 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペース確保 

081223-1.jpg







                          
081223-2.jpg


NANAに続き、きぃ 入りました~(*´ー`)

捨てようかと思ってラベルはがしたものの、また同じ場所に1日置いておいた私も私ですが…(--;
ちなみにまだ置いてあります。。







                          じぃ~。
081223-3.jpg


視線の先には…







081223-4.jpg

NANA(・∀・)







         もふ~ん。
081223-5.jpg

NANAとアッシュのノアでぎゅうぎゅう~(^^;











2時間前。。




081223-6.jpg







            ぴとっ。
081223-7.jpg







朝、掃除をするのにコタツ布団を上に上げて掃除をし~
コタツ布団を戻そうと思ったら、いつの間にやらアッシュがお休みに…(==;

081223-8.jpg

そこにNANA、追加!( ゚Д゚)







081223-9.jpg

更にノアもやってきて~。







081223-10.jpg

NANAヅラのお手入れ♪(´∀`*)










そんな感じで…

081223-11.jpg

夕方までこのままです(--






              ねむー。
081223-12.jpg



ちなみに…
NANAとノアは他の場所に行ってまた戻って~と動いてましたが
アッシュは約9時間ほど動かず、でした。。(-д-;)









きぃは邪魔される事もなく、スペース堪能♪

081223-13.jpg

お座りも余裕です(* ̄ω ̄)



★スコblogランキング★

各自おくつろぎのにゃんズにポチ♪
[ 2008/12/23 01:28 ] にゃんズ | TB(0) | CM(18)
9時間も動かないアッシュくんに拍手w
ノアちゃんのNANAさんヅラのお手入れも(≧∇≦)ъ ナイス!
きぃたんは邪魔されずに箱堪能できて良かったねぇ~♪

いやぁ・・・アスカ家のにゃんズはいつ見てもイイですね^^
[ 2008/12/23 01:34 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
わ~ん もふ~んのNANAさん最高!
よ、よだれが・・・もふもふのパラダイス♪
にゃんこがねちゃうと、色々中断してしまいますよね。わかります~
[ 2008/12/23 01:43 ] mameai [ 編集 ]
きぃちゃんも
箱確保なのね( ´艸`)
猫団子の上からNANAさん(笑)
表情がいいわぁ

NANAヅラってところで大受けしてしまったおらです(笑)
[ 2008/12/23 03:35 ] おら [ 編集 ]
9時間そのまま?!
アッシュくん、すごーい♪
でも、箱なのか箱だったものなのか、ってところにも、
来ますよね...
っていうか我が家の場合、自ら箱を「箱だったもの」にしてるようにも
見えますケド(笑)
みなさんが団子になっているところに、
アタマ突っ込んで寝たいです♪
[ 2008/12/23 08:53 ] Rucion [ 編集 ]
お久しぶりです♪わー見事な団子ちゃんですね~♪ンフフ♪気持ち良さそうにみんにゃくつろいでますね。

9時間寝たままってすごいですね!
たまによく寝ていると心配になったりしちゃいませんか(笑)私だけかな。

こちらにも同じようなコーヒーメーカーがありますよー何でも専用が揃ってるやつ。今度偵察してきますです!
おいしいコーヒーはいいですね♪

良いクリスマスをお過ごしくださいませ。来年もよろしくお願いします♪
[ 2008/12/23 09:17 ] Ange [ 編集 ]
あぁ やっぱりきぃさんとNANAさんには
同じ匂いが…(^^)
でも アッシュちゃん 9時間って すごいっす(@_@)
トイレは~?
お水は~?
お腹は~?
って疑問符が 沢山ついちゃいます^^;
[ 2008/12/23 09:43 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
きいちゃんだ
私きいさんの大ファン カワイイよ~~
逢ってみたいなぁ
[ 2008/12/23 13:00 ] wako [ 編集 ]
あちゃ~9時間も?!
アッシュくん、そりゃあ・・・置物だよ(笑)
でもこれだけたくさんの子たちがあつまってるとそこからうごきたくな~いってかんじになっちゃうのも仕方ないかな??
アスカ家の猫団子もかわゆいです(><)

さて、まだあのダンボールはおいてあるみたいですが・・・次は誰がのったのやら?!
それともそろそろ捨てられてるかな?(笑)
[ 2008/12/23 13:13 ] 苗 [ 編集 ]
うわぁ~
できたてほっかほかの猫団子ですね!
真ん中に顔うずめたいです!(笑
[ 2008/12/23 13:58 ] 97。 [ 編集 ]
アッシュ君朝ご飯から晩ご飯
くらいまで寝ていたのかな?
よっぽど気持ち良かったんだね。
NANAさんのヅラ外れなくて
良かったです。
[ 2008/12/23 14:18 ] shuchanmama [ 編集 ]
コタツ布団を上にしてると、
たまりますよねーネコ達。。(笑
アッシュちゃん永遠9時間ですか!?
すごいですね~
ではこの間、コタツは作れなかったんですね~^m^;
でで、ノアちゃ~ん!!
NANAさんをキレイにしてあげてるようだけど・・・
ヅラ、ずれちゃいますからーーー>m<;
[ 2008/12/23 15:25 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
アッシュくん9時間もお休みになっていたんですね。よほど気持ち良かったんでしょうね(*^^*)
3にゃんでくっついていてかわいいなぁ。うちも2にゃんでくっついてくれるといいんですがそれはないんですよね(涙)
[ 2008/12/23 18:21 ] たびちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 18:52 ] [ 編集 ]
視線の先には
もふ~んって!
笑ってたら咳き込んで
鼻水も出てきたので
今日は、これで失礼します。。。
[ 2008/12/23 21:33 ] ハイラニ [ 編集 ]
きぃ様、他のニャン様に侵されず安住の地を確保された様子にございますな。
しかし、その安住もいつまで続くのでしょうか(笑)。
アッシュ様の9時間には流石脱帽でございます。
(大物だ)
[ 2008/12/23 22:26 ] 侍従長 [ 編集 ]
なぜそのスペースに?!といった感じなのに入れ替わり立ち替わりなんですねw
猫ってほんと不思議動物だわ~( ^∀^)

