 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棚猫続々! 

                           にょきっ。
081210-1.jpg









                           
081210-2.jpg



扉を開けて中のものを出したら、アッシュがスタスタとやって来てまさかのIN!!( ̄▽ ̄;)







                      じぃ~。
081210-3.jpg

いやいやNANAさん!アッシュだけでイッパイだからね~(^^;






 しゅばっ!!!
081210-4.jpg


Σ(`∀´ノ)ノ







  ♪
081210-5.jpg


NANAさん、まさかの上ですか・・(´ー`)






      …。
081210-6.jpg


でもモノいっぱい入ってるからキツイでしょ~。(--







                      しゅばっ!!!
081210-7.jpg



うん、そうだねー。ちょっと くつろげないねー。(´∀`*)












アッシュ出て…
引きずり出すのも何なので、アッシュがが出るまで扉を開けっぱなしにする事に。。







                              
081210-8.jpg


らんちゃーん!!!(`□´;)アッシュが出たと思ったら!






わらわら~。
081210-9.jpg


気付けば上にノア!って きぃさんも?!いやいや!無理ですよ!( ̄Δ ̄;)







081210-10.jpg
                                       がしがしがしがしがしがし。。


きぃーさーん!かーじーらーなーいー!!(゜皿゜;)







                          ~♪
081210-11.jpg


らんさん、奥で落ち着いてるし。。






                               
081210-12.jpg

扉閉めてもやっぱり気にしないねー(*´ー`) 開けますよー。







081210-13.jpg

って きぃさん上?!
紫杏も来ちゃったし~!(><;



一度侵入されると続々侵入でキリがないです~(==;;



★スコblogランキング★

棚にゃんズにポチ!
[ 2008/12/10 00:46 ] にゃんズ | TB(0) | CM(18)
今日から更新再開しました
よろしくお願いします+.

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ぎゅーぎゅーだよー(笑)
みんな狭いところに入りたいのね

かわいいなぁ
いつまでつづく 続々進入
[ 2008/12/10 04:05 ] おら [ 編集 ]
猫棚になってますね!
あ~、この現場にいたかった!心からそう思いましたよ~(*´ェ`*)
混乱な現場の中、落ち着いてるらんちゃん、らんちゃんっていつも思うのですが、なにげに大物ですよね。
NANAさんのまさかの上のサービスまで見れて得した気分♪

↓デジイチ購入したんですね!
導入したばかりなのに、どのお写真もとってもステキですね。
カメラが違うだけでうつり方がこんなに違うんだ~!って思いますよね。
いつもとちがったスコニャンズが見れるの楽しみが増えました。

[ 2008/12/10 09:05 ] ゆずみどり [ 編集 ]
この、アスカさん家のわらわら・・・感が好き!です。
スコにゃんズの楽しそうなこと!
困るアスカさん、でも ま、いっかと思える大らかさと優しさが
お写真に出ていますよ。
[ 2008/12/10 09:31 ] ふ~みん [ 編集 ]
すごい!猫の玉手箱!てか、上の棚に載ったときのNANAちゃんのぎゅぎゅうさに笑わせてもらいました!!
アスカ家楽しそう!!
[ 2008/12/10 10:50 ] のぼぼん [ 編集 ]
今日はポチ逃げさせていただきますね
[ 2008/12/10 10:57 ] shuchanmama [ 編集 ]
おぉ!エンドレス!!
NANAちゃん、やっぱり入りましたか♪
期待どおりで、とっても嬉しい!
ニャンコって棚とか隙間が好きですよねぇ~
ルンルン気分が伝わってきました♪
[ 2008/12/10 12:33 ] みこ姐 [ 編集 ]
NANAさんみっちり!!
ネコって器用ですよね。
アタマガチコーン!!とかなんないのかな…。
しかしみんな仲良しさんだなぁ~♪
[ 2008/12/10 12:50 ] 97。 [ 編集 ]
あははは、なんかマンガみたいな
ドタバタ喜劇で笑ったw
なんか猫達の夢の国(TDL)状態になってますね。
NANAちゃんはなんだか押し寿司みたいになってるしw
[ 2008/12/10 15:42 ] オミュロン [ 編集 ]
キャハ~ ニャハ~
ですね~ 
応援ポチで~す 笑
[ 2008/12/10 18:17 ] wako [ 編集 ]
あぁぁぁ 終わりが見えませんねぇ^_^;
これだけ ニャンコの数が多ければ 仕方ないのかなぁ。
一人がどけば 一人が来るってことですよね(笑)
それに この棚 ガラスですから
閉まっているときに みんニャ チャンスがあったら
このなかに 入ろう~~って思っているのかもしれませんよ~(*^_^*)

