 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆったりまったり 

081231-1.jpg







081231-2.jpg











081231-3.jpg

まったり、きぃたん(*´ー`)



★スコblogランキング★

くつろぎ きぃたんにポチ♪


2008年も今日でおしまい。
が、特別な事もなく みんニャでまったり。いつも通りのスコにゃんズ。です(*゜∀゜)

振り返れば今年2月15日に三姉妹が誕生!(成長ぶりは2008年2月16日以降の記事、もしくはコチラ。
5にゃんから8にゃんになり楽しい事も癒しも倍以上!!とっても充実した1年でした。
これからも、今まで通り にゃんズの様子を いつも通り好きに綴るブログで行こうと思います。



いつも覗きに来て下さってありがとうございます。
お正月中も時間があれば、いつも通りの ゆるゆる更新予定でございます。
読むだけ、ポチだけでも大歓迎!!コメントも出来る時にちょっと残して頂けるだけでも十分も嬉しいので皆様の生活ペースに合わせて、負担にならない程度に構って頂けると喜びます♪


こんな感じですが、来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年を!!

アスカ &にゃんズ一同。  2008年12月31日。
[ 2008/12/31 01:44 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(24)
アスカさん、本当に1年が過ぎるのは
早いものですね。
可愛い子供達に癒され支えられの1年でした。
どうぞゆっくり楽しいお正月をお迎えください。
そして来年も宜しくお願いしますね。
きっちゃん、お膝に乗せたい。
[ 2008/12/31 02:49 ] サマンサ [ 編集 ]
癒しの空間をいつもありがとうi-178な気持ち。

きぃさん・・・膝にのせて縁側で日向ぼっこしたいわ。

これからも末永くよろしくi-179
[ 2008/12/31 04:22 ] 多恵 [ 編集 ]
姫さんのお膝の上写真がかわいかったですよ~♪きぃさんの横向きひらべった顔(うちの子もだけど)がもーたまらないです(≧∇≦)

今年はSASUKEと誕生日が1日違いの3ニャンのことを参考にさせていただいたり、苗さんを紹介したいただいたり、いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を♪
[ 2008/12/31 08:14 ] Ange [ 編集 ]
今年も今日で最後ですね。
「あっ!!」っと言う間でした。
一杯にゃんズの面々のいろんな表情を見せて頂き楽しませてくれました。
賑やかな年末年始をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
[ 2008/12/31 09:07 ] 侍従長 [ 編集 ]
きぃさん お尻が立派のなって来ましたねぇ^^;
まったりした 空気感が良い感じです~♪

こちらこそ ありがとうございました。
アスカさんとの出会いは 私の ブログに対する考え方が
変わるきっかけになりました(*^_^*)
こんなに ブログにはまるとは 思っていなかったんです^^;
おかげさまで 楽しい一年になりました。
来年も よろしくお願いしますm(__)m

[ 2008/12/31 09:35 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
今年は、予想外に、猫sanに、はまった一年でした。
残業疲れも、猫san達を見て、なんとな~く、幸せな気持ちで日々を過ごせました。
猫san皆ありがとね~。
アスカ師匠もありがとね~。
旦那さんも、笑わせてくれて、ありがとね~。
来年もよろしくねっ!
[ 2008/12/31 10:09 ] ハイラニ [ 編集 ]
ゆったりまったり
ほわほわの後ろ姿
ちらっとみてるお顔がかわいいですね*´ω`*

