 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月ですから… 

                     きらーん♪
081202-1.jpg







                     ふんふんふん。
081202-2.jpg







                ぺちぃっ!
081202-3.jpg


やーめーてー(´□`;)







12月という事で…

081202-4.jpg

ツリー出しました♪(・∀・)ねずみー仕様です。


にゃんズが寝てるうちに~と思い立って出して飾り付けしたんですが
どこからともなく察知して起きだし、集まる集まる。。(--;







ふんふんふんふんふん。。
081202-5.jpg

紫杏、チェックしーちょっとパクっとかじりー・・







081202-6.jpg

なんでか その後、離れて確認( ̄- ̄;)逆では??







081202-7.jpg

爛も起きだしチェック~(*・ω・)








こんな感じで、にゃんズ スペースに置いておくと危険なので お部屋にはケース入りのミニツリーを。

081202-8.jpg

って言ってるそばからミニぃ~!!!(´A`;)







チェックチェック~。
081202-9.jpg

ひと通りチェックが済んだら、大きいツリーは玄関に持って行きますよ~(´ー`)







そんなわけで…


ツリーはじめました♪
081202-10.jpg
サンタさん、お待ちしてます!  にゃんズ一同。




★スコblogランキング★

クリスマス準備万全のにゃんズポチ!



もぅ12月ですよ。。
ほんと、1年はあと言う間です…(--;

そろそろ年賀状も考えないと~。
毎年、干支のかぶりものをにゃんズに着用して貰ってたんですが、今回のウシ帽子はどーもピンと来なくて用意しないと思われるのです。

身内にちょっと送るだけの年賀状ですが、毎年にゃんズ主役で地味に頑張ってます( ゚∀゚)
にゃんこに興味のない方にはどうしようもない年賀状と思われますが。。

あぁ~早く作業始めないと年末慌てる事になりますからね・・!アイデア~(==;



今年、妹から貰った年賀状をご紹介です。

081202-11.jpg



スコにゃんズ通のみなさまは、こちら誰だか分かりますよね~??








ねずみさん仕様、NANA (´ー`) ちょっと歌舞伎調。。

人の目に触れないのも勿体ない?のでお披露目です♪
[ 2008/12/02 01:59 ] にゃんズ | TB(0) | CM(24)
Σq|゚Д゚|p ワオォ
スリーいいですねぇ(*´ω`*)ポッ
にゃんずも珍しくて興味を引いたんでしょうね
食べちゃったらだめだよぉ
最後の一枚がまたかわいい^^
妹さんの年賀状すてきですね
[ 2008/12/02 02:06 ] おら [ 編集 ]
あぁ、ミニーが(笑)

うちもそろそろツリー出すかな。
超ミニだけど。

妹さん絵上手いね~
あーさんも絵上手いしなぁ。
年賀状私も書き始めた。
図柄がなかなか気に入らなくて専ら住所ばっかり書いてるよi-202
[ 2008/12/02 04:12 ] 多恵 [ 編集 ]
うちは木登りニャンコがいるので、ツリー、あきらめてます(;へ:)
でもやっぱりいいな~。
シアンさんの、後から離れて確認に笑いました!

妹さんの年賀状、私もほすい~!
NANAさんファンにはたまりませんね~(*´ェ`*)
妹さんってすごい才能にめぐまれた方ですね!
素晴らしいです。
[ 2008/12/02 09:37 ] ゆずみどり [ 編集 ]
ワーーイ\(^o^)/
クリスマスツリーだ~~♪
ネズミさん使用で めっちゃかわいいですねぇ。
でも 確かに ニャンズのいるお部屋が危険です!!
我が家も猫の行けない場所に ツリーを設置しております(笑)
そして最後の ノアちゃんのショット!
最高です。
こんなクリスマスカードが届いたら 楽しいですよねぇ(^^)

年賀状 そろそろ始めないとですよね・・・^_^;
なんだか今年はやる気がでません(汗)
妹さんのような 素晴らしい才能があれば いいのになぁ。

[ 2008/12/02 09:48 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ツリー可愛い~。
やはり、新しい物には妃ちゃんあり。
ぶら下がっているし、キラキラしてるし黙っている訳ないですよね。

