 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり箱♪ 

081220-1.jpg

やっぱり入ってるね、きぃさん…







081220-2.jpg

NANAが待ってるよ~??(^^;







                がじっ。
081220-3.jpg

NANAさん、お怒りですか?!(;゜Д゜)










連日箱が増えておりますが、今回のお品はコチラ!

081220-4.jpg

昨日ご紹介したドルチェグストの専用カプセルです♪(゚∀゚)
これまた熱いリクエストと反響を頂いたのでもうちょっとご紹介です!


えっと 今回購入したのは8種類。
モカ(16個入・8杯分)・カフェ ルンゴ マイルド(16個入・16杯分)
エスプレッソ(16個入・16杯分)・ラッテマキアート(16個入・8杯分)
ラッテマキアート ノンスィート(16個入・8杯分)・カフェ ルンゴ (16個入・16杯分)
カプチーノ(16個入・8杯分)・チョコチーノ(16個入・8杯分)

他に アイスコーヒー(16個入・16杯分)もあるんですが今の時期は飲まない…と購入してません。
お値段はチョコチーノだけが1箱898円、他は798円です。






本体購入時に付いてきたオマケカプセルはエスプレッソ・ラッテマキアート・カフェ ルンゴ・カプチーノの4種。

081220-5.jpg







1つのカプセルサイズは結構大きめです。

081220-6.jpg
ノア、乗るな。。(--;






お家で出来るとちょっと感動♪のラッテマキアートでご紹介します(゚∀゚)


給水タンクに水を入れて、カップを置くトレイをセット!(カップに合わせて高さは3段階になります)
プラグを差し込んで電源をオン!30秒くらいで抽出準備完了ランプが点灯。





グラスを置いて、まずはミルクカプセル(白)をカプセルホルダーにセットして本体に差し込む。

081220-7.jpg
ちなみにこのグラスもスターターキットで付いてきた専用グラスです。







ホルダーを下に下げてロック。抽出レバーを右側の赤に動かす。(手を離しても抽出し続けます)

081220-8.jpg

お好みの量が出たら、抽出レバーを元の位置・真ん中へ戻す。

カプセルホルダーを上げて引き抜く。(液がたれるので気を付けて)
ゴミ箱の上でホルダーを逆さにしてレバーを引けば簡単にカプセルが捨てられます。







同じ要領でコーヒーカプセル(茶)をセットし、お好みの量を抽出する。

081220-9.jpg






で、完成♪

081220-10.jpg

見た目もいい感じ~♪とっても簡単じゃないですか?!(*゜∀゜)

ちなみに左にあるのが「作り方の説明」。スターターキットの4種類について書かれてます。
本体の隣に置いておいても可愛いです。

説明書のほか、各カプセルの箱にも抽出量もそれぞれ目安は何mlときちんと記載されています。
(ラッテマキアートの場合はミルク170mlにコーヒー50ml)
好みで少し多めに出しても問題なく出来ているそうですが出し過ぎると薄くなるそうです。(^^;


普段のお手入れも使用した後カプセルホルダーを温水ですすぐ・抽出トレイを洗うといった簡単な作業でOK!
後は水の硬度により、450~1600杯ごとに湯垢洗浄(専用の洗浄剤使用)をするだけです。








081220-11.jpg

あの きぃさん。。
カプセル、とりあえず その箱に戻したいんだけどなー…(--;

カプセルが多かったので店頭で箱ごと貰ってきたそうです、旦那さんが。
そもそも全種類!って言ったの旦那さんだしねぇ、うん。







らんちゃんも待ってるよ~?

081220-12.jpg







081220-13.jpg

出そうで出ないー(==



★スコblogランキング★

やっぱり箱♪なきぃにポチ!


本体やカプセルはセブンイレブンやイトーヨーカドーで取り扱っています!
店舗により試飲もやってるので試してみるのも良いと思いますよ。

本体のカラーは赤・白・黒各14800円。ネット注文限定のシルバーは数量限定で17800円。
本体やカプセル、専用洗浄剤は店頭にあればすぐに購入できますし、取り寄せも出来ます。

ネットでの関連グッズ注文はコチラから。
注文すると、4日後目安でお家の近くのセブンに届くようになるので取りに行けば送料手数料無料。
期間限定でカプセルのお得なセット販売もあったりします♪

宅配の場合はコチラ
配送料が別にかかりお得なセット販売はないようです。



うちもハガキ出したばかりなんですが、「ドルチェグストクラブ」に入会すると本体保証期間が更に1年伸びて計2年に。 カプセルの購入や紹介などでポイントが発生しそのポイントでグッズ交換などの特典があるそうです。
カプセルの箱にポイントが付いてるので、入会手続き中に箱捨てる事がないよう、お気を付け下さい~!


