 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もちNANA 

 2009年
090101-1.jpg

今年もよろしくお願いします。





090101-2.jpg
 …ね?



にゃんズ代表 NANA。 2009年1月1日。 




★スコblogランキング★

今年もよろしくのポチ!


喪中につき年始のごあいさつはご遠慮させて頂いております。
なので控め?な感じで…(゚∀゚)控えめか??




2009年。
普通に過ごせる事が当たり前になってしまうと、日々幸せである事を忘れがちになりますが
小さな事や当たり前である事が幸せだと思う気持ちを忘れないようにしたいな、と。
無理せずマイペースで行く事と感謝の気持ちを忘れずに。

にゃんズとの思い出を今年もたくさん写真に残したいと思います。
[ 2009/01/01 03:04 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(20)
なんか合成写真っぽくてウケたw
ことよろ^^
[ 2009/01/01 03:23 ] ぎゃんこ [ 編集 ]

NANAさん最高ににあってる!
今年もなかよくしてください(*ゝ(ェ)・)bネッ


☆。*†*。☆。*†*。☆

小さな事や当たり前のことこそ幸せがつまっているのですよね
改めて感じさせられましたありがとうございます。
うちも息子やカールの写真をたくさん残して思い出を作っていきたいと思います。
[ 2009/01/01 09:07 ] おら [ 編集 ]
今年も宜しくお願いしますv-22
普通の幸せを今年も感じて感謝して行きたいと思っています 変わらず仲良くお願いしま~す
[ 2009/01/01 11:25 ] wako [ 編集 ]
NANAちゃん、流石ですね!
可愛いよん o(^-^)o
今年も宜しくお願いしますね~♪
[ 2009/01/01 11:49 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
・・・ね?って(*≧m≦) ププッ!
NANAさんサイコー+.゚(*´∀`)b゚+.
今年もよろしくオネガイします!
[ 2009/01/01 13:15 ] ファーファ [ 編集 ]
2009年はNANAさんスタートですね?w
今年もにゃんズに癒されに参ります♪
どうぞよろしく・・・ね?ww
もちNANAさん万歳!
[ 2009/01/01 13:37 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
きゃーーーNANAちゃん、かわいい~。。。ブログ開いたとたん、吹き出しちゃいました!!この鏡もちがちょーーー似合ってます。
今年もアスカさんやにゃんずにとって、幸せな一年でありますように・・・。
[ 2009/01/01 13:44 ] のぼぼん [ 編集 ]
笑う門には福来る!
一枚目の写真から めいっぱい笑わせていただきました(^^)
NANAちゃん ありがと~~~。
幸せ気分で いっぱいです♪

本年も どうぞよろしくお願いします。
アスカさん一家と ニャンズのご多幸とご健康を
お祈りしております。
[ 2009/01/01 15:19 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
お互いにマイペースで
今年もよろちく~ね♪
[ 2009/01/01 16:37 ] もっち♪ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

心優しい、NANAさんだから
出来るんでしょうね。
うちは、出来ない・・・。

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2009/01/01 18:16 ] ふ~みん [ 編集 ]
きゃぁ~♪
NANAちゃ~ん♪♪
新年早々NANAちゃんだ~♪

 ↑
ありんこ完全に、NANAちゃんの大ファン!デス。
^^
[ 2009/01/01 18:39 ] ありんこ♪ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~!!
いや~nanaちゃんに新年初笑いいただきました(*´∀`)
おいしいわ~おいしすぎるわ~w
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします★

[ 2009/01/01 20:05 ] オミュロン [ 編集 ]
帰宅が遅くなってしまい、高速ポチ中です
ごめんなさ~い(汗

今年も遊びに来れる事をとても嬉しく思います♪
そして、今年も宜しくお願い致します
[ 2009/01/01 23:05 ] みこ姐 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/01 23:38 ] [ 編集 ]
おぉほほぅ。
新年早々鏡餅とはおめでたいです。
NANA様なかなかお似合いです。
にゃんズ様方、アスカ様、今年もよろしくお願いしますぅ。
[ 2009/01/01 23:43 ] 侍従長 [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします。

NANAさん鏡餅かわいい~e-266
2枚目のちょっと斜めってるのが
また、おしゃれ~e-278
[ 2009/01/02 00:52 ] momochiko [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
NANAさん素敵なお帽子ですね(*^^*)
お正月を満喫してくださいネ♪
[ 2009/01/02 02:15 ] たびちゃん [ 編集 ]
★ぎゃんこ→

いや、リアル(笑
今度是非生を見てちょうだい!
またあとでね~(^^



★おらさん→

NANAが一番違和感なく?
かぶるんですよ~(*´ー`)
今年もよろしくお願い致します。

忘れがちですが ほんと通が一番で
何よりなんですよね。
おらさんもステキな思い出がたくさん詰まった
1年でありますように。



★wakoさん→

今年もよろしくお願い致します。
元気で仲良く過ごしていければそれが一番です!
幸せだな~って思えるってステキな事ですよね。



★nekono-okaatyanさん→

このもちだけは、譲れないです!!
誰よりもNANAが一番似合います♪
ちなみに紫杏に至っては顔がでかくて
入りませんでした~(--;
今年もよろしくお願い致します。



★ファーファさん→

寝起きに被せたので
ちょいと放心状態のNANAでした(^▽^;
今年もよろしくお願い致します。



★まりも母ちゃんさん→

やっぱり新年のスタートは華やかに!!
って事でNANAのもちです♪
いつでもお立ち寄りくださいませ~(^□^)
今年もよろしくお願い致します。



★のぼぼんさん→

吹いて頂けて良かったです(笑
このもち、NANAに似合うんですよ!異様に!!(○ ̄m ̄)

今年もよろしくお願い致します。



★ふぃがろママさん→

笑い、大事ですよね~!
たくさん笑っておいてください♪
忘れた頃に見て頂けると
何度でも楽しめると思います!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。



★もっち♪さん→

マイペースが大事ですよね!
今年もよろしくお願い致します。



★ふ~みんさん→

NANAは結構ストップしてくれるので
写真撮りやすかったりします♪
この時は寝起きだったというのも
あると思いますが(^^;

今年もよろしくお願い致します。



★ありんこさん→

もちNANAです~(・∀・)
喜んで頂けて何よりです♪
ハマると抜けられないですよ~NANA!!
今年もよろしくお願い致します。



★オミュロンさん→

初笑い、NANA取っちゃいましたか?!(*´艸`)
私も写真撮りながら笑っちゃって
カメラ カタカタしてたんですが(笑

今年もどうぞよろしくお願い致します。



★みこ姐さん→

お帰りなさい!
ポチありがとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。



★鍵コメさん→

いえいえ~ありがとうございます!
こちらからお年賀出せないのですが
嬉しいです!到着楽しみにしております♪
今年もよろしくお願い致します。



★侍従長さん→

もちとのコラボです♪
色々思案した結果、やっぱりNANAが一番!!
っていう事で落ち着きました(^^
今年もよろしくお願い致します。



★momochikoさん→

斜め、ポイントですよ~!
旦那が嬉しそうにずらしてました(笑

今年もよろしくお願い致します。
[ 2009/01/02 02:21 ] アスカ [ 編集 ]
NANAさんが・・・!
こんなお笑い系の被り物もあるのね。

・・・似合う(笑
[ 2009/01/03 22:03 ] 多恵 [ 編集 ]
★多恵さん→

完全年賀状用に用意しました(笑
年末年始だけ登場するかぶりものだねぇ(^^;
[ 2009/01/04 01:21 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


