 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタ★にゃんこ 

081225-1.jpg
爛-らん-







081225-2.jpg
如-きさら-







081225-3.jpg
閏-うるう-







081225-4.jpg
ノア






081225-5.jpg
紫杏-シアン-







081225-6.jpg
姫-ひめ-







081225-7.jpg
h.-アッシュ-







081225-8.jpg
NANA-ナナ-







081225-9.jpg
Merry Christmas!!



クリスマスという事で、サンタ仕様で写真撮影♪(*´ω`)
それぞれのベストショット?を選出してみました。
捕獲状態でないと写真撮れないコ多々ですが(^^;

衣装は去年、お友達から頂きまして3種類!各自に似合うのをセレクトしてササっと。

みんニャ可愛い♪と思いつつも、NANAが雪ん子のようで楽しくってしょうがない~( *´Д`*)
写真選ぶのに苦労しました。


それでは、ステキなクリスマスをお過ごしください!(゚∀゚)



★スコblogランキング★

サンタにゃんズにポチ!
[ 2008/12/25 01:22 ] にゃんズ | TB(0) | CM(28)
おっ!
アスカ家もコスプレでしたか☆
家もですよ^m^
みんな激カワですね~!!
でもきーたん、姫ちゃんがこんなに小さかったとは 驚きです!
んでも可愛すぎよ、特にきーたん♪
ホントでも、こういうのは撮影が大変ですよねー><;
そして写真選びも大変ですよね(汗
アスカさんも楽しいクリスマスを~☆
[ 2008/12/25 01:51 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
NANAさん、マッチ売りの少女みたいで、ごめんなさい、爆笑してしまいました!!みんな、ラブリーv-238ですが、私個人的に、BESTサンタは、やはり、NANAさんです!!
[ 2008/12/25 02:02 ] うみ [ 編集 ]
メリークリスマス♪

我が家もサンタにコスプレです(^^)
レディースのサンタ帽子、同じです♪

当猫は嫌がっていても、やっちゃいますよね~(^m^)
[ 2008/12/25 02:26 ] ぽめたか [ 編集 ]
゚☆。Merry Xmas。☆゚

(*'∀'人)ワォ☆

みんなお帽子とってもお似合い
キュート♪
デジイチらしいお写真ですね
おらもやっぱりNANAさんサンタが一番すきだなぁ
[ 2008/12/25 09:04 ] おら [ 編集 ]
メリークリスマス☆
沢山のかわいいにゃんこサンタさん、贅沢ですね~o(^-^)o

やっぱり雪んこNANAさん、最高です♪♪
[ 2008/12/25 09:45 ] なち [ 編集 ]
やっぱり一番はNANAさんかなあ。
けっして可愛いだけとはいわないけれど(いわないのかよ!)私の中で最高の着こなしですよ!!!
いや~ほんとどうしてNANAさんってこんなにいとしいのかしら。

とりあえず見た瞬間「ぶは」って言ったのは許してください(爆)
[ 2008/12/25 10:06 ] 苗 [ 編集 ]
メリークリスマス!!!
らんちゃーん!!!かわいい!!
かわいすぎるです!もう、にんまり、にんまりです。ステキなプレゼントいただいちゃった気分です♪うひー^^

↓紹介してくださってありがとう。
喜んでいただけて、うれしいです^^
なんか、らんちゃんショットv-10いっぱいいただいちゃってすごく感激ですよ~!!ありがと~!!

ps
「みなさまへ」拝見しました。ご冥福をお祈りいたします。アスカさんも無理なさらずにね。
[ 2008/12/25 10:16 ] nami [ 編集 ]
ぶっはっは!
NANAさん最高☆

勿論、全部のコ達、バッチリです。

素敵な写真を有難うございます☆
[ 2008/12/25 13:47 ] しまねこ [ 編集 ]
NANAさんは何でもいけそうで
いいキャラだなぁ。

3姉妹と姫ちゃんはとてもあどけない
お顔で、まだ子猫ちゃんにも
見えました。とてもみんニャ可愛い。
[ 2008/12/25 14:06 ] shuchanmama [ 編集 ]
やっぱりオチはNANAちゃんなんですね~。。。。きゃわいい~。!!
食べてたものを吹き出してしまいました~。。。いやあ、今日はいろんなにゃんこ写真の保存に忙しい~。
そのなかでも、NANAちゃんは表紙もんですな。。。。(笑
[ 2008/12/25 14:15 ] のぼぼん [ 編集 ]
メリークリスマス!
きゃー可愛い❤みんな赤がとっても
似合っています^^
楽しい気分になちゃうわ~

