 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンズの集い 

むぎゅっ。
081128-1.jpg







むぎゅっ。
081128-2.jpg







081128-3.jpg
ネムイ。。











ぎゅうぎゅう。
081128-4.jpg



NANAとアッシュが適度な距離間で眠っていた所、紫杏が無理やり間に入り込みました。( ̄- ̄;)










081128-5.jpg


それにしても、だいぶ端っこに寄ってますねぇ(・∀・;)



★スコblogランキング★

仲良しメンズにポチ♪
[ 2008/11/28 00:51 ] にゃんズ | TB(0) | CM(20)
仲良しメンズの集い
なかなかのボリューミーですね(笑)

メンズチームだけどムサクなくて
可愛らしいわぁv-238
[ 2008/11/28 01:41 ] りんママ [ 編集 ]
むぎゅむぎゅかわいいー
猫ちゃんたちがくっついてる姿は
ほんとうにかわいらしいですねe-446
[ 2008/11/28 04:21 ] おら [ 編集 ]
チームメンズですね!

見事なまでの猫団子ではないですか!
猫飼いのあこがれ、猫飼いの夢、それは猫団子!
私はシアンくんになりたい・・・。
っていうかアッシュさんとNANAさん、息できてるんですよね?(^▽^;)
[ 2008/11/28 08:46 ] ゆずみどり [ 編集 ]
メンズ仲良しですね~。
スコのメンズは特に温厚なので
寄り添いやすいのでしょうか?!
家のメンズもそこに仲間入り
できそうな感じします。
[ 2008/11/28 09:58 ] shuchanmama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/28 10:41 ] [ 編集 ]
冬ですね~~~。
見事な チームメンズによる おしくらまんじゅうです♪
紫杏ちゃんが あとから 入り込んできたとのことですが
ムギューっと入り込まれても
NANAちゃんも アッシュちゃんも 文句言わないんですね(@_@)
こういう風景を見るのって 心が温まります(^^)v

[ 2008/11/28 10:49 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
3ニャンコがみっちりと寄れば暖かそうですね♪
寄り添って寝てる姿は癒されますよね(^^*)
我が家のスコ♂も同じ白黒カラーなので
NANAさんの横があいてるので是非、メンズの集いに参加させたいです♪
[ 2008/11/28 12:33 ] ともち [ 編集 ]
3にゃん、もう寒いから温かい場所取り合戦ですね!!(笑
アッシュくんの行動は、結構笑えます~~。。
でもこうやって、並ぶと3にゃん寝姿似てます・・・・・
[ 2008/11/28 13:57 ] のぼぼん [ 編集 ]
おっ、男子3ニャンが寄り添ってますね!
寒かったのかな?
それにしても男子ってなんでこんなに
遠慮がち?なんでしょうか~。。
もっと図々しく使えばいいのにね^m^
でもそれが可愛いんですけどね^^
人間もそうですよね~(笑
[ 2008/11/28 16:52 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
皆さんのコメントもいつも面白いですね。チームメンズとかメンズの集いに
思わずわらってしましました。上手いこといいますね♪まさにピッタリ。

シアンちゃんが割り込んでもそのまま寝てるところがかわいい♪団子いいな~!私も団子夢見てます。。。
[ 2008/11/28 17:45 ] Ange [ 編集 ]
おお~、見事な猫団子ですね。
色もモノトーンで統一されていて高得点じゃないですかぁ~!
[ 2008/11/28 18:08 ] kosuke [ 編集 ]
『集い』っていい響きですね♪
おとこのこはおとこのこ同士で仲良しなんですね~
みんなでくっつけばあったかいしね!

おとこらしく、座布団はまんなか使おうぜ!(`・ω・´)ノ
[ 2008/11/28 20:12 ] ファーファ [ 編集 ]
最後は見事に川の字になってますね。
紫杏様は一番暖かい場所でございます。
やるな、紫杏様。
[ 2008/11/28 20:39 ] 侍従長 [ 編集 ]
メンズ、ネコ団子中ですか♪
あ、からみが足りないから「集い」なのかな?(--;)
でも仲良しでなによりですよ☆
結構男の子ってなんだかんだで順位とかありますもの(笑)

