 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再度おもちゃ堪能! 

床下作業も終了した夜。
気を取り直して再度おもちゃタイムです!(≧∇≦) 





さぁ!どぞ~!!(。-∀-)


   わらっ。
081125-1.jpg







                               座りこみっ!
081125-2.jpg


意外にも良いポジションをゲットしたのはNANAさん!
いつも出遅れるからね~。(^^;






ぶわっ!!
081125-3.jpg


派手に行くのか?!NANAさん!!!( ̄□ ̄;)







と思いきや…


            ふんふんふん。。         ちょいちょい。
081125-4.jpg

ソフトにチェック(笑






                        ぱくっ。
081125-5.jpg
あ。。。



…やっぱり きぃさんに取られましたー(--;








じゃ~こっち!転がる ねずみさん!!どうぞ~(・∀・)

081125-6.jpg







081125-7.jpg
くんくんくんくん。。


ってあれ?きぃさん??チーズは?!( ̄▽ ̄;)










ねずみさんを転がし転がし~



            ぺちぃ!
081125-8.jpg







            ずぼっ!
081125-9.jpg


一気に2つ楽しむんですかー!!?(;゜Д゜)ぇぇぇ~








その後もきぃさんエキサイト!


                     かぷっ。
081125-10.jpg
チーズも立ちました…(*´ー`)







ついにねずみさんを引きずり出し、ふっ飛ばす!!!

081125-11.jpg






ふっ飛ばす!!!

081125-12.jpg


他にゃんも気になっていますが、手を出せずにいるようです…(・ω・;)







最後にコチラ!

081125-13.jpg

走ってくれるなんて、なんとありがたい ねずみさん!!(´д`。)





昼間は和室だったんで試せなかったんですよね。

行きますよ~?!(≧▽≦)ノ



           がぶっ。
081125-14.jpg

きぃさん!違います!!(`□´;)使い方があるのです!





引いて走らせると、ダァ~っと追いかける みニャさん!!

081125-15.jpg

ねずみさんも、若干色んなものに ぶつかりながらもうまく方向を変えて進んでくれます♪(人´∀`)








                       
081125-16.jpg







081125-17.jpg

NANAさーん!( ̄□ ̄;)
 気になる?!気になるのね??

良いのよ?ガンガン行って良いのよ?!







NANA、出動!
081125-18.jpg










                      ちょい。
081125-19.jpg







               あ。。            ↓ねずみさん。
081125-20.jpg



NANAさん…( ̄- ̄;)



こんな感じで食いつきもとっても素晴らしい!
みんニャ、どれもこれも非常に楽しんでおりますよ~(*´∇`*)



★スコblogランキング★

更新の活力にクリックお願いします~
[ 2008/11/25 02:34 ] にゃんズ | TB(0) | CM(15)
NANAさーん(涙
何か切ない。
シャイなNANAさんLOVE。
みんな混ぜてやってくれよ~

チーズのおもちゃもなかなか良いなって思ったけど、自走のねずみさん最高だね。
私も遊びたいもん(笑)
[ 2008/11/25 03:11 ] 多恵 [ 編集 ]
あっ、あっ、出遅れてるNANAさんがっ(笑)
きっとペースが若者ズに比べてゆっくりなんですよね、わかりますよ(^^;)

ねずさん、うちにもあったけど、どうもスペースが狭かったせいか動かなくって(--;)
ぷきゅーってすぐとまっちゃってこんな風には遊べませんでした(笑)
いや~・・・この記事みてまた出したいなあっておもったけど・・・どこにやったのかな・・・。
度重なる引越しでいろいろどこかへ消えています・・・(--;)
[ 2008/11/25 09:37 ] 苗 [ 編集 ]
遊びの先頭にたつのは妃ちゃんなんですね。きっと待っていられないんだよね~。フローリングで動くネズミは
ニャンズも興奮しちゃいますね。
しかも大勢で遊ぶから尚にテンション
上がるだろうし。
[ 2008/11/25 10:00 ] shuchanmama [ 編集 ]
きさらちゃん 欲張りですねぇ^_^;
二つとも独占しようだなんて。
他のニャンズも 負けるな~~~!!
って 特にNANAちゃん!!頑張れーーー。
といいながらも 完全に圧倒されてますよねぇ^_^;
[ 2008/11/25 11:23 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
欲張りきさらちゃん!ハッスルしてるぅi-237
NANAさん… ねぇNANAさん…
ガンバッテーv-91
声に出して応援しちゃいました!
でも、そんなNANAさんが好っき~v-10
よりどりみどりなオモチャにポチ♪
[ 2008/11/25 12:32 ] みこ姐 [ 編集 ]
でおくれるところが、またNANAちゃんぽくていいですう!!
それにしても、ねずみのおもちゃ、楽しそうですね!!
うちは、普通のネズミにはまったく興味ないですが、これだったら興味示すかもしれませんね!試してみようかな???
[ 2008/11/25 16:29 ] のぼぼん [ 編集 ]
このチーズは入れないですよね・・
転がすのかな?
応援ポチって行きますね
[ 2008/11/25 16:58 ] wako [ 編集 ]
きぃさん、大興奮ですね~。
離れたところで見守ってるNANAさん、かわいいです。
みんな楽しそう~。
[ 2008/11/25 17:17 ] kosuke [ 編集 ]
きさらちゃん、エキサイトしすぎで見えませんが~(笑)
でも、みんな楽しそうですね~♪
こういうところ見てると、こっちまで楽しくなっちゃいますよね^^
…にしても、NANAさん、ファイトっ!
[ 2008/11/25 17:32 ] こて [ 編集 ]
こんばんは。

きゃ~きぃさんすっごい大興奮ですね!二刀流だなんて、なんて器用なのかしら。

遠くから見てるNANAサンが切ないです。
いいんですよ!ガツーンといっちゃっても。笑

私の体調の心配をしてくださって
本当にありがとうございます。
まだ回復までにはいきませんが
今日から仕事なので後は気力で
治してみせます。笑
[ 2008/11/25 19:17 ] きょん [ 編集 ]
NANAさんの控え目な「出動」が和みます。

きぃちゃんが相変わらず積極的でパワフルですね。

[ 2008/11/25 20:06 ] ふ~みん [ 編集 ]
きさらさん、かなりのおてんばちゃんですね^^
元気すぎてほとんどぶれてる!!

