 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには甘えてみる 

ちょこん。
081230-1.jpg







こちらは…


081230-2.jpg

姫さ~ん♪(*´艸`)




なんとこちら、私の膝の上でございます!
姫は滅多に甘えないので人の膝の上なんか特にレアなんですよ~♪(≧∇≦*)







うり~ん。
081230-3.jpg







          ちらっ。
081230-4.jpg







081230-5.jpg

撫で撫でもしたい放題~(ノ▽`。)ホロリ



でも この時夜中の1時過ぎ。。
嬉しい、けどちょっと寝たい。でもどかせない…(==;;







ずいっ。
081230-6.jpg


あ、きぃさん!(゚Д゚)







                                 がしぃっ!
081230-7.jpg


本当は姫ママのおっぱいを狙ったようですが(未だに隙あらば)不発。
お互い腹の探り合いのような舐め合いになりました…(^▽^;;












すぴぃー。
081230-8.jpg


姫もイヤになって移動するかな~と思いきや再び くつろぎはじめまして。。
嬉しいような、私も寝たいような~(--;







 ちょこん。
081230-9.jpg

今度はらん登場!






やっぱり おっぱい狙いでしたが…
姫、先手を打って先にガード!Σ(・ω・)


081230-10.jpg

らんも早々に諦めー






と思ったのに回り込みっ!


081230-11.jpg







 逃げっ!!                   すちゃっ。
081230-12.jpg







081230-13.jpg
…。








081230-14.jpg
              



姫ママとチェンジ!



この時すでに2時。。
私はいつ眠れるのでしょうか…(´A`;)



★スコblogランキング★

膝の上で仲良し母娘にポチ!



いつも覗きに来て下さってありがとうございます。

簡単なお返事になってしまっていますが、それでも宜しければコメント残してくれると喜びます!
[ 2008/12/30 02:23 ] 姫-ひめ- | TB(0) | CM(13)
あぁ…これは エンドレスの予感が…。
嬉しいけど 辛いですよねぇ。
でも アスカさん この間 カメラを手にしていたことが
すばらしい!!
いつでも どこでも カメラは スタンバイOKに
しておかなくちゃなんですね。
勉強になります(*^_^*)

[ 2008/12/30 11:57 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
幸せな寝不足でございます。
而して睡眠はとれたのでしょうか。
アスカ様のどんな時でのtake a pictureスピリット。
筋金入りでございます。
天晴れなり。
[ 2008/12/30 13:07 ] 侍従長 [ 編集 ]
あら姫ちゃんなんて可愛いの。
普段甘えない子が甘えるのって
心が踊りますよね。
手の届く所によくカメラが
ありましたね。絶好のチャンスに。
今年の甘え納めなのかな?
私もミーケが膝の上でゴロニャン
したら、きっと心の中ではフィーバー
状態でしょうね。
[ 2008/12/30 13:48 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんにちわ(=´∇`=)
膝の上、特等席なんでしょうね
きもちよさそう~
甘えがひかえめな姫なのね
睡眠不足にならないでくださいね
[ 2008/12/30 16:49 ] おら [ 編集 ]
キャ~大変ですね~しかし可愛いい
どこの家でも そうですね~
[ 2008/12/30 17:24 ] wako [ 編集 ]
きゃ~っ!姫ちゃん可愛いです。
「ちらっ」にはやられちゃいました。
娘さんたちもまだ、ママが恋しいんですね。
アスカさんはいつ寝られるんでしょうか。
[ 2008/12/30 19:20 ] ふ~みん [ 編集 ]
今日も忙しくて応援ポチにて失礼しますね~
また明日来ま~す♪
[ 2008/12/30 20:43 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
連日のポチのみ、申し訳ないです!!
姫ちゃ~ん、私の膝もあいてますぅ♪
[ 2008/12/30 20:44 ] みこ姐 [ 編集 ]
らんちゃ~んv-238
まだまだ甘えんぼさんなのね。
最後の写真、姫ママに逃げられて
不満なのかしら?
ちょっと不機嫌顔(笑)
そんなところもかわいい~ん。

えーっと、今日は年内最後のご挨拶でっす!
本年中はいろいろお世話になりました。ありがと~。来年もよろしくお願いします。です^^
[ 2008/12/30 21:26 ] nami [ 編集 ]
おぉ、姫さんが甘えてる!!
レアだね~。
でもってこういうのって嬉しいよね!!