しかしなぜにみんなこうはじっこがいいんでしょう?
だってさりげにNANAさんの尻は確実に出てますよね?(--;)
尻が冷えないのかしら・・・変な心配をしたくなります(笑)
[ 2008/11/28 21:37 ] 苗 [ 編集 ]
猫団子かわいい~。あったかそう~。
3ニャンともカラーが似ているので
どこが誰の頭で、どこがお尻か
パズルみたいで楽しいですねv-10
[ 2008/11/29 00:08 ] momochiko [ 編集 ]
メンズ、いいですねえ。
仲良く寝ているのかと思ったら、紫杏くんが
無理やり入ったようですね。
でも、NANAさんやアッシュくんが優しいし
紫杏くんは人気者だからそのまま団子ですね。
うらやましいです。
[ 2008/11/29 00:48 ] ふ~みん [ 編集 ]
★りんママさん→

メンズで集まると、場所取りますね~(笑
まだまだ若い??のでおっさんくささは
出ておらず、気楽に見て頂けるかと思います!(○ ̄m ̄)



★おらさん→

猫団子は見てるだけでも
和むんですよね~(*´ー`)
寒い時期の風物詩です!



★ゆずみどりさん→

集まりましたよ~野郎で猫団子です!!(≧ω≦)
やっぱ数にゃんいるなだくっついて欲しいですよね♪

紫杏、ほんといい場所にいますよね~(^^;
アッシュとNANAも見事に顔を
押さえられてますが、呼吸は問題なかったようです!



★shuchanmamaさん→

ほんっとケンカも滅多にせず
くっついてる事が多いですよね!
マルさんも違和感なくこの猫団子に
入れる気がします~(*´艸`)



★鍵コメさん→

ありがとうございます!
お大事になさってくださいね~!



★ふぃがろママさん→

冬ならではの寝姿が
だんだん見られるようになりますよね~(≧∇≦*)

アッシュもNANAも眠気が勝ったのか
あえてスルーしたのか…?(笑
全く動きませんでした(^^;



★ともちさん→

大きめが寄りそうとほんと暖かそうですよ~♪
見てるだけでもほんわかです(*´ェ`*)
玉露くんも是非ご参加くださ~いヽ(=´▽`=)



★のぼぼんさん→

やっぱり厚めのふわふわおザブが良いですからね~♪
カラーも似た感じだし寒いと丸まってくるので
似たりよったりな姿になりますよね(^^;



★nekono-okaatyanさん→

メンズ、控えめですよね~(笑
ほんと、場所広く使えばいいのに!

ただでさえ気付いたら回りが女子だらけで
もしかしたら肩身狭いんですかね…( ̄_ ̄;)



★Angeさん→

いつもメンズメンズって言ってるんですよ~(笑
男の子って言うほど子供でもないし~
オスっていうのもなんかな~って(^^;

紫杏が増えてもお構いナシでした(笑
猫団子和みますよ~( *´Д`*)
顔突っ込みたくなります!



★kosukeさん→

集まってますよ~!
気付いたらモノトーン(笑
同じようなカラーばかりの我が家です(^^;



★ファーファさん→

紫杏が勝手に集ってきた感もありますが…(笑
仲良しメンズございます(*´ω`*)

ほんと、こんな端でなくもっと場所使えばいいのに。。(--
男たるもの!と説いてやって下さい!!( ゚Д゚)



★侍従長さん→

狭くて小さい川の字でございます~(笑
紫杏、後から無理に入ってきたくせに
すっごく美味しい場所使ってますよね(・∀・;)
ほんと、世渡り上手です!



★苗さん→

団子で集ってました~♪
レディース同士よりメンズ同士の方が
よく集まってる気がします。
順位ってあるんですよね?!
いつもほのぼのしてて全然分からないわ~と思いながら
様子見てるんですが…(^^;

NANAの尻(笑
端っこはちょっとおザブからアウトな部分
あると思います…
今度見つけたら尻乗せ直してあげようと思います(笑



★momochikoさん→

猫パズル♪良いですね~(*^_^*)
一応それぞれカラー違うんですが
年々カラーも濃くなって
写真だと同じように見えちゃって
良く分からなくなってます(--;
[ 2008/11/29 01:06 ] アスカ [ 編集 ]
★ふ~みんさん→

紫杏は甘えん坊で
傍にいたいんですよね~!
人でもにゃんこでも(^^;
うまい事入り込んでましたよ~
[ 2008/11/29 01:19 ] アスカ [ 編集 ]
『むぎゅッ』となってる感じがいいですね。真ん中に入った紫杏さんがいちばん暖かくていい場所ですネ(*^^*)
[ 2008/11/29 23:07 ] たびちゃん [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

押し合い状態でした(^^;
ほんと紫杏、後から来たくせにいい場所
ゲットしましたよね~(--;
甘え上手です(笑
[ 2008/11/30 22:24 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


