 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おザブでくつろぎ 

                        すぴー。 
081129-1.jpg
                  すぴー。



NANAさんと爛ちゃん、おザブで仲良くお休み中♪







081129-2.jpg

NANAさんのヅラをこの位置から見ると…








撫でたくります(*´艸`)

081129-3.jpg
                 にぎっ。











 ごろっ。
081129-4.jpg

らんちゃーん…?( ̄- ̄;)おっぴろげ。。







  くるっ。
081129-5.jpg

あ、起きてたのね。(^^;







                        のびー。 
081129-6.jpg
                          ぱたっ。








                                 むにっ。
081129-7.jpg








081129-8.jpg

らんちゃーん…?( ̄- ̄;)やっぱり、おっぴろげ。。






 くるっ。
081129-9.jpg

あ、まだ眠ってないのね。(^^;









ちなみに…

081129-10.jpg

近くには閏・如もいたりします(*´ー`)



★スコblogランキング★

おザブでのくつろぎタイムにポチ♪
[ 2008/11/29 00:37 ] にゃんズ | TB(0) | CM(16)
らんちゃんの「くるっ」が超カワイイ。
お部屋をずいぶん、温かくしてあげているのですね。
仰向けおっぴろげですもんね。
24度くらいにはなっているんでしょうか?
アスカさんたちは暑くないですか?
[ 2008/11/29 00:51 ] ふ~みん [ 編集 ]
★ふ~みんさん→

寒くない程度にしてはいますが
人が暑い!!っていうほどでもないです(^^;

床は冷たくない?!って思う時でも
床でごろっとしてるコもいるので
感かが違うのかも知れません。。(--
[ 2008/11/29 01:18 ] アスカ [ 編集 ]
綺麗なお部屋~~~スヤスヤ~
可愛い~です
[ 2008/11/29 01:34 ] wako [ 編集 ]
あー毎度毎度パラダイスだな~って本当羨ましいです。猫三昧な日々、あこがれますがウチのような狭いMSでは夢のまた夢、せめてアスカさんのブログをみて気持ちだけは猫に囲まれ放題を味わっています
[ 2008/11/29 02:30 ] shippo [ 編集 ]
私も

NANAさんの頭撫でたくなっちゃいます

ぽよぽよしてて

やわらかそう

猫って頭撫でられると嬉しいのでしょうね*´ω`*
[ 2008/11/29 02:55 ] おら [ 編集 ]
いいなぁ~、NANAさんと毎日会えるアスカさんが羨ましいi-278
って、当り前か!!
1度でいいから、ハーレム・アスカ邸に行ってみたいですi-237
らんちゃんの、おっぴろげにポチ♪
[ 2008/11/29 09:46 ] みこ姐 [ 編集 ]
長座布団だと 2ニャンが居ても 狭くならず いい感じですね。
昨日のは 3ニャンでしたもんねぇ(笑)
らんちゃんの 眠っているかに見せて・・・
実は 「私かわいいでしょ~」アピールも
なかなか かわいいです♪
そしてNANAちゃん!!頭ナデナデ 私も是非したいです(^^)
閏ちゃん きさらちゃんも おざぶに一緒に乗っちゃえばいいのに~。
[ 2008/11/29 11:19 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAさんヅラだったんだ。
私も触りたいですよ~。
手前にいるのはNANAさんだけれど
欄ちゃんと比べてもかなり大きい
ですよね。これも癒しのひとつです。

欄ちゃんは美人ちゃんだな~。
お嬢さん猫って感じ。
3姉妹は常に近くにいるんですね。
[ 2008/11/29 13:27 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんにちは。

らんチャンの振り向く姿がめちゃかわいいですねぇ~
NANAさんは撫で心地よさそうですよねぇ~♪ナデナデしたいな。

あは、近くに閏ちゃんときぃさんもいたんですね。
それぞれの寛ぐ姿がまたかわいいですなぁ~
[ 2008/11/29 16:35 ] きょん [ 編集 ]
むにっ。のNANAさんを見て
先日、休日の朝、爆睡から目覚め
鏡をみて、むにっ。の印、
顔面に、寝じわ、昼までとれず・・・
あ~、年取るって恐いわ~、を思い出してしまいました。。。
しかし、らんchan!
こないしたら、受ける?とか、
もしかして、分かってるん?
[ 2008/11/29 19:50 ] ハイラニ [ 編集 ]
寒くなってもアスカさん宅は
開きっぱなしの子ばかりですねww
うちの部屋は寒いからか日に日に
まるまっていきます(;・∀・)

NANAちゃんの後頭部はたしかにグリグリなでたくなりますね!
[ 2008/11/29 21:37 ] オミュロン [ 編集 ]
NANAちゃんをなでたくなる衝動わかります~~
ああ、私もNANAちゃんをなでたい!さわりたい!!
そして、顔をみたい!!←変体です(笑
[ 2008/11/29 21:40 ] のぼぼん [ 編集 ]
なでたくりたくなる気持ちわかります♪
かわいいからついしてしまいますよね(*^^*)
みんな思い思いにおくつろぎ中でかわいいです。
[ 2008/11/29 23:10 ] たびちゃん [ 編集 ]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
撫でたくなるのわかるぅ~♪
うちのすももちゃんもヅラみたいになってて、後ろがワカメちゃんみたいなの。
黒髪だから余計にヅラみたいに感じるんだよね~((*≧m≦)ププッ
NANAさんの足のワンポイントも可愛いよぉ!
すももにもね、真っ白い足に一か所だけホクロみたいな黒い点があってね、最初は汚れだと思って夢中で洗っていたのr(*^_^*; ポリポリ

そうそう!
過去記事もずっと見ていたよ~
木のダイニングセットも素敵よ♪
走るネズミさんは前に見つけて興味があったんだけど買ってなかったの。楽しそうだから買ってみようかしら?

