 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窓辺の小さなお客さん 

081206-1.jpg

窓際でくつろいでいたアッシュの所になぜか姫と如が。。(・_・)?






                           
                      じぃ~。             じぃ~。
081206-2.jpg

外になにかいるの~??(^_^;









                            じぃ~。
081206-3.jpg

下じゃなくて上のほう…?









Σ(`∀´)
081206-4.jpg


このシルエットは… カマさーん!!!( ゚Д゚)








                 なにかいる。。
081206-5.jpg

きぃさん、アッシュをまたいでカマさんに接近!







                   コレは何??
081206-6.jpg

姫も、アッシュの隣でカマさんを観察!







081206-7.jpg
気になる。。                                ???


それにしても、カマさんってガラス面にも平気で貼りついちゃうんですね~!

別にハッキリ写ったカマさんの写真も撮ったんですが…
虫さんの裏っ側は結構ホラーなのでやめときます、ハイ(--。








しばらくして、隣の網戸に移ったカマさん。

                                 じぃ~。
081206-8.jpg

そして気になって後を追う姫。








じぃ~。
081206-9.jpg
                              気になる。。








じぃ~。
081206-10.jpg
                              あぁ。気になる。。



姫さん、そんなに見つめても獲れませんからね…?(*´ー`)



★スコblogランキング★

珍しく活動的な姫にぽち!
[ 2008/12/06 00:24 ] 姫-ひめ- | TB(0) | CM(17)
アッシュさんのベロがかわいいですね。
きぃさん、姫さまの
じぃ~と見つめるお姿も愛らしい。

姫さまかなり集中してますねえ。
気になりだしたら止まらないっっ
カマさんもこんなにじぃ~と見つめられたら
照れちゃいますね(^^*
[ 2008/12/06 02:38 ] momochiko [ 編集 ]
アッシュちゃんのお口開けて寝ている姿に
ほんわかした気分で 読み進めたら・・・
キャーーーー!!!
シルエットだけで 十分恐怖ですぅ(T_T)
(ハッキリ写真 載せないでくれてありがとうございます)
なんで こんな寒くなった季節に いるんですかぁ。

ところで 姫ちゃんの毛色って ダイリュートキャリコですか?
それとも キャリコ??
ちょっと微妙な感じだな~と。
急な質問で申し訳ありません。
ちなみに くれおはキャリコらしいです。

[ 2008/12/06 09:26 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
と、いうよりカマキリって言うのが凄いです。
そりゃ、皆様夢中になりますよ。
私だって生きたカマキリって一度も見たことが無いのでございますから(^^。
[ 2008/12/06 10:18 ] 侍従長 [ 編集 ]
ぬう、昨日ははずしちゃいましたか。
実は最初アッシュくんって書いたんだけど・・・いや、違うかもって変えちゃったの。
ああ、答案を書き直したときのテストのような悔やみがあるわっ(笑)

しかしレディーたちは大変な好奇心だけどアッシュくんは・・・動かず?(--;)
お、男はそんな小さいことでは動かないんでしょうか(笑)
みんなお目目まん丸で注目してるのにねえ(^^;)
[ 2008/12/06 12:26 ] 苗 [ 編集 ]
姫ちゃん~私も見つめてくださいな。1日見とれて終わりそう。。。
[ 2008/12/06 12:48 ] shippo [ 編集 ]
ギョ?!かまきりですか。

10年前に神奈川県に住んでいましたが、そこで初めてデカかまきりを見ました。こちらでかまきりは殆ど見ないので驚きだったのを思い出しました。

姫ちゃん意外と虫系好きなのかな?!
かなりはまっているお顔していましたね。
[ 2008/12/06 13:13 ] shuchanmama [ 編集 ]
1枚目のアッシュちゃんのちょいベロが最高w
なんかなんともいえないお顔してますね(>▽<;;

みんなしてカマキリに釘付けですか~
カマキリのカマッ!のポーズしたら
ニャンズ達どんなリアクションするのか気になりますね(^。^;)
[ 2008/12/06 14:16 ] オミュロン [ 編集 ]
おっ! カマキリさんですか@m@;
ガン見してるきーたんの顔が、
心なしか、カマキリ顔にも見えたりして。。(笑)

親子で狙ってる横で、
微動だにして動こうとしないないアッシュちゃん、、
マイペースです~(*≧m≦*)
[ 2008/12/06 16:44 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
飛んで火にいる・・・((@口@;)!!
硝子戸越しで良かったですね~
にゃんこさんがこんなにたくさんいるお宅に来るのは自殺行為だよね~クスッ( ̄m ̄*)

ガラス越しだからアスカさんも冷静に見られましたね。
確かに!昆虫の裏側って見たくないかも?
気になってる姫ちゃん可愛いわね~♪
[ 2008/12/06 17:47 ] さな [ 編集 ]
キャー
かまきり~~~
それは猫としてはほっとけない(笑)
[ 2008/12/06 19:09 ] wako [ 編集 ]
おやっ♪ 珍客ですね!
カマキリなんて久々に見ましたよ(笑)

姫ちゃんの見つめる気持ち
がわかるわぁv-290
以前家の中にチビッコバッタが入ってきて
ずっとうちのこ見つめ続けてましたv-405
おまけにバッタは照明カバーの中で
息絶え動かなくなったのに
数日観察し続けてましたよv-399
[ 2008/12/06 21:10 ] りんママ [ 編集 ]
カマさんを見つめている姫ちゃん
とってもかわいいですネ(*^^*)
おくつろぎ中のアッシュくんの何事にも動じない感じがステキです!

