 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱への挑戦 

  しゅたっ!!!
081119-1.jpg







081119-2.jpg
                                           …。




やっぱ入らないよね~(^^;

箱♪って事でとりあえず置いてみましたが。.














5日後 深夜。




                                          ~♪
081119-3.jpg







081119-4.jpg


入ってるー!入ってるね!らんちゃん!!ヽ(≧▽≦)ノ








081119-5.jpg
らん、やれば出来るコです。



誰も入らないっちゅーのに、箱を5日も置いておいた私もどうなのかと…(*´ー`)

この後、特に誰も入ってくつろぐ事もなく 箱は撤去となりました。。


★スコblogランキング★

やれば出来るコらんにポチ!
[ 2008/11/19 00:00 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(27)
うん、うん、らんさんはできるコだよね♪(≧▽≦)
浅い箱ですが、いい感じに収まってますね(*^-^)b
ちょこんとでたお手手をさわりたーい!
ちょっともっふり感アップしました?
うはーかわええ(〃∇〃)
[ 2008/11/19 04:44 ] ファーファ [ 編集 ]
らんちゃんにはちょうどよい深さ加減だったのかな♪それかいつもみんなが箱に入ってるのをそっと私も♪なんて真似っ子したんでしょうか(笑)
それにしてもつぶらな瞳がかわいいです。
ダンボールやら箱やらは捨て時に悩みますねクスクス!

[ 2008/11/19 07:05 ] Ange [ 編集 ]
さすが、アスカさん。
欄ちゃんはきっとこの箱の中に
入りに来る!とわかっていたん
ですね。欄ちゃんも満足そうな
お顔していますね。良かったね。
[ 2008/11/19 08:33 ] shuchanmama [ 編集 ]
この箱は紀文の箱とどこらへんが違うんでしょうねえ。
箱の素材?サイズ?(サイズはかわらなさそうだしなあ)
それとも淵の高さかなあ。
それともそれともちょっと余裕そうなあたりが心くすぐられないのかしら?!

でもらんちゃんってば「♪」って顔してますね(笑)
アスカさんの願いかなえて差し上げたぞよってかんじ?
[ 2008/11/19 08:43 ] 苗 [ 編集 ]
こんにちは♪

一瞬、タダの箱じゃなくて、
爪研ぎかと思いました!

はみ出ちゃってる♪
[ 2008/11/19 08:52 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
5日も待つアスカさんはエライ!そしてそれに応えた爛ちゃんはもっとエライ!これ、徐々に(5mm位ずつ)小さな箱にしていったらどうなるんでしょうね。もう無理だろーと思っていたところにいkなりナナさんがすっぽりはまっていたら、びっくりしちゃいましすよね(笑)
[ 2008/11/19 10:04 ] shippo [ 編集 ]
らんちゃんやりましたね~。
努力の成果(?)が出ました!!
箱に入っているときの
「どうだ~~~!!」
って顔。
ほんと誇らしげですよねぇ。
うれしいんでしょうね。

それにしても 5日間待った甲斐がありましたね。
我慢した アスカさん グッジョブです!!

[ 2008/11/19 10:28 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
らんちゃん、アスカさんに気をつかったのかな~、うふふ。
「これでどうかしら?」という声が聞こえてきそう(笑)

↓のNANAさんの手枕のお顔最高!
こたつであんな光景が見れるアスカさんってば幸せ者ですね~。

[ 2008/11/19 10:51 ] ゆずみどり [ 編集 ]
らんちゃんの満足そうな顔が
たまりませんね。

箱に入ったとき、「カメラ~」って
思いませんか?
それとも、いつも携帯してますか?
[ 2008/11/19 10:53 ] ふ~みん [ 編集 ]
らんちゃん、お見事!
5日間、置き続けたアスカさんもお見事!!
やれば出来る子らんちゃんにポチ♪
「私、やったわ!」ってお顔が可愛いv-10
[ 2008/11/19 11:34 ] みこ姐 [ 編集 ]
らんちゃん、かわいかです。(泣
5日も、箱をおいたままにしたアスカさんにブラボーです!!
うちは、最近箱にはいることよりも、かじることに夢中です・・・・。
いいんだろうか?これで。。。。
[ 2008/11/19 11:50 ] のぼぼん [ 編集 ]
★ファーファさん→

そうなんですよ~。
浅いからなんともいえない納まり具合なんですよね(--;
でも入りました!がんばりました!!