猫達に隠れて何かをするのは無理ですよね。食べる事は100%無理だし、
作業も別部屋にする以外はありえない
です。だって猫は365日ずっと家に
いるんですもんね。
[ 2008/12/02 11:06 ] shuchanmama [ 編集 ]
ウチもツリー出す予定なんだけど、
大きいから置き場所考えちゃって…
あと、桃太郎が倒しそうで怖いi-282
今年は小さいのにしようかな…って思ってもいるんですよね~
アスカさんファミリーもやっぱり集まりますかi-278
楽しいオモチャいっぱいだもんねぇ~♪
妹さんからの年賀状、NANAちゃんって分かりますよ!
素晴らしい才能ですぅv-424
私も絵心が欲しい…
[ 2008/12/02 11:15 ] みこ姐 [ 編集 ]
ツリーが登場しましたねえ。
わらわら出てくる様子が、みんな可愛いですぅ♪
うちは、外向けには出したのですが、
内側には、あみななが居るからなあ。
去年よりも大人しくなったから、また
出してみて、様子を見ようかな。

ねずみ仕様のNANAさん、めずらしい図ですね。
妹さん、絵が上手でいいなあ。
もう年賀状も考えないといけないですね。
[ 2008/12/02 11:22 ] ふ~みん [ 編集 ]
ほんとだ、ネズミー仕様だっ。
ってそりゃあこんなふらふらしたものがあれば殴ってみるのが猫というものっ。
うちもたぶん30秒くらいでどっか折れ曲がったり、オーナメント盗まれたり、ていうかかじられたり、いやいやもしかしたらチッチかけられたりしそうで・・・というわけでうちには大きいツリーはありませぬ(笑)
同じくあの箱入りのはうちにもありますけど・・・引越しのときにどこにやったのかなあ・・・疑問~(←酷)

NANAさんの年賀状最高!!!
いろいろもってくる妹さんのセンスにも感動してたけど、こりゃすごいよっ。
なんかNANAさんに夜露死苦ってかんじにケンカ売られてる気がするところが最高です(爆笑)
[ 2008/12/02 13:02 ] 苗 [ 編集 ]
ツリーと一緒の写真
めちゃ~可愛いですv-238
[ 2008/12/02 17:13 ] wako [ 編集 ]
ツリー、いいですね♪
過去何度チャレンジしてもニャンにやられ、挫折してきました・・・orz
今年は母がリースを作ったのですが初日にかじられてました(^^;
うちはどーしよーかなーと悩んでいるのですが
パールなら平気かも!?という淡い期待を抱いちゃってます(´∀`*)

妹さんの年賀状、ステキですね!
縁起よさそーヽ(´▽`)ノ
[ 2008/12/02 17:31 ] ファーファ [ 編集 ]
★おらさん→

今だけ限定ですからね~ツリー♪
色々ぶら下がってて興味津々(○ ̄m ̄)
年賀状、まさかこう来るとは思わず
吹きました(≧ω≦。)ププ



★多恵さん→

ミニーちゃん、吹っ飛んじゃうよ~( ̄Δ ̄;)
多恵さんはミニツリー持ってるのね♪

妹も毎年パソコン使ってイラスト描いて
年賀状くれるのよ。
毎年確実に元旦は過ぎて、今年は手渡しだったけど(笑
年賀状始めたのね!
11月からずっと考えてるんだけど
どんなのにしようかな~って所で止まっちゃってて
早く作業始めないと危ない…!(--;



★ゆずみどりさん→

それはお嬢ですね??
ツリー飾ったら、お嬢もオーナメントに
なってくれそうな気がします。(*´∇`*)
ほんと、飾るなら破壊されるの前提で
思い切って落とされても良い素材のオーナメントとか
考えないとならないですよね(^^;

紫杏、逆でした(笑
年賀状、ある意味量産したいです~!
分かる人にしか分からないですが。。(*´ー`)



★ふぃがろママさん→

出しちゃいましたよ~思い立って!
夢の国に行った時に時期的にクリスマスグッズで
ツリーないし~と衝動的に買ってしまったのです(^^;

ツリー、出来れば にゃんこから隔離したい
ですよねぇ。
確実に遊ばれますもん(--;

ノア、なんでかツリーの隣で
写真を撮ってくれと言わんばかりに
じ~っとしてたので。。
何枚か撮ってみたら、こんなのも撮れたのです(笑

年賀状のやる気ってありますよね!
気分が乗るとずーっと作業してるんですが
ダメだと全く手つかずで(--;
妹みたいに手描きのイラストもいいのかも…??(笑



★shuchanmamaさん→

ツリーにくっついてるものが
全部気になるんですよね~(・ω・;)
寝てたはずなのに、早かったです 如(笑

お家での生活は、にゃんこメインになってくるので
一緒に楽しむしかないですよね~!何事も(○ゝω・)b



★みこ姐さん→

ツリー大きいんですか!
飾り付けのし甲斐ありそうですね~(ノ´▽`)ノ♪
せっかくだし、大きいツリーが見たい!!
気がしますが、アクシデント覚悟で
出すべきですよね…(^^;

飾り付けの時点で群がりますから~!!(笑

年賀状、分かりやすいですよね…?
なかなか新しい感じで(≧m≦)



★ふ~みんさん→

出しました~!
寝てる時に出したのに、反応して
集まってくるコがチラホラ。。(--;

ふ~みんさんんとは外に出したんですね!
そうなりますよねぇ。。
思い切って部屋の中に置いてみたい気もしますが
破壊される覚悟がないとなぁと踏み切れません~(><

NANA、写真見ながら書いたらしいです!
和ですよね~和!