バニラちゃんのママは凄い真剣に子育てしてて、おままごとみたいで笑っちゃうんだけど、若いって事なのよね~
考えたらアスカさんといくつも違わないんだね~(*≧∇≦)
初めての子育ての時はそうよね~力が入るよね~
でもね、バニラ様は手強くて、娘が鍛えられているみたい((*≧m≦)ププッ
[ 2008/11/29 23:34 ] さな [ 編集 ]
★wakoさん→

いやいや~!
畳は爪痕でボロッボロですし
良く見るとにゃんこの攻撃
ばっちり受けてるんですよ~(^^;



★shippoさん→

いやー!shippoさんちも決して少なくないですよ!にゃんこ!!
猫パラダイスではないですか~(*≧m≦)

とはいえ、うちで囲まれた感を
味わって頂けてるなら何よりです~(*´ー`)



★おらさん→

今撫でた~い!っていう瞬間
ありますよね~(*´ー`)

撫でた時に気持ち良さそうな顔してくれると
こっちも幸せ気分です(*´ェ`*)



★みこ姐さん→

NANAと住んでますからね~(笑
毎日にやっと出来ますよ (`・ω・´)ノ
ほんと、生でヅラとおっぴろげを見て頂きたいです(笑



★ふぃがろママさん→

長ザブ、がんばれば結構乗るとは思うんですが
メンズ3にゃんがはきつかったですよね~(笑
2にゃんだと余裕です♪

らんのいい具合のカメラ目線には
私も毎度驚いてます…わざとですかね~(笑
チビたちの盛り合わせ出来たら最高ですね~( ´艸`)



★shuchanmamaさん→

チビとおとニャのメンズは
流石にサイズが違いますよね~!
大きいコと小さいコが一緒♪
良いですよね~(・ω・)
爛は末っ子甘えん坊まっしぐらです!



★きょんさん→

こんばんは。

爛から視線頂きました~(・∀・)
NANAのヅラ辺りは良いですよ!
撫でるのに良いラインです(笑

特に参加せずでしたが、いたんです
閏と如も!!



★ハイラニさん→

NANAの眉間のシワは
寝ても覚めても常にございます(笑
これがある日突然なくなって
つるっとしちゃってたら寂しいな~とか
ふと考えてしまいました…(--。

爛、狙ってますかね?!
甘え上手でほんと可愛がられるんですよ~!(^^;)ゞ



★オミュロンさん→

開いてますよ~!
もう冬なのに!!(><
流石に夜になると丸まり気味になりますが…
そろそろいい感じのアンモニャイトも
みたいです~(笑

グリグリですね~(*´艸`)
ちょいと強めでもNANAは気にしないので大丈夫です!



★のぼぼんさん→

分かります?!
見るとヅラ部分を撫でたくなるんです!
ほんと、生NANAはまた色々と
楽しめると思いますよ~(*´_`)



★たびちゃんさん→

撫でたくなるんですよ~毎度!
毎度、各自好き勝手につろいで
おります~(^皿^)
[ 2008/11/29 23:59 ] アスカ [ 編集 ]
★さなさん→

こんばんは~。

すももちゃんもヅラっぽいんですか?!(≧m≦)
後ろがワカメちゃんって気になります~!!
黒髪っぽいとほんとヅラなんですよね(笑
だから余計に??撫でたくなるんですよね~!

そしてすももちゃんにもポイントが?!
妙にNANAと共通点があって変な親近感が…(笑
私も汚れ?ゴミ?と思ってめくりました!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
さなさんは洗ったんですね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱりそうなりますよね!

いつも見て下さってありがとうございます!
にゃんズに攻撃受けたものがだんだんボロになって
交換時期になってます、色々(--
ダイニングも思い切って替えちゃいました!!

走るネズミさん、なかなか良いですよ♪
戻ってはこないんで、取りに行って動かさねばなりませんが
勝手に動いてくれるのってやっぱり楽です!(人´∀`)

バニラ様ママさん、初の育児に一生懸命なんですよね~(*´ω`)
私とそう変わらないんですもんね。
ほんと、最初は神経質??っていう位気を遣って
色々と調べてました。
今となってはだいぶ適当になってきましたが(笑
娘さんの育児っぷり、微笑ましい光景でしょうね~(* ̄m ̄)

なんてったって初育児が癒しのバニラ様ですもんね!
これからも育児報告楽しみにしてます~ヽ(´▽`)/
[ 2008/11/30 22:36 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


