 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さなポイント♪ 

081126-1.jpg

NANAさん、ノビてます(*´ω`)








081126-2.jpg

この体勢は…







081126-3.jpg

得意の…










ぎゅーーーん!!!
081126-4.jpg

左手の先っちょの黒い小さなポチ♪もポイントです(*´艸`)



★スコblogランキング★

ぎゅーん♪でおやすみのNANAにポチ!
[ 2008/11/26 00:32 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(20)
NANAさんのぎゅーんがでました~♪
ほんとに点の黒いぽちがあるー!
人間でいうほくろちゃんみたいなかんじかな。
きぃさんは好奇心旺盛でやんちゃっこだねーかわいいかわいい♪
NANAさんの気になるポーズもかわいかったよー♪個性豊かだよねにゃんこって。そんなところがかわいくてたまらないですね。

なんかRSS貼っていたのに表示されないんですけど、一体何がおこったんでしょうか。リンクのほうをさせていただいてよろしいでしょうか(今更なんですけど)よろしくです♪
[ 2008/11/26 03:21 ] Ange [ 編集 ]
ぎゅーんってかわいいなぁ
NANAさん
お顔の黒いところと
手の黒いところ
いろんな表情があって
ほんとにかわいいですね
スコちゃんはぽてっとした
体系が大好きです
またあそびにきますね
応援ポチっとな♪
リンクさせていただいてもいいですか?*´ω`*
[ 2008/11/26 04:46 ] おら [ 編集 ]
ぎゅーーん、ほんと可愛いですよ~。
やっぱりうちではしないし~。
なんかうちの子ってあごのせとかはするけど、そのままあごを地面にっていうのは考えてないのかも~??

しかもポチがあるしっ。
こういうさりげないポチってなんっか心くすぐられますよね~。
うちも変な柄ばっかりなのであちこちに点があるわけですが、ときどきスイッチとして押してみたりしてます(笑)
押すとねえ・・・振り向いてもらえるのv(迷惑そうに・爆)
[ 2008/11/26 08:57 ] 苗 [ 編集 ]
NANAさんお手手にホクロがあるのね(*^^*)
可愛うぃっしゅv-10
うんうん、ポイント高し♪♪

そして、得意のポーズなのね(笑)
スーパーマンの夢でも見てるのかな(>▽<)
[ 2008/11/26 09:22 ] しの [ 編集 ]
いいですねぇ(=^・^=)
ギューーーンです!!
思わず 左手の黒いポチを
ポチッと クリックしてみちゃいました^_^;
って何にも 変わらないんですけどね(笑)
この写真のおかげで 今日一日頑張れそうです♪

[ 2008/11/26 09:48 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAさんのぎゅーんが見れて
今日は幸せだな。
平らな頭も心がきゅーんと
します。
NANAさんまた見せてね。
[ 2008/11/26 11:29 ] shuchanmama [ 編集 ]
おっ、ぎゅーーーん!!! ですね^^
NANAちゃん今日は何処へ飛んでくんでしょうか~^m^
黒いポチはホクロみたいで可愛いね^^

カゼひいてて何日かご無沙汰しちゃいましたが
なんとか復帰しましたー(>_<)
[ 2008/11/26 11:46 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
NANAさん、いつもと変わらぬ癒し系のお姿。
おてても、可愛いですね。

ところで、アスカさん、ウィルスバスターをお使いになったことがありますか?

ノートンから変えたのですが、昨日は調子が悪いながらも、なんとかなったのですが、
今日は、fc2ブログの写真登録、投稿がプロテクトがかかって、出来なくなりました。
何か解決法をご存知でしたら教えていただけませんか?
今日は、管理画面に行くにも、新しく記事を書くにも、プロテクトがかかり、
「今すぐ行きたければココをクリック」で行けている状態です。
でも、写真登録や投稿はクリックすると今から登録または、投稿する新しい画面になってしまうんです。

もし、ウィルスバスターをお使いでなければ、申し訳ありません、
読み流してくださいませ。
[ 2008/11/26 11:51 ] ふ~みん [ 編集 ]
100%猫。親戚探しの今日のピックアップにゃんこ
閏ちゃんですよ♪
[ 2008/11/26 12:05 ] ふ~みん [ 編集 ]
ぎゅーーーん!!!
うひゃー!たまりませんねぇi-237
NANAちゃんのこの姿、なんかご利益ありそうに見えるんですよねぇ~
今日はいい事ありそうな予感i-278
ポチ♪
[ 2008/11/26 13:14 ] みこ姐 [ 編集 ]
癒しのギューン!最高ですねヽ(=´▽`=)ノ
しかもそんな小さなワンポイントまで!芸がこまかすぎるぅー
カワイスギルゾ★
たしかになんかご利益がありそうw
[ 2008/11/26 13:54 ] オミュロン [ 編集 ]
おおっ、たまりませんね、ギューン。
NANAさん好きにはたまらないお顔です~♡
これはのびているだけで、寝ているのではないのですよね???
↓の記事のNANAさんも可愛かった(*´ェ`*)
みんなが遊んでいるのが気になって遠くからじっと見ているNANAさん。
昔からそうやってすみっこにいながらも、何故か存在感がある人が好きだな~と思っていました。
[ 2008/11/26 14:58 ] ゆずみどり [ 編集 ]
こんばんはぁ。

