 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジイチ★日中編 

081209-1.jpg
NANA





081209-2.jpg





081209-3.jpg





081209-4.jpg






081209-5.jpg






081209-6.jpg
ノア





081209-7.jpg






081209-8.jpg






081209-9.jpg
アッシュ




昨日「NANAは?」というお声を頂いたので、続・なんとなく撮った写真 日中編です(゚∀゚)
また撮りやすそうな所から撮っております。

日中、日が射すとだいぶ明るい!
細かい設定は手動で行ってないのでボケ感は昨日ほど感じませんが
照明とはまた全然違います~。楽しい♪(*´_`)



★スコblogランキング★

太陽万歳!ひなたにゃんズにポチ!
[ 2008/12/09 01:40 ] にゃんズ | TB(0) | CM(20)
おはようございます!

NANAさん~(愛)やっぱりNANAさんもそろってなくっちゃ♪
太陽光のニュアンス大好きです!自然な感じがいいですよね!
みんにゃ、かわいい!

…らんちゃんがいない…(怒)
[ 2008/12/09 06:37 ] nami [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 06:50 ] [ 編集 ]
わーーーい\(^o^)/
NANAちゃんだ~~♪
アゴのラインが セクシーで素敵ですぅ(^^)
他のニャンズも かわいく撮れてますねぇ。
アッシュちゃんの 気の抜けたお顔もGOODですよ~(笑)
おひげも一本一本きれいに撮れているし
おめめも とっても綺麗です!!
やっぱり良いですね。
デジイチ・・・★
[ 2008/12/09 09:15 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
アスカさん本当に楽しそう。

NANAさんも素敵ですよ。
お口のラインがいいですね。
個人的にアッシュ君の写真好きです。
[ 2008/12/09 09:43 ] shuchanmama [ 編集 ]
おおお!!
デジイチ写真になってる。笑
最近デジイチユーザーが多くなってきているので
うれしいことですね。
キャノンキスデジ EF50かな。
[ 2008/12/09 11:31 ] ねこがた [ 編集 ]
デジイチデビューおめでとうございま~す♪
写真、素敵です!!
みんな、とっても、とってもいい感じに撮れてますね~。
これで、ますます写真データが増えますね~(笑)
いっぱい素敵な写真撮ってくださいね、楽しみにしてます^^
[ 2008/12/09 12:03 ] こて [ 編集 ]
昨日の夜編同様、綺麗ですね。
瞳が細い以外は、夜の写真と同じように映りますね。
ということは、夜の光が少ない時、カメラの力を発揮しているのかな。
どうやら、F1.4レンズがポイントと見た・・・。

NANAさん、雰囲気が違います。
いつもより、丸みを感じます。ますます、優しさがにじみ出ますね。
[ 2008/12/09 12:29 ] ふ~みん [ 編集 ]
きゃーーー!!NANAちんよ!!
やっぱ、デジイチほしいよ~。。。
ねこ本来の表情がよく出ていて、すばらしい!!私も、せっせとためてデジイチかおうかな????
アスカさん、使い方教えてください。。。ペコ。
[ 2008/12/09 14:03 ] のぼぼん [ 編集 ]
自然の光はいいですよね~~
綺麗だね みんな可愛いよ~~
[ 2008/12/09 14:51 ] wako [ 編集 ]
★namiさん→

こんにちは~。

あぁ~namiさんゴメーン!!(´A`;)
らん、良い所にいなかった。。orz
頑張ります!良いのが撮れたら載せますからー!!

お天気良い時の写真はまた違いますね~♪
窓際のNANAの平たい横顔おススメです!(*´∀`*)



★ふぃがろママさん→

NANAの顔、側面がまた
おススメなんですよ~( ´艸`)
アッシュはいつもながらに
寝っぱなしです(笑
ほとんどどこかでゴロゴロしてるんで
撮り辛くてしょうがないんですが(--;



★shuchanmamaさん→

ほんっとすっごい勢いで撮ってます(笑
特に何もなくてもとりあず撮ってみる!と(≧∇≦)
NANAの平たさを楽しんで頂ければなによりです♪
アッシュの写真、良いですか?!良かった~♪
アッシュは目の回りが黒のせいで
写真写りが今ひとつなのが
悩みだったんですが、明るい時の
デジイチパワーでだいぶ良い感じです(*´ェ`*)



★ねこがたさん→

そうなんです~!
ついこの間、デジイチがやってきました!!
まだまだ慣れず、練習中なんですが(^^;
CannonのKiss X2にEF50mm F1.4 USMです。
悩んだんですがお手軽そうなKissに決めました♪



★こてさん→

ありがとうございます~!
まだまだ初心者でどー撮ったらいいんだか
サッパリなんですがお褒め頂けて嬉しいです(*^▽^*)ゞ

ほんとデータ量が凄いです。。(--;
撮った写真とりあえずPCに移すだけでも
一仕事になってます(笑

こてさんはじめ、デジイチ使ってる方も多いので
勉強させて頂きます!



★ふ~みんさん→

ほんとレンズが重要です!
多少暗くても明るめに写るし
明るい所でもキレイに写ります!!
とりあえずキットレンズと比べてみたんですが
室内撮りは断然、別に購入したF1.4が良いです!(≧m≦)

NANAのほわほわの毛の感じ
やっぱりデジイチの方がよく写るな~と思いました♪
丸くて平たい感が伝わると嬉しいです!



