 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寄り添い 

    きゅう。
081122-1.jpg

ノア、ぐっすりお休みです。







081122-2.jpg
                          ぱっ。


顔の抱え込み具合に反して、後ろ足が開きまくりなのが気になりますが…( ̄- ̄;)










081122-3.jpg

ちなみにベンチでNANAと一緒にお休みです♪










3時間後。



                      ぴとっ♪
081122-4.jpg







081122-5.jpg
                                …。


NANAさん、迷惑??(・ω・;)








                         すぴー。
081122-6.jpg



でもないかな?(*´ー`)







081122-7.jpg







それにしても…

081122-8.jpg

NANAさん、やたら顔でかく見えます…(-- 細身ノアと並んでるからね。。


いや、うちの顔デカNo.1はどう考えても紫杏なんですけどね。。



★スコblogランキング★

寄りそう2にゃんにポチ♪
[ 2008/11/22 00:24 ] にゃんズ | TB(0) | CM(19)
えーそうなんですか?シアンちゃんが一番大きいお顔なんですか?
ずーっと、絶対、ナナさんだと思っていました(^_^;) きっと毛が密集してるんですねー。それにしても仲がいいですね
[ 2008/11/22 00:34 ] shippo [ 編集 ]
NANAさんとノアちゃん仲良しなんですね(*^^*)ノアちゃんの寄り添ってるところがとってもかわいいです♪
ノアちゃんのお顔がちょっと小さくてNANAさんのお顔がちょっと大きいだけですよね!NANAさんのまぁるいお顔がかわいいです( ≧∇≦)
[ 2008/11/22 08:27 ] たびちゃん [ 編集 ]
NANAさん、難しいお顔をいつもしてるからご機嫌のよしあしがわかりにくいですけど、いつも結構もへ~ってしてる性格の気がします。
ちょっと顔がコワモテ?なだけで(笑)

ああん、昨日のきさらちゃんでしたか!
でもやっぱり見直してもきさらちゃん・・・なのか~!ってかんじ。
まだまだアスカ家マニアには程遠いわ・・・がふう。
[ 2008/11/22 10:21 ] 苗 [ 編集 ]
ノアちゃんの反比例な恰好が笑えるなぁi-278
てか、NANAちゃんデカッ!!
ノアちゃんと比べちゃダメですよぉ~
余計に協調されてしまう…
今度はぜひ、NANAちゃん&紫杏ちゃんで見たいぞぉi-233
ポチ♪
[ 2008/11/22 10:50 ] みこ姐 [ 編集 ]
ハロハロー

 茶トラのマイキーニャリン。 初めましてニャリ~

 「永遠ッ茶ぁ」さんの所から、遊びに来たニャリよ~

 お顔大きいニャ吃驚したニャリよ。


  ただ今、マイキーBLOGでは、「今年の猫字(にゃん字)」まつりを開催しているニャリン!!

 是非参加して欲しいニャリーン!!

  「今年の猫字(にゃん字)」とは、毎年12月12日に、清水寺で開催している今年1年を象徴する漢字を和尚さんが筆で書く「今年の漢字」のニャンコ版ニャリよ。

詳しくは、マイキーBLOGに遊びに来てニャリーン!

 沢山の猫字を集めて、今年1年間の猫界の世相を分析するニャリよ~。
[ 2008/11/22 11:00 ] Mikey [ 編集 ]
ノアちゃん その体勢は 身体辛いでしょ??
凄く 身体柔らかいですねぇ。

NANAちゃんの ちょっと迷惑そうな表情が
たまらなく 好きです!!
でも 「ま、いっか」ってな感じで
眠りに入る その おおらかさも 好きですよ~~♪
お顔の大きさが2倍近くあったっていいじゃないですか^_^;
って 2倍だなんて 言ってない!!??(爆)
[ 2008/11/22 11:10 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
2匹とも丸まってる。

NANAさんはみんなに慕われて
優しい子なんですね。
お顔の大きく写るとこといい、
優しい心の広さと言い、
マルと似ている感じがします。
マルの方が顔デカイと思いますが。
[ 2008/11/22 11:17 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんにちは。