ってすっかりネスカフェの回し者のようになってますが…(笑
気になっていた皆様、ちょっとでも伝わったでしょうか~??(--;
色んなマシンが出てますが、このお値段と扱いやすさなら良いのでは?と思います。

カプセルあり過ぎてどれから手を付けて良いか迷いますが。。
好みのカプセルを見つけたいと思います!
実家の家族も遊びに来る予定があるので、みんなにも試して貰いたいと思います。(人´∀`)
[ 2008/12/20 02:44 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)
きぃさんの出そうで出ない・・・ってのが
ツボでした~。
とっても気に入っちゃったんですねぇ。
NANAちゃんはじめ みんニャが待ってるのに~~^_^;
独占禁止法に ひっかりますよ(笑)

こういう風な商品だったんですね~。
セブンイレブンで 見ていて 気になっていたんですが
イマイチ どんなもんかがわからず・・・。
私も最近ようやくコーヒーをいただくようになりましたが
(前は 完全紅茶派でした)
それでも 滅多にいれないからなぁ・・・。
ドリップの道具があるだけでも
昔の友人からは 驚かれました^_^;
あ、色は断然 赤がかわいいと思います!!(^^)

[ 2008/12/20 10:33 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
カフェでも出来るくらいの素敵なコーヒーに仕上がりましたね。
アスカさん独占のネコカフェです~i-175
私も行きたいなあ。
[ 2008/12/20 11:34 ] ふ~みん [ 編集 ]
妃ちゃんきっと箱から出たら
奪われるのを察していたので
しょうね。NANAさんの待ってるお顔
おもしろ可愛い。

後ほど伺いますのでエスプレッソ
1杯お願いいたします。
[ 2008/12/20 12:19 ] shuchanmama [ 編集 ]
あ~こういうのまさにずっと欲しいものなんですよ(;^▽^)
でも洗うのめんどくさいかな?とかずぼらな私は心配でなかなか手が出せません。
でもこの商品なかなかよさげですね~
カプチーノがしぬほど好きな私なので
家庭で味わえたらなあ・・
[ 2008/12/20 13:26 ] オミュロン [ 編集 ]
きいーちゃん 可愛い~
すご~い こんな本格的なのが飲めるのですね~~猫カフェだね
[ 2008/12/20 15:15 ] wako [ 編集 ]
猫カフェ・アスカ、今度行こうかしらん♪
NANAちゃん我慢の限界!?
ププ!今日も賑やかでサイコー♪
[ 2008/12/20 16:49 ] みこ姐 [ 編集 ]
NANAさん
お怒り顔が可笑しい( ´艸`)

ラッテマキアート おいしそうですねぇ
カフェ大好きなので とっても参考になりました
[ 2008/12/20 20:26 ] おら [ 編集 ]
簡単で見た目もお洒落な飲み物ができるんですね。
それにしてもきさらちゃん、箱を気にいってますよね。ちょこんと座っててかわいいですネ(*^^*)
[ 2008/12/21 00:34 ] たびちゃん [ 編集 ]
NANAさんの顔が怖い!!

きぃさんは一番行動派なのかな?
待ってるらんちゃんの顔が可愛いi-178
私も大体は紅茶が好きなんだけど、最近コーヒーのおいしさもわかってきたんだよね~
手が届かない値段ではないし、ちょっと買おうか迷ってしまうなぁ
[ 2008/12/21 01:04 ] 多恵 [ 編集 ]
★みなさまへ→

こんなお品でした!
そっか~言われてみれば猫カフェ出来ますね∑(゚Д゚)
接客上手とは言えませんが
お近くにお立ち寄りの際は
是非、コーヒーを1杯飲みに来て下さい~(笑
[ 2008/12/21 02:23 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