★のぼぼんさん→

NANAです!
毛の感じとか、やっぱりリアルに写りますね~!
楽しいですよ~(*´∇`*)
是非、デジイチご検討下さい!!
たかさまに「ぶりたんが更に可愛く写る」って言ったら
プレゼントしてくれないですかね~??(笑

私もそんな使い方どうこう言えるレベルじゃないですが
室内用レンズとオートモードで
ある程度いい感じに撮れるから大丈夫です!!( ゚Д゚)



★wakoさん→

昼間のあたたか太陽の光は
また違いますね~!
電気も面白かったですが
光が柔らかいです♪(*´ー`)
[ 2008/12/09 17:07 ] アスカ [ 編集 ]
50mmF1.4でしたか!
このレンズもかな~りいい感じに写りますよね~(^◇^)
ボケが綺麗。

コンデジの頃から十分写真綺麗でしたがやっぱさらに美しくなりますね~
[ 2008/12/09 17:49 ] オミュロン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。

やっぱりいい感じですね。
自然光と照明ではまた違った感じで
素敵です。
いろんな事が楽しめますね!
これからの写真も楽しみにしてますね。
[ 2008/12/09 20:05 ] きょん [ 編集 ]
あ、NANAさんi-178
・・・何だろ、すごく綺麗な写真なのに反対向いただけで面白い写真に見えてきたi-239

本当鮮明度が違うっつーか。
最近のカメラってすごいわね~
[ 2008/12/09 21:30 ] 多恵 [ 編集 ]
デジイチでのNANAさんの表情の違いに驚きました!!同じ猫でもカメラ一つでココまで変わるのかな~???っと、見ていて、ビックリしました。まるで、グラビアページです!!
[ 2008/12/09 22:05 ] うみ [ 編集 ]
わぁ~い!
ラブNANAさん、
このアングル、渋いっす!

あ~、時間が無いから他の方々のコメント読めないっす!
え~~~ん。。。
[ 2008/12/09 22:09 ] ハイラニ [ 編集 ]
やっぱり写真奇麗ですねー。
毛の感触までわかりそうな。
私もアスカさんと同じように最初は
「そんな高いカメラいらないや」
でしたが徐々にキてます(笑)

しばらくは今のカメラで頑張ります(涙目)
[ 2008/12/09 22:32 ] 97。 [ 編集 ]
わ~いいですね、デジイチ!
すごいなぁ。
今のコンデジを買うときに、デジイチも触ってみたのですが、ちょっと触って使い方がまったくわからなかったので、あきらめちゃったんですよね。
今になって、やっぱりほしいなあと思ったりして。もうしばらく今のコでがんばります(笑 窓辺のNANAさんステキ♪正面の写真も見たいです♪
[ 2008/12/09 22:43 ] mameai [ 編集 ]
おぉ!!
オールスター勢ぞろいですね。
日の光はやはり違いますね。
にゃんズ様方の自然色がまた別な雰囲気を醸し出していますね。
やはりコンデジとは違いますなぁ。
[ 2008/12/09 23:22 ] 侍従長 [ 編集 ]
★オミュロンさん→

そうなんです~!
背景のボケが良いですよね!!(^▽^)

コンデジでも綺麗でした?!
ハッキリ写すならコンデジに任せるのが楽だな~と思っております(笑
でも、デジイチも使うとハマりますね~♪



★きょんさん→

こんばんは。

光、かなり重要です!
かなり印象が違って面白いです♪
とりあえずばコンデジと使い分けて
頑張ります!!



★多恵さん→

NANAの写真は常にニヤッとできる
のがウリだから~(笑
側面まっ平らって言うね!!

カメラは凄い!ってほんと思った!
レンズひとつで全然違うし面白いよ♪



★うみさん→

NANAのグラビア!!
グラビアって言うと可愛らしい女の子イメージなんで
この表現に妙に笑えてしまいました( ´艸`)

でもほんと、場面と光でかなり印象違いますよね~!



★ハイラニさん→

あぁ~お忙しいんですもんね!
デジイチグラビアNANAで
ちょっとでも癒されて下さい!!(><
時間が出来きたら またコメント読みに
来て下さいね~(笑



★97。さん→

デジイチ、やっぱハッキリ写りますね!
普通の何気ない所でも写真撮るの面白いですもん♪

ほんと、何でこんなに高いか?!(`□´;)
コンデジで良い!!って思ってましたが
使ってみたら全く別物!
デジイチ、どうぞご検討ください!!(笑



★mameaiさん→

デジイチ、やっぱり違います!
使ってみたら楽しいですよ~♪
分かります!デジイチの機能って全く不明ですよね(--;
店頭で見てたら店員さんが説明してくれて
簡単モードでも楽に撮れるし
分かれば意外に難しくなかったんです!!

コンデジとデジイチは全然別という感じなので
思い立ったら是非デジイチも入手してください♪

NANAの正面撮り、良い時狙って頑張ります!



★侍従長さん→

太陽光バージョンでお送りしております!
ここまで光で写りが違うのにも
ビックリしました!
太陽は柔らかい感じですね~♪(^Д^)
コンデジと比較するとほんと違いますね~!
[ 2008/12/10 01:28 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


