 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝ひなた 

  のぺ~。
081121-1.jpg







081121-2.jpg
アッシュ、ひなた満喫中♪




朝も寒いと感じるようになってきましたが、和室の障子を開けるとめいっぱいの日差しが差し込みます。








朝の人気スポットです。(´ー`)

081121-3.jpg







081121-4.jpg
遠くで閏もひなた満喫中♪














                                    ちょこん。
081121-5.jpg

いつの間にやらNANAさんも参加。








081121-6.jpg
アッシュ&NANA、ひなた満喫中♪












081121-7.jpg
                                       ねむー。


NANAさん、温まるのは おしりだけで良いんですか…?(・∀・;)



★スコblogランキング★

ひなた満喫のにゃんズにポチ♪
[ 2008/11/21 00:20 ] にゃんズ | TB(0) | CM(18)
いつもほんと思うんですけど
猫って太陽のあたる場所を探す名人やなって思います。
急に寒くなったんで猫たちも
日々それぞれのぬくぬくスポットで落ち着いて和みますよね!
[ 2008/11/21 01:13 ] 97。 [ 編集 ]
おひさです^^
ざざぁ~っと過去記事読んできましたww
いやぁ~心が和みました^^

うちも、時間ごとにあったかポイントに移動しながらゴロンとしています♪
太陽の光が差し込むところでのニャンコの昼寝は微笑ましい光景ですよね~^^
[ 2008/11/21 01:59 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
NANAさん、おしりだけあったまるなんて…腰痛?

NANAさんが登場した1枚目から「おしりだけって。」って思ってたらあーさんも突っ込みを入れてて噴出してしまったi-179
にゃんこはあったかい所好きよね~
[ 2008/11/21 02:21 ] 多恵 [ 編集 ]
NANAさんお尻ポカポカになったかな?
コタツの温もりもいいけど、やっぱり
太陽のヌクヌクもやめられないのが
猫ちゃんですね。ビタミン取らなきゃね。
[ 2008/11/21 09:52 ] shuchanmama [ 編集 ]
NANAさん、そのキャラだけで笑えるのに、おしりだけ温まってる姿がまた、かわゆしです!!ブラボー!!
[ 2008/11/21 15:24 ] のぼぼん [ 編集 ]
ああ~!太陽だ~!おひさまだね~(;へ:)
あったかくて気持ち良さそう・・・。

すっごい今更なのですが、うるうさんってすっごくゴージャスですね。
こんなステキな色と柄の猫さんってあんまりみた事がないです!

NANAさん、いつもおもしろいオチをありがとう!
[ 2008/11/21 16:34 ] ゆずみどり [ 編集 ]
アッシュちゃんとNANAちゃんは ほんと仲良しさんですねぇ。
この前も一緒にお布団で 寝ていましたよね~。
こういう姿って 見ていて ヘラヘラッって笑っちゃいます。

今日もかなり冷え込んでいますが
これだけ寒くなってくると
日向は 争奪戦じゃないですか?
やっぱり 年長者が強いのかしら?
うるうちゃんは ちょっと遠くで控え目に日向ぼっこですし・・・^_^;
それにしても NANAちゃんはお尻だけ
暖かくて それでOKなんですね(^^)

[ 2008/11/21 16:42 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAちゃんふと見ると登場してるのが可笑しくて(>▽<)

閏ちゃん!一瞬
”あれ?このコは…???”
と出てこなかったよ~=3
すっかり大人びちゃってv-10
もう立派なレディ♪さんだね(*^^*)

↑宅急便のダンボールうちにもありますよん☆
が、どう利用しようか悩んでます(笑)
[ 2008/11/21 17:07 ] しの [ 編集 ]
アッシュちゃんの真上からの写真かわいい模様ですね♪牛さんの柄だー♪
NANAさんとちょっと違いますね♪
日向ぼっこいいですね。うちの家は日が綺麗に入るのがお風呂場とキッチンなんですよね・・・。にゃんこが寛げない!

ファーミネーター注文しちゃいました!あまりにも毛が・・・。
[ 2008/11/21 17:52 ] Ange [ 編集 ]
お日様 気持ちよさそう~
今日短くてごめんね
応援ポチ!
[ 2008/11/21 18:20 ] wako [ 編集 ]
あぁ…
一緒に寝たい…
アッシュちゃん、日向ぼっこ?光合成?
すっごく満喫してますねぇi-228
そしてオチのNANAちゃんに爆笑!
ポチ♪
[ 2008/11/21 18:35 ] みこ姐 [ 編集 ]
いやいや、きっとNANAさんは太陽の光が後ほどそっちに向かってくるのを計算してそこに座ってるんですよ!
たぶん?
いやいやでも2にゃんともいいですね~。
ちゃ~んといい敷物もあるし^^
こりゃ転寝しちゃいますよね~。
閏ちゃんはここに入らなくてもよかったのかしら??
ていうかさりげにうつってるのはノアちゃんかな?
ノアちゃんも日向に入ればいいのに~(^^;)
[ 2008/11/21 19:03 ] 苗 [ 編集 ]
日向ぼっこ、みんな気持ち良さそうですね~。
ウチのアキラも日向で寝ている事が多いです。
ちょっとずつ陽に合わせて移動してるのが面白いです。
[ 2008/11/21 19:26 ] kosuke [ 編集 ]
★97。さん→

