 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アッシュ&きぃ盛り 

きさら&アッシュ
081228-1.jpg







2点盛り中。
            まるっ。                       まるっ。
081228-2.jpg







        にかっ。                      きゅぅ~っ。
081228-3.jpg







        ぺろっ。
081228-4.jpg







        くるっ。
081228-5.jpg






           びしぃっ!!
081228-6.jpg



キメポーズ…?( ̄- ̄;)



★スコblogランキング★

窓際の2点盛りにポチ!



いつも覗きに来て下さってありがとうございます。

簡単なお返事になってしまっていますが、それでも宜しければコメント残してくれると喜びます!
[ 2008/12/28 00:14 ] にゃんズ | TB(0) | CM(16)
思わずトンネルズの一文字を思い出してしまいました。うふふっと一人夜中に笑わせていただきました
[ 2008/12/28 00:52 ] shippo [ 編集 ]
見事なシンクロ!
と思ったら・・・(笑)
やっぱりいろいろ魅せて くれますねぇ。
きさらちゃんのキメポーズの一枚前の
あんよがキュートですぅ♪
年末の忙しいなかで 癒されましたぁ。

[ 2008/12/28 10:06 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんちわ~
前記事のサンタシリーズもめっちゃかわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!
スコちゃん達ってやっぱり帽子や服が似合うね~♪
なかでも一押はnanaさん。
超ラブリ~v-10

窓辺のおふたりさん。
もうすっかりレディですね♪

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さいね。
また来年もよろしくです(ロ_ロ)ゞ
[ 2008/12/28 12:16 ] kuesu [ 編集 ]
さりげ~にのびたり縮んでるアッシュくんに拍手です。
きいたんも激しい動きですが(笑)
最初はシンクロしてたのに、いつの間にかえらいこっちゃになってますよね、ぷぷっ。

うちももうすぐブログはお休みになります(爆)
明日で今年の更新は終了ですかね~。
よいお年を♪
年末はちょっぴり実家でぐうたらした・・・とおもいきや義理実家でがんばってきます(役にたたない嫁だけどっ。ほほほっ)
[ 2008/12/28 12:27 ] 苗 [ 編集 ]
このコンビはあまり見た事
ないような???
妃ちゃんのあんよが可愛い。
大きくなりましたね。
アッシュ君はずっと丸まって
ましたね。
[ 2008/12/28 14:27 ] shuchanmama [ 編集 ]
キィちゃんのキメポーズ最高!!
また、「にかっ」と「ペロッ」もいい顔してますね~!!
いやされっちですv-10
[ 2008/12/28 15:00 ] のぼぼん [ 編集 ]
うひ♪
きーちゃんのお腹パカしてる時の足!
きゅーってなってる足がたまらんです~。
[ 2008/12/28 15:58 ] nami [ 編集 ]
(*'∀'人)ワォ☆
みごとな ネコ団子ちゃん♪
リンクさせていただきました
今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>
[ 2008/12/28 17:20 ] おら [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/28 17:22 ] [ 編集 ]
きさらちゃん、もうアッシュくんと
同じ大きさなんですね。
シンクロ混合ダブルス(そんなのあるの?)に
出られそうだね。
[ 2008/12/28 21:09 ] ふ~みん [ 編集 ]
お?
シンクロしてる。
十分競技に通用しています。
技術点、規定点ともに最高得点でございます。
[ 2008/12/28 21:57 ] 侍従長 [ 編集 ]
今日は応援ポチにて失礼しますね~♪
また来まぁす^^
[ 2008/12/28 23:44 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
アッシュくんときさらちゃんの
シンクロかわいいです。
きさらちゃんのニカッ、ペロッは??
何か美味しい夢でも見てたのかしら?
猫文字できそうですねv-238
[ 2008/12/29 03:09 ] momochiko [ 編集 ]
まぁ、2匹して仲良く♪
窓際ですが寒くないのかな?
可愛いマットが敷いてありますね。
ホカペ?
ペッとしてる顔、愛くるしいですよ。
[ 2008/12/29 06:38 ] サマンサ [ 編集 ]
をを! キュートなシンクロ♪
そしてねこダンス♪

年末も押し迫って来ましたね。
今年はお知り合いになれてよかったです。
来年もよろしくおねがいしま~す♪
[ 2008/12/29 11:45 ] Rucion [ 編集 ]
★みなさまへ→

コメントありがとうございます!

窓際の空気は冷たい時もありますが
日が差し込んでいるとなかなか温かい
人気ポイントなのです~♪

シンクロしてる姿見られると
得した気分になるんですよねぇ(^^
可愛らしく丸まってるわ~と思ったら
きぃの技が炸裂しました(笑
[ 2008/12/29 12:15 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