もっふり感、出てきてますよ~♪
この写真だと胸毛がおススメです(* ̄m ̄)



★Angeさん→

これくらいの箱はやっぱり人気薄いんですよねぇ(--
なので、ある意味狙い目です(笑
この時だけ、短時間のみすっぽり入ってました!
とりあえず箱があった置いてみる(笑
ダメでもしばらく置いてみる!
そしてダメなら捨ててしまう、になりますね~(^^;



★shuchanmamaさん→

粘りましたよ~5日間!(笑
誰か入るよね…?と思いつつ。

浅いし狭いしすっぽり感はないと思うんですが
それなりに満足気だったのでオッケーです!!o(^-^)o



★苗さん→

紀文の箱は大人気だったんですけどねぇ~(--;
違いは…浅くて厚紙製な所。。
長さも今回の方が長めでした。
やっぱみっちりがいいんですかね?!|д゚)
すっぽり感が不足したんだろうな~(><

私に同情して入ってくれてたりして…?!(笑



★ちゃぱす☆彡さん→

こんにちは。

そういえば、にゃんこ用爪とぎっぽいですねぇ!
ただの箱なんです(^^;
やっと入ってくれました♪



★shippoさん→

ほんと、5日って…
早く捨てなさいっていう話ですよね(笑

徐々に小さい箱!やってみたいですね~( ´艸`)
どこまで限界に挑戦できるか?!
ほんと気になる所です!
チャレンジャーNANAには期待しちゃいますよねぇ~(≧∇≦*)



★ふぃがろママさん→

5日待った(放置した?)甲斐がありました~(*´ω`)
私もらんも頑張ったな~って(笑

ほんとちょっとだけでも入ってくれた
姿を見られただけでもう十分です!



★ゆずみどりさん→

いつまでも箱がある…待ってる?
とか思われて仕方なしに入ってくれたりして?!(笑
ほんと、ありがたいです(*^^*ゞ

NANAのアッシュで手枕♪
にゃんこんのステキな戯れでした(*´ー`)
こたつに入ってて良かったです!(笑



★ふ~みんさん→

カメラ、いつも持ってるわけじゃないんですが
取り出しやすい棚に入れてあります~(^^
箱置いたり初物導入する時は
カメラも持って行動しますが(笑

カメラがなくて残念に思う事
あります~(><;



★みこ姐さん→

入ってくれましたよ~♪
ほんと、5日も置き続けて良かった!
これで入らなかったら…(--;

入って満足そうな顔が見られて良かったです!



★のぼぼんさん→

うちの旦那が夢中ならん嬢です(笑
5日、誰も入らずジャマだな~と思いつつも
置いておいて良かったです!

ぶりたん、かじりますか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
箱、入って良し!かじって良し!!(笑
[ 2008/11/19 12:03 ] アスカ [ 編集 ]
そうなの!らんちゃんはやればできるコなの!前からそういってるでしょ!(←いつ?)
うはーー!!超かわええ!!
そのちょっと得意げな表情も、はみ出しっぷりも、くぅ!!おばちゃんにはたまりません!
[ 2008/11/19 14:19 ] nami [ 編集 ]
一瞬 ”あれ?この子は誰かしらん?”
って思っちゃいました☆

らんちゃんすっかり大きくなってv-238
立派なレディーだね(*^^*)
模様がまた素敵☆(尻尾が縞々~)

果敢に挑戦する所が偉いわ♪
でもちょいと無理があるかな?(>▽<)プププ
[ 2008/11/19 14:50 ] しの [ 編集 ]
らんちゃん、とっても小さな箱に入ってますね。5日間の間にいろいろ入り方をチャレンジしてたんでしょうか(笑)満足そうなお顔がかわいいです♪
[ 2008/11/19 16:07 ] たびちゃん [ 編集 ]
やっぱ箱猫がいいです❤
むりくり入る姿が愛しい~!