ちょっとの日向でも誰かしらいますもんね!
ほんと見つけるのが早いです!!
各自好きな場所を見つけて
くつろいでますよ~♪
見てる方もほんわかします(*´ェ`*)



★まりも母ちゃんさん→

どもー!(*゜∀゜)
過去記事までありがとうございます!
相変わらずです、はい(笑

まりもちゃん、良い場所見つけて移動しますか♪
うちはめんどくさがりで場所移動は
あまりしないかも…(--;



★多恵さん→

腰痛って若いのに…!( ̄□ ̄;)
多恵さんも突っ込み所同じだったのね(笑
全身入ればいいのに~って
NANAさんに話しかけたよ(^^;



★shuchanmamaさん→

太陽のぽかぽかは格別ですよね!
にゃんズと一緒にゴロっとしちゃうと
私も眠りたくなります(^v^;
ビタミン出来るって言いますもんね~!
毛を舐めて接種するというウワサを聞いた事があるんですが
ホントなのかな?と気になってます。(><



★のぼぼんさん→

なぜか、おしりだけです!(^^;
NANAのこんな妙な所も大好きなのです♪
ほんと、全身入ればいいのに…(笑



★ゆずみどりさん→

あぁ!そうだ!!
ゆずみどりさんちは雪!(>□<;
ここ最近は日が差してて過ごしやすいです♪
とはいえ風も吹いててちょっと寒さはありますが
雪とは比べ物にならないですもんね。。

うるう、ゴージャスですか?!(゚ロ゚ノ)ノ
身はないんですが、毛がモフモフなので
撫で撫ですると気持ち良いんですよ~♪
まぁ滅多に触れないコなんですが(--。
言われてみれば、この濃いめのタビーのにゃんこって
見た事ないような気が…してきました(笑

NANA的には普通に日向ぼっこしてるだけだと思うんですが
それだけでオチですよね~(・∀・)



★ふぃがろママさん→

直接的な接触は少ないんですが
気付けば結構近い場所にいるのが
アッシュとNANAなんです(*´∇`*)

窓際かふわふわな場所かタワーか…
結構それぞれに散っていて
チビでも場所取りは強かったりします(笑

たま~に日向がぎゅうぎゅうです!
それがまた可愛いんですよね♪( ´艸`)



★しのさん→

ほんと、日常生活でも視界の隅にふいにいます。
そんな事が多いです!(笑

閏も大きくなりましたよ!
顔が結構きりっとしてるんですよねぇ(*´ー`)

宅急便、ありますか!!
しのさんちでどう活用されるのか?!
楽しみにしてます♪(○ ̄m ̄)



★Angeさん→

アッシュ、牛ガラです!
黒っぽいお顔は写真撮るのが難しくって
毎度苦労してたりします(^^;
アッシュはブラック、NANAはシルバーなので
NANAの方がちょっと薄いです。


お風呂場とキッチンがあったかいんですね~!
羨ましい!けど確かにくつろげないですよね(><

ファーミネーター行きましたか!
SASUKEくんでの毛の収穫具合
楽しみにしてます!(・∀・)



★wakoさん→

やっぱりひなたは良いですよね~♪
いえいえ、お忙しいのに
いつもありがとうございます!



★みこ姐さん→

光合成!(笑
久々に聞きましたよ~(≧m≦)
確かにそうかもしれない…あまりに場所移動しないんで(^^;



★苗さん→

太陽が差し込む事まで計算の上?!
どんだけ賢いんだ、NANAさん!!(;゜Д゜)
最初は尻からで徐々に全身暖かく…
何時間そこにいるつもりなのかも気になります(笑

にゃんこ用のおザブ、基本窓際に
置きっぱなしになっちゃってます(=w=;
閏も乗る時は乗るんですが。やたら後ろで満喫してました♪
あ、3枚目に写ってるのは きさらです。
ノアも確かにうろうろしてました。(^^



★kosukeさん→

ひなた万歳です!(≧▽≦)
アキラくんも日向で寝てますか♪
ちゃんと合わせて移動してるなんて偉い!
うちは基本同じ場所にいます(笑
[ 2008/11/21 23:06 ] アスカ [ 編集 ]
幸せそうですなぁ。
日の光は公平にもたらしてくれますね。
皆様方じっと温かさをかみしめられているご様子です。
ヒトも日の当るところは好きですからネコ様方も当然ですよね。
[ 2008/11/21 23:59 ] 侍従長 [ 編集 ]
★侍従長さん→

ほんとこういう光景って幸せそう♪
って思いますよね。
ほんとにゃんこにも人間にも
太陽はとっても大事です!
[ 2008/11/22 01:19 ] アスカ [ 編集 ]
日向ぼっこ気持ち良さそうです。
だけどNANAさんお尻だけ(笑)
せっかくなんで『全体的に陽の当たるところにお座りになったほうが!』ですね(*^^*)
[ 2008/11/22 08:23 ] たびちゃん [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

寒い中の日向は最高ですよね~!
お尻だけでも(笑
ほんと、移動してあげたかったです NANA(^^;
[ 2008/11/24 22:09 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


