 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

袋入りにゃんズ 

081216-1.jpg

庶民に優しいあの衣料品店の袋を置いてみました。




早速入ったのは…







081216-2.jpg

らんです(*´ω`*)






なんでか、出たり入ったりを繰り返す らん。。




ずぼっ!!!
081216-3.jpg






             くるっ。
081216-4.jpg







         がさごそ。。
081216-5.jpg






                         
081216-6.jpg


こんな具合です。(゚∀゚)










出る時も袋を崩さず、キレ~に出て行きました。


らんが出た後の袋が気になるアッシュ。。

081216-7.jpg


どうしようかと考えて…







                        あ。。
081216-8.jpg

いる間にすかさず きぃに奪われました( ̄▽ ̄;) アッシュ、撤退。。







081216-9.jpg

その後、閏もちょっとだけ袋堪能~♪







081216-10.jpg

ふと見ればNANAもIN!







081216-11.jpg

意外に早々に抜け出しました。。(--










081216-12.jpg


再びきぃさん、袋入り(*´ω`*)






081216-13.jpg












一時間後。。



081216-14.jpg







081216-15.jpg

そのままお昼寝です。(*´ー`)



★スコblogランキング★

袋入りにゃんズにポチ!
[ 2008/12/16 02:14 ] にゃんズ | TB(0) | CM(20)
どうしようか考えているうちに違う子に入られちゃうアッシュがすんごい可愛い!!
そしてやっぱりNANAさん(笑)
何か袋に入ってる最初の写真で伸ばした腕が何となく脱出した人に見える。
「あぁぁ、やっと出られた~」みたいな感じ(笑)
和む~
[ 2008/12/16 05:44 ] 多恵 [ 編集 ]
庶民の私は よく利用させて頂いております。
あの衣料品店♪
たった一枚の袋を みんニャが入れ代わり立ち代わり
堪能されてますねぇ。
一番 ゆっくりされたのは きぃちゃんかしら?
それで 結局アッシュちゃんは 入れず??
残念でしたねぇ(T_T)
次のチャンスまでお待ち下さいませ。


[ 2008/12/16 09:42 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
うひひ。らんちゃん♪
お耳がちょこっと立ってますね
かわいい~(*´ェ`*)

みんニャで出たり、入ったり♪
楽しそうだなぁ。
[ 2008/12/16 10:03 ] nami [ 編集 ]
らんちゃんの出たり入ったり・・・
が可愛いです♪

何かひとつ置いておいても
どんどん入れ替わり立ち替わりで
やってきてインしてくれると
見ていて楽しいでしょうね。
[ 2008/12/16 11:11 ] ふ~みん [ 編集 ]
きゃ~っ、みんな入ってる♪
うちも昔はよくサスケ(当時は子猫で軽かった・笑)が勝手に入っている・・というか突撃して入るのがブームだったので、そのまま持ち上げてサスケの買い物ごっこをしたものでした。
アスカさんちはこれを持ち上げるとさすがに逃げちゃうかな??
今ではうちの子たちもときどきは入るけど、サスケみたいに持ち上げてぶらぶらさせると喜ぶ子はいなくて(^^;)
当のサスケはもはや重過ぎて並の袋様では恐ろしくて持ち上げられないし・・・。
なんだか懐かしくなっちゃいました^^
[ 2008/12/16 11:21 ] 苗 [ 編集 ]
アハハ
みんなで変わりばんこ
ホントに 袋好きなんだよ~
猫ちゃんは~~
[ 2008/12/16 11:51 ] wako [ 編集 ]
みんな袋が大好きなんですねv-10入れ替わり立ち代り、ニャンコがいっぱいv-283たまんないですね~v-238
[ 2008/12/16 12:13 ] gakumiyu [ 編集 ]
欄ちゃん今日も可愛いですね~。
入れ替わりのニャン達の性格が
出ていておもしろいです。
妃ちゃんは絶対ですし、
閏ちゃんはさりげなく、
一応NANAさん味見して…
NANAさん登場には笑ってしまい
ました。気になったんでしょうね。
[ 2008/12/16 12:39 ] shuchanmama [ 編集 ]
アッシュちゃん、ほんとおっとりしてるんですね!(笑)
他のコに横取りされて。。
でも、多頭だとありますね、おっとりというかじっくり遊びたいのに
チャキチャキしたのに横取りされるとか(苦笑)
[ 2008/12/16 12:48 ] 97。 [ 編集 ]
庶民に優しいってw
シ○ムラとかですかね?
たしかに優しい~(*^▽^*)
それにしてもニャンズに大人気ですね!


[ 2008/12/16 14:52 ] オミュロン [ 編集 ]
これ?どこの袋でしょうか?それにしても、なんで、にゃんこは袋に入るのでしょうね・・・(笑
個人的には、NANAちゃんがINしたときのショットが一番お気に入りですが・・・・。
[ 2008/12/16 16:31 ] のぼぼん [ 編集 ]
わぁ~♪みんニャン
庶民に優しいあの衣料品店の
袋がお好みなんだね~♪
入ってる入ってる。
でも、直ぐに出ちゃうにゃん仔も
いれば。。。。そのまま寝ちゃう子も
いるんだね。
きぃちゃんが一番お気にリなのかな?
[ 2008/12/16 17:10 ] もっち♪ [ 編集 ]
おぉ!ファッションセンターしま○らですな!
庶民の私も行かせていただいてますよ♪
アッシュちゃん、慎重過ぎ~
みんな楽しそうだ☆
如ちゃん、おやすみ~
[ 2008/12/16 17:38 ] みこ姐 [ 編集 ]
NANAさん、きぃsanの
連続登場は、
やっぱ、最高!ですね~!
NANAさん
「一応、入ってみるか・・・
 ん?そんなに楽しくない?」
みたいな感じっすかね?
大人な男も、一応、流行は
チェック!みたいな。。。
[ 2008/12/16 20:38 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんばんは。

