 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まろん王子のおうちから♪ 

081124-1.jpg

プレゼントが届きました~♪ヽ(≧▽≦)ノ

贈って下さったのは紫杏のきょうだいにゃん、まろん王子のお家のnekodapyonさん。
mixiで交流させて頂いているんですが、足跡の前後賞でプレゼントを頂いたのです(*´艸`)






ラッピングもステキで崩すのが勿体なかったのですが、中も気になるのですぐに開封してにゃんズへ!

                       ちぇっく~  ちぇっく~
081124-2.jpg


早々に確認に来たのは、いつもの如くのきぃさんとNANAさんです(。-_-。)

オモチャとおやつの数々!
どれもこれも初めてのお品です(≧∇≦*)









                              ちょいちょい。
081124-3.jpg

きぃーたーん!まだビニールが付いてるからね?!( ̄□ ̄;)











どうにもこうにも気になるようなので、こちら早速 開けてみました。

081124-4.jpg

いや~可愛いチーズ♪(*´∇`*)
中にネズミさんを突っ込んでおくと、それを取り出そうとにゃんこが頑張るというシステムです!









きぃたん、どぞー!ヽ(=´▽`=)


                     ぼすっ!
081124-5.jpg


1にゃんで ぼすぼす!!とかなり夢中なきぃたん♪(・∀・)







他にゃん いつまでも出てこない…


081124-6.jpg
閏はキャリーの奥。




081124-7.jpg
爛は荷物置き場の隅。





081124-8.jpg
姫も爛と同じくの隅。





081124-9.jpg
紫杏はヤマトの中。



オールビビりです。。(´A`;)

実は、この週末 床下の点検・ シロアリ対策をお願いしていました。
その間、床下に入り込まれたら大変なので にゃんズは和室に。
プレゼントが届いたので早く開けて見せたい気持ちと、気晴らしに遊ぼう!と気持ちで
すぐに和室に持って行ったのですが、作業の音に警戒していたのでした。(^^;





普段 姫なんか紫杏と寄り添う事はそうないんですが…

081124-10.jpg
そんな姫もうっかり紫杏と同じ所に入ってしまうくらいのビビりっぷりです。( ̄- ̄;)








そんな中、全く動じず本当にいつも通りなアッシュ。

081124-11.jpg

流石です(*´ー`)

NANAときぃも不審がっていたものの結構普通。
ノアも普通でウロウロしてたんですが、ウロウロし過ぎて ここまで写真に納まっておりません。(--
性格出ますよね、こういう時。。










そのうち出てくるよ、うん!!という事で も1つオモチャを堪能!


                          ちょいっ♪
081124-12.jpg


積極的に行くのはきぃさんばかりですが…( ̄Δ ̄;) 







ノアやっと登場。
081124-13.jpg

こちらのおやつも、パッケージが可愛くて気になっていたお品でした!
『間食用』っていうの表記がなんとも…(笑

後でゆっくり食べて頂こうと思います。(´∀`*)







遅れて紫杏も登場!

                               ふんふんふんふんふん。。
081124-14.jpg






OKです!転がして下さい!!
081124-15.jpg

と言わんばかりのお姿ですが… ちょいと出遅れたのよ?



紫杏のきょうだいにゃんのまろんくんのお家からなんだよ~!と言って通じたかどうか…?(・∀・)

最後まで残っていた きょうだいにゃんの紫杏とまろんくん。
すくすくと本当に大きく育ち、同じDNAだと思わせるエピソードも伺えたりして本当に有難い事です。

nekodapyonさん、本当にありがとうございました!
どれもこれも楽しんでおります!!( *´Д`*)



場所を確保しないと試せないお品もあったので、まだ紹介したいのです♪(≧∇≦*)
ビビりタイムだったにゃんズにも改めて遊んで貰わねばですし。

というわけで、またご紹介したいと思います~(`・ω・´)ノ



★スコblogランキング★

オモチャ大好き!きぃにポチ♪
[ 2008/11/24 00:09 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(20)
みんなそれぞれですね~!!
アッシュくん動じないその姿は立派です!
ふんふんしている紫杏くんのお顔もたまらない♪
爛ちゃんのくりくりおめめに見つめられたい!!
みんなみんな可愛すぎるv-238

