 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

船長にゃん 

081221-1.jpg

紫杏船長♪(*´ー`)








むぐぅ~。
081221-2.jpg
…。


お顔が「下ろして」になったので、即 船長終了。
紫杏は抱っこが苦手です(--;











代わりまして・・・

081221-3.jpg

きーとん船長♪(*´ー`) きさらは「きーとん」とも呼ばれております。






081221-4.jpg
…。



こちらも不機嫌気味~(--;







                ふせっ。
081221-5.jpg

お耳も横。。











『折れ耳スコティッシュバージョン★きぃ』
081221-6.jpg







もふ~ん♪

081221-7.jpg



押入れ片付けてたらにゃんズ用の服やらかぶりものが出てきたのです(^^;
旦那さんにより、近くにいた2にゃんで船長ごっこタイムとなりました~♪

迷惑だったでしょうが…(==
ほんと ちょ~っとだけ お付き合い頂きました(^▽^;;



★スコblogランキング★

船長父娘にポチ!
[ 2008/12/21 02:21 ] にゃんズ | TB(0) | CM(14)
しあん船長かわいいな!
そんな素敵な帽子初めて見たよ?

ってかお疲れさまです。パーティー。
クッパも出て大満足です。
おねぇらが帰宅直後こたつで爆睡しました・・
母ブチギレです。笑

今かめが陸地に上がってます。カワユスw
[ 2008/12/21 03:38 ] がんこ [ 編集 ]
紫杏さーん!
そのポーズ、ステキ過ぎです(*≧m≦)

きさらさん装着時とではかなり大きさが違いますねー
きさらさんが小顔なのかな?
もふ~んっぷりがカワイイなぁ(*´ω`*)
[ 2008/12/21 09:24 ] ファーファ [ 編集 ]
紫杏くん、素敵です~♪
きぃちゃんは、不機嫌なお顔が
女の子なのに男前に見えますね。

かぶりものってネコさんは苦手だからむずかしいですけど
紫杏くんもきぃちゃんも上手にできましたね。
この季節、クリスマスっぽい格好で写真を一枚
撮りたいんですけど、あみななは無理ですねえ。
[ 2008/12/21 09:58 ] ふ~みん [ 編集 ]
きさらちゃんのほうが 似合ってるかなぁ~(^^)
って紫杏ちゃん ごめんね~~。
しかし お二方とも かなり我慢をされてますねぇ。
困ったような 逃げたいような
なんともいえない お顔になってます^_^;
これがまた かわいいんだな~~♪

[ 2008/12/21 10:19 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/21 10:31 ] [ 編集 ]
みんな目がまんまるで・・・確かにちょっと迷惑そう?(笑)
だけど船長かっこいいですよ!
なんだろう?みんな色が濃いからかな、白いのが超映えていいかんじです^^
これに水兵さんみたいなカラーをつけても可愛いでしょうねえ。
ってますますコスプレが進んでいる・・・!!!(笑)
みにゃさまにうらまれそう??(笑)
[ 2008/12/21 11:18 ] 苗 [ 編集 ]
紫杏船長、キートン船長どちらも
かっこいいですよ。
この親子似てますよね。
被り物楽しそうですよね。
でも飼い主だけが楽しいんですけどね。
[ 2008/12/21 13:22 ] shuchanmama [ 編集 ]
v-10ちょっと、私敵には紫杏さんが、かなりはまり気味ですぅ~。本人は下ろしてモードだったみたいですけど、私敵にはかなりつぼです!!
かわいい~。こんな立派なニャン雇用の船長帽子があるんですね!!すごい!!かわいい!!うちのぶりたには小さいような気がするんですが。。。
今度機会があれば、NANAちゃんバージョンがみたいですぅう。。
[ 2008/12/21 15:28 ] のぼぼん [ 編集 ]
きゃ~
可愛すぎ~
本日ポチ逃げ~~すみません
[ 2008/12/21 16:52 ] wako [ 編集 ]
紫杏ちゃん、すっごい可愛いですね~(=^・^=)
みーとん船長は、帽子が大きすぎでしょうか~^m^
いかにパパのお顔が大きか。って
再確認できましたよ~(笑)
きーちゃんも紫杏ちゃんも、
振り落とさないで
ちゃんとかぶってるのね~
エライなぁ(*^。^*)
[ 2008/12/21 18:11 ] nekonookaatyan [ 編集 ]
わぁ~い!
実は、帆船マニアの私!
これは、たまりましぇん!
あ、ここで、自慢を一つ。
海王丸の船長のサイン(パーサーが頼んでくれて私の為に書いてくれてんで!)持ってるねんで~!
どや?すごいやろ~!
[ 2008/12/21 18:51 ] ハイラニ [ 編集 ]
いや・・ぁ・・・!かわい過ぎです!
お帽子も似合うし、このお目々は犯罪ものですよー
[ 2008/12/21 21:24 ] shippo [ 編集 ]
紫杏さんよく似合ってますね。
きさらちゃんはかわいいですネ。
にゃんこ用のお洋服とかもかわいいなぁって思うんですが着せたことはないんですよ。それにこんな凝った帽子もあるんですね。
[ 2008/12/21 23:26 ] たびちゃん [ 編集 ]
★がんこ→