[ 2008/12/06 22:02 ] たびちゃん [ 編集 ]
いやん、かまさん大人気!!
かまさんを見つめる姫ちゃんのお顔がたまらなくかわいいです。
それにしても、かまさんは張り付くんですね~・・・・すごい!!快挙です!
[ 2008/12/06 22:46 ] のぼぼん [ 編集 ]
★momochikoさん→

微妙にあくび途中のアッシュでした(^^;
きぃと姫はかなり夢中でしたよ!
アッシュをスルーしたガラスに釘付け♪
姫ってあんまりオモチャなんかにも
がっつかないタイプなので
カマさんが相当気になったんだと思います(^^



★ふぃがろママさん→

シルエットだけで恐怖でしたか!
良かった~裏っ側載せないで(笑
たま~に遭遇するんですよ、カマさん(==
産卵時期なのかな~?

姫のカラー登録はSilver Ptd.Tabby&Whiteなんですよ~。
一見ダイリュートキャリコっぽいんですが…
シルバーしか見られてないんですよね(--
タビーが入っているとキャリコ登録は出来ない、
体の何%以上に入っていないと
そのカラーはナシになる、と聞いた事があります。



★侍従長さん→

生きたカマキリを見た事がない?!( ̄□ ̄;)
それっていうのは生カマさんとの遭遇がないんでしょうか??
ご遺体とはご対面した事がある?!
それにビックリです~!



★苗さん→

あぁ~答案書き直して間違えちゃったパターンのテスト!
分かり易い例えです!!(笑
紫杏は背中のほとんどにカラーが入ってるんですよ。
アッシュとNANAは白い部分もボチボチあるんですが。(^^

アッシュの動かなさはピカイチです♪
チカラいっぱい保証しますよー!!
男は小さい事では動かない!( ゚Д゚)
と言いたい所ですが…
ただのものぐさなんです、ハイ(==;



★shippoさん→

姫を1日見つめる…
特にノーリアクションかと思われますが
それでも良ければ♪(^皿^)
あんまりじっと見つめ過ぎると
イヤがられまる恐れがありますので
気を付けて見つめて下さいね~(笑



★shuchanmamaさん→

神奈川県で初デカカマだったんですか?!(;゜Д゜)
地域で本当に見なかったりするんですね~!

姫の意外な夢中っぷりには驚きました!
いつもあんまり気にしてる感じじゃないので
相当気になったんだと思います(^^



★オミュロンさん→

アッシュ、あくび途中の妙な状態を
写真に撮ってしまいました(^^;
ほんと、なんともいえない感じですよねぇ。。

カマキリのカマッ!のポーズ(笑
分かります分かります~!
威嚇ですよねー!!
出来る事なら見たかったです(○ ̄m ̄)



★nekono-okaatyanさん→

きーたんカマキリ顔疑惑??!
いや、でも分かる気が…(笑
明るかったから、お目目も細~く
なってますしねぇ(^^;

姫ときぃはこれだけウロウロしてたのに
アッシュは…ほんっと動かないコです!( ̄。 ̄;)



★さなさん→

ほんと、外で良かったですよ!
これ家の中ならすごいイベント開催されますからね~(笑

流石に生でご対面となると私もキツイものがあります~(--;
裏側もドキドキしながら撮りました(笑
姫は珍しく夢中でしたよ♪


★wakoさん→

にゃんこたるもの気にせずにはいられない!
ですよね~(^^
ガラス越しならいくらでもどうぞ♪です。



★りんママさん→

そうそう見ないですよねぇ(^^;
寒くなってから3カマくらい遭遇しました。

りんちゃんはバッタさんに夢中でしたか!
照明カバーの中でご臨終。。切ない~(;´д`)
でも観察続けるりんちゃん凄いー!(笑



★たびちゃんさん→

夢中になってる時の表情って
また良いんですよね~(≧∇≦*)
アッシュは全く動かずでしたが(==;



★のぼぼんさん→

カマさんに夢中ですよ~♪
姫がほんっと気になったようで
ずーっと見てました!
カマさんがガラスにもくっつくのには
驚きました!!
でも一体何を思ってガラスにくっついたのか…?(・∀・)
[ 2008/12/07 01:26 ] アスカ [ 編集 ]
カマキリ!!
気持ち悪いよ、カマさん!!

最初のシルエットが私には「でっへっへっへ。」と言ってるようにしか見えないi-202
窓の外だからそんな事ないんだろうけど・・・きっと本当に前にいたらにゃんずは捕獲するんだろうなぁ・・・
[ 2008/12/08 05:25 ] 多恵 [ 編集 ]
★多恵さん→

笑うとしたら「でっへっへっへ。」だよね~(*´艸`)
カマさんはいつ見ても悪役にしか見えない(笑

家の中なんか入ってきた日にゃ~大変だと思う!
にゃんこが捕獲するか私が阻止するかの戦いだよ~(==;
[ 2008/12/08 22:46 ] アスカ [ 編集 ]
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
7J0A4pDP
[ 2009/06/15 01:10 ] hikaku [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