おぉ!
NANAサンのギューンだぁ。
これ好きなんですよぉ。

お手手の小さな黒い点は
ホクロですかね。
ワンポイントでさらにかわいいですねぇ。
[ 2008/11/26 20:25 ] きょん [ 編集 ]
何時に更新されているのかわからないのですが、
午後8時45分に見た時は、もう次のネコちゃんになってしまっていました。
お騒がせして、ごめんなさい(;_;)
[ 2008/11/26 20:48 ] ふ~みん [ 編集 ]
NANAさんぎゅーん!キター\(*^▽^*)/
すてき~!真ん中に凝縮されたお顔がたまりません!
ポイントもステキよ!
[ 2008/11/26 20:52 ] nami [ 編集 ]
NANAさんの「ぎゅーん」を前から撮ったやつすごく良いよねi-178
クリスマスが終わったら新しい待ちうけにしよっと。
[ 2008/11/26 21:39 ] 多恵 [ 編集 ]
ほんとだ!!NANAちゃん、クロブチがある~~!!
ギューン、ラブリーです!
[ 2008/11/26 22:24 ] のぼぼん [ 編集 ]
NANA様、スーパーマンの如し。
のびやかでございます。
NANA様はふだんもこういうお寝姿なのでございましょうや。
めんこ過ぎですぅ。
[ 2008/11/26 23:13 ] 侍従長 [ 編集 ]
NANAさんのぎゅーーんv-238
ぎゅーーんの両腕に乗っかってる
ほほ肉も魅力的v-10
お手手の小さいポイントもかわいいですね。
[ 2008/11/26 23:30 ] momochiko [ 編集 ]
★Angeさん→

出ましたよー♪
そう多く出るものでもないので
見られるたびテンション上がってます!
黒いポチも初めて見た時毛をめくりましたよ(笑

RSSダメですか?!なんだろ~(
==;
リンクのお申し出ありがとうございます♪
どうぞ宜しくお願いします!



★おらさん→

ぎゅーん、お得意のポーズですヽ(=´▽`=)
にゃんこのパーツっていちいち可愛いんですよねぇ♪
スコは丸みが命です!!(…ほんと??)

リンクのお申し出ありがとうございます!
どうぞ宜しくお願いします。
私も貼らせて頂きますね~(^^



★苗さん→

苗さんちのあごのせ、確かによく見る気がします♪
あの姿も可愛いんですよね~(*´∇`*)
そのまま前足伸ばしてみますか?!
って怒られますよね(--;

妙な位置のガラがスイッチ!!
いや、分かります!(笑
うちも鼻についてるガラ(ひどいようですが通称ハナ○ソ)とか
すごい押したい衝動にかられます!!(*´艸`)

苗さんちは振り向いてくれるんですね~!
迷惑そうにされても押してみたい気が…(笑



★しのさん→

そうなんです~、お手手にポイント♪
気付かれにくいんですけどね(^^;
マジ可愛可愛うぃっしゅ(iw×wi)

いつかこの体勢のまま
飛んでくれるの期待しております~(笑



★ふぃがろママさん→

左手の黒ポチ、クリックしたくなりますか~!(笑
いや、実は何かあるのかも??(* ̄ω ̄)
ほんと小さいちょっとした点なので
汚れかと思う事多々です(^^;

ぎゅーんで1日頑張って頂けるなら
ありがたいです~!



★shuchanmamaさん→

ぎゅーんの正面からの顔が
なんともステキな癒しになるんですよ~(*´ー`)
うちの座敷わらし的な感じ(笑
で、見られると幸せになれるポーズです♪



★nekono-okaatyanさん→

ぎゅーん!再びです!!
だんだんちょっとずつでも
浮くようにならないかな~と思いながら
眺めてます(^ー^)

風邪いかがですかー?!
無理しないで休める時はゆっくりして下さいね!(><



★ふ~みんさん→

100%猫。わざわざありがとうございます!

Nortonでしか分からず、それで ふ~みんさんのブログで
コメントしてしまったんですが
似たような感じじゃないのかなぁー…
ほんと、早く復活できますように!!(><



★みこ姐さん→

何度見ても飽きないんですよ~!
ご利益あると信じたいです♪ヽ(=´▽`=)
にゃんこのステキな表情が見れたら
それで嬉しいんですけどねv



★オミュロンさん→

小さいポイント過ぎて私も忘れる事多いです(^^;
あ、写真撮れてるなーって
ちょっとお知らせしてみました(笑
きっと良い事があるハズ!です!!(*´∇`*)



★ゆずみどりさん→

それが…寝てます!ほんとに!!(笑
気付いたらこの体勢で眠ってるんですよ~(--;
ほんと、遊びたいのに様子伺ったり
常々状態が気になって気になって
しょうがないコです!(笑



★きょんさん→

こんばんはぁ。

ぎゅーん、お好きですか~♪( ´艸`)
なんとも言えない格好なんですよね(笑

お手手真白かと思いきや、ポイントつきなんです♪
妙な場所に小さく付いてますよね~!



★namiさん→

凝縮されたお顔(笑
ほんと、いつもより余計に詰まってます!!ですよね(*´艸`)
NANAの数ある妙な体勢の中でも
上位に入ると信じております!



★多恵さん→

やっぱり正面からだよね!
あ、毎度待ち受けにしてくれてありがとう(〃ω〃)
いくらでも使ってやって~!!



★のぼぼんさん→

あるんですよ~!
こんな所に!!なんとも言えない
隠れポイントです( ゚∀゚)



★侍従長さん→

マントとか付けた方がいいですかね~??(笑
いっつもじゃないんですが
結構こんな感じで寝てます!
楽なんでしょうね~(^^;



★momochikoさん→

乗ってますよね、ホホ(笑
これも結構なポイントです!
上から下から押されてる感じの顔って
またなんともいえないですよね~(^皿^)
[ 2008/11/27 02:08 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


