 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロネコカー冬仕様 

           ふぁ~。
081211-1.jpg







                           
081211-2.jpg







081211-3.jpg

クロネコカーの中に敷物を敷いた所、なかなか好評のようです♪(*´ω`*)







   くわっ。
081211-4.jpg

紫杏、眠いなら寝たら良いよ…








ところがこの後、立ちあがる紫杏。

081211-5.jpg
                                  じぃー。

近付くノア…







                        よいしょ。
081211-6.jpg







                        
081211-7.jpg










で、こちらには…



081211-8.jpg

きぃさん。(*´ー`)







081211-9.jpg

中でおくつろぎです♪







081211-10.jpg









しばらくすると。。



081211-11.jpg

NANAさん乗車♪







081211-12.jpg

丸まって・・







081211-13.jpg

おやすみなさい(*´ω`)




★スコblogランキング★

まだまだ活躍クロネコカーにポチ!
[ 2008/12/11 01:11 ] にゃんズ | TB(0) | CM(18)
こんばんは!
次々と乗車ですねww
NANAさん、乗り心地がよさそうですな♪

ところで、デジイチGETですね?!
(たまにしか来ないから今頃・・・w)
おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
それにしてもめちゃくちゃきれいに撮れてますね!
私は、なかなか上手く撮れません(´・ω・`)
来年は時間を作って写真も勉強したいなと思ってますが。。。
時間作れるんだろうか??ww
レンズも色々欲しいしね~!
時間とお金が飛んでいくばかり^^;
頑張って稼ごう~w

これからもたくさんステキな写真を撮ってくださいね☆ъ(*゜ー^)
[ 2008/12/11 02:27 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
(*'∀'人)ワォ☆
いつかカールのためにゲットしたいと思ってる黒ネコカー
気持ちよさそうですねぇ

きぃさん運転手みたい( ´艸`)

みんなこの猫カー大好きなのね
[ 2008/12/11 03:26 ] おら [ 編集 ]
あ~いいな~、デジイチライフが始まったんですね♪
ワタクシも冬のボーナスで... と考えてはいるんですけどね。

冬仕様になって、ますます人気のクロネコカーですね。次々とお客様が♪
我が家も組み立て前のがひとつあるんです。
冬休みに作ろうかしら?

↓棚ねこさんたち、笑ったー!!!

[ 2008/12/11 06:37 ] Rucion [ 編集 ]
そちらも敷物が恋しい季節突入ですね。猫は本当に敷物に弱いですね。
予想通りに寄ってきてくれる素直な
所が好きですね。
[ 2008/12/11 09:33 ] shuchanmama [ 編集 ]
かわりばんこに 乗車ですねぇ。
みんニャ順番守って いい子ですぅ。
取り合いとかには ならないんですね。
クロネコカー・・・冬仕様にしないと 寒いんですかねぇ。
そういえば うちも最近 だれも入って居ない気がします。
冬仕様に バージョンアップしなくちゃかしら^_^;??

[ 2008/12/11 09:36 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
クロネコヤマト車が2台も!
大活躍ですね♪
実は私も父に頼んで買ってきてもらったんですがUPしてない(^^;)
父が買ってきたのすごく大きくて私の狭い部屋だと存在感が・・・(笑)

紫杏君のむちむち加減がとってもいいv-10
[ 2008/12/11 10:55 ] しの [ 編集 ]
我が家はとうとう猫バスさんはゴミ箱にいきましたよ~。
うう~なんでアスカ家のは少々かじられてるとはいえ、うちのみたいにならないのかしら!(もはや少々どころじゃなくなったとゆ~のに(^^;))

しかしやっぱり↓の記事でいろいろ入り込んできましたかっ(笑)
前はまだ1にゃんで被害が済んでたけど、今回は相当もぐられたようで(爆)
まあああいう楽しそうなところってみにゃさますごいスピードでかぎつけますものね(--;)
ああ~って言ってるうちにえらいこっちゃになってるんですよね・・・とほほ。
[ 2008/12/11 12:29 ] 苗 [ 編集 ]
えっと名前(HN)をかえました。
というのも、ブログを他にもしていて
ややこしい~~~~と思い。。。
すいませんが、そういうことで(どんなことやねん)今後ともよろしくおねがいします。

