 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗車中! 

081217-1.jpg


冬仕様にリニューアルしたクロネコカー。
本日も2台ともに活用されております!(゚∀゚)





右側には らん。




左側は…

081217-2.jpg

パパ、紫杏(*´ェ`*) どーんと。










                             すぽっ。
081217-3.jpg



らんちゃん、出るの~??(*´_`)






081217-4.jpg
  …。







081217-5.jpg


あれ?(・∀・;)戻った??






081217-6.jpg


中でお休みになるようです。。








ちなみに この時、紫杏パパ&末っ子・爛。
そして姫ママに長女・閏、次女・如~とみんニャそろって和室でおくつろぎでした。(*´ω`)



081217-7.jpg
姫ママ






081217-8.jpg
長女・閏






081217-9.jpg
次女・如






きぃさんもお休み。。

081217-10.jpg

個人的には、ぴよっちのラブリ~さと それに反したきぃさんの眠い時のなんとも言えない顔
それが良かったりします。(*´ー`)ぴよっちにNANAがINしてる所も良いんですよねぇ♪



★スコblogランキング★

家族それぞれ自由にくつろぎタイムにポチ♪
[ 2008/12/17 01:12 ] にゃんズ | TB(0) | CM(17)
らんさん、しっかり運転席について
ドライバーさんしてますねー+.゚(*´∀`)b゚+.
あぁっ!運転席から顔を出したら危ないですよー(笑)

今日も姫ママは麗しいですわ~(*´ェ`*)
[ 2008/12/17 02:25 ] ファーファ [ 編集 ]
まだまだ大活躍してますね~
家も最近はアイにゃんの巣箱になってます。そろそろリニューアルしないと
いけません。
こうやって見ると部屋には必ず誰かが居て~和みますね♪
[ 2008/12/17 08:57 ] kuesu [ 編集 ]
3姉妹も大きくなりましたね。
欄ちゃんのお顔はママ似かな?
3姉妹でもそれぞれ個性が
あっておもしろいですね。
猫達も血の繋がりわかるのかなあ?
[ 2008/12/17 12:16 ] shuchanmama [ 編集 ]
やっぱりアスカさんちの猫バスはうつくしいわ~!
どうしてなのかしら。
うちのはもう無理だとおもってこないだ捨てちゃったんですが(^^;)
(チッチまでかけられてたし!トイレじゃないぞ~!!)

しかしみんなちゃっかりあったかいところにいますね~♪
もうだんだん寒さも厳しくなってきましたものね。
天気のいい日はまだいいんですが、天気の悪い日は日中でもかなり寒いですからねえ(><)
[ 2008/12/17 12:26 ] 苗 [ 編集 ]
あらあら今日はみんなまったりしてますね!
爛ちゃん、シートベルトして!って言いたくなっちゃった☆
[ 2008/12/17 15:33 ] みこ姐 [ 編集 ]
クロネコカー!!大人気ですね!!やっぱり、もう一回、きちんと作るべきですね~。
びよっちのベッドかわいいです~。
今度はNANAちゃんがINしてる写真がみたいです~。
みんな、温かいのね・・・。
おやすみなさい・・・。v-10
[ 2008/12/17 16:27 ] のぼぼん [ 編集 ]
あは^m^
私もきーたんの顔見てて、この顔がいんだよな~。。
て思って見てたの~><(笑
きーたんだけ、少し違うタイプの顔してて
子猫のときから、目に付けてたからね、きーたんは^^;
みんにゃ、クロネコカーが満員なら
違うところに行って個別で寝てるんですね^^
[ 2008/12/17 16:34 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
冬仕様のクロネコカーですね。
蓋になっているんですね。写真も撮りやすそうです。
屋根がついたままだと、黒系のななは
写すのはむずかしいです。

クロネコカーの中で寝ちゃうのがカワイイですね。
クロネコカー以外でもみなさん、好きな場所を見つけて穏やかな光景です。
きぃちゃん、確かに「何見てんのよう」青木さやかになっていますよ。
[ 2008/12/17 17:04 ] ふ~みん [ 編集 ]
やまと号、冬仕様なんですね~!
しっかしみなさんいろんなところに見事INしてますね~(笑)
うちの3ニャンはあまりインしてくれないので、羨ましいです。
アスカさん、いろいろ用意しがいがありますよね~。
ぴよっちにインしてるNANAさんの写真、激しく希望です(*´ェ`*)
ところで、姫さん、姫という名前がぴったり。
あんな可愛くてママなんてなんだかうっとりです。
[ 2008/12/17 17:12 ] ゆずみどり [ 編集 ]
クロネコカー リニアリュしたのですね。。 見たら又欲しくなっちゃったです・・皆さん 可愛いよ~~
[ 2008/12/17 17:19 ] wako [ 編集 ]
★ファーファさん→

らん、良い所にいましたよね~(*´∇`*)
顔出したら確かに危険(笑
姫はいっつもこんな感じで…
なっかなか崩れないんですよ~(==;



★kuesuさん→

はじからかじられてきてますが
冬は越せる!!ハズ!( ゚Д゚)クワッ
っていうか頑張れ!と思って
冬仕様で活用中です(笑
kuesuさんちはアイにゃんの巣箱ですか~♪(*´艸`)
各自好きな所でくつろいでますが
余り干渉されるの好きじゃない
姫と閏はほとんど和室の端っこにいます(--。



★shuchanmamaさん→

ほんと大きくなりました~!
姫がいるベッドで三姉妹とママで
入ってた頃が懐かしいです(*´∇`*)
もう10か月ですもんねぇ。
チビたちはママには寄って行くので
多分分かってるんじゃないかと思います。



★苗さん→

だいぶかじられてはがされてますけどね~(^^;
チビがガジガジしてると思われるんですが
まだいける!と信じて!!

