 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きぃの足技 

081201-1.jpg

きぃさん、エライまっすぐですね…( ̄- ̄;)






                                    のびっ。
081201-2.jpg







081201-3.jpg
…。







                                   のび~っ。
081201-4.jpg







                                   くるっ。
081201-5.jpg








081201-6.jpg

きぃさん、足クロスですね…!(゚Д゚)







081201-7.jpg
                                    ふぅー。







081201-8.jpg
もうひとやすみ。



ちなみに奥にはNANAです。(´ー`)



★スコblogランキング★

きぃの足技にポチ!
[ 2008/12/01 03:53 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(15)
如ちゃん、その真っすぐアンヨ、萌え萌えだぞぉv-10
おっぴろげの次はアンヨをクロス?
やっぱりレディねぇi-236
でも… そのねじれ加減は若干ホラーだわi-202
ウネウネ如ちゃんにポチ♪
[ 2008/12/01 10:02 ] みこ姐 [ 編集 ]
きさらちゃん、ヨガの先生になったら
毎日、通っちゃうよ。
でも、先生のように体が柔らかくないから
大変だなあ。

うるうちゃん、おめめ、まんまる。お顔も丸くて可愛いね。
本当は、あごがキュッとしているんだけど、
スコちゃんは丸く見えるんだよね♪
[ 2008/12/01 10:03 ] ふ~みん [ 編集 ]
この仕草、うちのスコのここあも、よくやってます!!足なんか、短いのに「これでもか!!」って感じに(笑)でも、MIXのりぼんは皆無。スコだけなのかな???
[ 2008/12/01 10:04 ] うみ [ 編集 ]
きさらちゃん さすが女の子!
ガニマタじゃないのねぇ(^^)
スラーッと伸びた(長くはないけど・・・^_^;)アンヨで
スタイル良く見えますよ~~(^^)v
クロスしてるのも 素敵なポージングです。
でも 腰がひねりが気になります・・・。
ツイスト運動で ウェストのシェイプアップですか!!??(笑)

[ 2008/12/01 11:28 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんにちは。

もう、1枚目から萌えちゃったよぉ。
なんてかわいい足なのかしら。
そして伸びてる姿も魅力的。
足クロスに釘付けになりました。
まん丸なお顔がまたかわいいですね。
[ 2008/12/01 11:59 ] きょん [ 編集 ]
妃ちゃんの足クロス久しぶりに
見たな~。
これは紫杏パパ譲りですよね。
きっと人間だったら足組んで
本とか読んでいるタイプ?!
[ 2008/12/01 12:29 ] shuchanmama [ 編集 ]
あんよのクロスって始めて見たかも~
可愛いいですね~バレリーナみたい(笑)
[ 2008/12/01 15:14 ] wako [ 編集 ]
きぃさん、バレリーナみたいにきれいに回って、足もそろえてますね~!!
その姿がたまりませんですぅ~!!
その振り返った、お顔もす・て・きv-10
[ 2008/12/01 15:15 ] のぼぼん [ 編集 ]
スコニャンズのみなさんの寝姿をみてよく、人間みたいにねるな~、猫背とか関係ないな~といつも思います(笑)
体やわらかいのかしら?
それにしても一枚目のきいちゃん、えらいまっすぐですね(笑)
ふ~と一息ついた所をみると、ストレッチしていたのかも?
[ 2008/12/01 15:55 ] ゆずみどり [ 編集 ]
きさらちゃん、
またまた可愛い格好を・・・(*^▽^)v
床暖が入っているのー。
とっても床が暖かそうに見える。
きぃちゃん足や身体を伸ばし過ぎ。
真夏のようだよぉー。
気持ち良さそうですぅ~
[ 2008/12/01 18:15 ] もっち♪ [ 編集 ]
ちらっとみえる足の裏がかわいくてしょうがないのにさらにクロスしてる!!私的にツボでございます。
んー癒されます♪
足まっすぐだとほんと人間みたいだね♪ンフフ
[ 2008/12/01 18:36 ] Ange [ 編集 ]
如様、体操競技、高得点です。
9.98でございます。
伸びしている姿はやはり気持よさそう。
ネコ様のお休み姿の王道を行っていますな。
[ 2008/12/01 22:52 ] 侍従長 [ 編集 ]
★みこ姐さん→

足だけ見てても飽きませんよ~!
こんなに足技繰り出すにゃんこ
私も初めて見ました(^^;



★ふ~みんさん→

きさら☆ヨガ 流行りますかね~??(笑
意外に体全体使ってますよね(^^;
このポーズ?

お顔や体もキュッと持つと結構小さくなるんですよね~!
閏、毛でモフモフですが身は小さいです。



★うみさん→

ここあちゃんもしますか~!
足が短い??いや、それはそれでステキショットです!ヽ(=´▽`=)
スコはほんと体柔らかいな~と思う仕草
よくしてますよね。



★ふぃがろママさん→

そうそう、レディですからね~(*≧m≦)
ってガニマタ?!にゃんこのガニマタ…
想像しちゃいました(^^;

相変わらずムチムチですが
頑張ってます、きさら!
ノビてクロスしてひねって~(*´ω`*)



★きょんさん→

こんばんは。

全身使って運動?してましたよ~(´∀`*)
気になって観察してしまいました(笑
肉球がポイントなんですよね♪



★shuchanmamaさん→

久々ですよね~!
私もじーっと見てしまいました(笑
紫杏も滅多にやらないですが
だらっとした足技を見せます(^^;



★wakoさん→

私もきぃの足で初めて見ました!
まだまだ小さめなので
可愛らしいんですよ~(*´ω`)



★のぼぼんさん→

バレリーナ…
チュチュ?でしたっけ??
腰回りにフリフリのレースっぽいの
付けたくなりました(笑
まん丸平たい顔の如です(*´v`)



★ゆずみどりさん→

ほんと猫らしからぬ状態、よく見るんですよ~!
多分、私がうちで一番の猫背なんじゃないかと…(==;

ほんと、体柔らかいんですよね!
まっすぐ過ぎて焦る事ありますもん(><
ストレッチもほどほどにお願いしたいです~。



★もっち♪さん→

床暖欲しいですね~!
入ってないんですよー(><
暖かい時だったので結構長々
床の上でゴロゴロしてました♪
寒くなってきたのに
結構平気で床の上でゴロゴロしてるコ
いるんですよね~(==;




★Angeさん→

肉球の形も結構個性出ますよね~!
きぃの肉球はちょこちょこっと付いてる感じで
可愛らしいんですよ~(○ ̄m ̄)
なんとも言えない状態ですが
見てると妙に和むんです♪
人並の格好ですが…(^^;



★侍従長さん→

頂きました!9.98!!
ありがとうございます~(゚∀゚)
にゃんこ体操、床 日本代表
狙えますかね??(笑
[ 2008/12/02 00:11 ] アスカ [ 編集 ]
足をクロスして寝転ぶなんて・・・腰が痛くなりそうだわね~

でもくつろいでるんだ(笑)
[ 2008/12/02 01:14 ] 多恵 [ 編集 ]
★多恵さん→

人間じゃー筋から何から
おかしくなる体勢だよね(--;

不思議とこのままゆっくりしてたのよ~(^▽^;;
[ 2008/12/02 17:30 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


