 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アッシュとNANAの午後 

081118-1.jpg

アッシュとNANA、窓際でお休み中。








081118-2.jpg

ん??(゚□゚)







                         むぎゅう。
081118-3.jpg


NANAさん、アッシュの手枕でぐっすり♪(*´ー`)







30分後…



081118-4.jpg

NANAさん、起きた??(・∀・)







                  べ~ろ べ~ろ べ~ろ
081118-5.jpg

NANAさん、手枕のお礼ですか??(*´ω`)










舐め続ける事、3分。。




                   べしっ! 
081118-6.jpg
                           べしっ!









え??( ̄Δ ̄;)




                              むぎゅぅ。
081118-7.jpg







                        …。

081118-8.jpg


…NANAさんのお礼舐めがちょっとしつこかったのかもね(・ω・;)







この後ケンカになる事もなく、また眠り始めた2にゃん。

なんだかんだでアッシュ&NANAの初期メンバー2にゃん仲良しです♪








1時間後。

081118-9.jpg








そのまた2時間後。

081118-10.jpg



寝過ぎでは・・?( ̄Δ ̄;)



という私もほぼこたつでぬくぬくゆっくり過ごしてました(^^;
それでアッシュとNANAをの様子を見てたんですけどね。。




★スコblogランキング★

仲良しアッシュ&NANAにポチ♪
[ 2008/11/18 01:05 ] にゃんズ | TB(0) | CM(21)
NANAさんのお顔が大変なことになってますね(^◇^;)
でもかわいい♪
この2ニャンのからみが大好きです(*^_^*)
[ 2008/11/18 01:25 ] なち [ 編集 ]
NANAさんのお顔が大変なことになってますね(°д°;;)
その顔がまたかわいいけど(*^_^*)
この2ニャンのからみが特に好きです♪
[ 2008/11/18 01:27 ] なち [ 編集 ]
失敗したと思って、同じ文を送ってしまいました(>_<)
ごめんなさい☆
[ 2008/11/18 01:29 ] なち [ 編集 ]
クロスカウンタァがさく裂ですねw
にゃかよしは見ていて癒されますねー
いつも思うのですがニャンコって寝すぎて床擦れしないのかしら???
[ 2008/11/18 03:59 ] ファーファ [ 編集 ]
な、NANAさんのお顔がっ。
愛を裏切られたよ~ななんともいえない風情の顔になってません?!
やっぱりでもこういうところがNANAさん好きですわ~。
お二方、結局どんだけ寝てたんだろ~。

うちもよかれとおもってやったことをパフンと拒否られて・・・で取っ組み合いのケンカ未満になることはあります(笑)
そばでずっと見てるとおもしろいんですよね(^^;)
[ 2008/11/18 08:59 ] 苗 [ 編集 ]
今日も、NANAさんの優しい行動が見られました♪
初期メンバー2ニャンっていいですね。
最初から居て、アスカさんの性格もすべて
把握している、2にゃん同級生。
男同士なのに仲が良いのは、お互いが優しいからでしょうね。
[ 2008/11/18 10:10 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
仲良しで微笑ましい光景だわ~~
と見ていたら・・・
え~~っとアレレ・・・って感じになっちゃって^_^;
でも 結局 仲良し!?(笑)
それにしても お二人とも
何時間 同じところで 寝てるんですか~~(笑)
(ってアスカさんも・・・^_^;)
羨ましいぞーーー!!

[ 2008/11/18 10:35 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAさんとアッシュくん、とっても仲良しですね。
アッシュくんに甘えるNANAさん、とってもかわいい♪

お土産のストラップにじゃれる軍団もすさまじかった~。∵ゞ(≧ε≦o)
ブラブラ揺れる具合が猫心をくすぐるんでしょうね。(≧∇≦)
[ 2008/11/18 12:05 ] 月夜 [ 編集 ]
あははー^m^ 初期のメンバーですか(笑)
ホント、初期のメンバーってふと見ると仲良しさんしてますよね~^^
ペロリンチョって、家のもちょっとツボから外れてると
やってもらってるのに、怒ったりしてるみたいですが(笑)
アスカさん、猫たちよりコタツに入り浸り?
だったりして~(●´艸`)

[ 2008/11/18 12:32 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
仲良しリクレーションですね
寝る子は育つ・・コタツでアスカさんも暖かそうです~~想像してます
こちらは暖房無しなので。。ハイ笑
[ 2008/11/18 14:50 ] wako [ 編集 ]
仲良しコンビなんですね。
2匹とも大きく見えますが4kg台
ですよね。
小さな頃からずっと一緒にいたので
落ち着く関係なんでしょうね。
[ 2008/11/18 16:02 ] shuchanmama [ 編集 ]
今日はポチだけで、ごめんなさいなのぉ~!
ポチ♪
[ 2008/11/18 16:17 ] みこ姐 [ 編集 ]
NANAちゃんに私も舐められたい~~!!(笑)私は、この間グルーミングの最中に、手を差し伸べて舐めてもらったら、気づいたぶりたは不機嫌そうでした・・・・・。アッシュくんとNANAちゃんの仲むつまじい姿に思わず、笑みがこぼれますぅ・・・・
ラブリー!!
[ 2008/11/18 18:58 ] のぼぼん [ 編集 ]
あはは、面白癒し光景ですね(*´∇`*)
なんか2にゃんとも丸まると柄が恐竜のタマゴみたいでわらっちゃいました(笑)
あ~触りたい(*´∇`*)
[ 2008/11/18 19:02 ] オミュロン [ 編集 ]
あはは、NANAさんのお顔が「むぎゅぅ」ってなってる~。
思わず笑っちゃいました。
[ 2008/11/18 19:14 ] kosuke [ 編集 ]
★なちさん→

