 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きぃの好きな場所 

      
081215-1.jpg


きぃさん…






081215-2.jpg


またパソコンの上ですかー!!!(;´д`)ノ ハミ出てるよー!もう小さくないんだから!!










今回分かった事があります。。


081215-3.jpg
きぃは回転テーブルよりもパソコンの上の方が好き♪(* ̄ω ̄) 


って困りますけどねー!!(`□´;)








081215-4.jpg
…。







すぴー。
081215-5.jpg


ハミ出たまんま、お休み体勢。。(-__-;



★スコblogランキング★

パソコン大好き♪きぃにポチ!
[ 2008/12/15 01:22 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(17)
きさらちゃん、パソコンがお好みですか^_^;
使って後で温かいからでしょうか?
それとも、使っていない時のシンと冷たい感じが
よいのでしょうかねえ。
[ 2008/12/15 10:03 ] ふ~みん [ 編集 ]
パソコンの上じゃ 回せないですよねぇ^_^;
ってそういう問題じゃないか・・・
ごめんなさい。
パソコンって使った後だと 暖かいし
何かの上(紙切れ一枚でも)に乗るのが好きなニャンコですから
大好物なんでしょうねぇ。
でも 壊れそうなので 止めてください・・・^_^;

白いパソコン 綺麗で可愛いですねぇ。
[ 2008/12/15 10:05 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
アスカさんの大事な物と
わかっているんですね。
でもそろそろ妃ちゃんの
大きさで一杯一杯ですね。
[ 2008/12/15 11:51 ] shuchanmama [ 編集 ]
きっと外部への連絡をたちつつ(まだ言うか)かつ回転させられるという攻撃を避けるという大変高度な技なのですよっ。
一見ただこうもえ~な風景の気がしますが、なめてはいけないのです(笑)
しかしパソコンが別にあったかくないときでもなぜかのりますよね。
やっぱり・・・外部との連絡をたっているのか~~!!??
[ 2008/12/15 12:15 ] 苗 [ 編集 ]
温かいのかな?
それとも冷たいのかな?
それかヤキモチ~?
如ちゃんの≪…。≫の無の世界が
最高ですよん♪
[ 2008/12/15 12:29 ] みこ姐 [ 編集 ]
こんにちは。

あらぁ~PCの上は人気スポットですよねぇ。
どうしてそんなに乗るんだろうな。
何がとりこにさせるんでしょうかねぇ~
にゃんこのこういう謎な行動が面白いですね。
[ 2008/12/15 12:41 ] きょん [ 編集 ]
なんか、PCの電磁波がにゃんこを呼び寄せるってきいたことありますけど、そうなんですかね~??うちのぶりたは、PCにはまるで興味なしって感じですが・・・。どこのねこちゃんもPC周りをうろつくみたいですよね!!!PC壊さないようにねっ。きぃちゃん。
[ 2008/12/15 12:41 ] のぼぼん [ 編集 ]
さすが一眼♪綺麗に撮れてますねv-10
↓絵葉書にできちゃいそう(>▽<)

きいちゃんパソコンの上が好きなんだ☆
暖かいのかなあ?
いろんな姿勢とりながらもはみ出しながらも(笑)出ないとは・・・よっぽど好きなのねv-238
[ 2008/12/15 14:58 ] しの [ 編集 ]
きぃちゃん位の体重なら
PCに乗ってもまだ安心ですねv-219
うちのこもよくPCの上に座って
しまうんですが4kgの重荷に
いつまで耐えられるのか
心配です(汗)
[ 2008/12/15 18:59 ] りんママ [ 編集 ]
きぃsan、なんや面構えが少し、
ええ感じに変わってきました?
不敵っつ~か、受け狙ってるっつ~か、
んん~、絶対、関西でも成功すると思いますっ!
(ん?わたくし何言ってるんでしょ?)
[ 2008/12/15 19:43 ] ハイラニ [ 編集 ]
キイちゃん
顔 好き~
円形の台ってこんなに大きかったのですね
[ 2008/12/15 20:35 ] wako [ 編集 ]
パソコンの上ですかぁ。あったかいのかな?にしても、それじゃぁ使えないですね(^^;
にしても、ラブリ~なお顔☆癒しだわ(^^)
[ 2008/12/15 20:51 ] gakumiyu [ 編集 ]
きぃちゃん、1枚目の写真後ろの緑がまるでティアラのように見えました、かわいいね!猫は電磁波が好きというのをどっかで見たことがありますが真意の程はわかりませんね、きっと温かいだけだと思います。
[ 2008/12/15 22:09 ] shippo [ 編集 ]
そのパソコン。
きぃ様を引き付ける何かがあるのでございましょう。
フラットなフィット感がきっとたまらないのでございましょうや。
これではパソコンが使えませぬな。^^)
[ 2008/12/16 00:04 ] 侍従長 [ 編集 ]
★ふ~みんさん→