ベンチ大活躍ですね。

それにしてもノアさんの寝姿はこれまた凄い体勢ですよね??
でも寝てるって事は楽なのかな。
NANAサンに寄り添って寝てる姿がいいですね。なんだか和みます。

お顔の大きさの違いにびっくりでしたがNANAサンより紫杏サンの方がデカイ事にさらにびっくりです。
[ 2008/11/22 11:44 ] きょん [ 編集 ]
NANAちゃん、本当に顔がとても大きくみえますね!!そんなNANAちゃんのファンなので、ぴとっってな姿がなんともかわいすぎます~~・・・・。
ノアちゃんとNANAちゃん、仲良しなのね!!何だか癒されます~。。
こういう姿をみると、うちももう一匹ほしくなりますぅ~。。。
[ 2008/11/22 12:39 ] のぼぼん [ 編集 ]
そうなんだ!てっきりNANAちゃんが
ナンバー1ビックフェイスかと・・
(めっちゃ失礼(笑))
でもその大きなお顔、私のツボすぎて嫉妬すら感じますよ( ^∀^)
[ 2008/11/22 18:10 ] オミュロン [ 編集 ]
NANAさん迷惑なのかと思いきや、そうでもなかったんですね。
いつも難しいお顔してるから、どんなシチュエーションでも笑っちゃいます。
[ 2008/11/22 19:20 ] kosuke [ 編集 ]
NANAさん、・・・。のお顔が、
人間で言ったら
ニヒルに、片眉上がってる風に見えました。
・・・でも、眠かったのね。。。
恋心って、ええかげん、ですわ。
かってに、かっこよく解釈してしまふ。
[ 2008/11/22 19:31 ] ハイラニ [ 編集 ]
うふふ~
微笑ましいですね( ´艸`)
NANAさん、ほんといい顔しますね~
ノアさんが小顔なんでしょうが、ちょと大きく見えますね(;^_^A
[ 2008/11/22 23:40 ] ファーファ [ 編集 ]
PCようやく復活しました。
NANAさんより、紫杏ちゃんの方が・・・ビックフェイスとは・・・驚きです。
そういえば、NANAさんの寝姿が枕みたいですね(失礼)
[ 2008/11/22 23:44 ] うみ [ 編集 ]
ノアちゃん、なんかスゴイカッコになってますね~^m^
寒いから、やっぱりくっつきたいんだね♪
って、NANAさんの顔~
大きいなーて思いながら見てたんだけど(笑)
最後の最後で、ぶははー(≧∇≦)
確信しましたー!(笑)
見事です!!
[ 2008/11/22 23:53 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
NANAさん、顔がデカイ!!
毛のせい?

なんかね、何となくなんだけどもノアに顔を寄せられているちょっと迷惑顔のNANAさんが愛人に摺り寄られてる親分さんみたいに見えた…顔が渋くて。
[ 2008/11/23 01:09 ] 多恵 [ 編集 ]
★shippoさん→

そうなんですよー!
紫杏が一番です!!
NANAの方がヅラ柄のせいか??
お顔大きく見えますよね…(--;



★たびちゃんさん→

ノアも結構構われたがりなんで
構ってくれる所探して近寄るんですよ♪
ノアが猫らしい猫なんでしょうが
丸顔スコが自分の中の標準みたいになってて
妙な感じもあります(^^;



★苗さん→

眉間のシワのせいですよね、きっと…( ̄- ̄;)
コワモテ(笑
いつもこんな感じの表情ですが
性格も温厚で可愛らしいんです!
って私がいっつも表情ネタで紹介してるから
変なキャラの印象もあるやもしれませんが(^▽^;

そうそう、きぃでした!
暗がりなんで分かり辛いですよね。
耳が分かりやすくピーンとしてるのは
うちだとノアかきぃなので
そこまで絞って頂けただけでも十分です!!
私も苗さんちのメンバーをハッキリ見分けるなんて
まだまだですから~(><;



★みこ姐さん→

これまた猫らしからぬ格好なんですよね~ノア!(><
ほんと、このNANAはより一層大きく写っております(笑
ほんと、細身と比べちゃダメですよね(^^;



★Mickeyさん→

コメントありがとうございます
驚愕のデカさ!!(笑
ほんと、凄い写りですよね(-w-;

「今年の猫字(にゃん字)」まつり、伺っておりました!
早速ブログ拝見したんですが
沢山の応募がありましたね!凄い~!!(>▽<)

皆さんなんであんなにパッと浮かぶのか…
考えるの苦手なんですが、期日までに
良い字が浮かんだら、是非とも応募させて頂こうと思います。
お誘い頂きありがとうございます!