そうそう、この黒猫カー、前どこで手に入れたノーー?ってお伺いしたことがあったよね?
その節はありがとうございました。
あのあと、すぐ、ヤマトの営業所に聞いたんだけど、どうやら中国地方?ではそれは発売されていないんだって。
地域で発売の段ボールが違うらしい。
あぁぁ。。。。

この記事を拝見してまた猛烈に欲しくなったのでありました。

[ 2008/12/11 13:14 ] ねこがた改め『ねこかい』 [ 編集 ]
乗車率いいですね~(*´∇`*)
実際にそのクロネコカーで
うちにお歳暮でも届けてくださいな
もちろんドライバーもお届けものもニャンコで♪
[ 2008/12/11 14:23 ] オミュロン [ 編集 ]
入れ替わり乗車したり・・・笑
可愛いなぁ~私もこの車ほしくなりました♪ネットで調べてみよっと。。
[ 2008/12/11 15:43 ] wako [ 編集 ]
クロネコカー冬使用になって、ますます人気ですね~。
うちもやっとこさクロネコカーをゲットしたのですが、何せ恐るべきブッキーの私!作るの間違えて変なとこ切り落として、大変なことになっちゃいました!v-12今度、作り方教えて下さい(泣
[ 2008/12/11 18:31 ] のぼぼん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/11 19:38 ] [ 編集 ]
入れ替わり、立ち替わり
にゃんズたちの休憩場所に
なっているようですね。
毛布が敷いてあって
あったかそうでいいです。
トラックの形も いいものですね♪
[ 2008/12/11 22:07 ] ふ~みん [ 編集 ]
あ!!
そう言えば我が家も給仕係がクロネコトラック段ボール買ってきて作っていなかった。
早速作って乗合バスにしなければ。
にゃんズ様方早速乗合していますな。
クロネコトラック、大人気ですな。
[ 2008/12/11 22:14 ] 侍従長 [ 編集 ]
こんばんは。

大好評ですねぇ~
これくらいうちも楽しんでくれると思ったクロネコヤマト号・・・今は箪笥の上に
追いやられております・・・汗
うちもトラックみたいに屋根をとっぱらってみようかな。
みんなみたいに上手に遊んでくれたらいいなぁ~
[ 2008/12/11 22:35 ] きょん [ 編集 ]
次から次へと、みんにゃ乗車してますね~^m^
冬バージョンにしてあげたらやっぱり暖かいのかな^^
でもクロネコカー、だいぶキズが目立ってきてますね~
ニャれかが噛んだような穴が、ちらほらと。。(笑)


[ 2008/12/11 22:39 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
こんばんは。
クロネコカー大人気ですね♪
やっぱり見ていると私も欲しくなってしまいます。
きさらちゃんの控えめなくつろぎ方がかわいいです(*^^*)
[ 2008/12/11 22:49 ] たびちゃん [ 編集 ]
★まりも母ちゃんさん→

こんばんは~。
すぐに興味持って貰えて良かったです!
NANAが一番まったりくつろいでました(*´∇`*)

そーなんです!デジイチです!!
ありがとうございます~(≧∇≦*)
キレイですか??まだまだ よく分からず
それとなく撮ってみてます(^^;

ほんと、レンズ欲しくなりますよね~!
絶対滅多に使わないのは分かってるけど
魚眼とかマクロとか良いな~って(笑
まりも母ちゃんさんのデジイチ写真披露も
楽しみにしてます!! ヽ(≧▽≦)ノ



★おらさん→

うちでは結構な人気ですよ~!
クロネコカー♪
運転手風はもちろん、荷物風にもなる
なかなかの優れものです(笑
カール君にも是非!!ヽ(=´▽`=)



★Rucionさん→

そうなんですよ~!
デジイチかなり楽しいです♪毎日撮ってます!!
似たようなのばっかりですが。。(--;

購入のご予定があるんですね~!ハマりますよ~♪(^皿^)

クロネコカーまだまだ人気です!
是非、冬仕様で作成してみて下さい。

棚ににゃんこ…エンドレスで盛り上がってました(^▽^;;