・・・こうして見ると姫さんはやっぱり体小さめだよね。写真だとらんちゃんの方が大きい気がするもん。

寝不足大丈夫i-201
[ 2008/12/31 00:31 ] 多恵 [ 編集 ]
らんちゃん、かわゆしです~。
姫ママのおっぱいねらってたのにね・・・。(笑
でも、ちょこんと寝てる姿がほほえましいです。
[ 2008/12/31 01:24 ] のぼぼん [ 編集 ]
姫ちゃん、本当はもっと、乗っていたかったのかも???
4コマ目のちらっv-238には、萌え~ました・・・。
いつも、アスカさんところのニャンズ達の様子には、楽しませていただいております♪来年も楽しい話題を振りまいてくださいね!
[ 2008/12/31 01:44 ] うみ [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

そうなんです!
どこかで断ち切らないとエンドレス~(==;;

しばらく落ちついて座ろうと思った時は
手近にカメラを置いておきます(笑
こんな時は気軽にコンデジが大活躍です♪



★侍従長さん→

にゃんズ待ちもあって2時3時に寝るのが
当たり前になる事もあります~(笑
結構夜は平気なんで起きてられるんですが
翌日はすっきりしないんですよねぇ…(--;

1人でこんな所に遭遇してしまった時は

後で証拠にもなるようにバッチリ撮影を
心がけております~(^^



★shuchanmamaさん→

そうなんですよねぇ!
常に甘えるのも可愛いけど
たま~に来てくれるとそれまた
可愛くって~♪(><



★おらさん→

こたつに入っていると
布団と人のぬくもりで温かいのを分かってか??
にゃんズもお膝に乗ってきます♪
嬉しい~眠い~どかしたい~どかせない~
をぐるぐる繰り返してなかなか眠れないんですよね。。(--;



★wakoさん→

どこも変わらないですかね~(^^;
嬉しいけどどかして立ち上がりたいぞー
という気持ちとの戦いです!!



★ふ~みんさん→

ほんっといっつも甘えてくれていいのにね~
という絶妙な甘えっぷりの姫です( ̄- ̄;)
まだまだ好きあらば、チビはママに群がります(笑
ほんと、いつ眠れるのか??という状態になるのが多い今日この頃です~。。



★nekono-okaatyanさん→

ありがとうございます~!(><)



★みこ姐さん→

ありがとうございます~♪



★namiさん→

最後にちょろっと出てきた
らんをしっかりとらえるnamiさんがステキ♪
らんはかなりの構ってちゃんなので
大変ですよ~(==;
ママに構って貰えずで不満でしたが
次に構ってくれるの~って事で
私で納得頂けたようです(笑

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!



★多恵さん→

でしょー!!(笑
レアだから余計にうれしいの♪

姫とチビはほとんど変わらなくなったよ。。
どっちが大きいんだろう??(--

多少寝なくても結構平気な方だから大丈夫♪
眠い時は素直にお昼寝するよ~(^^



★のぼぼんさん→

仕方ないからアスカで我慢するかー
みたいな感じも若干漂わせている
らんさんです(笑

膝の上だと最初は控えめにくつろぎだすので
そこもまた可愛らしいポイントなのです~(○ ̄m ̄)



★うみさん→

チビたちのジャマが入らなかったら
まだまだいた可能性大ですー!
嬉しいやら悲しいやらで
複雑な状況ですが(^^;

楽しんで頂けてるとの事でほんっと嬉しいです!
こんな感じで自由気ままなにゃんズブログですが
来年も変わらずに行こうと思いますので
いつでも覗きに来てやってください♪
[ 2008/12/31 03:06 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


