 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母娘、突然… 

081205-1.jpg

立ち上がって用を済ませー戻ってきたらこうなってました。。



おザブに良い具合に乗ってらっしゃいますね~姫さん(・ω・;)どかせない。。












そこに通りかかった、次女・如。。



        べちっ。
081205-2.jpg

エェ??(´д`lll)べちっ?







               ぺろ~。
081205-3.jpg

あぁ、舐めてあげたかったのね!強引だけど…(^▽^;









                      ぺろっ。 お返し~。
081205-4.jpg






                    ぺろっ。 お返し~。
081205-5.jpg



…お互い、舐め合い合戦になってますね~(・∀・;)









          ???           かぱっ。
081205-6.jpg


…(;゜Д゜)姫さん、かぱっ?? 自分から捕まえといて。。








舐め合いっこ終了!
081205-7.jpg


始まりも突然でしたが、終了も突然でした。(*´ー`)



★スコblogランキング★

母娘の愛の交流にポチ♪
[ 2008/12/05 01:18 ] にゃんズ | TB(0) | CM(19)
あぁ~~
毛繕いしあってる
猫ちゃん達かわいいー

多頭飼いっていいですねぇ
うちも2匹目ほしいー
[ 2008/12/05 03:56 ] おら [ 編集 ]
おおっ!!美しき親子愛?!と思いましたが、かぱっ!の部分で終了にはウケました!!しかも、いい塩梅にはまっているし・・・(笑)
[ 2008/12/05 05:43 ] うみ [ 編集 ]
姫ちゃん 見事なツンデレですねぇ。
それをわかっているのか きさらちゃんも ちゃんと対応してます(^^)
やっぱり母と娘 何か感じるものであるのかな?
仲が良いのか 悪いのか・・・。
まぁ 悪いというわけでは ないですよね(^^)

[ 2008/12/05 09:29 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
姫ちゃんの最初の1発から始まって
最後は妃ちゃんのカプッですね。
舐めあいってお互いが「落ち着こう!!」って呪文でもかけあっている
ように感じますよね。
[ 2008/12/05 10:45 ] shuchanmama [ 編集 ]
うふふ、さりげに姫ちゃんおざぶの上からずり落ちちゃってますけど、2にゃんとも満足げ~ですよね^^
仲良し母娘、うらやましい限りです~。
うちはハユが「きしゃー」っていいますからねえ(笑)
まあ最近はずいぶんよくなってきてますが(^^;)
わがままなお母様には困ったものです。

後ろでさりげに転がってる・・・これは・・・紫杏くんかな?・・・なんだか一人ぽっちで寂しそう?!
[ 2008/12/05 11:27 ] 苗 [ 編集 ]
親娘っていいですね。
ちょっと強引だけど、愛情がつまっている
ぺろ・かぱっ・ぺちっですね。

あみとななでは、ぺちっの時点でケンカになっちゃうと思います。
[ 2008/12/05 12:22 ] ふ~みん [ 編集 ]
ほのぼの~( ̄▽ ̄)。o0○
いいですね、親子って。
どことなく、他の同居猫さんとは違う何かが伝わってきます^^
最後の「かぱっ」はなんでしょうね~?(笑)
「はい、おしまい♪」の合図でしょうか?
[ 2008/12/05 14:55 ] こて [ 編集 ]
いいなあ~、、多頭飼ならではで、見られる光景ですよね~。。。
ううっ、私もグルーミングしてあげてる姿をみたいよぉ。。。
かわいいですぅ~。。
最近、ぶりたはたかさまの頭をさるみたいに毛繕いしてあげてます。(笑
[ 2008/12/05 15:51 ] のぼぼん [ 編集 ]
今日はポチ逃げで~す
寒くなりましたね
[ 2008/12/05 16:00 ] wako [ 編集 ]
母娘で舐め合いっこしてる~^^
カワイイな♪

ちゃんとポチしといたぞぉ><

 
[ 2008/12/05 17:58 ] misty Jr. [ 編集 ]
★おらさん→

半ば強制的な感じで捕まって
舐められてましたけどね~(^^;

多頭飼い良いですよ~!(≧∇≦)
環境と先住にゃんが許すなら
ほんとおススメです!!