★shuchanmamaさん→

雪こそ降ってませんがやっぱり寒いです~(><
日中晴れてると床でゴロっとしてる事もありますが
基本、何かの上にいます!
行動はある程度読めますよね~(笑



★ふぃがろママさん→

意外と争いは起きないですねー(^^
早く入るコ、ひたすら待つコ
プレッシャーで避けるコと色々ですが。。

ふぃがろママさんち、入ってませんか?!
それは是非、冬仕様にバージョンアップ??して下さい!
段ボール直よりは好評なハズ!!(・∀・)



★しのさん→

しのさんちでも導入ですね~!(≧▽≦)
確かに、結構しっかりした良いサイズですよね(^^;
しのさんの可愛らしい部屋でこのカラーとサイズは
確かに存在感がある気が…(笑

むちむち紫杏1にゃんだけで
荷台はイッパイです(>▽<;;



★苗さん→

ついにあの芸術的作品が廃車に!!( ̄□ ̄;)
いや、うちもいろんな所はがされてきましたよ~。
でもまだイケる!!と思って冬を共にする事にしました(笑

あ、入りました 棚(笑
ちょうど、みニャさんの活動時間で
わらわらと集合されてしまいました(==;
どうせ1にゃん止めても次から次へですもんね!
なら遊べ!気が済むまで!!みたいになります(^^;;



★ねこかいさん→

HNの件、了解しました~!(^▽^)

いえいえ~!
ってこれ地域限定的なものなんですか?!(;゜Д゜)
ヤマトのHPでも見たからてっきりどこでも
普通に入手出来るんだと思ってました!

箱自体は安いけど、配送して入手??
となると送料もありますもんねぇ。
誰かに何か送ってもらう時は
このダンボールで!って指定するとか(笑
全国で扱ってくれればいいのにー!!



★オミュロンさん→

乗車率(笑
有料にしたら結構稼げますかね~??(*´ー`)

にゃんこぎゅうぎゅうでオミュロン家へGO!!( ゚Д゚)
チビだったら全にゃん入るかな・・・
おとニャ入っちゃうと他は厳しいかな~
とか一瞬本気で考えました(笑



★wakoさん→

良いですよ~可愛いし安いし!
なんせダンボールなんでかなりお気軽です♪(´∇`*)
お近くのクロネコ営業所にお問い合わせください!



★のぼぼんさん→

冬も頑張ります!クロネコカー!!
ゲットされたんですね♪
おめでとうございます~(≧∇≦*)

うん、コレ微妙に面倒なので
たかさまにお願いして下さい(・∀・)
サイドの「クロネコ宅配BOXカー連合」の
組立編http://sconya.blog39.fc2.com/blog-entry-239.html
でちょこっと載せてはいますが
開けたい窓切り抜いて、傾斜つけたい全面サイドに
切り込みと折り目つけて斜めにしました。
男の人の方がきっと得意ですよ~。
私も任せっきりでした(^^;



★鍵コメさん→

ありがとうございます♪



★ふ~みんさん→

出入り結構ありますよ~♪
やっぱり敷物の威力は凄いです(笑
トラックタイプはおとニャに人気でした!
窓しか抜いてないんでおとニャは
出入りでズリズリ擦るんですよね~(^^;



★侍従長さん→

是非組み立てて下さい!(*´∇`*)
こういうのは男の人の方が
得意ですしね~!!
きっと憩いの場所になるハズです♪
うちでは大人気ですよ~(*´艸`)



★きょんさん→

こんばんは。

まだまだ使われてますよ~(*≧m≦)
あ、そういえば桜ちゃんはお気に召さないんですよね。。
ついに箪笥の上に!!(笑
あ~もったいない(><

中に入るのがイヤならトラック仕様の方が
良いかもしれないですよね!
是非カスタムして下さい!!(゚▽゚*)



★nekono-okaatyanさん→

何かが敷いてあるって言うだけで
すっごい食いついてくれますよね~(≧m≦)

凄いですよね、キズ(笑
多分、チビたちの努力のキズです。
ハムスターみたいにガジガジするんです~(--;
でもまだ捨てない!みたいな(笑



★たびちゃんさん→

こんばんは。

是非、導入して下さい!!
amazonnの箱が毎度人気ですし
トラックタイプの方がお好みですかね~??(*´艸`)

きぃ、端にちょこんと入ってました。
意外にこじんまりしてくつろぐ事多いです♪
[ 2008/12/11 23:33 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


