 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドルチェグスト × にゃんズ 

081219-1.jpg
                チェック~。







NANAさん、残念!

081219-2.jpg


きぃが先にINしてました(^▽^;







              がじっ。
081219-3.jpg

紫杏も噛んでチェック中…?(--;







                                   がじっ。
081219-4.jpg

ってノアー!(#゜Д゜) ダメ!ホントダメ!!



って事で、こちら ネスカフェのドルチェグストでございます♪
簡単に言いますと、お家でカフェ気分的なお品です。

いろんな種類の飲み物が1杯ずつ入れられて、美味しい♪
しばら~く悩んでたんですが、来客があった時にも良いな~という事で購入してみました。








あ…

081219-5.jpg


NANAさん、入れたのね~(*´ー`) 
ちなみに こちはオマケのカップなどが入っていたスターターキットの箱です。





               ひょこっ♪
081219-6.jpg


本体かじって怒られたノア、箱へ移動…
こちらは本体の入っていた箱です。







                    
081219-7.jpg

きぃさん、箱のハシゴ(*゜∀゜)













本体の用意をしにキッチンに向かい、ふとリビングを見ると…


081219-8.jpg


え??( ̄□ ̄;)







081219-9.jpg

いや~きぃさん、流石にそこはくつろげないでしょ~?







081219-10.jpg
デジイチ。


…そうでもないみたいです( ̄_ ̄;)









しばらくして。。


                              よいしょ。
081219-11.jpg

いやいやいや~!
きぃは小さいから入れたけど、NANAは流石にねぇ~(´ー`)







                    すぽっ。
081219-12.jpg

…(・∀・;)







             
081219-13.jpg
デジイチ。






    ねむー。
081219-14.jpg
デジイチ。






                                  のぺ~。
081219-15.jpg








しばらくして、移動。
081219-16.jpg

まさかのハシゴ?!( ゜д゜)








と思ったんですが…

081219-17.jpg

立ち去りました~やっぱり長居するには向いてなかったようです(^^;










みんニャが一通り楽しんだ後…

                                  
081219-18.jpg
デジイチ。






                  
081219-19.jpg
デジイチ。




ドルチェゲスト~♪と開封するのに夢中で、にゃんズの攻撃予想を全くしていなかったもので
開けたモノその辺に散乱ーカメラの用意も全くしておらずでした。
動作確認しなきゃだし、不良あったら梱包し直さなきゃだし~(==
問題なく動き、美味しくコーヒー頂きました(≧m≦)

セッティングの合間合間に面白い事やらかしてくれるので、そっちも気にしつつ
余裕がある時にデジイチ持っての撮影となりました~(-▽-;
ちなみに、全にゃん軽くチェックに来たものの長居せず去ったコは写真撮れませんでした。。



★スコblogランキング★

中身と箱で二度美味しい!な にゃんズにポチ♪
[ 2008/12/19 02:06 ] にゃんズ | TB(0) | CM(18)
このドルチェ、見ました~。ホント、いろんなメーカーから出てますよね。
我が家でも検討しましたが、ドリップ式コーヒーメーカーがめったに使われないでしまってあるので、ドルチェは却下しました(^^;)

きさらちゃん、さすがフットワークが軽いですねっ♪
箱に入りたがりますもんね。
りこ姫もそうです。一度は入らないと気が済まない雰囲気が漂います(笑)
[ 2008/12/19 04:44 ] ぽめたか [ 編集 ]
良いよね!こういうコーヒー関連は。
持ってて損はないと思う。

NANAさん!!
まさか二つにまたがって寛ごうとするとは思わなかった!
・・・温泉に入ってる風だよね。

きぃさんのお手手がかわいいi-178
[ 2008/12/19 05:02 ] 多恵 [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃいました。
ワタクシもコーヒー好きだから、ウラヤマシく見てました。
ダーリンがコーヒー嫌いでねー...
ひとりのために買うのはねー...

いやいや、予想していなかったって(笑)
アスカさん、それはナシー!
みなさんチェックしてますね。
なかのパッキンまで!(笑) くつろげちゃうんだー (大笑)
最後のお写真の、そっと添えられたお手手がいいなあ♪
そこにジョゼフィンちゃんがいたら、狂喜乱舞だろうなぁ(笑)
[ 2008/12/19 06:50 ] Rucion [ 編集 ]
素敵な優れもののご購入おめでとうございます(^^)
これから 毎日美味しいコーヒー♪ですね。

それにしても さすがアスカ家です!!
チェックが厳しいなぁ^_^;
でも
きぃさん&NANAちゃん 良い味出してますねぇ(@_@)
そこは 寛げなさそうですけど・・・
チャレンジ精神旺盛なのか はたまた 無謀なのか・・・??(笑)
ニャンコさんの感覚は 理解不能です(@_@)(笑)