待ったかいがありましたね♪
[ 2008/11/19 16:48 ] おきょー [ 編集 ]
すっぽりですね~
ぎゅーぎゅーは最高なんだよね 猫って。。
[ 2008/11/19 17:39 ] wako [ 編集 ]
ニャハハハ♪5日も箱を置いておいた
かいがあったね~。
こんなに可愛いく納まってる
らんちゃん見たら報われるじゃん♪
ほんと、可愛いなぁ~♪
[ 2008/11/19 17:41 ] もっち♪ [ 編集 ]
あははー、箱に入るのに何で5日が必要だったのかな?(笑)
らんちゃんもすましちゃって、
前から入ってるよ! て感じ?^m^
得意げにしてる感じが可愛いね~(笑)
みんにゃにお気に召していただけなかったこのお箱さん、
深さが足りなかったのかな?
それとも大きすぎたとか(^m^;)
[ 2008/11/19 18:14 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
5日後って、アスカさん置きすぎ~!∵ゞ(≧ε≦o)
でもその気持ち分かる、分かる。
うちも箱ならとりあえず床に置いちゃいますから。
5日間もねばっただけありますね。
らんちゃんの寛ぐ姿がかわいいです♪
[ 2008/11/19 18:48 ] 月夜 [ 編集 ]
あはは、らんちゃんやりましたね~。
こんなに浅い箱なのに誇らしげなのがかわいい~。
[ 2008/11/19 20:22 ] kosuke [ 編集 ]
こんばんは。

5日後に入るらんちゃんも凄いけど
5日間箱を置いてるアスカさんも凄い!笑
やっぱり入らずにはいられなかったのね!笑
[ 2008/11/19 22:44 ] きょん [ 編集 ]
らん様、鉄壁の箱好きでございますなぁ。
やはり、好きなものに対してはその心意気が違います。
天晴れ!!
[ 2008/11/19 23:44 ] 侍従長 [ 編集 ]
2枚目の写真見て、箱小さくて絶対無理って思ったのに、
さすがらんさん!
見事にはまってます。
満足げなお顔が可愛いですv-10
[ 2008/11/20 00:29 ] momochiko [ 編集 ]
★namiさん→

namiねぇさんのいう通りっす!!(>▽<;
やれば出来るコです!えぇ!

namiさんにも喜んで頂けて何よりです♪
ほんとそんな良い反応して貰えるなら
このままお届けしたいと思ってしまいます(o>ω<o)



★しのさん→

らんなんですよ~!
ほんっとすっかり大きくなって♪
ママともほぼ同じサイズになってます(^^;
模様、後姿はパパそっくりですが(笑

やっぱ、挑戦する気持ちが大事ですよね!
無理っぽくても!(笑



★たびちゃんさん→

薄っぺらくて小さい箱でも
入ってくれましたよ~(>▽<)
知らぬ間に色々研究してたのやも知れないですよね(^^;
満足して頂けて何よりでした♪



★おきょーさん→

猫箱万歳ですよね!
無理やり入ってなんぼ!!(笑
ほんと、満足して頂けたようなので
待った甲斐がありました(*´艸`)



★wakoさん→

そうなんですよね~!
みちみち入るのが良いんですよね♪
これぞ猫ならでは!



★もっち♪さん→

そうなんですよ~気付けば5日後!
ほんと、捨てなくて良かったなーと(笑
小さめのコが小さめな箱に入ってる姿もまた
可愛いんですよね♪(*´ー`)
大きくてもいいですが…



★nekono-okaatyanさん→

謎の空白の?5日間ですよ!(笑
慣れるまでに時間かかったんですかね~?(^^;

急にすちゃっと普通に入ったので
びっくりしましたもん!
箱の好みも色々ですよね…
わざわざ買うわけじゃないですが
好みの箱探すのも難しいです(--



★月夜さん→

ですよね~(笑
気付いたら5日もねばってましたよ私!(・∀・;)

箱が来たらとりあえず床ですよね~やっぱり!
ねばったら良いもの見られる事もあるんですね♪



★kosukeさん→

誰も入らなかった所に入った!
っていう顔でしょうかね~??(^^



★きょんさん→

こんばんは。

ですよね~!
お互い5日(笑
うん、がんばりました(・∀・)
やっぱ入らないとですよね!



★侍従長さん→

箱好きですよね~!
5日もかかったけど(笑
置いておいて良かったです!!(^▽^)



★momochikoさん→

ですよねー!
私も「入れませんでした」
で終わるかと思ってましたもん。
頑張ればどうにかなるようです!!(*´ー`)
[ 2008/11/20 01:38 ] アスカ [ 編集 ]
やれば出来る子っていう表現が好き!
愛情に溢れた感じだよね~

ていうか箱を5日間置き続けたあーさんが好きだよ、私(笑)
ナイス、あーさん!って思ったi-237
[ 2008/11/20 06:02 ] 多恵 [ 編集 ]
★多恵さん→

頑張れば出来るコなの!
って思うのも大事よね!何事も誰にでも!!

頑張ったよ私も(笑
なんせ5日間置いときました。
掃除のたびにどかして掃除機かけてたよ~(^^;
[ 2008/11/24 22:15 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


