17 20:20 ] Uriy* [ 編集 ]
こんばんは。

はみ出していてもココで寛ぎたかったんでしょうかね。

アスカさん、お加減いかがですか?
どうぞ、ゆっくり休んで静養してくださいね!
お大事に。。
[ 2008/11/17 20:53 ] きょん [ 編集 ]
紫杏パパさん【はうす】の中と外を満喫中ですね。
ちょうど間がいい感じなんでしょうね(*^^*)
アスカさん風邪お大事にしてくださいネ!
[ 2008/11/17 21:03 ] たびちゃん [ 編集 ]
お風邪大丈夫ですか?熱がぶり返さないように暖かくしておいてくださいね。私も朝起きると少し喉が痛いので、やばいなーとおもってたところです。気をつけないとですね。

なんとタワーまで白いなんて(笑)
やっぱり8にゃんいるとタワーもたくさんなのかな!しかもくつろいで寝てくれてますね♪はみで加減がかわいいですンフフ
[ 2008/11/17 21:44 ] Ange [ 編集 ]
風邪だったのか~。ログインないなぁと思ってはいたんだけど…。
私も引き続き風邪気味だよ。
お大事に~

紫杏さん…ふてくされた感じの顔が良い感じにおじさんだな。
「あ~あ。」ってセリフが似合う感じ?
[ 2008/11/17 21:57 ] 多恵 [ 編集 ]
だらりんこ。
いやいや、これがやめられないのでございましょう。
ですがシアン様。
風邪ひきますよ。
アスカさんも風邪早くよくなりますよう。
お大事になさってくださいまし。
[ 2008/11/17 22:31 ] 侍従長 [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

ほんっと尻ちょっとしか
隠れてないんです!(^o^;
最初はちゃんと入って眠ってたはず
なんですけどね~。
ほんっと1日でいいから何も気にせず
ごろごろしていたいですー!!(>□<)

珍しく風邪ひきました~(--
ガッと具合悪くなってすぐに良くなったんですか♪
また冷え込むんですね(><
油断しちゃいけませんねぇ。
ありがとうございます。



★苗さん→

あぁ~そっかー!下半身!!
言われてみれば寒いと思ったら
上じゃなくて足の方からなんかかけますもんね!
身の回りで風邪の話を聞くとホント長い
みたいなんですよね。
今はだいぶスッキリしてるんですが
気をつけます(><
ありがとうございます。

苗さん、花粉症ですか??
あれも急になるっていうしなるとホント
厄介ですよね…
一度かくと気になる!分かります~!!
虫さされもそうですもんね!違う??(笑



★みこ姐さん→

そうなんですよ~!
ほんと前触れもなく急にきました(==
おかしいな~と思ったら熱上がってー
でも、一晩ゆっくりしたら熱は下がって
ちょっと節々とノドが痛いかなーっていう
くらいなんですが。
みこ姐さんも風邪大変でしたもんね!
気を付けないとです、
ありがとうございます。

紫杏、風邪予防?!
下半身大事ですからね~(^皿^)
ほんと体デカイのでよくいろんなものから
ハミ出てます!



★しのさん→

すんごく絶妙な感じです( ̄- ̄;)
でも個人的にはこんなちょっとしたショットが
大好きだったりします(笑

でも猫らしからぬ~っていう感じですよね
すみません、こんなにゃんこと私で(^▽^;

ほんと姫はレアですよね!
何かしないと紹介されないので
実力主義のスコにゃんズです(笑



★のぼぼんさん→

紫杏、眠いと極悪気味の顔ですが
かわいいと言って貰えてよかったです(^^

キャットタワーにねぐら(笑
この表現がなんともステキ~♪
ぶりたん入らないですか!?勿体ない~!
うちは結構タワー使って休んでますよー(^皿^)



★shuchanmamaさん→

丸まって入ればジャストフィットなんですよ!
が、ノビるとあの通りです(--;
タワー独り占めでした!
他はこたつだったりベッドだったり~
自由です!(*´ェ`*)



★しまねこさん→

ダメだと思ったら寝るに限りますね~!
だいぶすっきりですよ♪
しまねこさんも長いみたいですもんね~(><
お忙しいと思いますが休める時は休んでくださいねー!!