あるんだわ~!
今度生帽子見たら良いよ♪

早めのパーティお疲れでした!
うちも帰って来てから
風呂で爆睡が1名いて大変だった(==;
カメらぶり~だったわ♪



★ファーファさん→

きぃも決して小顔じゃないんですけどね(笑
パパの方が更にデカイんですね~
お顔…(==;



★ふ~みんさん→

きぃは女のコより男のコっぽい事が
多い気がします~(^^;
クリスマスっぽいのいいですね♪
なかなか良いショット撮るのは
難しいですよね。。



★ふぃがろママさん→

きぃの方がなんっか自然ですよね。
サイズ的にも(笑
確かに2にゃんともなんとも言えない
お顔になってました(--;



★苗さん→

あぁ~そういえばカラーが同じような感じだから
結構すんなりいい感じに見えるんですね!!
あぁ~カラーなんて可愛い♪
って装着するもの増やしたら
更に不機嫌顔ですよねぇ~(^▽^;



★shuchanmamaさん→

ですよね~所詮人間の自己満足で(^^;
滅多に着用させる事もなく無理はさせないんですが
たま~にそんな姿も見てみたくなったりします♪



★のぼぼんさん→

顔がデカイ方が帽子小さくて
面白いですよね~(笑
元々NANAに良い!!って買ったんです(^^;
NANAバージョン撮影出来たら
お披露目したいと思います!



★wakoさん→

ありがとうございます!



★nekonookaatyanさん→

2にゃんとも同じ帽子ですよ~!
ほんとデカイんですよ紫杏(==
良いバランスなのはきぃですが
デカ頭に小さい帽子もなかなか良いですよね(笑
ほんと急な出来事で抵抗もあまりありませんでした(^^



★ハイラニさん→

帆船マニア?!
また新しいハイラニさんの一面が!!

えぇ~船長さんってサインくれるんですか?!
初めて知りました!
ディズニーキャラがサインくれるのした時と
同じくらいの驚きでした(笑



★shippoさん→

たまには小物グッズもいいですよね~♪
ドキドキしてまん丸になってますが
それもまた可愛らしく見えるんですよね(^^



★たびちゃんさん→

お洋服着せた事ないですか!
何気なく何着かあるんですよ(笑
ほんとちょっと写真撮りたいがために
買ってそれ以来眠ってるのが
しまってあるハズで…(^^;

無理に着せちゃーダメですが
ピント来たのがあった時は
試しに1着、買ってみるのも良いかもですよ!?
[ 2008/12/22 00:46 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