あぁ~、これで明日も仕事が頑張れる気がする・・・w

堪能しました( v ̄▽ ̄)
[ 2008/11/24 01:09 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
アッシュの貫禄が良い!
そしてNANAさんたちも肝がすわってるねv-218

らんちゃんのまん丸目がものすごく可愛い!!
そして普段くっついてる事少ないのについ一緒にいる姫さんの姿が何とも微笑ましいよ~
[ 2008/11/24 01:59 ] 多恵 [ 編集 ]
床下の点検なら、りこ姫もビビると思います。←一戸建てではないため、不可能ですが。
インターホンの修理に来た業者の時は、工具に興味があったらしく、ふんふんふん・・・とかいでました。

紫杏くんと姫様のお目々が似ていて可愛い~。

チーズおもちゃが気になっていて、ずっと前から楽天市場でうろうろ。
撮れたときでいいので、きさらちゃん以外のにゃんこズのレポ、密かに楽しみにしてます♪
[ 2008/11/24 08:42 ] ぽめたか [ 編集 ]
きいさんがビニールの上から遊んでる~でも今日はチェック隊がすくないなあとおもいきや・・・みにゃさまドキドキしてたんですね(笑)
そりゃ~いつもは音なんか出ない床下がごそごそ言ってたらきになるよねえ(^^;)

しかし姫ちゃまったらうっかり猫バスで一緒になっちゃっただなんてっ。
普通のときもたまには一緒にいてあげて~!!(><)

あ、うちの子たちわからないときは写真にポイントあわせると名前が出てくるはずです。
どうもみんなわかり難いみたいなので名前を入れているのです(笑)
でもときどき小さくしかうつってないのは入れてないのでそのときは自力で判別してほしいのね・・・えへ。
[ 2008/11/24 09:38 ] 苗 [ 編集 ]
アッシュ様。
堂々としたものでございます。
天晴れです。
やはり性格がでますね。
にゃん様達、落ち着いたら早速おもちゃで遊んでみましょう。
くれぐれもおもちゃの取り合いはしないように。
[ 2008/11/24 10:16 ] 侍従長 [ 編集 ]
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いろんな反応のスコにゃんず。
見ていて面白いね。

紫杏パパの姫ママも混じっていたら
両親とは思えないぐらい(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
独身?で通用するよね∵ゞ(≧ε≦o)
[ 2008/11/24 12:16 ] kuesu [ 編集 ]
姫さんが紫杏さんと寄り添うなんてv-237
もービックリ・・・

あ、アッシュさんはいつも通りなのね
e-263
ちょっとカッコイイぞ^^
[ 2008/11/24 13:30 ] misty Jr. [ 編集 ]
みんな床下の音が怖かったんだi-278
姫ちゃんの、ビビり顔に笑っちゃいましたi-237
さすがアッシュちゃん、カッコイイぜぃv-218
爛ちゃんのクリクリお目目にポチ♪
[ 2008/11/24 14:30 ] みこ姐 [ 編集 ]
アッシュちゃんさすがの貫禄(;^▽^)
みんなネコもそれぞれ性格がでてて面白いですね~
特にたくさんいると、その個性が比べ安くて興味深いですよね(*´∀`)