★うみさん→

なんで舐めてる~と思うと
かぱっと行っちゃうんでしょうかね~??(--;
本気じゃないと分かっていても
毎度エェ?!っと突っ込み入れてます(・ω・;)



★ふぃがろママさん→

自分から捕まえて舐めたくせに!!
っていう感じですよね~(=△=;

娘もママにお付き合いお疲れ様~と(笑
お互い母娘と認識しているのか~??
ま、自立したいい関係なんだと思ってます(*´ー`)



★shuchanmamaさん→

あ、最後にカパッと言ったのも姫なんです(^^;
スミマセン、分かりづらかったですかね?!
補足しときました~。

舐め合い中は微笑ましかったですけどね(-w-;



★苗さん→

そうそう、舐めてる時はおザブ上だったんですが
カパッと行った後に立ち去りましたよ!
自分で捕まえておいて!!( ̄□ ̄;)

ハユさん、「きしゃー」?!∑(゚Д゚)
きしゃーって!!にゃんこってきしゃーって言うんですか?!(笑
それはそれで気になります!(*´艸`)

後ろで転がってるの、見ちゃいましたか~(*≧m≦)
こちら、アッシュになります!
いっつも窓際でくつろいでるんですよ~。



★ふ~みんさん→

未だに母娘って分かってるのかな~?
と思うんですが、やっぱり構い合ってるの見ると
微笑ましいです~(*´ェ`*)
強引でも(笑

あみちゃんななちゃん、ぺちっでケンカですか?!( ゚Д゚)
頑張れ…!(??)



★こてさん→

同居猫(笑
分かりやすい表現です!(´▽`)
思えば、姫とチビたちが戯れる時は
姫がやっぱり余裕で対応してる気がします(* ̄ω ̄)

かぱっで終了…ちょっと切ないですよね(--;



★のぼぼんさん→

ぶりたんはたかさまで舐めて上げる欲を
満たしているんですね?!
うちも頭や手なんか舐めてくれる事がありますが
流石にお返しで舐めて上げるわけには
いかないですからね~(-д-;)

どうですか?環境が許すならもう1にゃん…♪



★wakoさん→

ありがとうございます~!
強風と雨で冷えてきました(><
wakoさんちも寒くなってきてますか?!



★misty Jr.ちゃん→

姫がつかまえて、無理やり舐め始めてたんだけどね(^^;
なんだかんだできっと仲良し!!
ポチありがとね~(≧▽≦)ノ
[ 2008/12/05 18:56 ] アスカ [ 編集 ]
御無沙汰してますスミマセン(@_@;)

ぬふふ。相変わらず猫まみれですね。
ふと席を立ったスキに
猫に乗っ取られるお座布団。
更に通りかかった猫も参加して
猫団子~♪
グルーミングし合う猫って
見ていてほのぼのですね。
[ 2008/12/05 19:03 ] しまねこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。

通りかかった娘をペチッと引き止めるのに笑っちゃいました。
母娘で舐めあってる姿はやっぱり微笑ましいけどやっぱりオチがあるのね。
カパッとする所はやっぱり母は強しですね~笑


[ 2008/12/05 19:53 ] きょん [ 編集 ]
えっ!
かぱっ。 って!
えっ!
何度見ても、かぱっ。ですよね。。。
えぇっ~!
ネコさんの飼い主さん達的には普通なの?
皆さんのコメントが、ほのぼのしてるのも、ありゃ~?
[ 2008/12/05 20:15 ] ハイラニ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 21:06 ] [ 編集 ]
応援、ポチ、ポチ。頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!
[ 2008/12/05 21:07 ] 元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里 [ 編集 ]
あはっ^m^
こういうのってありますよね~
仲が良いとこうなるんでしょうか?
家でもスコとドールがこんな感じで
突然かぱっ&ペロ ですからね~(笑)
で、何気に窓辺のおざぶで日光浴してくつろいでるのは
アッシュちゃん? なんか平和だ~(*^m^*)
[ 2008/12/05 21:53 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
★しまねこさん→

いえいえ~お忙しいんですから!!
そんな中、コメントまでありがとうございます!

こんな感じで、日々侵略されております。
着実に!!(--;
コタツに入ってて気付いたら回り
にゃんこに囲まれてる事も多々です。。
お互いでグルーミングしてる姿は
ほんと、ほんわかします(*´▽`*)



★鍵コメさん→

ありがとうございます!



★きょんさん→

こんばんは。

すっごい呼び止め方ですよね、べちっ(^▽^;
そして、普通に舐めるだけで終わらない…
それがうちのにゃんこです(笑
チビたちも大きくなりましたが
まだまだ母が強いです!



★ハイラニさん→

衝撃でした?!( ̄□ ̄;)
えぇ、『かぱっ。』です!
食らいついてます!かぱっと!

こんなの普通ですよ~!
もちろん、本気噛みじゃないですが(^^;
仲良さ気に舐めてたり、軽く遊んでる~と思ったら
急にかぱっと!
こんな感じで人も噛まれる事もありますから~!!
でもにゃんこ的には悪気があるわけではない!
と思ってます(・∀・;)



★中里さん→

こんばんは。
コメントありがとうございます。(^^
ゆっくり伺わせて頂きますね。



★nekono-okaatyanさん→

ブリくんとドールくんがこんな感じですか~(≧m≦)
ほんと前触れもなく突如はじまりますよね!
仲悪いわけじゃ~ないんですよね、決して!!

正解です~!窓辺にいるのはアッシュ♪
縁側のお年寄りの如く、ここでぬくぬくと
長い間くつろいでました♪
[ 2008/12/05 23:53 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