[ 2008/12/19 09:43 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あ~、これ知ってます。
1度セブンイレブンにて試飲しました。
とても美味しかったです。

様々な味を堪能して結果お知らせ
下さい。

みんな好奇心旺盛でよろしいです。
[ 2008/12/19 11:44 ] shuchanmama [ 編集 ]
あはは!やっぱりニャンズは本体より
箱でしたか!
みんななかなか楽しげだぁ♪
私も悩んで買ってない商品なんですよ、コレ!
買うならやっぱり赤ですよねぇ、可愛い!
[ 2008/12/19 12:43 ] みこ姐 [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
ほ~~んと賑やかでとってもかわいいニャンちゃん達ですね♪♪
次から次へと色んなニャンズがチェックしていく様、
見てるだけでうずうずしちゃいました☆
[ 2008/12/19 14:32 ] mo-mo-hair [ 編集 ]
へ~・・・う~んとつまり、コーヒーの種類の中で1杯ずつ違うのを作れるってことなんでしょうか。
カプチーノと普通のんとか??(あんまりよくわかってない??)
うちは先日よ~やくコーヒーメーカーをゲットしたレベルなので人様におだしするのは・・・お茶かな・・・カルピスとか(笑)
う~ん、しかし毎回箱は大人気ですね。
あの梱包用品もはみはみしなきゃいけないし、皆様も大忙しですわ♪
[ 2008/12/19 17:09 ] 苗 [ 編集 ]
箱で なんちゃら かんちゃらで
楽しい一時ですね
私。。どうやら
きさらちゃんのファンみたいです♪
[ 2008/12/19 17:21 ] wako [ 編集 ]
コーヒー好きにはたまらない一品ですね。
レギュラーコーヒー以外はおうちではあまりおいしくないので、もっぱらお店に行ってますが、これは良さそうですね。
使い心地のレポートがあったらうれしいな~ん(とNANAさんの熱いリクエストに続く、また次のおねだりをする私)、エヘ。

デジイチでの写真はやっぱり違いますね。
いつものNANAさんより、本物ってこんなかんじなのかな~?って思いました。
毛並みとかがリアルで嬉しいです。


[ 2008/12/19 17:48 ] ゆずみどり [ 編集 ]
いやあ、今日もたくさんNANAちゃん、堪能~。しあわせ。。。。特にはこの中にINしてるNANAちゃん、保存もの・・・!!ラブ!!
私もコーヒー大好きっこなので、これほしいですが、何せうちがせまいので、おき場所がないわ~v-11→結構深刻問題!!
それにしても、中の梱包品までINしちゃうなんて!!おそるべきにゃんこ!!
[ 2008/12/19 18:10 ] のぼぼん [ 編集 ]
きいたん、すごい顔して 箱のハシゴしてんのね~^m^;
楽しくて仕方ないんだね~(笑
にしても、NANAさん流石!です!!
負けず嫌いというか、チャレンジャーですね~^^
ナイスですよ~(笑
アスカさんも、コンデジとデジイチとで大変だったのでは? ^m^;
[ 2008/12/19 18:10 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
おお、いいですね~。美味しいコーヒーは大好きです!

私、実は(?)ノアさんの隠れファンだったりします。だって、すごくキレイなんですもの。今日はノアさんのひょこ♪が見れてうれしかったりするのです^^
[ 2008/12/19 19:34 ] nami [ 編集 ]
これ、私も、セブンイレブンと、近所のヨーカドーで、見かけました♪
お値段、結構するんですよね(苦笑)でも、おうちで気軽にカフェ気分味わえるから、いいなぁ~っと、思っていたのですよ・・・。
でも、梱包に寛ぐNANAさんには、ちょっと、意外でした。でも、あの凹凸では、長居出来ないですね(笑)
[ 2008/12/19 20:43 ] うみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 21:09 ] [ 編集 ]
★ぽめたかさん→

探してみれば色々あるんですよね~!
高いのはほんと高いですしね。(--

りこちゃんもチェック早いですか!
寝てたと思ったのにすぐに嗅ぎつけて
チェックなんですよねぇσ(^-^;)



★多恵さん→

今度ゆっくり飲みに来て~!(* ̄m ̄)
体調完全に良くなってからで良いから!!