[ 2008/11/24 14:50 ] オミュロン [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね♪
きさらちゃんはとっても行動的ですよね。それにしてもアッシュくんの堂々としたおくつろぎ方が素敵です(*^^*)
みんないつもと違う音に敏感になっているのに『し~らない!』という感じが出てますよね。こういうときに性格の違いがあらわれますよね。うちのたびちゃんは今だにチャイムの『ピンポン』の音を聞くとベッドに隠れてしまいます。引越しの前・後に業者さん達が来られていたのが怖かったみたいでそれからなんでかわいそうなことをしたなぁと思っています。
[ 2008/11/24 16:10 ] たびちゃん [ 編集 ]
帰ってきました
ありがとうv-238 嬉しかったです
応援ポチだけでもしていきますね!
[ 2008/11/24 17:19 ] wako [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね~。
チーズのおもちゃ面白いですね。
買っちゃおうかな~。
[ 2008/11/24 18:46 ] kosuke [ 編集 ]
突然の来客で猫達の性格がわかりますね。閏ちゃんと欄ちゃんは姫ママのビビリを受け継いでいるし、妃ちゃんの堂々としているのは紫杏クンに似たのかな?!アッシュ君はたいしたもんですね。おもしろいです。
[ 2008/11/24 19:15 ] shuchanmama [ 編集 ]
紫杏さんのヤマトの中の写真、最高ですね!
びびってるのもなかなか可愛い写真がとれていいかも!?
って猫さんにとっては迷惑か~(^▽^;)
楽しそうなおもちゃがたくさんありますね。
おもちゃで猫さんが遊んでくれると、すごく満足した気持ちになるのは、きっと私だけではないはず。

アッシュさん、さすがです!
男前ですね~。
[ 2008/11/24 19:45 ] ゆずみどり [ 編集 ]
姫ちゃんと紫杏くん夫妻のツーショット、初めて見ました。
ステキ!お似合いの夫婦ですね。
何か、感動しちゃいました。
[ 2008/11/24 22:45 ] ふ~みん [ 編集 ]
★まりも母ちゃんさん→

改めて、大半がビビりだという確証を得ました(笑
が、アッシュは流石!!と改めて実感です(≧ω≦)
紫杏もビッグフェイスでふんふんですよ~!
爛はビビってまん丸お目目になってましたし(^^;

仕事が頑張れそうなら良かったです!
こんなにゃんズで良ければいつでもどうぞ♪



★多恵さん→

ほんとねーアッシュは誰が来ようが
大きな音がしようが滅多な事じゃ動揺しないよ!
NANAも気にしてたけど、結構普通。
爛はビビり故にまん丸お目目だし(笑

ほんと、極めつけが姫と紫杏なんだよね~!
間違えちゃってる!!(><;
結構可愛らしかったんだけどね♪



★ぽめたかさん→

結構お外に行ってるりこちゃんでも
床下はビビりそうですか?!
修理業者さんには動じなかったんですね!
床下も頑張ってほしいです(?)

紫杏も姫もビビりーなので
様子伺ってドキドキしてましたよ( ̄▽ ̄;)

チーズおもちゃ、可愛いですよね~!
ねずみさんで1にゃん遊びが出来るコだったら
うまく遊ぶんじゃないかな~?と思いますよ。
食いついた時はすかさずレポしますね!(^皿^)





きぃのチェックは早かったですよ~!( ̄Δ ̄;)
ビビってるだろうな~後にしようかな~とも思ったんですが
私が開けたくって持って行ってしまいました(^^;

姫、普段は紫杏殴ってますから(笑
周囲の確認はせず入り込んだ先に
たまたま紫杏がいたんですよね~(*≧m≦) プッ

あ、お名前ありがとうございます!
じっくり見て誰だ!!って思ったら
カーソル合わせて正解確認しようと思います!ヽ(≧▽≦)ノ
自力で判別できる苗家マニアになるべく
頑張ります~!(b・∀・)b



★侍従長さん→

アッシュはご立派です!
滅多な事じゃ動きませんよ~(*゜∀゜)
動くのが面倒なだけ…?
という気もしなくもないんですが。。(--;

ほんと性格もぞれぞれです。
どんな時でもおもちゃに食いつくコは
食いつくんだな~と(笑



★kuesuさん→

ほっとんど隠れるんですけどね~!(笑
隠れるのも何かに入れば良いコと
本気で隅に行くコと色々です( ´艸`)

紫杏と姫、黙ってれば独身で通りますかね??
隠しておいた方が何か得しますかね~?(* ̄ω ̄)



★misty Jr.ちゃん→

だよねー!ビックリだよね!!( ̄ロ ̄lll)
よっぽどパニックだったんだと思う(笑

アッシュはほんといつも通りだったよ(^皿^)
カッコイイ?!
アッシュに伝えておくね~(*´艸`)



★みこ姐さん→

下から聞こえる音と業者さんの出入りに
結構ビビっていました(^^;
分かりやすくビビり顔ですよね~!
アッシュは本当にいつも通りで
工事中、過ごされていました!!