気付いたら…いるんですよね~(--;
モニター部はそんなに熱持たないと思うんですが
微妙な温かさを感じているのか??
ナゾです~。



★ふぃがろママさん→

回され防止のパソコン選択だったんでしょうか?!(;゜Д゜)
小さい頃は微笑ましかったんですが
だんだん大きくなってくるわけで…
いつ壊されるのか~( ̄□ ̄;)



★shuchanmamaさん→

そうなんですよー!イッパイイッパイ!!
パソコンは成長しないのよ~!
きぃが大きくなってるのよ~!!って(==;



★苗さん→

やっぱりどーしても遮断したいんですかね…?
そして回されるのもイヤ!
ってまぁそれはそうですよね(^^;

可愛い~♪なんて思ってみてられるのも
今のうち…?
だんだん大きく成長して破壊されますかねー。。



★みこ姐さん→

温度の違いを楽しんでいるのか
その他の何かがあるのか??
ヤキモチだったらちょっと可愛いですよね~(○ ̄m ̄)



★きょんさん→

こんばんは。

きぃだけはよ~く乗ってます!
パソの上~(--;
なんでもいいなら回転テーブルの上の方が
座り心地良い気がするんですけどね~??



★のぼぼんさん→

電磁波に呼ばれてー!!
へぇ~!そんな説が!
他の家電も色々あるのに
パソの電磁波なんですね~(・∀・)

ぶりたんエライ!
下手に乗られるより良いですよ~!



★しのさん→

カメラって凄い!!と実感しております~!
何気ない写真撮るのがますます楽しくなります♪

きぃ、いるんですよ~パソ上に。。
だんだん乗り切らなくなるんだよ?!と
思いながら見てるんですが、それでも乗る(笑
いつまで頑張るんでしょうかね~?(^▽^;



★りんママさん→

もうちょい仔猫と言い張れますからね~(笑
りんちゃんも乗りますか!!
おとニャサイズは流石にドキドキしますよね( ̄- ̄;)
お互いパソ壊れませんように。。



★ハイラニさん→

だんだんおとニャ顔になってきてますねぇ。
眠い時は特に不敵です~( ´艸`)

受け狙ってる??(笑
関西でも行ける?!(゚ロ゚屮)屮
ハイラニさん、どこの回し者ですか~!(笑



★wakoさん→

姉妹の中ではお目目もツンとしてるんで
アメショ好きな方には好まれるかもです~(^^

このテーブル、こんなサイズなんですよ!
実用的ではないんですけどね(==;;



★gakumiyuさん→

重しの如くのってますよ~(><
眠そうな顔までされて、くつろがれると
どかしづらいんですが。。
こんな所でラブリーさを振り撒かんでも!!
と思います~( ̄ロ ̄lll) 



★shippoさん→

ティアラ…?と思って見たら
コレですね~!
なんて可愛らしい発想なの!shippoさん!!
一瞬「触角??」(*≧m≦) プッ
と思った私です。。

電磁波説、初めて聞いたんですが
気になります~!
といっても実験のしようもないんですが
どうなんでしょうね??
[ 2008/12/16 00:18 ] アスカ [ 編集 ]
いやぁ、大きくなったね、きぃさん。

・・・パソコンを回転テーブルの上に置いても乗るのかな?
電磁波説面白いね!!
[ 2008/12/16 05:41 ] 多恵 [ 編集 ]
★侍従長さん→

よほど相性いいんでしょうかね~!
困るんですが(--;
どかすにどかせないんですよね、毎度。。



★多恵さん→

過去のパソコンの上の写真見ると
ほんと大きくなったなーって思うよ!
回転テーブルの上にパソコン(笑
最強だね!!
電磁波説初めて聞いた~。
調べて欲しいよねぇ、誰か!
[ 2008/12/17 17:49 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


