 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ししNANA 

080103-1.jpg
…。



NANAさん・・
またか?みたいな表情ですね(^▽^;





090103-2.jpg
まだやるの?




いや、今年のお正月はコレで最後になるかと(>▽<;





ちなみに側面。
090103-3.jpg

まっ平ら(*´ー`)







090103-4.jpg
まだ・・・?



Σ(`∀´ノ)ノ取ります!

NANAさん、ありがとうございました~!!
やっぱりかぶりものはNANAが一番です♪(*´艸`)



★スコblogランキング★

獅子舞なNANAにポチ!!
[ 2009/01/03 00:02 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(22)
NANAさん おもしろい
可愛いです~~みんなキャラがあって
最高ですね いろんな帽子楽しい~
[ 2009/01/03 00:41 ] wako [ 編集 ]
こんばんわ(=´∇`=)
真っ平らの写真 おかしくて笑ってしまいました
さすがNANAさん最高ですね
うんうん
かぶりものはNANAさんが一番です(*ゝ(ェ)・)bネッ
[ 2009/01/03 00:45 ] おら [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
いやいや、NANAさんいいですわ。
被り物はあなたに敵うニャンは
いないでしょう。
こんなに可愛い被り物あるんですね。
私もマルに被せたくなりました。
しかし平らでしたね。そこがいいの。
[ 2009/01/03 08:51 ] shuchanmama [ 編集 ]
NANAちゃん 獅子舞になる
ですね(^^)
ていうか 何故こんな被り物をお持ちなんですか~(@_@)
そこが 気になります…^^;
[ 2009/01/03 09:37 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANA様、お正月のおつとめ、お疲れ様にございます。
この大役をつとめられるのはやはりあなたしかおりませぬ(笑)。
何を被ってもにお似合いになるNANA様。
「まだ・・・?」
と、言う表情が笑ってしまいました。
[ 2009/01/03 09:41 ] 侍従長 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
NANAさんのししまいには参りました!

今年もデブネコ共々よろしくお願い致しますー。
[ 2009/01/03 12:45 ] 97。 [ 編集 ]
NANAちゃんは何を被らせても
良く似合うわぁ~v-238

アスカさん家は天然の牛ちゃん!?
いや牛柄のニャンズもいて
めでたいですねぇ♪
[ 2009/01/03 12:47 ] りんママ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
NANAさんの獅子舞、可愛いですぅ。
癒されます。

NANAさん、お疲れ様です。
[ 2009/01/03 13:34 ] ふ~みん [ 編集 ]
「お正月3連発」堪能致しました(^o^)丿
ネコはポーカーフェイスですからねぇ。特にNANAさんは…ププッ ( ̄m ̄*)

今年もアスカさん家のニャンズウォッチングを
楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)デオクレチャッタケド…
[ 2009/01/03 14:06 ] しまねこ [ 編集 ]
今年もNANAちゃんには笑顔をイッパイ貰えるなぁ♪
まっ平らなNANAちゃんに、しばらく
釘づけになっちゃったよ(笑
被らせたらNo.1だよぉ♪
[ 2009/01/03 15:01 ] みこ姐 [ 編集 ]
こんにちは。
獅子舞もカワイイですね。
NANAさんっておとなしいんですね。
いろんなかぶりものを見せていただいてNANAさんありがとうございます(*^^*)
[ 2009/01/03 16:04 ] たびちゃん [ 編集 ]
明けまして、おめでとうございます。
今年もカワイらしい写真に癒されにうかがいます。
かぶり物、お似合いです!!
フフフフフ・・・。
[ 2009/01/03 18:49 ] miee3 [ 編集 ]
こんばんは。

キャー!!NANAさんかわいぃ!!
この被り物買おうと思ってやめたんですよねぇ~
NANAさんをモデルで見ると買っとけばよかったですぅ。
側面ショットにやられましたぁ~
[ 2009/01/03 21:23 ] きょん [ 編集 ]
うはぁ~。
NANAさん・・・。
獅子舞までも被りこなすとは!
ファン垂涎のお年玉ショットですねv-238

[ 2009/01/03 21:35 ] リンジ [ 編集 ]
(●´艸`)フ゛ハッ
NANAちゃん、かぶりもの王ですね!
なんでもOKみたいだし しかも似合ってるし 笑えるしで
ほ~んと最高だよね~♪
ちょっと迷惑気味な顔も可愛いんだな~^m^
[ 2009/01/03 21:58 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
まだやるの?の顔が本当にこっち向いてそう言ってるように見える。。。

でも・・・おいしいね~NANAさん。
この被り物はあーさんのチョイス?
[ 2009/01/03 22:09 ] 多恵 [ 編集 ]
おおお、獅子舞になりましたのね。
ウシはあんまりだったっておっしゃってたけど・・・これは・・・!!!
NANAさんのどこかあきらめた表情がナイスです(笑)

旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくです☆
にゃんこともどもよろしくしてやってくださいませ~♪
[ 2009/01/03 22:29 ] 苗 [ 編集 ]
あけまして
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
いつもコメントさぼってるジェイエイさんだけど
今年もよろしくね!
[ 2009/01/04 00:20 ] ジェイエイ [ 編集 ]
★みなさまへ→

コメントありがとうございます!

こちら、一昨年辺りだったか…
鏡餅と獅子舞を購入したのでした♪
一応私セレクトとなっております(笑

わんこグッズ的な扱いになってまして
SSサイズでにゃんこヘッドには
ちょうど良い感じなんですが
だんだん成長してくるにゃんズ…
チビにはまだブカブカだし
レディースにはちょっと余裕を感じ。
メンズはぴっちりめor入らない(まぁ紫杏ですけどね。。)
となっております~(^^;

気になった方は是非、来年のお正月に
導入してみて下さいまし~♪

一応、お正月的かぶりもののお披露目は
最後の予定(あくまで予定)です。
今年もよろしくお願い致します!!
[ 2009/01/04 01:12 ] アスカ [ 編集 ]
キターNANAちゃん(*´∀`)♪
もう去年からすっかりNANAちゃんの虜で、かなりツボですw
もうやっぱなにしても美味しい!
最高ですわ~★

追伸
新年早々、PNを「オミュロン」改め「omu」に改名しました。
ご不便かけますがお見知りおきのほどよろしくお願いします(*_ _)人
[ 2009/01/04 01:14 ] omu(オミュロン) [ 編集 ]
やっぱ、
かわいい~・・・
[ 2009/01/04 20:47 ] ハイラニ [ 編集 ]
★omuさん→

不思議な味があるんですよねぇNANA(笑
今年も笑ってやって下さい♪

お名前了解です!



★ハイラニさん→

妙な味があるんですよね~うん(*´ー`)
[ 2009/01/06 22:16 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