苗さんちはまさかのおトイレバスに!(゚ロ゚ノ)ノ
でも気兼ねなく捨てられるのもいい所なんですよね~♪

ほんと冷えて冷えて…
今日なんか雨で寒いんで、とりあえず
私の足元膝上にメンズで・・
重くてしょうがないです(--;



★みこ姐さん→

大抵寝てたりするんですけどね~(^^;
普通に写真撮ると似たり寄ったりに
なっちゃってダメです。。
爛、出過ぎですよね(笑



★のぼぼんさん→

良いですよ~クロネコカー♪
ぴよっちベッドも寒くなってきて
ぼちぼち活用されております!
NANAのIN写真ですね!
了解しました!!(`・ω・´)ノ
紹介した写真が溜まっちゃってて
早く整理せねばなんですが
この前撮ったばかりのがあったはずなので~(^^



★nekono-okaatyanさん→


きぃ、目付けてましたか~(*´艸`)
なんか違いますよね(笑
ほんと生まれた時から顔横広でデカイし
目も横一直線だし、目が開いてきても
なんだか妙だったしで・・懐かしいです~♪

各自好きな所でお休みです!
本当に寒いとコタツまわりに来るんですが
それほどでもないと個別ですね~(^^



★ふ~みんさん→

窓だけ抜いたタイプだと
入りこまれちゃと写真撮り辛いですよね~(><;
トラックだと余裕なんですが♪

冬になってベッドも再び活用されるようになってきました!
きぃは相当眠たかったようです(==



★ゆずみどりさん→

敷き物入れて冬仕様になりました!
色々と無駄なく使用してくれるので
良いんですよね~♪(* ̄ω ̄)
それでも人用スペースにもやってくるので
にゃんこ専用品要らないんじゃ…?とも
思うんですが(--;

あ、NANAIN ぴよっち♪
こちらもオーダーありがとうございます(笑
近日中に公開させて頂きます!!
姫は、なんて可愛さ♪姫だ!!( ゚Д゚)
って付けたんですよ~(^^;
親バカでありきだな~とも思うんですが。。
名前の通りに育ってしまって
お嬢っぷりを発揮してくれてます~(-w-



★wakoさん→

そうなんです!
冬用♪って事で敷き物入れると
ベッドに早変わり♪ヽ(≧▽≦)ノ
良いですよ~!
[ 2008/12/17 17:41 ] アスカ [ 編集 ]
冬仕様のクロネコカーいいですね~
やっぱダンボールって暖かいのか
冬は特に人気ですよね♪
うちのしめじはただのダンボールを
猫ベッドかわりに、占拠しています。
でもクロネコカーと違って相当
貧乏くさい・・w
[ 2008/12/17 17:55 ] オミュロン [ 編集 ]
あ”~、前回に引き続き、クロネコカーを作るのを忘れてしまったぁ!!
らん様、本当にクロネコカーを運転してるみたいです。
真剣な顔がまた微笑ましいです。
[ 2008/12/17 19:23 ] 侍従長 [ 編集 ]
こんばんは。

クロネコヤマト号大活躍で
本当に羨ましい光景です。
ちゃんとリラックスしてますね。

最後のぴよっちの中でNANAさんが
寛いでいる姿も見たいですねぇ~
[ 2008/12/17 19:56 ] きょん [ 編集 ]
冬仕様にすると ちゃんとみんニャが使ってくれますね(笑)
らんちゃんのスポッのお顔が可愛いです(*^_^*)
このお顔と その下の姫ママのお顔を見ると
親子なんだな~~と血縁関係を感じますね。
ちょっとした表情とか 仕草とか
親子って似るんですよねぇ(^^)

そして一家揃って 和室で寛いでいるなんて…
やっぱり何か引き合うものがあるのかしら?
好き勝手にしているようで 何か相談とかしているのかもしれませんね。

[ 2008/12/17 23:03 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
みんなそれぞれに寛いでますねぇ。私個人的にはヤマト車乗車中がかなりお気に入りですv-347
みんな、おやすみなさ~い☆
[ 2008/12/17 23:15 ] gakumiyu [ 編集 ]
★オミュロンさん→

ガンガン入りますよね~段ボール♪
しめさんもベッドにしてますか~(^^
見た目は関係ないんですよねぇ(*´ー`)
部屋に置いとくのを思うとオシャレ歓迎!!
なんですが、どうせボロボロになったら捨てますしねぇ(^^;



★侍従長さん→

あ、じゃあ年内くらい完成予定で
どうでしょうか??(笑
何かとお忙しいですからね。
無理はなさいませんよう(^^;
らんは良い位置にいました~♪



★きょんさん→

こんばんは。

まだまだ現役ですよ~クロネコカー♪
中で長々眠ります (○ ̄m ̄)
ぴよっち、リクエストにお答えしました!



★ふぃがろママさん→

人気再燃です♪
最初は食いつき良くても
だんだん飽きてきますからね~(--;

らんと姫は顔の作りほんと同じです!
らんはつくづくママ似だな~と。
姉妹ばらばらの顔立ちでそこも面白いんですが♪
らんの性格は紫杏寄りで人好きなんですけどね(^^
そして一家で抱っこ嫌いです。。(--



★gakumiyuさん→

くつろぐ時に向かう場所って
それぞれお好みありますよね!(^▽^)
ヤマトカーにはほんといい感じに
乗ってくれたな、と思います(笑
[ 2008/12/18 01:18 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