★苗さん→

ネズミー満載でございます
ほんとだ、ネズミー仕様だっ。( ´艸`)
殴りまよね~やっぱり。。
ツリーなんてにゃんこに殴られて
なんぼですよね(--;
苗さんちは30秒?!
最速タイムが狙えそうですね??(笑

小さいのもあるんですね~!どこかに(^-^;
ほんっと忘れた頃に出てきますよ、きっと!

まさかNANAが年賀状になるとは
思いませんでした(笑
しかもこんな感じ(・∀・)
バッグの赤が引き立たせてますよね~!



★wakoさん→

意外にも大人しくツリーの隣に止まってくれて
たまたまながら良い感じで撮れたんですよ~
写真♪(≧∇≦*)



★ファーファさん→

過去にやられた経験がおありなんですね、ツリー…(==。
そんなもんですよねぇ。
お母さま、リース作ったなんて凄い!!
で、さっそく被害に(笑

パールくん、そんなに激しくイタズラするイメージないですよね!
ツリー行けるんじゃ…?と
私もちょっと期待してみたり~(o>ω<o)

縁起良さそうですか??
なんだろう、こういう置き物?ありそうですよね?!
いかにも新年!ていう感じの(* ̄ω ̄)
[ 2008/12/02 18:41 ] アスカ [ 編集 ]
こんばんは。

何か作業始めると必ず出てきますよね。
うちは1にゃんだけどアスカさんの所は
わらわら出てきてそれがまたかわいいです。

ツリーかわいいですね!
うちは置き場所がないので
ちびっ子のツリーがポツン出てます。
あぁ・・・ミニーさんが・・・

年賀状・・・あぁ・・年賀状。
またギリギリな予感です。
[ 2008/12/02 19:03 ] きょん [ 編集 ]
うわ~!!ミッキーのツリーかわいいですぅ~。ねこならずとも、チェックしたくなります!!
それにしても、妹さんの年賀状!!すごすぎます!!芸術家ですか~!!
普通に送ってほしいですもん!!
[ 2008/12/02 19:10 ] のぼぼん [ 編集 ]
あ、もうツリーの時期ですよね~!
早いな。。
みんにゃ、これまたいつもない物が出てきたから
興味津々ですね^m^
倒されないことを願っていますよ~(笑
そして年賀の準備もそろそろですよね・・
NANAさん年賀状、らしい感じが雰囲気あっていいですね☆
すごい上手です~♪
[ 2008/12/02 19:46 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
にゃんず達は、きっちり乗ってきてくれるから、ホント、関西人?って思ってしまいます。
・・・あ、関西猫?
クリスマスっすよね~。
ホームに入所している唯一の家族の母がクリスチャンなんすけど、
仲良しのお友達の分とかのプレゼントを、今めっちゃ悩んでます。
にゃんず達みたいに今年も喰いついて喜んで欲しいな~!
[ 2008/12/02 19:48 ] ハイラニ [ 編集 ]
ツリーかわいいですネ。
ニャンズたちもさっそくチェックだったんですね。
寝ていたのにいつのまにか起きてきてってことありますよね(笑)
紫杏くんの逆なチェックの仕方がたまりません( ≧∇≦)
[ 2008/12/02 21:32 ] たびちゃん [ 編集 ]
紫杏c!!
かじっちゃダメよ!←

ツリーいいね^^
あたしの家では絶対に飾ってはいけない物だ・・・(--;)
[ 2008/12/02 21:40 ] misty Jr. [ 編集 ]
もう、12月なんですよね・・・。ツリーはりぼんが来た年に飾りましたが、倒しまくられ、それ以降、封印中(T_T)
[ 2008/12/02 22:53 ] うみ [ 編集 ]
おー!!
にゃんズ様方、ツリーに悪戯しないんですね。
ご立派です。
我家もツリーを出したのですがあっけなく伐採されました(笑)。
[ 2008/12/02 22:59 ] 侍従長 [ 編集 ]
うちもそろそろツリーを飾らなきゃ♪
でも、毎年オーナメントを外していく悪戯姫がいるので大変です(苦笑)
毎日、数個外して遊ぶんですよ(涙)