★オミュロンさん→

ほんと、流石だな~と改めて思いました(*´ー`)
大半がビビりでしたけどね~(^^;

一気ににゃんこの性格が分かった
床下騒動でした(笑



★たびちゃんさん→

良いもの頂きました~!
きぃはホントに気になったらGO!!
という行動派です♪
アッシュは全く動かずでした(--

たびちゃんはインターホンで隠れますか!
うちもインターホンの音で
警戒態勢に入るコ多々ですよ!
反応するのはビビりーズですが(^^;
コワイ思いすると本当に忘れずに
覚えてますよね。



★wakoさん→

お帰りなさい!
ゆっくりなさって下さいね。
ポチ応援、伺いますね(^^



★kosukeさん→

チーズのオモチャ、見た目も可愛いし
良いですよ~♪
かなりの おススメグッズです!!ヽ(≧▽≦)ノ



★shuchanmamaさん→

そうそう、お客さんが来ると
ホント色々です!
姫も紫杏も慣れるまでに時間のかかる
ビビりタイプなんです~(--;
きぃも警戒するにはするんですが
それ以上に気になるとチェックに走ります(笑
アッシュはほんっといつでもこんな感じです!



★ゆずみどりさん→

紫杏、ヤマトに籠城でした(・∀・)
ビビってる時でもそれなりに良い表情ですよね?!(笑
あんまり日々ビビり体験はしんどいですが
たまにはいい刺激なのかも…?

分かります~!!
おもちゃの好き好きも色々だし
食いついてくれると嬉しくなりますよね!(≧∇≦*)

アッシュはホントにいつもこんな感じで
滅多に動じません!


★ふ~みんさん→

ほんと2ショットなんて珍しいんですよ!
しかもこんなに近くなんてかなりの
レアショットです!!
そんな感動までして頂けて
ビビり甲斐?があります~(*´艸`)
[ 2008/11/24 23:29 ] アスカ [ 編集 ]
ヤマトに2にゃんかわいいです!
日常にない事が起きた時
人間と同じで性格めちゃ出ますよね!
ウチはまだヤマト組み立ててないわ
はじっこかじられてるわ。。
前途多難です(笑)
[ 2008/11/25 00:30 ] 97。 [ 編集 ]
いや~ん!!爛ちゃんのまん丸な表情に「萌え~。」しちゃいました。
スコファン悩殺ショットです。ぽちっとな。ものです!!
[ 2008/11/25 09:43 ] うみ [ 編集 ]
ちょっと出遅れてしまいましたが・・・
紫杏ちゃんと 姫ちゃんの クロネコカー二人乗りの写真
めっちゃ良いです~~~♪♪♪
これって私の理想!!!
こんな写真 撮ってみたいです~~。
って そうかぁ びびらせればいいんですね(ニヤッ^^)
頑張ってみたいと思います!!
[ 2008/11/25 11:21 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
★97。さん→

本にゃん達はビビり状態でとんでもなかったと思いますが
良い写真撮れました~ヤマト♪
ほんと、こいうう時によく分かる本性です(笑

はじかじられてます??(^^;
大丈夫です!組み立ててもかじられますから!(笑



★うみさん→

丸顔にまん丸お目目はたまらないですよね~ (≧∇≦*)
本にゃんビビり中で大変だったんですが(笑



★ふぃがろママさん→

ほんっとたまたまのビビりの産物だったんですが
良い写真撮れました~(笑
普段こんな良く撮れないですもん!(^^;

ビビり状態だと お目目もまん丸で
可愛らしい感じになりました( ´艸`)
ビビらせて下さい!!とは言えませんが
ふぃがろママさんちでも
良い写真撮れるの期待してます♪
[ 2008/11/26 00:55 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