やっぱりNANAさん、いいわ~w
遠くからみつめ、たたずむ姿なんて最高!
[ 2008/11/25 20:31 ] ファーファ [ 編集 ]
お久しぶりです!こんばんわ~!

NANAさん…。せつなすぎて泣ける。
抱きしめてあげたい衝動にかられます。きーちゃんは大はしゃぎですね^^
いいものいただいたね~。自走式ねずさん!いいなぁ。おもしろそうだなぁ。
[ 2008/11/25 21:00 ] nami [ 編集 ]
おぉぉ~きぃさんは好奇心旺盛だね。
こうやって集まって遊ぶと性格出るよね。NANAとってもオットリ~した性格なんだね。とってもホンワカ~♪ってしてて、可愛いなぁ~♪
[ 2008/11/25 21:50 ] もっち♪ [ 編集 ]
★多恵さん→

他のコ押しのけてまでは
前に出ないんだよね~NANAさん(ノ_`。)ホロリ

NANAさんだけ起きてる時に
ねずみ走らせて差し上げたよ~(笑
うちに来たら是非、走らせてみてー!!(・∀・)



★苗さん→

NANA、決して素早い動きするタイプじゃないんで(笑
若者と争ったら確実に負けます!( ゚∀゚)

苗さんちにもありましたか!
確かに良いスペースないと
うまい具合に走って頂けないですもんねー(--;
苗家のねずみさん、忘れた頃に発見されるかも??



★shuchanmamaさん→

如は早いですよ~!
多少警戒するものの、毎度素晴らしい
食いつき具合を披露します!(* ̄ω ̄)

たくさんのにゃんこに追われる…
ねずみさんからしたらかなりの恐怖体験だと思いますが
にゃんズはテンション上がりまくりです!(*´∀`*)b



★ふぃがろママさん→

きぃは周りのにゃんこはほとんど気にせず
かなり我が道を行きます(^-^;
でも、まさかの2つとも手を出して遊ぶとは
思ってませんでした~(笑

ほんと、みんニャ頑張れ!!と思いながら
毎度様子を伺ってしまうんですが
チビは強いです(*´ー`)



★みこ姐さん→

最初から最後まで かなりの大盛り上がりでしたよ~、きぃ(><
NANA、ほんともっと前に出て良いのに!!
と思いますよね。
頑張れぇ~って思っちゃいます(^^;



★のぼぼんさん→

気になるけれど、最初からガンガン
行かないんですよねーNANA。。(--

ぶりたん、ねずみさん興味ナシですか!
NANAも普通のねずみさん
最初は全く遊ばなかったんです!
誰かが吹っ飛ばして動かしてるの見て
食いつくようになって…
動くねずみさんだと気になるのかも??



★wakoさん→

前日の記事に写真載ってるんですが
中にねずみさんが入っていて
それを穴から引きずりだすんですよ~!
結構盛り上がりますよ♪(^皿^)



★kosukeさん→

きぃ1にゃんでかなり遊び倒してくれました(笑
NANA、ほんとじーっと見てて
参加してぇ~と思いつつ、私もその状態を
見守ってました(^^;



★こてさん→

ブレブレ写真ばかりのきぃです(笑
こんなの使うな的な感じもしますが
動いてるの分かるかな~?って(^^;
こういう時、高性能のカメラが欲しくなります~(><

ほんと、NANAさんにはもうちょい
頑張って頂きたいです!!(≧m≦)



★きょんさん→

こんばんはー。

どこまで頑張るんだ?!きぃ!!(`□´;)
と思いながら見てましたよ~!
どっちも相当気になったんですよね(笑
NANAにはもっとガンガン食いついて欲しいです(--。

あぁ~お仕事なのですね(><
お疲れ様です。でも、無理はなさらないで下さいね!
ほんとに!!!



★ふ~みんさん→

NANA、動いた!と思いきや
毎度横取りされてました(--;

きぃはほんと前へ前へ!と
活発なお嬢です~(笑



★ファーファさん→

きぃは毎度激しいです(^▽^;
写真ブレまくり!!でも使う!みたいな(笑
動いてる事はお伝え出来ると思うんですが
詳細不明なんですよねぇ~この写真(--;

NANAの見つめるだけの姿は
なんとも言えず哀愁漂ってました(笑



★namiさん→

ども~!こんばんは♪

NANA、お友達の輪にうまく入れない的な
見守る親の心境ですよね~(==。
そんなの他のみニャさんは全く気にしていないと
思われるんですが…(^^;

自走式、勝手に走ってくれるんで
ありがたいです!
止まったらそこまでお迎えにいかねば
なりませんが(笑
それでもおススメです!!



★もっち♪さん→

きぃは凄いですよ~!
なんでも触ってみないと気が済まないです(笑
ほんと性格出ますよね~(・∀・)

おっとりさんは出遅れます(^▽^;
もっとガンガン行っていいのに~!
と思いながら見てるんですが(--
[ 2008/11/25 22:08 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