でたぁ~
アスカさん宅恒例の入れ替わり立ち代り!!!
みんなかわいいけどNANAさんが
いいですねぇ~笑

袋の中で寝てるきぃさんかわいいです。暖かくなって寝ちゃったのかな。
[ 2008/12/16 20:49 ] きょん [ 編集 ]
ご無沙汰です!
袋入りにゃんず、なんてかわいいのかしら~!(≧∀≦)
うちは箱にはすぐに入るんだけど、袋にはあまり入らないんですよ。
一人が入るとみんな気になるのか大人気スポットになってますね。
中でお昼寝中のきぃさんに和みました♪
[ 2008/12/16 21:31 ] 月夜 [ 編集 ]
う~む。
やはり、全員チェック入りましたね。
最初はらん様に始まり、取りはやはりきぃ様で締められましたか。
袋も袋冥利につきますね。
[ 2008/12/16 21:41 ] 侍従長 [ 編集 ]
シャカシャカ袋が好きなんですねえ。v-344
みんなで共有して
入れ替わり立ち代りがとってもキュートv-353
3姉妹ニャンも愛らしいし
NANAさんでクスッとしちゃいましたe-446
[ 2008/12/17 00:19 ] momochiko [ 編集 ]
★みなさまへ→

毎度コメントありがとうございます~(^^

次々出たり入ったり~で飽きなかったです(笑
で、こちらシマム○の袋になります!!
スリッパまとめ買いしてちょっと大きめの袋頂いたので
余裕で入って遊べるサイズだったんです♪(・∀・)

ゆっくり個別にお返事したい所なのですが
とりあえず、まとめて簡単なお返事で申し訳ないです。
[ 2008/12/17 01:20 ] アスカ [ 編集 ]
★多恵さん→

アッシュどんくさいからね~(--;
行動しようと思ってから動くまでに
ちょいと時間がかかるのよ(笑
NANAもね、期待通りでね~(* ̄ω ̄)



★ふぃがろママさん→

庶民の味方ですよね~こちら♪
袋も大活躍で(笑
結局長々入ってたのはきぃでした!
アッシュは諦めるの早かったです(^▽^;;



★namiさん→

必ずらんに反応してくれるnamiさん…
恐るべし愛情!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みんニャそれぞれ遊んでました!
最初にらんが楽しそうに入って行きましたよ~♪



★ふ~みんさん→

らんが特に楽しそうでした♪
そうなんですよ~!
一度チェックが開始されると
気が済むまでーで長いんですよね(^▽^;



★苗さん→

仔猫時代のサスケくん袋ブームがあったんですね!!
サスケの買い物ごっこ(笑
うちだとほとんどが即逃げ出すと
思います~(--;
ノアだけは買い物で使うマイカゴに喜んで入って
多少振っても平気なんですが(笑
でっかくなるとちょっとできなくなってきますよねぇ。。(^^;



★wakoさん→

袋あれば入る!
なぜならにゃんこだから!!
ですよね~(。-∀-)



★gakumiyuさん→

次から次へでしたよ~!
群がって群がって大人気の
庶民は派袋でした!!(○ゝω・)b



★shuchanmamaさん→

即チェックにきてガンガンいじってみるコは
すっかりおなじみのメンバーです(^w^;

NANA、こないかな~と思いきや
やっぱりチェックでした。



★97。さん→

アッシュおっとり系です。
ほんっと猫らしからぬ運動オンチで
ちょっとした高さのジャンプも
意を決してからなんでタイムラグがあるんですね~( ̄- ̄;)

わらわら~っといると、素早く
図々しく行く方が得してますよねぇ(笑



★オミュロンさん→

そうそう、○マムラです(笑
庶民専用のお店ですよねぇ~(○ ̄m ̄)
袋もにゃんズに好かれて二度お得な(*´ェ`*)



★のぼぼんさん→

おぉ!ご存知ない?!Σ(`∀´ノ)ノ
庶民の味方、しまむらでございます(笑
セレブですね~!!(*´∇`*)

NANAのIN♪なんっか猫っぽくないというか
妙な感じなんですよね。。(^^;




★もっち♪さん→

庶民に優しいですよね~(>∀<)
にゃんこにもオオウケ♪
出入り激しかったですが
きぃが一番ゆっくりしてました(*´ー`)



★みこ姐さん→

そうです!
ファッションセンターしま○ら!!
ファッションセンターなんて付いてましたねぇ
そういえば…(*´ー`)



★ハイラニさん→

NANAときぃですね~(笑
マニアですねぇ(* ̄m ̄)
でもNANA、なんともいえない表情ですよね。。



★きょんさん→

こんにちは。

毎度おなじみのイベントです(笑
NANAが納得行かない感じありましたが
良い顔なんですよねぇ ( ゚∀゚)



★月夜さん→

ふくちゃんとみちゃんは
箱Loveなんですね~♪(*´艸`)
うちだとこの通りで(笑
袋も箱いけます!(≧∇≦*)



★侍従長さん→

やっぱりとりあえず確認でした(笑
らんは早々にチェック!
きぃは長々チェック!
でしたよ~(゚▽゚*)



★momochikoさん→

毎度良い食いつきです♪
なんでもいいんだろうな~とも
思えなくもないんですが。。(^^;
[ 2008/12/17 16:46 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