NANA、自慢のホホ毛押されてます!
横っ広くホホ毛伸びてるので
ちょっとへこんだくらいではダメージになりません(笑

アッシュとNANAは流石付き合いが長いだけの
やりとりを見せてくれますよ~(^皿^)

コメント気になさらないでください!
わざわざありがとうございます。



★ファーファさん→

不意にホホ毛にヒットした模様です!
じゃれあいも可愛いんですよね~(*´ー`)

にゃんこの床擦れ…気にした事なかったです(><;
どれくらいのペースで寝返れば
防げるんでしょうかね~??(--;



★苗さん→

アレ??っていう感じのお顔ですよね( ̄Δ ̄;)
NANAもそんなに誰か構うタイプじゃないんですが
たま~に気まぐれで舐めてくれます(^^
でもタイミング悪く結構です!と(笑

流石におとニャになると落ち着いてきて
チカラ入ったケンカになる事って
そうないんですよね。
ジャレ合いの激しい感じで(○ ̄m ̄)



★親方・ふ~みんさん→

NANA、お顔に反して心は取っても優しいです(≧ω≦)
やっぱり初期のアッシュとNANAは特別ですねぇ。
みんニャそれぞれ可愛いけれど
なんだかんだで一番傍にいてくれます(*´ω`*)
若かりし頃は多少激しいケンカもありましたが…
スコにゃんズを取り仕切る長にゃん次にゃんの良いコンビです!



★ふぃがろママさん→

こんなジャレ合いに発展するのは
いつもの事だったりします(^^;
気に入らないとプイっとどちらか1にゃんが
去って行っちゃうので、今回は丸くおさまったんですよ!(笑

そうそう、調子悪いし~と私も
ほぼこたつ生活してました(--;



★月夜さん→

毎度くっついてるわけじゃないんですが
気付くと近くでよく眠っている2にゃんです♪

ストラップも凄かったですよ~(^▽^;
きみたちのではないっ!!と(笑
ひとくちだし鈴だし揺れるし
たまらなかったんでしょうね~( ̄- ̄;)



★nekono-okaatyanさん→

そうそう、勝手に初期メンバーと名付けてます(笑
ちなみに二期が姫で三期がノア・紫杏、四期がチビ三姉妹です(゚∀゚)
お迎えした間隔で!

長い付き合いでも、舐めたり構ったり~
ってポイントずれる事ああるんですよねぇ(^^;

いつもは落ち着かないとコタツになんか
ゆっくり入ってられないのに
風邪のお陰でほとんどコタツ入りでした(笑
昨日はにゃんこに買ったと思います!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



★wakoさん→

そうそう、寝る子は育つですよね!
もうちょい大きく育ってくれても
個人的には音大ないです(笑

コタツ、ぬくぬくですよ~(゚∀゚)
wakoさんちはまだ暖かいですもんねぇ~(^^;



★shuchanmamaさん→

個別行動が多いけれど
やっぱり仲良しです~(*´_`)
アッシュもNANAも4.5㎏前後です。
レディースが小柄なんで大きく見えるんですが
そうでもないんですよね。

最初に一気に2にゃんお迎えだったので
やっぱりお互いがいてこそ~なのかなぁと思います(´ー`)



★みこ姐さん→

ポチありがとうございます!



★のぼぼんさん→

そっちですかぁー!!( ̄□ ̄;)
是非、顔差し出してみて下さい(笑
ぶりたんは不機嫌そうだったんですねぇ~(^^;
私もアッシュにお手入れついでに舐められた事がありますが
特にリアクションもなく…
それはそれで複雑でした(--



★オミュロンさん→

確かにたまごっぽい(笑
丸まり気味なにゃんこが
近くにゴロゴロ落ちてる光景って
ステキなんですよね~o(≧∇≦o)

ちょっとやそっとじゃ起きない2にゃんなので
心行くまで撫で撫でして下さいヽ(=´▽`=)



★kosukeさん→

このホホ毛はむにっとポイントなんで♪
ホホ毛がたまらないんですよ~( ´艸`)
[ 2008/11/18 20:24 ] アスカ [ 編集 ]
仲良しニャンズですね。
アッシュくんの手枕で気持ちよさそうなNANAさん☆
べしっ、むぎゅの2ニャンの顔が
かわいいですねv-238
[ 2008/11/18 23:56 ] momochiko [ 編集 ]
NANAさんとアッシュくんとっても仲良しですね(*^^*)
『パシッ!』のお手手には笑ってしまいました。
うちも最近寝てばかりいます。
[ 2008/11/19 16:05 ] たびちゃん [ 編集 ]
★momochikoさん→

仲良しです~(○ ̄m ̄)
手枕も心地よかったようで♪
押し合いしてる時の顔って
なんとも言えないですよね~(笑



★たびちゃんさん→

仲良しのいい距離なんですよね♪
たびちゃんとへぇくんも寝てばかりですか??
やっぱり寒くなって眠っていたいんでしょうかね(*´ー`)
[ 2008/11/20 01:44 ] アスカ [ 編集 ]
殴られたNANAさんの顔が「なんだよな~、もう」な感じで爆笑しちゃったよ。
互いに手が出てる様子はクロスカウンターパンチだよね(笑)

いや~和む。
[ 2008/11/20 05:59 ] 多恵 [ 編集 ]
★多恵さん→

あれ?っていう不満そうな不思議そうな
なんとも言えない顔なのよね~(○ ̄m ̄)
こんなジャレ合いがなんとも言えず
ほんと和むのよ~♪
[ 2008/11/24 22:17 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