そして今年も残りわずかお互い体に気を付けて元気に新年を迎えたいですね
ハッピークリスマス!
[ 2008/12/25 14:32 ] おきょー [ 編集 ]
★、。・**・。、★★、。・**・。、★
  メリクリ  メリクリ
★、。・**・。、★★、。・**・。、★
  メリクリ  メリクリ
★、。・**・。、★★、。・**・。、★
みんニャン、可愛い可愛すぎでしょ♪
って、ナナさんサンタの画像を
頂きましたよー。保存版です。
最高に可愛いサンタにゃんズだね。
楽しいXmasを過ごしたようだね♪
[ 2008/12/25 16:27 ] もっち♪ [ 編集 ]
メリ-クリスマス☆お元気ですか?
サマンサです。
みんな、もぉ涙出そうになるくらい
愛らしいです。
特にナナちゃん可愛いですね-。
[ 2008/12/25 16:28 ] サマンサ [ 編集 ]
スコニャンズファンにとっての最高のプレゼントですね!
みなさんとってもキュートです
順番にお写真を見ながら、シアンさんの写真が一番だな~と思っていたら、とりはやっぱりNANAさんでした!
さすがNANAさん、期待に応えてくれます!
一番したのNANAさんはすっごく可愛いけど、やっぱり好きなのは下から二番目のお写真♡


[ 2008/12/25 17:09 ] ゆずみどり [ 編集 ]
Merry Christmas!!
キャーなんて可愛いんでしょ!
大興奮です☆
NANAちゃん赤頭巾ちゃんにも見えるわぁ♪
素敵な素敵なXmasを!
[ 2008/12/25 17:51 ] みこ姐 [ 編集 ]
メリークリスマス♪
いや~~ん!みんニャコスプレ似合ってますぅ。
一番の好みは やっぱりNANAちゃんですけど
紫杏ちゃんもいいなぁ。
チビニャンたちも 似合ってるし・・・
(微妙に迷惑そうですけど・・・^_^;)
う~~ん 目移りしちゃいます(^^)

↓いろいろ 大変だったんですね。
お忙しいなか ニャンズの写真のUP
拝見させていただいている立場としては
とっても 嬉しくて 楽しいのですが
無理なさらないで下さいね。
[ 2008/12/25 18:00 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
わ~!サンタコスプレみんなかわいい~!
でもNANAさんはなんか笑っちゃいます。
赤ずきんちゃんみたいだからかなぁ。
メリークリスマス~!
[ 2008/12/25 19:27 ] kosuke [ 編集 ]
メリークリスマス。
満を持してのサンタさん勢ぞろいですね。
皆さん甲乙つけがたく愛らしゅうございます。
[ 2008/12/25 20:25 ] 侍従長 [ 編集 ]
メリークリスマスe-489

賑やかなサンタさん達ですね♪
みんなとっても似合って可愛いわぁe-414
アスカさん家はネコ用衣裳が
フル活躍されてますね♪

やっぱりNANAちゃん、
あなたは何をしても素敵ですv-218
[ 2008/12/25 20:54 ] りんママ [ 編集 ]
こんにちは♪

おぉ!!!

目がまん丸でかわぃいいい!!!!

o(*≧д≦)o″<カワイイィイ!!


メリクリ♪

(o≧▽゚)o
[ 2008/12/25 21:44 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
メリークリスマス☆

なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい><

あらぁ~みんなサンタ姿がとってもかわいいです。
NANAさ~ん!!!
もう胸がキュンキュン言っちゃいましたよ。
めちゃくちゃかわいいです。
[ 2008/12/25 21:54 ] きょん [ 編集 ]
あかん、やっぱりNANAさんやってくれますな~♪もうダイスキ☆☆
みんにゃもオメメまん丸でかわいい♪
にぎやかクリスマスですね、Merry Christmas!
[ 2008/12/25 22:39 ] mameai [ 編集 ]
きゃぁぁぁぁ♪
みなさん、カワイイですよぉ♪
クリスマス、最後の最後にいい思いしました♪
[ 2008/12/25 22:55 ] Rucion [ 編集 ]
メリークリスマスv-340
かわいいサンタさんがいっぱい♪
おめめくりくりっっ
NANAさんのとんがりサンタ帽子
とってもお似合いです
よいクリスマスを!!
[ 2008/12/25 23:31 ] momochiko [ 編集 ]
この記事が私にとっての何よりのクリスマスプレゼントです。う~!!かわいい~!!萌萌マックスt!
[ 2008/12/25 23:41 ] shippo [ 編集 ]
もうね、何度見ても、
NANAちゃん、大好き~♪♪
^^
[ 2008/12/26 18:16 ] ありんこ♪ [ 編集 ]
みんなかわい~v-339
ナナさん。。。ごめんなさい、爆笑してしまいました(^^)
みんな、メリークリスマス!!でした。
[ 2008/12/26 20:58 ] gakumiyu [ 編集 ]
★みなさまへ→

コメントありがとうございます!
非常に遅れましたがメリークリスマス!!
ステキなクリスマスをお過ごしになられましたか~??(^v^)

にゃんズサンタバージョン、喜んで頂けたようで何よりです♪
個性は揃いなんでそれぞれに違った味で楽しんで頂けたのでは??と思っております。
[ 2008/12/27 23:43 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


