 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きぃさん専用? 

081120-1.jpg


まーたー!!!( ̄□ ̄;) *8/30の記事参照。







                     
081120-2.jpg


あの、きぃさん・・

ご機嫌の所すみませんが、ちょっと無理よ?( ̄- ̄;) パソコンが… きぃさん大分大きくなったし。







             しれ~。
081120-3.jpg








081120-4.jpg
                                      ねむー。



そこはベッドじゃないです!きさら嬢!!(´□`;)



★スコblogランキング★

きぃさん、どいて!のポチ!!
[ 2008/11/20 00:57 ] にゃんズ | TB(0) | CM(20)
ぐふっ♪
きさらちゃん、寒いときには電気あんかの代わりになれると思ったのでしょうか?

うちのりこ姫は、テーブル上にりこ姫の大好物が乗ってると、ノートパソコンを踏み台にしちゃいます(^^;)
[ 2008/11/20 01:53 ] ぽめたか [ 編集 ]
あったかいからね、パソコン。
でもノートだからね、きぃさん達本当大きくなったしそろそろ体重がi-201
また「あごー」ってなってて大変可愛らしいお顔なんだけどね~
[ 2008/11/20 06:04 ] 多恵 [ 編集 ]
あはは、当然のように乗ってますね。
大きさがちょうどピッタリでご機嫌なのかな?
ああ、今にも寝ちゃいそう!
[ 2008/11/20 07:52 ] kosuke [ 編集 ]
ホントにベッドにしちゃってますねi-278
使ってたのかな?温かかったのかしら?
しれ~。の、きさらちゃんにポチi-236
[ 2008/11/20 09:46 ] みこ姐 [ 編集 ]
妃ちゃん暖めてるね。
ホント満足そうな顔してるけど
壊さないでね。
修理中の私はマジ心配。
でもアスカさんがいつも大事に
してる物だから乗りたいんだよね。
[ 2008/11/20 10:20 ] shuchanmama [ 編集 ]
これからの季節 PCの暖かさは魅力的でしょうね~^_^;
でも 壊れちゃいそうで 怖いです。
きさらちゃんの 体重なら 大丈夫かもしれませんが
ぶりおが乗ったら 破壊されるの間違いなし(ーー;)
でも 猫さんって新聞一枚でもいいから
何かの上に乗りたがリますよねぇ。
何故なんでしょう!?

[ 2008/11/20 10:34 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
きぃちゃんは、アイドルだから、
パソコンに乗っていても絵になるの。

「パソコンに乗っていますが、何か?」とでも言いたげな顔が
アイドルですねえ。

[ 2008/11/20 14:09 ] ふ~みん [ 編集 ]
きぃさんは、パソコンがベッドだともってるのでしょうか?
それにしても、ネコって、どうじてPC周りにうろつくんでしょうかね?ネコ電磁波がでてるんでしょうかね。?
[ 2008/11/20 15:37 ] のぼぼん [ 編集 ]
きぃさんめちゃくちゃ、かわいい顔してるけど、ノートPCの上っていうのは
なんとも困ったものですね~(>▽<;;
でもすんごいかわいい顔しすぎててこれじゃ怒れない!

ちなみにこの行動は話題のこの解釈↓でいくと「外部との遮断」でしょうかね?wwhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081114_9_sign_cat_kill_you/
[ 2008/11/20 17:20 ] オミュロン [ 編集 ]
うわわ~
専用のホットプレート(ペット用)かと思ったら、PCだった!!
えーと、耐用何キロでしたっけ?
やっぱりあったかいのかなぁ。

最近は油断していると
ウチのしまもノートに乗ります。
うーーーん、確かにチョイと乗りたい
ポジションに置いてあるのですが。

カァチャンの生命線だかんね。
壊さんといて~~~(T_T)
[ 2008/11/20 18:30 ] しまねこ [ 編集 ]
ちゃっかりきーたんは、暖かい所を
ちゃ~んと知ってますね~(●´艸`)
この分だと、動く気配なし。て感じで
このままZzzだね(笑)
って・・じゃあどうするブログ?!(笑)
[ 2008/11/20 19:03 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
わっ、もう前におオミュロンさんが書いていらっしゃるけど、わたしもそれだとおもいます。
ふふ、アスカさん、きぃさんに狙われてるんだわ~!!!
かくいう我が家もよくハユさんに勝手に電源押されてプシューって言ってるので狙われているに違いありません(笑)
ぜひその紹介サイト遊びにいってみてくださいな。
ネコ飼いなら納得のいろいろですよ^^
[ 2008/11/20 19:30 ] 苗 [ 編集 ]
★ぽめたかさん→

暖かい♪と気付いてしまった?!
寒いなら是非ともこたつに入ってほしいです~(><

りこちゃんはパソコン踏み台ですか?!(゜O゜;)
それもなかなかの使い方ですねぇ(笑



★多恵さん→

小さい時はまだ軽い♪っていう感じだったけど
最近は大きくなったな~って思う重さだから
破壊されないかドキドキだよ~(><
「あごー」ね(笑
可愛い顔に騙されちゃいけないよね(--;