★ふぃがろママさん→

色んな体勢見てきましたが
これは辛いですよね~??(--;

NANAの顔、いつでもおススメです(笑
もう何年も一緒にいるのに、やっぱり笑えます♪
気にしてそうで気にしてないおおらかな性格とか(*´ー`)

顔、2倍?!そこまでありますかね??( ̄□ ̄;)
ちょっと気になってきた…(笑



★shuchanmamaさん→

NANAは大抵の事は許してくれるので
みんニャが寄ってくるんですよ(*´ー`)
マルくんもこんな感じですか??

顔の大きさ=心の広さ?!(ちょっと違う)
名言です!!(゚∀゚)



★きょんさん→

こんばんは。

ベンチ、乗ってますよ~(*゜∀゜)
ノアはおかしいですよね?!
これでも眠れるんだ…と思いながら観察してました。(笑

ちょうど良い軽い感じの寄り添い姿が
妙に可愛らしかったです♪
いっつもガーンとぶつかる感じが多いんで(^^;
お陰で顔のサイズの違いがハッキリしたわけですが(笑



★のぼぼんさん→

実際、NANAの顔が小さいとは全く言えないんですけどね(^^;
顔のデカさと寄り添う姿を見て
和み笑って頂ければなによりです!

ほんと、ぶりたんと環境が許すなら
多頭はおススメですよ~♪
くっついてる姿だけでも きゅーんとします(*´_`)



★オミュロンさん→

オミュロンさんまで!!(笑
ですよねーNANAがでかく見えますよね。
きっとヅラ柄のせいだと思うんですけどね、きっと…(--

でも、スコって顔でかくてなんぼじゃないですか?!違う??(笑
成長と共に横に広がってまん丸になるのが
ほんとたまらないんです!(≧m≦)



★kosukeさん→

そうなんです、そうでもないんです 結構(笑
眉間にシワがもう高ポイントなんですよね!
お陰でいつでもステキな表情ですヽ(=´▽`=)



★ハイラニさん→

ニヒル(笑
久々に聞きましたよ、ニヒル!
なんかダンディな親父のイメージがある言葉なんですが…
私だけですかね??(^^;

眠い時は気にせず眠ります!
寄りかかってもOK♪
恋は盲目ですからねー(*´ー`)
ほんと、良いようにしか見えないんですよね(笑
でもそれでOKなのです!!



★ファーファさん→

かなり和みました~( *´Д`*)
NANAと一緒というだけで
楽しさ倍増です!!
顔もでかく見えますしね~(笑



★うみさん→

パソコン復活おめでとうございます!
ってうみさんもNANAの方が
顔デカイと思ってましたね??(笑
やっぱりそう見えるんですね~(^^;

NANAが枕!
いや~欲しいですヽ(≧▽≦)ノ
実物枕は流石にマズイので。。
誰か作ってくれないですかね~?(笑



★nekono-okaatyanさん→

ほんと凄いですよね~!(^^;
でも気にせず寝てました(笑
だんだん寒くなってきて
いつの間にやら近寄ったらしいです。
やっぱ近くのにゃんこで温まらないと♪

NANAの顔のサイズ、気になりました??
デカイです!ハイ!(笑
でも紫杏の方が上なんですよ~!!



★多恵さん→

NANA、実際 小顔ともいえないんだけどね~(^^;
ホホ毛が横ノビだしヅラ柄だし
大きく見えるんだとおもう、余計に!

愛人に摺り寄られてる親分さんって( ゚∀゚)・∵. ブッ
どこから出てきたの~その発想!! (笑
[ 2008/11/23 01:20 ] アスカ [ 編集 ]
NANAさんとノアちゃんのお顔の大きさの違い・・・スゴイ!w
でも、これは『毛』のせいですよね?ねっ?
うちのまりものデカ顔は『毛』のせいにしていますw

[ 2008/11/23 01:36 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
★まりも母ちゃんさん→

そうです!毛です!!(力イッパイ!!)
意外にシュッと顔やったら
細いんですよ!身は(笑
まりもちゃんもそうなんですね~(^▽^
[ 2008/11/24 22:10 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


