 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイスペース♪ 

081222-1.jpg


NANAさん。。(´∀`*)







081222-2.jpg

こんなペラペラの小さなダンボールの上でも満足気??(^^;










               じ~。
081222-3.jpg
                                     あ…きぃちゃんも乗る??







そんなに魅力的かなぁ~?(--;

のび~とかごろ~んとか出来ないのに。。
ひたすらお座り姿勢で維持せねばですよ??



081222-4.jpg

こんな箱が宅配で届いて早速中身をチェックし~ 箱、放置したら入っておりました。。

やっぱり、どんなものでもとりあえずチェックですねぇー(・∀・;)



★スコblogランキング★

長々このままだったNANAにポチ♪
[ 2008/12/22 00:33 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(17)
NANAさん、箱?箱っぽいものでもOKなの?
きいさんは何か不思議そうに見ている感じ。
「NANAさん、それ箱なの?」て言っているようにも見えますね。
取りあえず箱状のものには
入ってみる!徹底してますね(^^
[ 2008/12/22 01:34 ] momochiko [ 編集 ]
おお おらの大好きなNANAさんだ!
じ~~
じ~~~
っとお座り( ´艸`)
とりあえず入ってチェックなのですね
[ 2008/12/22 01:45 ] おら [ 編集 ]
ボール紙が好きなのかね~?
何か・・・地蔵っぽい雰囲気が。

私も気にいったので保存(笑
[ 2008/12/22 02:20 ] 保 [ 編集 ]
いいですよねぇ。
例え 広告の紙切れ一枚でも
そこに 何かがあれば ご機嫌なんですよね(^^)v
NANAちゃんときぃさんは ご趣味が似ているのかしら?(笑)
微妙にかぶっていることが 多いですよね。
[ 2008/12/22 09:39 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAさん、満足げ!
ん~…人間には分からない魅力?
如ちゃんに勧めるNANAさんの
お人柄お猫柄が好き♪
[ 2008/12/22 10:15 ] みこ姐 [ 編集 ]
いやいやきっと箱がどうじゃなくってGacktさんを気取ってるとか?!
な、NANAさんも確かにGacktさん並の存在感だとおもいますよ(笑)

でもこういうのの上ってなんかお気に入りだったりしますよね。
うちもなぜかペットシーツをおいておくとその上にサスケがのっています。
地蔵のように・・・(--;)
[ 2008/12/22 13:36 ] 苗 [ 編集 ]
きゃー!!NANAちゃん、!!さすが!!中途半端な箱的なものに入る顔も素敵です!!本当にきゃわいい~。
きぃちゃんがきたときの、じぃーっ顔もたまらないですぅ~。
にゃんこたるもの、箱と名のつくものであれば、とりあえずINですね!!
それにしても、この箱の中身がきになります~。。v-15
[ 2008/12/22 14:54 ] のぼぼん [ 編集 ]
NANAさんは段ボール系は
とりあえず全てチェックですね。
でもやっぱりいまいちだったのかな?
[ 2008/12/22 16:32 ] shuchanmama [ 編集 ]
NANAさんに入っていた箱、Gackt様のグッズの箱だったのですね♪意識しているのかな~っと、思わず、ニヤついてしまいました(苦笑)
[ 2008/12/22 16:47 ] うみ [ 編集 ]
★momochikoさん→

っぽいものでOKらしいです(笑
このまま長い事いらっしゃいましたからー( ̄▽ ̄;)
きぃも近くで観察してました。。
やっぱ気になったら挑戦しないとですよね!!



★おらさん→

ひたっすらこのまんまの
お座りポーズでしたよ~!(^◇^;)
入り心地を確かめているのか…?



★保さん→

地蔵っぽい(笑
毎度この表情を見ると悟りの境地だな~
なんて思うのよねぇ(^^;
どんな状態でも気になるのよ、この表情!!