★kosukeさん→

以前より大きくなったものの
まだまだ台として使えるんですよねこれが(笑
でも、寝るのは止めてー(>▽<;



★みこ姐さん→

くつろいだ上に眠くなってました(^^;
ちょっとの温かさに敏感なんですよねぇ。
席を立つ時はドキドキです(笑



★shuchanmamaさん→

そういえば、パソコンまだまだ修理中なんですよね(><
大丈夫だと思っていてもいつ壊れるか分からないですもんねぇ。
すかさずどかすようにしなきゃダメかなぁ…(--



★ふぃがろママさん→

ちょっとでも暖かそうな所に
集合しますからね~(--;
まだ仔猫だとなんとも扱いに困るんですよね(甘いだけ??)
おとニャだったら即効どかすんですが
(笑
チビだとどかない?ねぇどかない??って(笑
ほんと何かの上に乗るの大好きですよね!



★ふ~みんさん→

パソコンの上でもオンステージ?!(笑
専用に台用意してあげた方がいいんでしょうか( ̄- ̄;)
ほんと悪びれもせず、当たり前に乗ってます!



★のぼぼんさん→

きっと「乗っていいもの♪」としか
思ってないですよねぇ~(--;
ネコ電磁波!(笑
家電周りにいるイメージですね!
うちは薄型なので乗れないですが
テレビの上とか、冷蔵庫の上とか…



★オミュロンさん→

あぁ~コレ!軽く見た事あります!!(笑
やばい、遮断される!!( ̄□ ̄;)
1週間以上ブログの更新がなかった時は
「遮断されたんだな~」と思って下さい(><;



★しまねこさん→

ホットプレート!
ねこやき…??(違う)
パソコンってどれくらいの重さに耐えられるんですかね?!
でもこれ普通上にものが乗るようには
考えられてないですよね(==

しまさんも乗りますか~!
やっぱり気になるんですねぇ。。
ほんと、カァチャンが困るから
しまさん、破壊しない程度にお願いします!!( ゚Д゚)



★nekono-okaatyanさん→

ほんっと素早いんですよ!こういう時は!!
きぃさん、この体勢になったら動きませんから~(><
こんなのが続いたらブログの更新は
止まると思います~(笑



★苗さん→

やっぱ遮断ですかね?!(笑
どうしよう~、平日外部との交流ってほとんどないから
旦那さんの仕事中に何かあったら
帰宅まで全然気づかれないと思われます(==

苗さんはハユさんに狙われてるんですね!!
ほんと、気を付けないと~!(゚Д゚ )
[ 2008/11/20 20:59 ] アスカ [ 編集 ]
IHプレートかと思った!
きいちゃん、こんがりになっちゃう?とびっくりしましたよ~(^▽^;)
パソコンもあったかいですからね~。
それにしてもぴったりですね。
ぴったりだからいいでしょ?くらいな感じなお顔ですね(笑)

[ 2008/11/20 22:03 ] ゆずみどり [ 編集 ]
こんばんは。

あはは、きっと暖かくて
気持ちいいんでしょうね~
きぃさん全くどく気ありませんね。笑
[ 2008/11/20 22:05 ] きょん [ 編集 ]
なんか、すっごく出遅れてるけど
この時期仕事忙しくなるから
コメントなかなか出来ないけど、
ちゃんと見てるよ~!
NANAさん、鼻の穴ちゃん、
疲れた私を癒してくれて
有難う~~~!!!
[ 2008/11/20 22:31 ] ハイラニ [ 編集 ]
退くわけないじゃ~~んって感じですね~~顔 可愛いからゆるしちゃうよねぇ~~笑 ポチ!
[ 2008/11/21 00:15 ] wako [ 編集 ]
★ゆずみどりさん→

IHプレート!(笑
なんか、みなさん きぃを焼こうとしてますよね??( ̄▽ ̄;)
大丈夫です!焼けません!!

ほんと当然の如くいるんですよね~(^^;



★きょんさん→

こんばんは。

本当どく気ないです(--
「きいさん?どかない??」って言っても
聞こえなかった事にされます(笑



★ハイラニさん→

お仕事お忙しいのにありがとうございます~(*´∇`*)
コメント気になさらず、いつでも気軽に覗いて下さい!!
うちでよければいつでも癒しますよ~♪

鼻の穴ちゃんって(笑
そういえば、先日遊びにきた母が
「きぃちゃんだけ鼻違うよね…」と言い出しました(^^
正解なんですが。。



★wakoさん→

ですよね~(笑
ここまですんなり乗られてると
どかすにもどかせなくて…(==。
[ 2008/11/21 00:42 ] アスカ [ 編集 ]
きさらちゃんそのまま眠っちゃったんでしょうか?
降りてほしいけど、かわいいから『降りて』とは言えなかったりしますよね(*'-'*)ゞ
[ 2008/11/22 08:21 ] たびちゃん [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

うつらうつらしていたんですが
そんなに眠らず降りて頂けました!
なかなかどかせないので
自ら降りてくれて一安心です(笑
[ 2008/11/24 22:06 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