妹さんの年賀状、斬新です(笑)
どこから見てもNANAちゃんだわ!
[ 2008/12/02 23:43 ] りんママ [ 編集 ]
にゃんずにとっては
「おもちゃよーさんぶら下がってる木!」
にしか見えてないのでしょうね(笑)
ウチも今年はクリスマスっぽく
したいなーって思ってます。
[ 2008/12/02 23:47 ] 97。 [ 編集 ]
★きょんさん→

こんばんは。

そうなんですよ~!
寝てたじゃん?!∑(゚Д゚;)
って思いました。。
わらわら出て来るので、楽しい反面
ガードし切れないので大変です(笑

きょんさんちもミニツリー出してるんですね!
うちのツリーは ねずみーだらけです♪
ヒロインがはじかれてますが…(--;

年賀状、ほんと早めにやらないと…
郵便局も大変ですからね(^^;



★のぼぼんさん→

夢の国の勢いで買ってしまいました。
めちゃくちゃねずみーなツリーです(*´ー`)

年賀状、インパクト強いですよね~!
これが郵便局経由して各家庭に郵送されるのは…
OKでしょうか??(笑
手渡しで貰って驚きましたが( ̄m ̄*)



★nekono-okaatyanさん→

ほんっと早いですよね!1年。。
最近転がるようですもん(==;

キラキラぶらぶらしてて
ツリーなんてオモチャみたいなもんですよねぇ…
危ないので、にゃんズから隔離してあります~!(><。
結果私もあんまり見られないと(笑
部屋では小さいので我慢します。

年賀状ですよ~!
コレも早く始めねば…と思いながら
イメージ浮かばずひと月が経ちました。
NANA年賀、インパクト大ですよね(笑
年末なのに、まだ覚えててネタにしましたから~。



★ハイラニさん→

関西猫(笑
もしくは芸人の集まりみたいな(○ ̄m ̄)
しっかり分かるのは、紫杏は東京。
姫、チビ達、ノアも茨城って関東なんですけどね~??(--

お母様、クリスチャンですか!
本格的にお祝いされるんでしょうね。
クリスマスっちゅーイベントに
なんとなく乗っちゃってるのが申し訳ないです(==;

プレゼント贈るのって難しいですよね。
自分が貰うの考えたら、選んで贈ってくれたっていうだけでも
すっごく嬉しいんですが…
誰かに贈となるとすっごく悩む性質です~(><



★たびちゃんさん→

ネズミーっていうだけで
妙に可愛らしく見えてしまうツリーなんです(^v^;
にゃんズの食いつきは恐ろしいです…!
察知してぞろぞろと(笑

紫杏のチェックの仕方は
ほんと意味不明でしたが(^^;



★misty Jr.ちゃん→

紫杏、カパッと食いついてたよ~(><;

そういえば、ツリーはかざらないの?!
みんなのいる所に置いておいたら
絶対にこわされるよね…(^^;



★うみさん→

ですよ~!12月です!!
ツリー封印なんですね~(><
倒しまくられって相当ですよね?!
あんまり激しいと、ツリーさんも頑張れないですよね…(--



★侍従長さん→

置いておいたら、最初は飾りぺちぺちかじかじだったんですが
意外にその後は散りました!
でも危ないんで隔離してますよ~(^^;

侍従長さんちでは伐採作業がっ??!( ̄□ ̄;)
流石、仕事が早いですね~(笑



★りんママさん→

りんちゃん、オーナメント外すんですか!
毎日、数個ってこれまた定期的に~(笑

年賀状、新しいですよね~!
分かる人には分かる、NANAです(≧m≦)



★97。さん→

まさしくそんな感じ!
ただのオモチャツリーです(--;

クリスマスっぽく!!されるですね~♪
ブログで紹介されるの楽しみにしてます!(≧m≦)
[ 2008/12/03 00:12 ] アスカ [ 編集 ]
パソコンの調子悪すぎでコメント遅くなっちまった(´ロ`;)

あのお年賀が今頃お披露目されたのと皆様の褒め言葉に動揺が隠せません。
才能って・・!(笑)、いや(嬉)です。

来年のお年賀はパソコンの調子とァタシのテンションしだいだね!
[ 2008/12/03 16:18 ] がんこ [ 編集 ]
★がんこ→

いつか出したいと思いながらも
機会を逃していた年賀状…
年末っちゅー事で出してみた♪(*´ー`)

というわけで、来年も期待してます!!
また紹介せねばならないから~(笑

パソコンは…新しいの早く買おうか?ね??(*´ェ`*)
[ 2008/12/04 01:08 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