[ 2008/12/10 19:08 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんばんは。

このわらわら集まってくる感じが
すっごく好きです。
そして入れ替わり立ち代りで出入りが続くぅ~
アスカさんの所の順番待ちは恒例ですもんね!
見てて楽しいです。
[ 2008/12/10 21:59 ] きょん [ 編集 ]
あはは。
収集がつかなくなってますね。
賑やかでいいことです。
こういうのっていいなぁ。
羨ましゅうございます。
[ 2008/12/10 22:30 ] 侍従長 [ 編集 ]
NANAちゃん、俊敏じゃ~ないですかぁ~!惚れ惚れ
運動神経いいのね、猫みたい!・・・って、猫ですよね(笑)ウチのルナぽんにジャンピングを教えに来て下さいな
[ 2008/12/10 22:32 ] shippo [ 編集 ]
ニャー!素敵な棚ー!!
やっぱ、誰かが入ってるのを見ると入りたくなるのかなぁ?可愛いー♪
[ 2008/12/10 23:46 ] min [ 編集 ]
★おらさん→

お帰りなさい!
大変かな~と思ってポチだけ伺ってたんですが。
こちらこそよろしくです(^^


えぇ、ぎゅうぎゅうです(笑
ココだ!!と思ったところで阻止しないと
永遠に続きそうで…(--;



★ゆずみどりさん→

棚片付けて解放したら
確実に常時猫棚になりますよね…( ̄- ̄;)
らん、変に落ち着いてる所あります~!
ちゃっかり美味しい所持ってく
要領のいい末っ子です(笑

デジイチ、購入して頂きました~!
ステキだなんてありがとうございます(*⌒ヮ⌒*)ゞ
まだまだ練習中ですが、ほんと写り違いにビックリです!
笑いのネタ撮りには向いてないですが
とにかく慣れるよう頑張ります!!



★ふ~みんさん→

ひっそり済ませたい事でも
大抵イベントになってしまう我が家です(笑

おおらかなんてとんでもないです~!
これだけいて各自自由にやってると
ある程度、妥協と諦めが身に付きます(^▽^;



★のぼぼんさん→

出入り激しいですよ~(>∀<)
NANA、勢いで入ったと思われるんですが
すぐに無理だと悟ったようです。。
楽しいですよ~大変な時もありますが(^^;



★shuchanmamaさん→

ありがとうございます~!



★みこ姐さん→

ほんと終わりが見えませんでした。。(--;
NANA、分かりやすく動いてくれました!
すぐ出ましたが…(笑
ほんと隙あらば猫が入ります!(^^;;



★97。さん→

決して運動神経良いとかじゃないんですけどね~!
意外にぶつからないなぁ~(。-^ェ^-。)
それぞれに楽しんで貰えたようなので
良しとします!!



★オミュロンさん→

こっちが期待してる展開分かってて
演じてるんじゃ…?っていうくらいの
動きを見せる事がありますよ~(・ω・;)

猫達の夢の国(笑
うちだとINL(茨城にゃんこランド)ですかね~
ってなんか会社みたい。。



★wakoさん→

かなりにゃはにゃはです♪
棚で盛り上がって貰えて良かったです!



★ふぃがろママさん→

終わらないですよ~(´д`lll)
次から次へなんでどうしていいやら~(笑
普段から狙ってるんですか?!
必ず毎日開ける棚なんで隙を狙って
開けるようにしてるんですが・・・(--;



★きょんさん→

こんばんは。

なんでか察知して、寝てたくせに
起きだして参加したりしますからね~(-_-;)

ケンカせず、ある程度は順番待ちしてくれるので
まだ良いんですが・・・(笑



★侍従長さん→

余裕がある時は良いんですけど
急いで済ませたいんですがー!!
っていう時にこんな感じだと大変です(==;

どうですか?侍従長さんちも民増員計画♪(・∀・)



★shippoさん→

意外に動くんですよ~NANA♪
ただ、運動神経良い!ってほどではないので
どんくさい感もあるんですが(^^;

NANAのジャンピング講座
にゃんこ集まりますかね~??(笑
[ 2008/12/11 00:10 ] アスカ [ 編集 ]
★minさん→

コメントありがとうございます(^▽^)

次から次へ代わる代わるにゃんこです~(--;
誰かがはじめると、それ見てマネして
行列が出来きます。。
こんなの しょっちゅうなんですが( ̄- ̄;)
[ 2008/12/11 22:25 ] アスカ [ 編集 ]
箱といい、にゃんこは狭い所好きねぇ。
1回閉めてもまたすぐに戸を開ける優しさ、あーさん。
私はしばーらく閉めて観察してしまうだろうなぁi-229
[ 2008/12/13 00:50 ] 多恵 [ 編集 ]
★たえさん→

いやいや、すっごく時間あったら
様子観察してたと思う(笑
今は忙しいから早く出て~!!って思って
開けたんだよねぇ(^^;
[ 2008/12/13 20:26 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


