 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント♪ 

081224-1.jpg


頂いてしまいましたよ~!!ヽ(≧▽≦)ノ



見る人が見れば分かるハズ♪の☆ねこのルルちゃん☆のnamiさんからです~!







                       くんくんくん。。
081224-2.jpg

早速きぃさんチェック入ってます。(^^;







                  ぺしっ。
081224-3.jpg

?!(;゜Д゜)

らんちゃんダイレクトで狙った??
らんがnamiさんのお気に入りと知ってのヤキモチなのでしょうか?!








こちらのnamiさんの作品!!
デジイチデビューで撮った写真(日中)でコラージュを作ってくれたんです!

081224-4.jpg


かなーり、ステキ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
自分じゃ思いつかない!こんなの!!
素人のデジイチデビュー作をこんなに可愛く仕立ててくれてありがとう!



ドルチェグストも入ったし、猫カフェ出来るな、と!

壁に掛けて、ホストクラブ一覧写真的イメージで…
いや、ホストクラブ行った事ないですけど。(^^;
うちで指名した所で席に付いてくれないと思いますけど。(--;








こちらも写真で、クリスマスカード♪

081224-5.jpg

このカラーがまた素敵~!!(*´艸`)







それと、namiさんと言えば 忘れちゃいけない自作の消しゴムハンコ!

081224-6.jpg

ルルちゃんのこの後ろ姿がなんとも言えません♪(*´ー`)
可愛らしくってnamiさんからお便りいただく時のちょっとした楽しみになっています。







デジイチデビューとブログ1周年!(ってそこまで覚えていてくれてありがとう、namiさん!!(ノ_`。)ホロリ)
のお祝いでもあるクリスマスプレゼントという事で頂きました。

そういえば、1月にはじめたので もうちょいでなんとか1年なんですよね。
勢いではじめないと結局グズグズしてやらないに違いない!と書き出してしまった1月5日。
今思えば、もうちょいゆっくりで良くなかったか?と…
正月明けでバタバタしそうな時期に1周年を噛み締められるのかな~と(笑


普段から皆さんに支えられ、色々をお気遣い頂き私も何かお返ししたいなーと思うものの
何のセンスもなく、思いつきもせず…(--;
無理無理にやってもスッキリしないので、いつの日か うちらしいコレを!と思えた時には
ちょっとdも何かしたいと思いますので その時まで気長に待っていて下さるとありがたいです。


と、そんなブログライフを思い返す時間を貰ったnamiさんからのプレゼントでもありました。






               ふんふんふんふんふん。。
081224-7.jpg

プレゼントが入っていた箱ですが…一生懸命かぎすぎです、NANAと紫杏。。
ルルちゃんの香りがしたのか??それともnamiさんの香りが気になったのか?!(・∀・)








namiさんのお気に入り、らんより御礼♪


            ねむー。
081224-8.jpg
namiねぇたん…??






                ぱちっ。
081224-9.jpg
いつもありがとう♪






                                 えへ。
081224-10.jpg


ほんっとねーどこ飾ろう?!(≧∇≦*)
にゃんズにいじられず、そして是非とも目に付く場所を探して飾りたいと思います!
勿体なくって袋からも出せてないという状態なのですが。。(^▽^;;


ステキ作品を作るnamiさん、愛娘ルルちゃんのブログはコチラ→☆ねこのルルちゃん☆

★スコblogランキング★

namiさんのステキ作品にポチ♪
[ 2008/12/24 02:35 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(18)
★みなさまへ→

私事なのですが…
身内に不幸がありまして、ちょっとバタバタしております。
大往生で私としては悔いもなく気持ち的には ひたすら感謝というだけでいつも通り笑顔で送り出す事が一番だと。

笑える時にはいつも通り笑っていたいし、ブログも書きたい事があれば書くし
といつも通りのつもりではありますが少しの間、ゆっくり時間を取る事が出来ないかと思います。

行ける時には皆様の所にも遊びに伺いたいですし、コメントのお返事もしたいのですが
ポチ応援だけになってしまったり、お返事も簡単になってしまったり出来なかったりするかと思いますので ご了承頂ければと思います。