今年はアスカさんやスコにゃんズに出会えて
嬉しい一年でした

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を♪
[ 2008/12/31 10:37 ] おら [ 編集 ]
今年は、アスカさんや、スコにゃんズ。に出会えて
楽しいブロガー生活でした。
猫たちへのアドバイスやデジイチ情報も
大変役に立ちました。
ありがとうございました。
来年も同じWINNINGWEY'S GIROHさんの血を引く猫同士、
楽しくブロガー生活を送る者同士、
よろしくお願いいたします。
[ 2008/12/31 11:56 ] ふ~みん [ 編集 ]
アスカさ~ん
今年スコファミリーと出会えて楽しく
ブログ生活出来ました ありがとうごじました 来年も宜しくお願いします
ニャンコいっぱいの生活疲れも吹っ飛びますね(笑) 良いお年をお迎えくださ~い
[ 2008/12/31 11:57 ] wako [ 編集 ]
アスカさん、今年一年どうもありがとうございました~^^
総勢8ニャン達の姿を拝見出来て、また新たに誕生した3ニャンとの出会いもあったりで、とっても癒され楽しかったです^^
色々参考になる事もたくさんあって、家より多いいニャンコとの生活をエンジョイしてるアスカさんにも教えられることが多々ありました。
また来年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
2009年、アスカ家にとってよい年になりますように。。
[ 2008/12/31 13:13 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
今年は、アスカさんのブログに出会えて、にゃんずのほほえましい生活に癒され、幸せな一年でした!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2008/12/31 16:51 ] のぼぼん [ 編集 ]
今年1年どうもお世話になりました^^
アスカ家のにゃんズと出会えてよかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね!
[ 2008/12/31 17:04 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
締めのご挨拶に廻っています(≧ω≦。)
今年もお世話になりました。
良いお年をね♪
来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしく
お願いします{%おじぎちゃんhdeco%}

アスカちゃん、メール届いてますか?
[ 2008/12/31 17:15 ] kuesu [ 編集 ]
きさらちゃんのんびりと日向ぼっこなんですね。後姿もとってもかわいいです。今年もあと少しですね。来年もよろしくお願い申し上げます(*^^*)
[ 2008/12/31 17:45 ] たびちゃん [ 編集 ]
きさらさんのおちりで2008年、締めくくりですね(´∀`*)
なごみますー♪

いつもネタ満載、楽しくってカワイイにゃんズを拝見できてHAPPYでした☆
来年も楽しみにしていますね^^
よいお年を~!
[ 2008/12/31 17:54 ] ファーファ [ 編集 ]
時々しか覗きに来れないけど、いつも可愛いニャンズに癒されていますよ!

来年もσ σ*)ノ~ヨロシクネvv
良いお年をお迎え下さいm(__)m
[ 2008/12/31 19:19 ] yasu [ 編集 ]
キイちゃん、おしりに貫禄がでてきましたね~( ^∀^)
そのフォルム好きですよ~♪
今年はアスカさんのブログにたくさん癒されました、ありがとうございます。

どうぞ、来年もよろしくお願いします!!
では、おいしい年越しそばでもすすって
よいお年をお迎えくださいませ!!
[ 2008/12/31 21:12 ] オミュロン [ 編集 ]
今年の締めくくりは、如ちゃんのお尻♪ 撫で撫で!!

はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪
[ 2008/12/31 21:24 ] みこ姐 [ 編集 ]
今年はスコにゃんズに遊びに来ることができ、とっても楽しかったです。もー私の夢のパラダイスですよ。来年もゆったりまったりいきましょうね~
[ 2008/12/31 22:15 ] shippo [ 編集 ]
猫ブログの楽しみ方が
ぎゅ~~っと詰まっているアスカさんのトコと出会えて
ホントに嬉しい年でした。
今年のシメはきぃさんのお供えモチですか?(あっ…し、失礼を~)

にゃはは♪

どうかこれからも宜しくお願い致します。
よいお年を!
[ 2008/12/31 22:22 ] しまねこ [ 編集 ]
アスカさん、一年ありがとうございました♪

NANAちゃんと我が家のりんが
親戚でご縁あって知りあえ
とっても嬉しかったですv-398

来年も仲良くしてくださいねv-238

それでは、良いお年を!!
[ 2008/12/31 22:27 ] りんママ [ 編集 ]
様々なブログがある中、偶然、アスカさんのブログに出会い、ニャンコのかわいさを存分にアピールしたアスカさんのブログにはまった私でした。
来年も楽しい、ニャンコLIFEをお互い更新しましょうね。
よいお年をお迎えください。
[ 2008/12/31 22:36 ] うみ [ 編集 ]
★みなさまへ→

コメントありがとうございます!

自分の好き勝手でつづっているブログで
楽しんでくださっている方がいる事
本当に嬉しく思います。

これからもにゃんズの成長を見守って頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとってもステキな1年でありますように!
[ 2009/01/01 03:08 ] アスカ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆

年末からバタバタして忙しくなかなか遊びに来れず・・・><
来れなかった時の記事もゆっくり拝見させて頂きました。
やっと落ち着いて来たのでまた遊びに伺わせてもらいますねぇ~

今年も更新を楽しみにしています。
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2009/01/02 20:01 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