猫団子やっぱいいですね~!
冬の名物詩ですなあ~しみじみ
[ 2008/12/23 22:34 ] オミュロン [ 編集 ]
ちょっと、NANAちゃんのヅラのお手入れ写真がツボに入ってしまって、おかしくて、お腹抱えて笑ってまだ、横隔膜が痛いです~v-11
誰か?助けて~v-14
[ 2008/12/23 23:16 ] のぼぼん [ 編集 ]
★まりも母ちゃんさん→

ほんっと動かないですよ~!アッシュ!!(==
NANAのヅラ手入れはきちんとやらねばですから(笑
きぃも満足気です♪

ほんと変わらぬメンバーですよ~(^^



★mameaiさん→

良い感じの塊になってました♪
ほんとにゃんこに居座られると
なかなかどかせず、そのまんまになります~(==;



★おらさん→

さり気な~く乗ってました、きぃ(*´ー`)
猫団子はまた格別なんでしょうね~!
くっついてヅラ手入れもして貰えますしね(笑



★Rucionさん→

アッシュ、ほんと最低限しか
動かないんですよ~!
動けっちゅー話しなんですが(^^;

箱を「箱だったもの」に?!
なんちゅう高等技術を!!(笑



★Angeさん→

猫団子、良いですよね~♪
もっと増えてくれると尚嬉しいんですがvV

寝たままだと心配、分かります~!(笑
息してる?!って思います(--;

ドルチェグスト、どこの国かは分かりませんが
海外ので先行して販売してたらしいですよね!
メーカーも色々あって分からないですよね。
Angeさんのおススメ見つけた時は
是非教えて下さい♪(^▽^)
Angeさんもステキなクリスマスを!



★ふぃがろママさん→

ほんと、NANAが先かきぃが先か?!
になってますよねぇ(^^;
アッシュね、水も多分ギリギリまで飲みに行かないです。。(--
トイレも溜めて溜めて一気にタイプです(笑
いや、体に良くないだろうし
なんでもマメに行動してほしいんですけどねぇ。。



★wakoさん→

きぃですよ~ (・∀・)
人にベタベタするタイプじゃないんですが
好奇心も旺盛で、遊ぶの大好きなので
コミュニケーション取りやすいと思いますよ~♪



★苗さん→

夜寝る前にアッシュを見た場所
そして、朝起きてからアッシュを見た場所
まるっきり同じ事なんた日常茶飯事ですよ!!
温かいと動きたくない気持ちは分かりますが・・・
ほんと、置き物の域ですよね~(--;

ダンボール、片付けろっちゅー話しですが
未だ置いてあります(笑



★97。さん→

OKです!このメンバーなら顔埋めても
あんまり動じないと思われます(笑
念の為、なるべくそーっとお願いします(^^



★shuchanmamaさん→

ほんとそんな感じです!
夜の「ご飯だよ~」の声で
や~っと動きましたから~(--;



★nekono-okaatyanさん→

お母ちゃんちもなります?!
ほんとそんなに良いの?!っていうくらい
集まりますよね(-▽-;

そうなんです!
アッシュがいる間はコタツがスースーする状態で
意味なかったです(==。
そしてヅラも無事で何より(笑



★たびちゃんさん→

ほんっと寝過ぎだよね?!と思うくらい
長々ゆっくりしてました。。
たびちゃんとへぇちゃんも是非べったりして欲しいですよね!!
くっついてる姿はやっぱり良いものです♪



★鍵コメさん→

ありがとうございます!



★ハイラニさん→

咳き込んで 鼻水?!
風邪ではないですか??!(><
お大事に~!!

そういえば、今日NANAもくしゃみしてて
鼻水かけられました 私。。



★侍従長さん→

きぃ、1にゃんでかなり
ゆったり過ごしてました♪
束の間の事ですよねーうん(笑

アッシュの動かなさには定評があります!
びっくりするぐらい動かないです!!(==



★オミュロンさん→

ほんとナゾの魅惑ダンボールなんですよねぇ~!
寒くなって猫団子が増えると
ちょっと嬉しいですよね♪
人が寒くて暖房入れるとなかなか見られないので
その辺もある意味戦いですが(笑



★のぼぼんさん→

横隔膜大丈夫ですか?!
ヅラ手入れは大事ですからね~( ̄m ̄)
丁寧に流れに沿って仕上げないとならないんで(笑



★みなさまへ→

私事なのですが…
身内に不幸がありまして、ちょっとバタバタしております。
大往生で私としては悔いもなく気持ち的には ひたすら感謝というだけでいつも通り笑顔で送り出す事が一番だと。

笑える時にはいつも通り笑っていたいし、ブログも書きたい事があれば書くし
といつも通りのつもりではありますが少しの間、ゆっくり時間を取る事が出来ないかと思います。

行ける時には皆様の所にも遊びに伺いたいですし、コメントのお返事もしたいのですが
ポチ応援だけになってしまったり、お返事も簡単になってしまったり出来なかったりするかと思いますので ご了承頂ければと思います。

スコにゃんズ。記事としてはいつも通りでお届けしますので
その点はお気づかいなく ただ、心に留めておいて頂けると幸いです。
お知らせまで。
[ 2008/12/24 03:11 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