★ふぃがろママさん→

ほんと何でも気になるんだなぁと思いました(笑
NANAときぃは似た空気を持ってますよ~(・∀・)
チビたちが生まれた時からも
きぃだけNANAのコじゃ??って思う事ありましたから~(笑



★みこ姐さん→

そんなんに厚みもない小さなスペースなのに
このお顔です!
ちょっとこの魅力については…
理解するの難しいですねぇ(--;



★苗さん→

Nanato?!( ゚Д゚)クワッ
いやいや(笑
存在感!一緒に並んで良いんですかね~?!

サスケくんも地蔵風で乗られますか!
いや~良い顔しそうですね~(>∀<)
是非ともお写真拝見したいものです♪



★のぼぼんさん→

流石の領域ですよねぇ(^^;
この表情だったので
結構な満足度だったんだと思われます!

あ、中身はDVDとオマケ的なカルタが入ったBOXでした♪
毎年クリスマス時期にリリースされてる
クリスマスプレゼント的な内容となっております(・∀・)



★shuchanmamaさん→

これが意外に良いらしく
このまんまの体勢で
しばら~く堪能してたんですよ~(^皿^)



★うみさん→

そうなんですよ~!
Gacktグッズ!!と分かってて入ったら…
かなりのチャレンジャーですよね!(* ̄m ̄)
NANA、何を目指すのか・・?(笑
[ 2008/12/22 18:15 ] アスカ [ 編集 ]
御無沙汰でした!
にゃはは、やっぱりアスカさんとこは
猫まみれライフが続いていて
何だか故郷に戻ったような
「ほっ。」感が…(誰の故郷だって?)

猫は何でも乗りますねぇ。
そこに箱があれば。
浅かろうが薄っぺらかろうが
箱ならば。

いっそスガスガしい(かな?)。

何気に他猫にも気を使うNANAさんが
また愛らしいです♪
[ 2008/12/22 19:28 ] しまねこ [ 編集 ]
あははー
ほんと、うすっぺらですね~(笑)
流石NANAさんは、なんにでも足
突っ込んでみたいんですね~^m^
家はこのタイプはブリですよ(笑)
[ 2008/12/22 19:32 ] nekonookaatyan [ 編集 ]
ただのってるだけなのに、満足げなNANAさん(´∀`*)
癒されますね~
うちのコはダンボールに興味がないので入りませんが
実家のコなら確実に入りますね(・∀・) b
[ 2008/12/22 20:20 ] ファーファ [ 編集 ]
こんにちは♪

座布団代わりにちょうど良いのかもデスネ♪
[ 2008/12/22 20:24 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
NANAちゃん至福に満ち溢れた
お顔大好きです♪
見てるだけで幸せだわv-398
でもNANAちゃんのツボは
不思議です(笑)
[ 2008/12/22 23:11 ] りんママ [ 編集 ]
このお宅には、税関と言うものが必要ありません。
なんと言ってもオールニャンズ全員税関吏なので、徹底調査が入ります。
怪しいものはその場でチェック。
その身をもってチェックでございます。
素晴らしゅうございます。
[ 2008/12/22 23:39 ] 侍従長 [ 編集 ]
★しまねこさん→

お疲れ様です~!
えぇうちは変わらないです(笑
第四の故郷位に思って頂けると…(〃∇〃) ゞ

箱なとりあえず!って感じですかね~(^^;



★nekonookaatyanさん→

お母ちゃんちはブリくんが
突っ込み隊長ですね!
回り気にせずガンガン行くコに
気にしながらもガンガン行くコ…
その辺も色々ですよね、うん(^^



★ファーファさん→

すっごい至福~な顔ですよね(笑
こんなに良い状態になれるのに
勿体ない~(><
パールくんも是非興味を持って頂きたいです!!



★ちゃぱす☆彡さん→

座布団よりうすっぺらいけど
OK!!なんですねぇ(^^;



★りんママさん→

ツボにぴったり♪だったんでしょうね。
良い顔になってますよね~!
これで幸せになって貰えるなら
いくらでも!!という感じです(笑



★侍従長さん→

すっごいチェック入りますからね~!
体張ってます!ある意味(笑

チェックしなくていいものまでチェックしますが。。(--;
[ 2008/12/24 03:40 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