買うまでに相当悩んだんだけど
使わなかったら使わなかったで
誰か貰い手もいるだろう!と思って買ってみたの。

NANAね、凄いよね~!
私もエェ?!って思った!(;゜Д゜)
きぃはむちむちで良いのよね~♪



★Rucionさん→

コーヒー好きなんですね!
って逆に侍従長さんがダメなんですか~(><
侍従長さん、Rucionさんにクリスマスプレゼント宜しくです!!(笑

みんニャお昼寝タイムだったんで
そんな来ないだろうな~と思ったんですよ!
甘かったです(==;
ジョゼちゃんもドッルチェグストが届いた際には
箱丸々ご堪能下さい~♪(≧m≦)



★ふぃがろママさん→

すっごいですよね~!
箱から梱包材から全部チェックです( ̄- ̄;)
まさかあんなゴツゴツした所まで
楽しむとは思いませんでした!!
ほんと何が良かったんですかね~??(^_^;;



★shuchanmamaさん→

私もセブンで試飲してコレは良い!!
と思ったんですよ~♪
カプセルの種類も多いので
これから色々試してみようと思います!ヽ(≧▽≦)ノ



★みこ姐さん→

早く中身出して!!箱箱~♪
っていう感じですよ~(´A`;)
カラーも迷ったんですが赤にしました!
可愛らしいんですよね(*´ェ`*)



★mo-mo-hairさん→

はじめまして~!
いつも見に来て下さってるなんて
ありがとうございます(。-_-。)ポッ
数も数ですが好奇心旺盛なのが
多いので毎日とっても賑やかです♪
今もまさに運動会が始まっております(笑



★苗さん→

そうです!
1杯ずつ抽出できるカプセルがあって
味も色々なんですよ~♪
苗さんちはコーヒーメーカーですか!
私はコーヒーメーカーいじったことなく
いきなりコイツで挑戦しております(^^;
カルピス~♪美味しいですよね!
しばらく飲んでないなぁ。。

荷物が来る→箱がある→お祭り
になりますよね~(==;
ほんと無駄なく楽しんでます~(笑



★wakoさん→

寝てたはずなのにゾロゾロ起きだして
いつの間にやらこんな状態です~(笑
おぉ~きぃがお好み確定ですね♪
おめでとうございます!!(*≧m≦)
女のコとは思えないやんちゃっぷりですが
可愛らしいテキトー次女です(笑



★ゆずみどりさん→

家で飲むと美味しさには限界あるよね~
と思っていたんですがセブンで試飲して
おぉ♪と思ったんですよ!

これまた熱いリクエストありがとうございます!
意外に反応があったので、良さをお知らせすべく?
ちょいと頑張ってみます! ヾ(´▽`)

デジイチは違いますよね~!
すぐに撮りたいとコンデジ使っちゃうんですが
デジイチで撮るのはやっぱり楽しいです♪



★のぼぼんさん→

ガンガン出てくるわけではないけれど
所々NANAです♪
箱入り状態は本にゃんもウキウキでした( ´艸`)

のぼぼんさんもコーヒーお好きですか!
それなりにサイズありますが
他のマシンに比べたら小さい方かな~
って思いましたよ(^^



★nekono-okaatyanさん→

すっごいですよね~きぃ!
女のコだていうのをいっつも忘れます(^▽^;
誰よりも先に!そして多く!!
っていう感じで(笑
きぃはお母ちゃんちでメンズの中に混じっても
やっていけるんじゃないかと思います(*≧m≦) プッ

本体の準備に一生懸命だったんで
コンデジでササッと撮ってたんですが
くつろいでる~っていう時は
必死にデジイチ用意して撮りましたよ(^^;



★namiさん→

namiさんもコーヒーお好きなんですね!
最近になってよく飲むようになったんですよ~コーヒー♪

隠れノアファン!!∑(゚Д゚)
namiさんはらん一筋だと思ってましたよ~!
らんとノア、全然違うタイプで!
ノア、キレイですか??ハナクソが惜しいと
散々言われてきてますが(笑
これでね~大人しかったらね~
(--;



★うみさん→

セブンとヨーカドーで扱ってますよね!
確かに凄く安くはないですねぇ(==
でも他のマシンと比べるとお安いんですよね~!
お家で楽しむならコレで十分です~♪

梱包材でくつろぐとは思いませんでしたよ(笑
見てて辛いくないのか?!と思いました(^^;
[ 2008/12/19 22:15 ] アスカ [ 編集 ]
凄いですねぇ。
全く収集が付いていませぬなぁ(笑)。
いつも見て思うのですが、賑やかそうで大変よろしゅうございます。
なんか、アスカ様の連日嬉しい悲鳴が聞こえてくるようにございます。
[ 2008/12/19 22:19 ] 侍従長 [ 編集 ]
★侍従長さん→

ほんとあっちこっちで
好き勝手にやってますよ~!
私も本体いじりたいし、どこ見てていいんだか
分からなくなりました(--;
楽しかったり辛かったりです(笑
[ 2008/12/20 03:27 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


