 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタ★メンズ 

081227-1.jpg
紫杏-シアン-







081227-2.jpg
紫杏-シアン-







081227-3.jpg
h.-アッシュ-







081227-4.jpg
h.-アッシュ-







081227-5.jpg
h.-アッシュ- & 紫杏-シアン-







081227-6.jpg
h.-アッシュ- & 閏-うるう-







081227-7.jpg
NANA-ナナ-







081227-8.jpg
NANA-ナナ-







081227-9.jpg
NANA-ナナ-







081227-10.jpg
NANA-ナナ-





前回レディースに続きまして、メンズのサンタ仕様写真もざ~っとお披露目です♪

今回も予約投稿でお送りしておりますー。



★スコblogランキング★

更新の活力にクリックお願いします~


いつも覗きに来て下さってありがとうございます。

コメント出来ていない状態で、コメント欄をどうするか迷ったのですがコメント欄も付けておきます。
こんな状態ですが、それでも良ければコメント残してやって下さい。
[ 2008/12/27 00:05 ] にゃんズ | TB(0) | CM(14)
メンズサンタも最高だねぇ~♪
でも中でもやっぱナナさん好き~♪
アスカちゃん、コメ返とか訪問とか
好き勝手で、いいと思うよ~。
好き勝手つ~か、出来る時にすれば、
長~くブログやってほしいし、
せっかく知り合ったんだからネ。
自己中で楽しんでお互いにつき合って行こうね。これからもずーっとよろしくだどぉ~。
[ 2008/12/27 00:26 ] もっち♪ [ 編集 ]
NANAちゃん
泣きそうなくらい、好き~♪
^^
[ 2008/12/27 00:29 ] ありんこ♪ [ 編集 ]
NANAさんマッチの売れ行きは
どうだい?!なんか冴えないお顔
しているけど…。なんて。
アッシュ君みんなに匂い嗅がれて
ますね。
[ 2008/12/27 00:40 ] shuchanmama [ 編集 ]
みんなそれぞれ可愛いね~

NANAさんは・・・面白いねぇ(笑)
本当雪ん子って感じ~
[ 2008/12/27 02:25 ] 多恵 [ 編集 ]
紫杏ちゃん、キャワイイ♪
アッシュちゃん、余裕なコスプレ♪
NANAちゃん…
なぜ私には赤頭巾ちゃんに見えてしまうんだろう!
激カワです☆
[ 2008/12/27 12:26 ] みこ姐 [ 編集 ]
NANAさん、お帽子で顔引っ張られて、
なんとなく、つり目?
そして、少しずつお顔背けるのは
いやん、見ないで・・・。。。
人気もんやから、
みんな、見ちゃうよね~!
[ 2008/12/27 13:17 ] ハイラニ [ 編集 ]
紫杏ちゃんとアッシュちゃんは
かなり困ってるようですねぇ^_^;
でも NANAさんは・・・あれ?
困ってるのかなぁ。
動じてないようにも見えますけど・・・(笑)
[ 2008/12/27 16:59 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
レディースサンタさんもとってもかわいかったのですが、メンズサンタさんの紫杏くんにはまってしまいました。
めちゃめちゃカワイイです。
紫杏くんとっても似合ってますネ(*^^*)
[ 2008/12/27 19:58 ] たびちゃん [ 編集 ]
嘘のように可愛い~
みんな可愛い~
すごい いい写真
[ 2008/12/27 20:10 ] wako [ 編集 ]
かわいいいい!!
でも、どうしてもNANAちゃんが
オチに見えてしまうのは私だけ??ごめん!腹がよじれるほど笑っちゃいましたw
[ 2008/12/27 21:28 ] オミュロン [ 編集 ]
メンズもかわいいですね~!

そしてそして、NANAさ~ん!
ちょっとフードのづれたNANAさん。
フードがちょっときつそうなNANAさん。
そしてゆきんこのようにかわいいNANAさん。
どれも最高にステキです♡

[ 2008/12/27 21:51 ] ゆずみどり [ 編集 ]
NANAさん、最高!
マッチ売りの少女の舞台みたい。

紫杏くん、笑ってるし、アッシュくんはクンクンされて
照れてて、みんな可愛いです~♪
[ 2008/12/27 22:09 ] ふ~みん [ 編集 ]
★みなさまへ→

コメントありがとうございます!
好みもあると思いますが…
やっぱ、NANAですよねぇ~(--;
なんでだろう??(笑

顔がデカい紫杏もジャストフィットなフード具合で
なかなかなのですが♪
メンズは大きいのでフードタイプがピッタリ!
そのまま床でもある程度撮影させてくれるので
ありがたかったりもします(^^
アッシュはボンボンが気になるようで
ガジガジしている時間が長かったのですが。。(==;


お陰さまで、無事故人を送り出す事が出来ました。
ありがとうございました。

やはりちょっと気疲れしている部分もありますが一安心です。
徐々にいつものペースに戻れるようにしていきたいと思いますので
お付き合い頂ければ幸いです。
[ 2008/12/27 23:52 ] アスカ [ 編集 ]
メンズもいいですねえ~
紫杏パパはぬいぐるみみたい!v-347
アッシュくんはパンダの子供みたいで
かわいい~っv-344
NANAさんも雪んコみたいv-10
メンズもぜん~ぶかわいいっ
[ 2008/12/28 00:08 ] momochiko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