ここまで出たならいっそ全部出てしまえ!
という格好でした…
これが良いんですよね~
見てる方が心配になるんですが(^_^;)



★親方・ふ~みんさん→

ほんっとデカイのが1にゃんで
使っちゃってますよ~タワー(--;
結構各自お気に入りの場所があるので
コタツやらベッドやら~散らばってます(笑

トイレ、にゃこが増えてトイレも増えて~
置き場所がだんだんなくなってきた結果
タワーの間に納まってます(^▽^;
コレはコレで結構しっくりきてるんですけどね!
トイレの場所変わっただけでも
気になるコもいますもんね!
膀胱炎だと頻尿血尿になるし
きっと場所が変わったせいですよね。

思わぬ所で風邪でした~(--
なんの根拠もなく大丈夫だ!と思ってたんですが
なる時はなりますね!風邪!
ほんと油断はいけません~(--
ありがとうございます。



★ゆずみどりさん→

体重にしたら4.6kg前後なんですが
なんせ骨格も良くて毛ももふもふなので
とりあえずうち一番のデカさです!
スコも小さめから大きいコまで
幅広いんでなんとも言えないんですよね~(^^;

紫杏、正解!!
やっぱ足元が大事なんですね!
下から温めないと(゚∀゚)

そうなんです~風邪ひきました(--
油断するとぶり返す恐れもありますもんね。
しっかり治します!
ありがとうございます。



★wakoさん→

ほんっとネムネムでハミ出ました(^^;
こんな行き倒れ状態でってなかなかないですが
ホント、この勢いで寝てみたいですね~( *´Д`*)



★kosukeさん→

眠くて眠くてかなりの脱力です!
尻だけでも安心?!
やどかり的な感じですかね~(笑



★Uriy*さん→

みんニャで使えるように
デカイの買って貰いましたよ~♪
流石にハウスは丸まって入るくらいなので
ノビて入るには狭いんですよね(^^;

そうなんです、風邪ひきましたー(--;
あったかくして過ごします!
ありがとうございます。



★きょんさん→

こんばんは。

ほんと、ここまで出るなら
出てしまえ!って思うんですけどね~(^^;
どうしてもここが良かったのか
眠くて動けなかったのか…?

ゆっくり寝たお陰でだいぶすっきりです!
ほんと、ダメな時は寝るに限ります!
ありがとうございます。



★たびちゃんさん→

言われてみれば、中と外と
一気に楽しんでますね!(笑
なんと贅沢な!(゜O゜;)

私もノビっとのんびり過ごします~。
ありがとうございます。



★Angeさん→

ほんとまさかの風邪で、おかしいな~と思ったら
意外に高熱でビックリでした。
Angeさんもノドですか!
私もノドが変な感じで、ウガイしてます。
Angeさんもお大事に!ありがとうございます。

そういえば、タワーも白でした(笑
ピンクとか可愛らしい色で良い形のもあったんですが
部屋に置くとなると馴染むのがいいな~っていう事で
コレにしたんです(^^
今の所、タワーは3つです!
全にゃんでうまく使ってますよ~♪



★多恵さん→

そうなのよ~!
珍しく風邪ひいてぐったりしてたの(--
パソコン見られるくらい元気になったけどね♪
今日はずーっとこたつから出てないよ(^^;
ありがとねー!
多恵さんもお大事に!

紫杏、だるっとしすぎだよねぇ。
いつも眠いとこんな顔なのよ。
きっと快適なんだと思われる(笑



★侍従長さん→

ほんっとだらだらです。。(--
こんな感じで寝るのがいいんですかね?!
入るか出るかしようよ??と思うんですが…

紫杏は元気で私が風邪です(^▽^;
ぶり返さないよう気をつけますー。
ありがとございます。
[ 2008/11/17 23:40 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