スコにゃんズ。記事としてはいつも通りでお届けしますので
その点はお気づかいなく ただ、心に留めておいて頂けると幸いです。
お知らせまで。
[ 2008/12/24 03:43 ] アスカ [ 編集 ]
素敵なクリスマスプレゼントだね~!
こういうの上手な人に本当習いたいよ~

そして「みなさまへ」了解しました。
忙しいのかな、とは思ってはいたんだけど・・・。
何かあったら個人的なメールにどしどし送っておいてね。
こういう時って忙しくなるから、体調に気をつけて、無理しないでね。
[ 2008/12/24 04:22 ] 多恵 [ 編集 ]
*†*。Merry Xmas。*†*

コラージュ写真すてきですねぇ
嬉しいプレゼントですね
うらやましいですー

デジイチデビューあらためておめでとうございます
おらも来年には (ΦωΦ)フフフ…
と計画してますよー デジイチ♪

NANAさんとと紫杏くん
くんかくんか すごいですね
えへの写真 と~~ってもキュート♪

「みなさまへ」拝見しました
無理せずゆっくり休んでくださいね
年末年始にも重なり、慌ただしい日々だと察します
どうかお体をお大事になさってください・・・
[ 2008/12/24 09:03 ] おら [ 編集 ]
素敵なクリスマスプレゼントですねぇ(^^)
私 お恥ずかしながら ここまで PCを使いこなせません(T_T)
毎日のブログも なんとか やっている感じなんです。
でも 私なりのペースでがんばっていこうと思います。
って何の所信表明なんでしょうか…(笑)

個人的には 赤いクリスマスカードの下に描かれている
イラストが 好きなんです~~(^^)v
[ 2008/12/24 09:19 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
うちも余裕があるときに余裕のあることをするのが長続きする一番の秘訣だとおもってるのでボチボチ更新ぼちぼち伺いですよお。
アスカさんのペースで更新も訪問もコメレスもされるのが一番だとおもいますよ^^

しかしホストクラブスコにゃんず、素敵ですね。
でも座席についていてもらうのが難しいとはなかなかですね。
これは・・・仕方ないので貢物をもっていくしかないでしょうか。
うう~ん、腕のいいホスト&ホステスじゃないですか!!(爆)
[ 2008/12/24 10:46 ] 苗 [ 編集 ]
ちょっと久しぶりになっちゃいました。

「みなさまへ」で、アスカさんの気持ちが十分伝わっています。
無理せずに遊びにいらしてくださいね。

アスカさんのアドバイスのおかげで
ネコたちを撮るのに最適なレンズを
買うことができました。
ありがとうございました。
親方も感謝していましたよ。

素敵なスコにゃんズ。の写真ですね。
ホストクラブ一覧写真には笑いました。
トップクラスの揃ったホストクラブですね。
[ 2008/12/24 11:51 ] ふ~みん [ 編集 ]
ホストクラブ・アスカ(?)行く行く!
絶対に行く!席についてくれなくても、姿が見えればOKです♪
No.1勢ぞろいのホストクラブになるのかな
こりゃ、夜も働いてお金を貯めなくっちゃ!

★みなさまへ
拝見しました。無理せずご自分のペースでi-228
[ 2008/12/24 12:38 ] みこ姐 [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね。
8ニャンがそれぞれ可愛く並んで
最高のプレゼントですね。

みなさまへを見ました。
アスカさんのペースで更新されて
下さい。
[ 2008/12/24 15:31 ] shuchanmama [ 編集 ]
ちょっと素敵すぎるコラージュのプレゼントですね~。。ほんと、センスありあり、お店にグッズとして売っててもうん万円しそうなお品です~。
し、しかもカードの消しゴムハンコもす・て・き!!!
本当に素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!!
メリークリスマス!!スコにゃんズ!!
[ 2008/12/24 15:57 ] のぼぼん [ 編集 ]
わぁ~♪
ステキなクリスマスプレゼントですね!
アタシもnamiさん作品、大好きです(*´ェ`*)

ホストクラブ「スコにゃんズ。」
開店したら、絶対に行きます!!( ゚Д゚)クワッ
あ~、誰指名しよう♪

らんさんがアゴのせしているベット、かわいいですねー(´∀`*)
かわいいらんさんによく似合う♪

「★みなさまへ」読みました
故人のご冥福をお祈り致します
年末年始、ただでさえお忙しいかと思います
お気になさらず、アスカさんのペースで続けてください
このように皆様にお気遣いできるアスカさんはステキだなぁといつも思います^^
[ 2008/12/24 17:24 ] ファーファ [ 編集 ]
毎日、ブログにupしなくても
色んなことがありますよね。
皆さんと同じになりますが
アスカさんも、どうか無理なさらず
色んなことに必要なだけの時間を
とって下さい。

素敵なクリスマスプレゼントですね!
猫好きに猫グッズはたまりませんが
まして自分の猫のだと…
もう、ホントに宝物ですね!!
[ 2008/12/24 18:21 ] しまねこ [ 編集 ]
素敵なプレゼント!
これは家宝ものですね~。

何かとお忙しくて大変でしょうけど、無理せずマイペースでいてくださいね。
[ 2008/12/24 19:15 ] kosuke [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね!
お部屋に飾るともっと素敵なんだろうな~。(≧∀≦)
ちゃんと箱をチェックするNANAさんと紫杏くんもナイスです!(≧m≦)ぷっ!

故人のご冥福を心からお祈りします。
アスカさんもお忙しいとは思いますが、無理はしないでくださいね。
また、とみちゃんのお礼企画をしていますのでお時間のある時に遊びに来てくださいね。
[ 2008/12/24 20:31 ] 月夜 [ 編集 ]
わ~すばらしい手作りプレゼントですね(*´∀`)♪
愛情もすごく伝わってきます!

それと、ご不幸があったとのこと。
心よりご冥福をお祈りします。
どうか無理せず、落ち着いたらまた遊びにきてくださいね。
何より、お体だけはくれぐれもご自愛くださいませ。
[ 2008/12/24 21:37 ] オミュロン [ 編集 ]
素敵なクリスマスプレゼントを頂いて良かったd(^-^)ネ!

そう、色々とあったのですね!
お疲れでしょう(=_=) 身体に気を付けてください!

私も1月からブログを始めたの(O_O)
一緒だね! これからも宜しくm(__)m
[ 2008/12/24 21:49 ] yasu [ 編集 ]
そうでしたか。
マイペースで行きましょう。
色々大変でしょうが、いつものスコにゃんズが元気をくれましょう。
あまり無理せずお身体を大事にしてくださいましな。
[ 2008/12/24 23:01 ] 侍従長 [ 編集 ]
疲れがピーク~
応援だけ・・
[ 2008/12/25 00:30 ] wako [ 編集 ]
★みなさまへ→

コメントありがとうございます!
お気遣い ほんと、有難いです。
何事もマイペースが一番ですので
いつも通りの適度に♪と思っております。

にゃんズとの一緒の時間を記録として残したくて好きに書いてるブログ。
書きたい時に書いて、というのが何より第一で。
そんな個人が勝手にしてる事に お付き合い下さって、コメントして下さる方がいる。

やはり、コメント下さる皆様に無理のない程度にではありますが
お返事したいというのが私の考えなので
忘れた頃にお返事が~なんて事もあるかもしれませんが(^^;
どうぞ宜しくお願い致します。


こんな好き勝手ブログですが
コメント残して頂ける事、本当に嬉しいです!
楽しく読まさせて頂いてますー♪
[ 2008/12/25 01:40 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


